忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1034]  [1033]  [1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ!
またまた、のだめ見ちゃってます(・o・)ノ吉瀬サン色っぺ~!クラシックって殆ど知らなかったけど、このドラマで沢山勉強になりました(^_^)v
さてと‥トップランナーまで起きてられません。録画セットだけは完了しました。リアルでご覧になる方、また教えて下さいね。
*********************************
おはようございます。
コメントで教えていただきましたが、僕らの音楽でも流れてたそうで(^_^.)一応は出演者をチェックしてたつもりだったんですがねぇ。たっきーさんだと思ってました。記憶違いか??
ま、昨日はボクシングで気分アゲアゲだったんで飲み過ぎてました(え?いつも?)。んも~!オラが町のスターですよ~。凄い!つぉい!!かっこいい!おとこまえや!
ゆまさーん、写メありがとね♪報知売り切れて無かった。仕方ないから他のを買ってきました。
じゃりさん、心配してくれて感謝感謝。オイラも一時アクセスできなかったです。原因は不明なり(笑)

今日の毎日新聞に広告掲載あったそうですよーーー!チェックしてみてくださいね。他紙はどうなんだろう?オイラは朝日をチェックしてみますね!おかかチャンありがとね!


忍者blogから報告ありました。
2009-12-19 本日4:30より7:50までの間、一部サーバーの障害によりブログサービスに接続されない状況が発生しておりました。現在は解消されておりますが、ユーザーの皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

さて、お昼ーーー!

ヒロくん携帯サイトに・・・「めざましテレビ」VTR出演 ってUPされてまーす!!!マルオだけってこと無いよねーーー?!?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ リアル
で観ちゃいましたよ。トップランナーは前回の放送の一部でしたが微妙に時間のかぶってた『僕らの音楽』の方は未公開映像だったのでこっちの方が当たりでした(^ε^)♪
komomo 2009/12/19(Sat)02:27:34 編集
Re:リアル
どもでーす。

オイラ、僕らの・・・「時代」と「音楽」がアタマん中でゴッチャになってて^^。うっかりしちゃってました。
myun(みゅん)  【2009/12/19 14:49】
◆ よかった~~~~♪♪
myunさん、おはです~。
朝の忙しい時間からお騒がせしました~~。
なぜつながらないの・・・とドキドキでしたが、よかったあ~~!

うちだけだったのかな??
原因は何だったのかな???????

でも、こうして月翳さんにお邪魔できて、なによりです~。

私も、珍しくリアルで『僕らの音楽』を見ました。『トップランナー』は覚えてたけど、こちらはノーマークでした・・
でも、「東方神起見るんだ・・・」と娘が見てたおかげでゲットできました~~。

旬君、「水族館好きなんです~。」「家に居る時は、ゲームか、DVD見てるか・・・(すみません、あと何でしたっけ、忘れちゃいましたが・・・4種類言ってました・・)家に一度帰ると出不精になる」って話をしてましたよ。

下の娘の好きな上地くんが出た「Aスタジオ」で、同年代の友人の中について、鶴瓶さんから旬くんの名前が出てました~。

今期はテレビっ子の子どもたちがHDDをいっぱいにしていて、メモリがなくて焦ったことも何度も有りましたが、昨夜は娘達のおかげで、旬くんがみれて、よかったです!
今朝も今週の話題で、年賀状セレモニーの旬くんが出てる・・・とのこと。
しっかり役に立つ子どもになって、いい子に育って喜んでま~す!!
(テレビ権争いも、「母さんの好きな小栗旬が出るんだから・・・」と相方に言って獲得することもしばしば。子ども達はたくましいです)
じゃり 2009/12/19(Sat)08:20:45 編集
Re:よかった~~~~♪♪
まいどでーす。

いえいえ、ご心配してくれてあんがと^^。
急にメンテになることがあるので・・。

レポ有難う。こういう番組は再放送は無いもんね~。
年末に向けてHDDを空けたいけど、わんこドラマだけはDVDに落とせてない~。
早くDVDBOX来てくれーーー!(まだ売ってもいないのに^^)
myun(みゅん)  【2009/12/19 14:51】
◆ 奏だったの~?
まぎらわしいタイトルでゴメンなちゃい^^;
トップは織田信長&カナダの話の部分だけでした
MCのお二人が初監督作品が来年公開されること、
裏方の仕事もきちんとされて、クリエーター気質で
とても真面目な方って言ってくださってました^^
僕らの音楽はもっちろんノーチェックですぅ(/_;)
この時のオグさんすごく素敵だったのになぁ・・・
じゃりさん、ありがとう!ちょっと浮上できました♪
ゆま 2009/12/19(Sat)10:11:40 編集
Re:奏だったの~?
ちゃ~っす!(^^)!

ね~!残念でしたね~~(ToT)
ま、長くファンやってたら、たまにはこんなこともあるかな?
(おい!公式!!!!)←やつあたり
myun(みゅん)  【2009/12/19 14:53】
◆ ぽすと~ぉ(ハート)
myunさーーーん!
おっはよーーー!!

今朝の毎日新聞に
ポストの口に向かってにっこりしてる
郵便広告載ってたよーーーー!!
(やったー!!写メ送れた!!)

寝不足のゴマぐらいの大きさの目が
いっきに干しぶどうぐらいになったよ。
(昨晩山越えたんだーーー!!)

横にあった文章にちょっとイタズラ^^。


「1月1日から
私達の、心の中にいるんだから。」

一年のいちばん初めの日から、
私達の心の中にすうと入ってゆく。小栗旬だけにできる
そんな離れわざを、ぞんぶんに応援してください。
そのためにも、小栗愛は多めに。
1月1日から、私達の気持ちは日本中に駆けまわります。

小栗愛は、贈り物だと思う。

「小栗愛は、
12月26日(土)までじゃなくずーっとお出しください。」

広告作ったコピーライターさん、
いっぱい変えて そう リー!!

myunさん!皆さんエキレポその他
情報いっぱいありがとーーーーー!
今日も一日ファイトーーオードリーのマルオ!!
かか 2009/12/19(Sat)11:17:59 編集
Re:ぽすと~ぉ(ハート)
こんちはー!

おかかちゃん、ありがとぉおおおともー!!
ちゃんと綺麗に写ってたよん。でかした!!!これ、いい表情だよね~。

あ~・・・足がシモヤケで・・・甲斐崎。
myun(みゅん)  【2009/12/19 15:04】
◆ 無題
はじめまして。
いつも読み逃げばかりしていますが、たくさんの情報、とても感謝しています。
Merryおグリすきスぎマス♪って、思わずパソコンに向かって微笑んでいる私でした(笑)
短髪、黒髪の旬くんに堕ちた私ですがトップランナーに出てた旬くんも素敵でした。
明日は娘と「のだめ」観に行ってきます。私の中では千秋は旬くんです(笑)
hamako 2009/12/19(Sat)11:52:27 編集
Re:無題
はじめましてー。ようこそです。

よくぞ、このような場所に^^辿り着かれましたね(笑)
短髪・黒髪・・・・・ふむふむ。(゜o゜) 
わかったー!!二十四の瞳だ^^渋好みですね。



 ってのは、冗談です。

のだめ、羨ましいっす。お気をつけて~(^.^)/~~~ひらひら


myun(みゅん)  【2009/12/19 15:14】
◆ うふっ♪
今回は地元紙も旬クンでした~♪

昨夜は「僕らの音楽」…
息子が帰って来て、チャンネルを合わせてたのに…
総集編やから換~えよって、その時にもしかしたらって旬クン出るかもって気付けなかった自分にショック(涙)…
じゃりさん、ありがとうございます。
どんなか分かって嬉しいです。

かかさんのコピー、冴えてます~♪

さて元気出て来たし…お昼ご飯の用意をしなくっちゃ。

MT 2009/12/19(Sat)11:52:58 編集
Re:うふっ♪
こんちは。

良かったですね~。永久保存版GET♪

お昼ご飯ーーーまーーだぁぁぁーーー?届いてませんが?
myun(みゅん)  【2009/12/19 15:15】
◆ なんとぉ~
奏だったのですね、寸前まで「僕ら・・」見てて、「トップランナー」にチャンネル変えたらオグ殿が見られたんでラッキ~♪と思ってたのに。

でも皆さんの情報で雰囲気がわかり、そして館に集う皆さんの楽しいコメントににっこり!慰められました。
みゅんさんは名人級のコピーライターですが、おかかどのの名コピーに脱帽!
テンションあがりました!
あ、でもうちの朝日は奈々ちゃんだ・・・ちーん。
furu 2009/12/19(Sat)12:15:15 編集
Re:なんとぉ~
こんちは。

こっちの朝日は何も掲載無かったです(>_<)


名人って・・・・^^迷人(←迷惑な人)くらいにしておいてください。
myun(みゅん)  【2009/12/19 15:17】
◆ こんにちは!
myunさん 館の皆さま たくさんの情報ありがとうございます。 子供のインフルエンザも一段落し、今から、映画ONE PIECE観てきます!
インフルエンザの猛威も、まだ続いているので、myunさん 館の皆さま お気をつけくださいませ。
myunさんのしもやけちゃんも良くなりますよ~に♪
ひまりん 2009/12/19(Sat)12:45:52 編集
Re:こんにちは!
どもっす^^

あ・・・インフルだったんですね・・・(・_・;)
映画館で、またもらっちゃ駄目ですよ~~。

ありがとーございます!
myun(みゅん)  【2009/12/22 13:49】
◆ お久しぶりです^^
こんにちは。
我が家は読売(関西圏)なのですが、広告ありましたよ!
大きさはどれも同じなのでしょうかね~?

ヒロくん、めざましですね!!
マルオオンリーだったら許しません(笑)
最近、朝のWS系をすべてと言っていいほど忘れるので;;チェックしときます^^
いつも有難うです♪♪

理紗 2009/12/19(Sat)16:07:22 編集
Re:お久しぶりです^^
ほんっっっと^^お久しぶりー。
お元気そうで良かったです。

たまには生きてるよーーってだけでいいから^^声を聞かせてね~。
myun(みゅん)  【2009/12/22 13:50】
◆ ちわっ (^O^)/
昨日の僕らは、息子が毎週録画しているので、
運よく観れました。
先日の舟島も、息子のおかげで観れたので、
合わせて ほめてやりました。

新聞のこと教えて下さってありがとう。
夫の実家が、毎日新聞なので、
お願いして、なんとか手に入れようと思います。

かかさんのコピー ナイスッ!
一月一日から、思いは駆け巡るのに、
お正月に、旬くんの露出はなさそうなのが、
残念です。
2009年はほぼ毎週のように
旬くんが観られたので、
どうしても贅沢になってしまっていて・・・
さよりん URL 2009/12/19(Sat)16:33:00 編集
Re:ちわっ (^O^)/
ども^^

ほんと、どこにどんなネタで登場するか・・・解らないですね~。

来年は、今年の収穫したものを、蔵から出して(笑)味わいながら過していこうかな^^。と言ってたら、爆弾投下あるかもですけどね。
myun(みゅん)  【2009/12/22 13:53】
◆ コンビニで
毎日新聞買って来ました教えて下さって有難う
mikkyo 2009/12/19(Sat)17:30:07 編集
Re:コンビニで
こんちは。

おお!その手があったのかぁぁ。流石ー!拍手!
myun(みゅん)  【2009/12/22 13:53】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]