忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます!!
昨日、録画をチェックしてたらブランチにちょび~っとだけありましたので・・・。

携帯からの方は、佐野様からどうぞ。
いやいや、デジタルモードの録画をUPするのって・・・ごにょごにょ^^;皆さん、どうされてるんだろ??

昨日の震災ドラマ観ました。
自分が慣れ親しんでる場所がTV画面に映るって・・不思議な感覚ですね。あの新聞社の建物は三宮の駅前の名物的なものだったので懐かしかったです。全然「過去」って気がしませんね。今でも有るように錯覚します。あそこだけじゃなく、街のシンボル的な建物は殆ど倒壊しちゃったし・・。
映像観ながら、あ~そうだったな~・・・とか、あのとき、こうだったな~とか思い出したことがありました。
「復興」Wikipediaより
復興(ふっこう)とは、一度衰えたものが再び勢いを取り戻す事を指す。
私は、この二文字に抵抗ありますね。
私が、ちゃくらいクンの立場だったら、このドラマを放送しててコンサートやって、はっちゃけドラマやって・・・ってコトに「なんだかな~」って思うけど・・・きっと御本人も感じてるでしょうね。大変ですね、お疲れ様です。






なんか様子が変だな・・と久しぶりに「アクセス解析」覗きましたら・・・おぐりサン人気なのか?オイラの画像が何処かに貼られてるのか?わからないんですが^^;色んな検索で辿り着いて来られてるみたいで(苦笑)
ちょっとアクセス制限をイジるかもしれませんので。急にアクセスできなくなったぞーーー!って方、連絡くださいね(^・^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あの時
 おはようございます。
ドラマ。
ちゃくらい君お疲れ様でした。

 当時勤務先の三宮営業所が入っていたビルの倒壊場面を報道TVで観た時。
一体なにが起きたのか理解できなかった事を思い出しました。
あれからもうそんなに年月が流れたのですね。
 
 
 シュアリー出演者のサイト一覧
嬉しいです。ありがとうございます。

りんご 2010/01/17(Sun)10:47:19 編集
Re:あの時
おはよーございまーす!!

ビル・・・。
え?このビルが?こんな倒れる方する??みたいなのが沢山ありましたよ。
不謹慎ですが、ゴジラの映画かよ?って思いました。
根っこからポキンって折れてたり、ダルマ落としみたいになってたり。

おお!サイドの・・見つけてくださって有難うございます(←結構喜んでます^^)
myun(みゅん)  【2010/01/17 10:59】
◆ おはようございます
ほんと三宮駅前のシンボルでしたよね、新聞会館

昨日のドラマを見て、初めて気づきました。地震後、仕事に行く時に、住吉周辺で一眼レフで撮影されてた方を…
あの時は、何!なんなん!!写真??って思いましたが…
いろんな方がいろんな思いで撮られてたんだなぁ…と。思い出したくない記憶だけど、覚えとかないといけないんですね。
あら、暗い話に…
失礼しましたぁm(__)m


chacha 2010/01/17(Sun)11:14:47 編集
Re:おはようございます
ちは~(^^♪

あ・・chachaさんも・・コチラなんですね~。
めっちゃ近いとこに住んでたのかも~~~(笑)

どうなんでしょうね~、私の周りでは震災の話題には触れなくなりました。
myun(みゅん)  【2010/01/17 11:29】
◆ 胸が痛くなります
超お久しぶりです。震災の事でどうしても書き込みたくて。私は京都なのですが、高校は神戸の高校だったので知り合いがいっぱいいるのですが、その中でほんとに仲が良かった友人があの震災で亡くなってしまいました。15年経っても悲しい気持ちは消えず、胸が痛みます。

旬くんのことは今も思い続けています。頑張って応援するぞぉ~!♪♪♪
robin 2010/01/17(Sun)12:42:14 編集
Re:胸が痛くなります
こんにちは^^

あ・・・・・そうだったんですね・・。
葬儀場が混んで、合同ばっかりだったなぁぁぁ。

そうそう!楽しいことも一杯あるぞーーー!
myun(みゅん)  【2010/01/17 16:15】
◆ こんにちは
ブラ・映像(省略したらなんかやらしい?)ありがとうございます。
7月のまだ先の公開の映画なのに取り上げてもらえたんですね。うれしいし、楽しみです。
ちゃくらいクン、真摯に演じてくれていてよかったです。たくさんの方が見て、感じてくれたのでは。
あの朝体験した恐ろしい揺れと信じられないような出来事は昨日のことのようにも感じました。
その後も各地で大地震は相次ぎ、台風などの自然災害もあとをたちません。
願わくばそのような災害が起こらぬことを、人々の平穏を祈ります。
furu 2010/01/17(Sun)15:19:28 編集
Re:こんにちは
ちは~~~!きゃはは!エロじゃないですよ~(笑)

ちゃくらいクンの演技・・・・役者として「上手すぎない」ところが
逆に良かった(表現むづかしい^^)って思いました。

あの揺れは凄かった・・・うん。
myun(みゅん)  【2010/01/17 16:20】
◆ こんにちわ
ホントに懐かしいですね~
私も新聞会館が今でもあるような気がしてしまいます
あの時、私は既に山越した隣の市に住んでいましたが、長年住んでいた御○のマンション、公会堂、通勤していた大○筋商店街、最初勤めてた会社の看板が屋上にあったビルがポッキリ折れて…とてもショックでした
数年前同窓会した公会堂だけが変わっていませんでした
もこもこ 2010/01/17(Sun)16:09:07 編集
Re:こんにちわ
どもども。

ほぃほぃ、あっち方面に住んでおられたんですね~。公会堂^^あそこの洋食屋さん、まだあるのかな(笑)

myun(みゅん)  【2010/01/17 16:22】
◆ お祈り
myunさん、こんばんわでしゅあり。

新聞会館、懐かしいです。
新しく建ったのは、名前もおしゃれになっちゃって
古っぽい名前がより懐かしいな。

長い間、電気も水道もガスも止まってたことを考えても
こうやってパソコンで遊びにこれたり
テレビ観て大好きーー!!とか叫べるのは
とっても幸せなことだね。

いつまでも、どこの場所でも、こうありますように。

目力画像、いっぱいありがとうでしゅあり。
いつもなら、眼とか口とかに目がいくのに
今日はおでこが気になる‥‥。
どうか、広くなりませんように。

あーーーーん!まじめコメで終われなかったーー!!
かか 2010/01/18(Mon)02:23:47 編集
Re:お祈り
ちゃーっす♪

うんうん。
真っ暗って不安だし・・・。ガスが無いと冷たいモノしか食べれない。断水状態んときは、トイレが困りました・・・。

爆!!!
ま、遺伝子は広くなりそう?っぽいから(笑)それも覚悟で応援しゅあり(^^)v
myun(みゅん)  【2010/01/18 11:47】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]