忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーーっしゅ。
めざまし観て・・・・慌ててスポーツ新聞買ってきた(笑)。あ・・・おぐりサンネタじゃありませんので(^_^.)
一番好きな有名人(^^)v←これはオグネタ
いつもの立読み情報いただいてるんですが、バタバタなので後ほど・・・。

ちょい復活ー!
えっと、本日発売のアエラで白石ちゃんがインタビューで尊敬するのはおぐりしゅん・・って答えてるそうです。いっつも言ってますよね~。きっと映画にも出たかったんじゃないかな^^。
もいっこ、香川さんが連載を書かれてるキネ旬の1月下旬号に・・・自分が毛利元就を、&しゅんくん、たつやくん、ヒロくん3人を息子にして 3本の矢の話をしたい・・みたいなことを書かれてあるそうです。
情報、ありがとうございました<m(__)m>
こうやって、色んな方から情報メール頂戴したり本当に助かっております。
昨日も嬉しいメールいただきました。ここのファンだと仰ってくださって・・・文面から、ちゃんと記事もコメントも読んでくださってて楽しんでいただけてると感じて嬉しかったです。大丈夫ですよ~!パスワード制にする予定は今のところは有りません^^;

めざましで、鉄人紹介されてましたね。ちょうど先週のお休みの日に行ってたんです。でも平日だからかな~?ガラッガラでした。
賑わってない側の商店街のことも触れてましたけど・・。あそこでクロゼロの撮影があったんだけどなぁぁ。三国志も勿論いいと思うんですが、クロゼロのナニカもお願いしまーす!(^^)!

ゆうばりサイト、チラシ見れるよって教えてもらいました。あざーーっす。
TOPのフラッシュ画像、なんか素敵ですよね~~~。見入ってしまいます。

Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌] ちゃくらいクン目当てで買ったんですがフクヤマさんファンには堪らない内容ですよね~。記事一杯あります。(って、今頃読んだのかって^^;)
素敵な記事があったので、良かったら読んでみてください。

↓・・これ・・・女性心理んとこ、笑えます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ それは・・・
アンアンですか?私もちょっとたま下駄^^;
じつはお知らせしようかと思ったんだけど、
なんか恥ずかしくって・・・(←意外と小心者)
ゆうばりのHPでチラシの中身が見れます
しゅあり~は2/25(木)18時からだって♪
舞台初日を迎えるみたいな気分かな(#^.^#)

りんごさ~ん!
私にも夕張行きたい夢、一緒に見させて^^/
ゆま 2010/01/18(Mon)09:34:33 編集
Re:それは・・・
にゅふふ(←崩壊)

雑誌のことは随分前に知ったんですがね・・。まさかニュースになるとは、さすがです^^;


おおお????HPですかい??ちょっくらダッシュしてきや~~っす!
myun(みゅん)  【2010/01/18 11:49】
◆ 見た見た見たぁ~(o≧∇≦)o
すっげっ!

今さっき、ドンで見たぁ~!


せくすぃ~( ̄∀ ̄)

前に道明寺様もセクシーなんやったやんな?

うちのチビ…大ファンやねんけど…



小3には…刺激強すぎるかしら(゜∀゜;ノ)ノ



買うの…教育上…悩むわぁ( ̄∀ ̄)
rico 2010/01/18(Mon)13:43:31 編集
Re:見た見た見たぁ~(o≧∇≦)o
ども^^

うんうん、まっつづん、女性と絡んでたよね。

小学生には・・・・アカンのんちゃいまっか??^^
myun(みゅん)  【2010/01/18 17:54】
◆ こんばんは!
朝から、まつげやさん探しで録画中。Sくんのananネタにたくさんお目にかかっております。
myunさん、鼻血もんだろうな・・・と思って見ておりましたデス(笑)


ricoさん!

そりゃぁやっぱり教育上悩みますよね。
うちのsくんファンの小4にも刺激が強すぎるので、内緒デス・・・


それにしても、まつげやさん、どこ???なかなか逢えなくて悲しいッス・・・(-_-メ)
みどりん 2010/01/18(Mon)17:44:07 編集
Re:こんばんは!
こんばんわん^^

うはは!探してるんですね~~~!なんやっけかな?録画に入ってた気が
したんですが・・・・

あんあん・・・・♥♥
カバチ垂れじゃなく「鼻血たれ」っすよ~。
myun(みゅん)  【2010/01/18 17:57】
◆ こんばんは!
すっかり遅くなりましたが、昨日の旬くんの写真三連発、ありがとうございました。
素敵過ぎる~~~~~(笑)
myunさん、ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!
hamako 2010/01/18(Mon)18:49:52 編集
Re:こんばんは!
どもども^^こちらこそ遅くてすんません・・・。

うはは!お気に召してよかったです(^^)v

ほな、次は100連発くらい、いっときまひょか?(笑)
myun(みゅん)  【2010/01/20 10:04】
◆ 見たよ~~~♪
あたしもみどりんさんと同じく「まつげやさん」探しております!
しか~し、今のところじぇんじぇ~ん
お目にかかれておりまへん(^^ゞ
ほんまに流れてるの!?…と疑いたくなります(笑)

今朝やじうまで新聞のアップだけ見たよ~!
まつげやさんのあんあんには、もう手が
届かないですが(≧∇≦)キャー♪
それにしても「鼻血たれ」には笑った!
いつもmyunさんの何気ないギャグに
笑わせてもらってます!
あと、タッチさんの話も好きッス♪
yakko 2010/01/18(Mon)20:18:23 編集
Re:見たよ~~~♪
どもども。

GETしてきましたよーーー。
インタ記事が少なくて・・ちょっと物足りない(笑)
撮影の裏話とか欲しかったな~~。オトノハで言うかな?

タッチ・・・ね。ありがとう。
myun(みゅん)  【2010/01/20 10:05】
◆ もちろん見た~
朝から( ̄ー ̄)にやけちゃったね~

えっとひとつお知らせ
例のラジオゲスト最多の方のじょーねつ
放送日1月31日らしいデス♪

てん@携帯 2010/01/18(Mon)23:33:56 編集
Re:もちろん見た~
おっはっす。

( ..)φメモメモ ほいほい、了解。ありがとー!
映画の宣伝だね~。
myun(みゅん)  【2010/01/20 10:06】
◆ 4~5コ上くらいの
みゅんさんのレス!!

「あんあん・・・・♥♥ 」
って色っぽい声出してるのかと思って
ビビった~~っ!
…ってビビるのは失礼か(笑)

ゆうばりのTOP画像、手作りの映画祭って
いう感じで、とっても素敵ですね~^^
ポスター見られるのって/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ
あれ?シュアリーのですよね??
ticatica URL 2010/01/19(Tue)11:15:14 編集
Re:4~5コ上くらいの
おはよーっす。

がははは!!!なんで、そんな・・・・・声を・・・爆!
色気は、オイラの真逆です。

ん?シュアリーの??ポスター?オイラもそれは見てないです(^_^;)
myun(みゅん)  【2010/01/20 10:07】
◆ セクシーです。
 なんだかドキドキします。
ホントにたま下駄です。素敵です。

日本を代表する役者香川さんの記事。旬君は読んでいるでしょうか。
嬉しいでしょうね。

 myunさん、ゆうばりサイトをありがとうございます。

 ゆまさ~ん。
夕張サイト、チケットの欄をジート見つめています。明日から発売ですね。
今日は購入する夢を見たいとおもいます。
りんご 2010/01/19(Tue)19:20:01 編集
Re:セクシーです。
おはよーございます。

かがわさん、凄いですよね~。結構小柄な方だけど存在感抜群(^_^)v

気分は、夕張ですね♪
myun(みゅん)  【2010/01/20 10:09】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]