忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  イケナイ太陽、サイドバームービーUPしました
今日は、相方と「ダイハード4」観て来ました。OPENして間もない映画館でしたので、やっぱ凄い音響効果。面白かったです。
徹子の部屋・・・・旬くん、宣伝して頂いてましたね~~~。うふふ。録画して良かった^^。でも「ちびちびまる子」観れません。涙

カリギュラを少し読み進めていたのですが。サッパリ解りません。前置きの説明がなくて・・・・「登場人物くらい知ってて当然」な状況で始まってます。やはり、こうなると伊達に高校時代に世界史欠点しか取ってない私としては、意地です。自棄です。なんとしてでも!挑戦を受けるしかありませんな。ローマ時代を勉強するしかない。今回は、翻訳:岩切正一郎氏となってるので、今手元にあるのとは表現が、「お気に召すまま」の福田先生:松岡先生並に違うかもしれません。でも福田先生のを読んでから松岡先生を読むと面白さ倍増でしたので、頑張って読むつもりです。
ケナイたいよぉぉぉぉ~~~~~なぁなぁな~なな♪この夏はコレっすね♪もちろん携帯にも入れました~~~えへへ。タイホされる???げげ!今日払った105円って無駄?
コクーン組の皆様、夢前案内人の余韻に浸っておられますね。関西組はオアズケ状態ですが。来月は、私達の番です。うっふっふ・・・不気味に終わり。おやすみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ローマ時代か・・・
そこからスタート!?
でもカリギュラは予習しておかないと
ダメかもなぁ~
「イケナイ太陽」DLしちまったい!
メール来るたび、イケナイたいよぉぉぉぉ~~~
なぁなぁな~なな♪って歌ってるよ。
何故か、鳴るたびビクッとしちゃうんだけども。
響子 URL 2007/07/13(Fri)02:26:54 編集
Re:ローマ時代か・・・
ぐっも~にゅ~♪
そうなんっすよ。
また、色々UPしますね。

今朝も、通勤途中、ずっとリピってました。
頭んなか「イたいよぉぉぉぉ~」です。
myun(みゅん)  【2007/07/13 09:46】
◆ イケナイ太陽・・GOODです。
おはようございます。早速、イケナイ太陽・・拝見いたしました。こちら埼玉はどんよりとしたお天気で気分も盛り上がらん感じでしたが、イケナイ・・聴いてそして観て気分上がりましたよん。歌詞は毎度のことですがきわどいですねー。『イケナイ』の意味も色々ですし・・・。(笑)実は数日前に、韓国のサイトで「イケナイ太陽」と「PEARCH」の動画を発見していたのですが・・どうしても「イケナイ・・」の方だけ再生できなかったんですよー。観られて嬉しいです。さすが・・・みゅんさんです。ありとぅーす。
 おぐかれも活用させて頂いております。情報提供はなかなか出来ませんが・・。すみませーん。
ぷくまま 2007/07/13(Fri)08:27:09 編集
Re:イケナイ太陽・・GOODです。
おひさです。って、よそんちではお目にかかってますがね。笑
お天気・・・今日はこっちは大雨です。台風きてますね。皆様気をつけていただきたいです。
聴いていただけましたか?有難うございます。発売は18日みたいで
すね。多分着うたフルDLは直後に開始するんではないでしょうか?

カレンダー。活用してもらえるだけで幸せです。印刷をお薦めします。
わざわざ、ご挨拶コメ有難うございました。またお越しください。
myun(みゅん)  【2007/07/13 09:55】
◆ いけない太陽・・2
myunさん、おはよ~~す!
私も「イケネイ太陽」DLしようと思ってるんですよ!携帯は、auなんですけど皆さんはどこのサイトからしてます?
あと、如月ミキの「ラブレターはそのままで」の着うた探してるんですが、着メロしか見つからなくって・・・(;_;)どなたか知ってます?

昨日の蜷川さんの話、聞いてるとあ~~早く行きたいって思いますよね!しかし、今は我慢我慢!来月は・・・ぐふふ 不気味に終わり2・・・

rico 2007/07/13(Fri)09:14:45 編集
Re:いけない太陽・・2
おはっぽ!!!(←なに?)

EZトップ→カテゴリー→音楽・映画・芸能→音楽情報→Sony Music
私も、auです。おっそろ~~~~~^^
で、W44S・ソニー製品なんでソニーからが多いんです
あ~んど・・・ミキちゃんのは、私も以前
探しましたがありませんでした
ricoさん。ipod持っておられたら、私の例のバージョンを聴けると
思うんです。言ってくださいね。

では、合言葉は「ぐふぐへ・・・・」 きみわり~
myun(みゅん)  【2007/07/13 10:04】
◆ お借りします。
みゅんさん、ちょっとお借りしますです。ricoさんの「ラブレターはそのままで」のDLですが、わたしもauで「レコード会社直営フル」でDLしたので、お知らせしようかと思いコメしています。以前は「キサラギ」の映画の欄ありましたが、今は出てないので『検索メニュー』に曲名で入れるとでてきますよ。(でも・・・掛け声はつきません・・・。)是非、探してみてくださいませ。
 
ぷくまま 2007/07/13(Fri)09:55:53 編集
Re:お借りします。
おっつ!!!!
そうなんですか?!あざっす!!!!ricoさ~~~~~ん!叫


コメいただいてますよ

>みゅんさん、ちょっとお借りしますです。ricoさんの「ラブレターはそのままで」のDLですが、わたしもauで「レコード会社直営フル」でDLしたので、お知らせしようかと思いコメしています。以前は「キサラギ」の映画の欄ありましたが、今は出てないので『検索メニュー』に曲名で入れるとでてきますよ。(でも・・・掛け声はつきません・・・。)是非、探してみてくださいませ。
myun(みゅん)  【2007/07/13 10:08】
◆ 無題
ちわっっす(^ヘ^)v anzっす!朝まで焼酎に溺れていた私です。弱いくせにって奴です。カリギュラ…私も図書館に行ってみようかと…でもほんと難しそう(--;)皆様着うたネタですねぇ~私もauですが、ぷくままさん同様いつも「レコ直」です。105円!!イケナイはの07夏ドラマんとこでみっけたよん。なんと週間トップ100の第一位!!でも悲しいかな…着うたはサビverとイントロverしかありましぇん(T_T)フルはいつ?確かに鳴る度にビクっとする!これ身体に悪いかも(笑)
anzupoco URL 2007/07/13(Fri)12:47:08 編集
Re:無題
いらっしゃろれろれお~・・・
朝まで???オレにも飲ませろ~~~~

携帯にPCからDLできる機種ならば、私が落としているデータを同じように
できるはずなんですよ。私は既にミキちゃんは勿論、ピーチもイケナイも
フルバージョンを携帯で聴いてます。
よろしかったら、送信できますよ。言ってください。
・・・・って18日になったら買えますね。
myun(みゅん)  【2007/07/13 12:58】
◆ ありとぅ~~す!!
myunさん、ぷくままさん、anzupocoさん、ありとう~~す!!
myunさんだけでなく、皆さんにまで返事頂いてうれし~~い!!です!早速やってみます!!

anzupocoさん、確かにあのイントロはどきっっ!!っとするでしょうね
みなさん、ホントにありとぅ~す!

合言葉は・・・「ぐふぐへ・・」
rico 2007/07/13(Fri)14:06:49 編集
Re:ありとぅ~~す!!
これこれ・・・・・
お下品な言葉、言うもんじゃありません。
ひばり様に叱られますことよ。
お~~~っほっほっほ。
myun(みゅん)  【2007/07/13 21:34】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]