忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・ですね。^^

今度の私の「お気に」デビューまで、更新をお休みしようと思ってます。おかげ様で知らない間に10000HIT超えました。皆さんのお陰です。ここに御礼申し上げます。元々「ぼやき」たくて始めたのですが・・・
もし、「見てるけどコメントしたことないよ」って方がおられましたら、是非一言お願いします。
こんな変人Blogにアクセスいただいて、そしてリンクいただき、そして日々遊んでいただいた皆様に感謝申し上げます。リピ王・・・本当にそうです。初めて観る映像の旬くんは、観れません^^。2回目でやっとちょっと視線外して・・・3回目でマトモにガン見です。今までそんなオトメゴコロを記事にしたことは、ありませんでした。でも、もう告っていいかな?と。あと数日・・・平常心では、いられません。又、ネタを仕入れてUPしたいと思います。何卒、今後とも宜しくご愛顧願います。敬具
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ 「ローソン限定オリジナルDVD付前売券」予約開始!!
ローソン限定のメイキング映像を収録したオリジナルDVD。だそうです。詳細は、近所のローソンで「月刊ローソンチケット」(無料)をお持ち帰りしてください。やっぱり、休んでいられない~^^
                           ↑↑サイト見つけたので、上の文字からどうぞ。
携帯サイトが、オープンしましたね。で、ちょっと見たところ、雑誌や放送などなど結構UPされてます。
カレンダーの継続は、どうしましょう?それは、それで色々と書いていただいてるから続けてみます??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 意外と乙女^ー^
こんばんは^^myunさんたら・・・そんなオトメゴゴロでリピしまくりなのですね?(笑)
でも・・・お気にでは目を逸らしてはいけません!!
オーランドー様全身で芝居します^^じぃぃぃっと観てくださいね^^
壊れたmyunさんの感想、楽しみに待っています♪
エアロンな旬くん・・・お持ち帰りしちゃいますm(_ _)m
チカーベル 2007/07/31(Tue)23:20:36 編集
Re:意外と乙女^ー^
どもです~。
いつも、楽しいコメントありがとうございます。
初めてコメント頂戴したときは、「えええ?あのチカーベルさん?」
って、ビビりましたよ(笑)サプライズを何度も起こされた方ですから。
強運をお持ちの方に来ていただけて、このBlogにも幸運を呼んできて
くださったおかげで、なんとか維持できています。
これからも、チカーベルさんの旬くんに対する熱い想いを^^
バシバシ書いてください。いつでも大歓迎です。

はい・・・頑張って目を逸らさないようにするつもりなんですが・・・
これだけは、わかりません^^; 自分でも恐いくらいにドキドキ
してます。どうなることやら???
myun(みゅん)  【2007/08/01 09:30】
◆ こんばんは
初めまして。
私の遊びに行く先々でお名前を拝見してますよ。
そして、以前我がブログにもコメント
いただきましたよね。
その節はありがとうございました(^^)

変人度では、私も負けてないかも。
でも、生旬くんを見てから
、何だか申し訳ない気がして、
妄想に突っ走れない自分がいます(笑)

myunさんはどんな風に
生旬くん&オーランドーを見るんだろう・・。
舞台の感想を楽しみにしています。
アーデンの森in大阪では、
どうぞ幸せな時間をお過ごしくださいね♪
では、また寄らせていただきます。
まりも URL 2007/07/31(Tue)23:25:52 編集
Re:こんばんは
いらっしゃいませ。
いや~・・・どうしましょう。もぅ・・・緊張しぃなんですよね。
その割りに、あちらこちらにお邪魔して。お恥ずかしい限りです。汗
そして、名前を覚えてくださってたなんて。ジーン・・・です。!(^^)!

変人連盟のお仲間ですね?(笑)
偶像虚像の世界であった人を間近で感じると、まりもさんの仰る気持ち
は、わかります。私も、某所で生の旬くんをみて感情が微妙に変わった
のは否めません。あの「空気」に変えられてしまったようです^^

私は、感想なんて書けないと思いますよ~~
御覧いただいてるような、駄文野郎ですんで。

今後とも、宜しくお願いします。是非また遊びにいかせていただきます。
こちらにも、是非お越しくださるのを楽しみにお待ちしてます。
有難うございました。
myun(みゅん)  【2007/08/01 09:57】
◆ アーデンの森で迷子にならぬように・・・
迷子になったまま、帰ってこない・・・なんてこと
ないでしょうね?
「やっぱりダメみたい、私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね」なんていうセリフ残したまま
消えちゃわないでしょうね?
オーランドー様を胸に抱き、またこの地へと
降り立っておくんなまし。
響子 URL 2007/07/31(Tue)23:31:31 編集
Re:アーデンの森で迷子にならぬように・・・
いつも、響子さんのコメント楽しみにしてます。
ほんの一言に、旬くん愛あり、私への励ましもあり・・・
たまに毒舌も笑わせてくださるし。有りがたいことです^^

Blogも、大好きです。私もビリーやりたい~~~
今度、指南願っていいですか?

迷子・・・梅田で迷子になったら関西人失格かも。
でも、帰りの電車を反対方向乗って響子さんちに
辿りついたら、温かく迎えてやってください・・・ませんよね。汗

これからも、ボチボチ遊んでやってください。いつも有難う。
myun(みゅん)  【2007/08/01 11:15】
◆ お気に召すまま・・。
お気に召すまま・・・無事に森から帰ってきたら、ラブラブなレポ待ってますね。カウントダウンしすぎて、心臓を疲れさせちゃうと当日やられちゃうぞ!体調整えて観劇すべし!
ぷくまま 2007/07/31(Tue)23:39:06 編集
Re:お気に召すまま・・。
ふふ・・・体調整えないとね。うん!その通りです。
もぅ、夢中になるとサルですから・・・・(笑)
仕事柄、毎日手をオイルで真っ黒にしてるから、爪の中まで黒くて
取れなくて・・・オンナ捨ててる?って感じなんですよね~~~~

でも、当日は何とかゴシゴシして、せめて手だけでも・・綺麗に
して、挑んできます。爆

これからも、よろしくです。いつも励まされてます、有難う。
myun(みゅん)  【2007/08/01 11:20】
◆ ただ今非常に込み合っております・・・
おう!!休め休め~~!!(お前・・・何者!?^^;)
そして・・・また感動のレポを引っさげて
帰ってきてくだせぇ~~

舞台ではしっかりとガンミしてきてくださいね。
DVDとかと違い、リピできませんよ^^
って、舞台を見たら頭の中にいっぱいオーランドーがいますね♪
吉田さん、高橋さん・・・ももちろんガンミです^^
ゆき 2007/07/31(Tue)23:40:46 編集
Re:ただ今非常に込み合っております・・・
うん。ありがとう。ちょっと休憩するね。
でもレポは、無理(笑)脳味噌に漬物みたいに漬けておきます。
美味しく漬かったら、食べてみてね?って食い物ネタ・・・^^

そうだよね~。リピできないって、私にとって地獄かも~。
天国と地獄を同時に味わってきます。

ゆきさんに、カレンダーでご参加いただいて、本当に色々
遊んでいただいたり。有難う~~~~~。
ゆきさんも、睡眠不足気をつけてください!!!
まだ「若い」が、、、、、そのうちに~~~げげ!ってならぬように^^
myun(みゅん)  【2007/08/01 11:29】
◆ クビ長くしてお帰りを待ってます…。
myunさんて恥ずかしがりやさんだったんすねぇ~(ウフフ)かわゆいです…おっつ失礼しました。
アーデンの森から、ちゃんと帰って来て下さいよ~。myunさん目線の【お気に~】レポ本当に楽しみにしてます。私もその後に追っかけま~す!!
しっかりその目に焼き付けて来て下さいませ~。
あ~なんか私までドキドキするぅ~(>_<)
アーデンの森で…素敵な時間が流れますよう…。
私もこのエアくん持って帰っちゃいます…。
anzupoco URL 2007/08/01(Wed)00:02:53 編集
Re:クビ長くしてお帰りを待ってます…。
どもども^^

これでも、結構赤面症の人見知り屋なんです~~!!

また、anzuさんまでレポって。無理無理。せいぜい突っ込み劇場
が関の山でしょうけれど、間違いなく余裕ゼロ。これ確定。

エアロン大人気?こっちを見つめてるみたいで・・・
仕事しながら赤面してます。
これからも、ご愛顧宜しくです。
myun(みゅん)  【2007/08/01 12:49】
◆ あの・・^^
私も欲しいんですけど・・?
この銀髪エアロン・小栗さん^^
持って行って宜しいでしょうか?(^^;)

え・・?ダメ?(^^;)
そんな事言わずにぃぃぃ~~~~~~^^(笑)

いっつも素敵すぎる小栗さんばっかりで
見ててドキドキする(^^;)笑
すいか URL 2007/08/01(Wed)00:35:53 編集
Re:あの・・^^
いつもお世話になってます。
その、ドギマギした書き込みに、いつも微笑んでしまってます。

いいでしょうか?って・・・だから・・・・・

すいかさんとは、50年くらいお付き合いして頂いているような
錯覚。これも、年のせいでボケがきてるのか?ですけど。(笑)
素敵なBlogを長く続けていたして、色々おありでしょうけど、
私も含めて沢山のファンが、いつも楽しみにしてますので。
頑張ってください。
これからも、末永くお願いしますね。
myun(みゅん)  【2007/08/01 12:52】
◆ 踊る・・・!?
何度も失礼いたします。
踊る旬くん、民放連HPにて発見!!!
いや~~、爆笑です。
朝から笑ってください。
(旬くん・・・ごめんなさい・・・)

http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html
ゆき 2007/08/01(Wed)03:56:20 編集
Re:踊る・・・!?
見たよ!!!!!!!!
血圧上がった。いや~~~。早く帰りたい病が・・・
さんきゅ!!
myun(みゅん)  【2007/08/01 12:54】
◆ お☆と☆め☆
10000HITおめでとう~~~♪
う~ん本体は乙女だったのね^^
じゃあ、「手」がイケナイ乙女?^^;
生オーランドーに逢う為に、ゆっくり休んで
おんな磨きしてください。
お早いお帰りお待ちしてます
あたしのエアロン・・いただきっ~
甘栗 2007/08/01(Wed)08:31:06 編集
Re:お☆と☆め☆
ありがとうございます。

そうなんです。この「お手」が悪いんです。別の生き物らしいです。

天然甘栗さんにも、いつも楽しいコメント頂戴していただいて、
励ましていただいてます。
協調性が無い変人なので、何かイタラナイとこがあったら、どうぞ
叱ってやってください。
単純なので、すぐに大人しくなりますから。(笑)
myun(みゅん)  【2007/08/01 12:58】
◆ おめとぅ~す!
10000HIT,おめとぅ~す!!

こうして、myunさんち遊びに来させて頂いて、ホントにたくさんの素敵な事を体験することできました。ホントにありとぅ~す!!

リピ王の影には、そんな乙女が隠れていたなんて・・・かわいい!!
アーデンの森まで、少し休んで、いっぱい生旬君を堪能してきてください!!
頭でリピした後の、レポ待ってます!!
rico 2007/08/01(Wed)09:53:17 編集
Re:おめとぅ~す!
さんきゅ~です。

こちらこそ、ricoさんの「愛らしい」コメントで心が和んでますよ。
お礼を申し上げるのはこちらですから。はい。

かわいい・・なんて言われたら悶絶です。今、倒れました。
タンコブできてますよ!!!どうしてくれる!

これからも、沢山楽しいことあるように~~~。仲良くしてやって
くださいませ!!
myun(みゅん)  【2007/08/01 13:02】
◆ はじめまして♪
「見てるけどコメントしたことないよ」って
エアロンな旬クンに言われている様な錯覚にとらわれて書いています。
実はもう随分前からこっそりお邪魔していまして…
『♪ラブレターはそのままで』ウチのチビ'sも覚えてしまったほどです。(笑)

アーデンの森…
素敵ですよぉ。
私は26日マチネに行けたのですが、モチロンまだまだ森を彷徨っています。
当分、戻れないと思います。
心配しなくても、目は釘付けになると思いますよ。
そして森からの帰還は… 至難のワザだと思います。
また楽しいお話聞かせて下さいね。

それから… エアロンな旬クン、お持ち帰りさせて下さいm(_ _)m
とみぃ 2007/08/01(Wed)11:56:56 編集
Re:はじめまして♪
うわ~♪いらっしゃいませ。
初めまして・・・ですね。本当にコメント有難うございます。

そうですか~。聴いておられたんですね?いや、良かった良かった。
お子様までなんて、喜びひとしおです。

とみぃさんは、もう夢の中へ旅立ってしまったのですね。^^
はぁぁ。どうなるんでしょう。もう家に帰りたくなくなるのは
間違いないです。

また、いつでも遊びにきてやってください。馬鹿なコトばかり
やってますが、いたって本人は真面目にやってるつもりです。(笑)
myun(みゅん)  【2007/08/01 13:09】
◆ もうすぐ初日
こんばんは。
私が初めて「やられた!」と思った舞台では、ブラックホールに引き込まれたかのようになって、帰りの阪急電車では劇中音楽が頭をぐるぐる、数日間腑抜けになったあげく、上司に「明日休みます」といって当日券売り場に4時間並んでまた見てしまいました。
ドキドキする気持ちはとてもよくわかります。ドキドキしつつも、きっとオーランドーから目が離せないと思います。体調を整えて、アーデンの森で幸せに浸ってきてください。
かくいう私も初日から壊れてくる予定です♪
まるみ 2007/08/01(Wed)21:14:43 編集
Re:もうすぐ初日
こんばんは!!いらっしゃいませ。

そうなんですかぁ。
う~・・まるみさん、私眠れません。どうしましょう・・・
今日も、とっても眠いんです。でも眠れなくて。不眠症になる~^^
でも、体調整えて・・・台風が去ることをお祈りして。

いつも、色々な情報ありがとうございます。まるみさんの舞台に対する
熱意が、とっても素敵で。私もどんどん嵌ってますのでこれからも
宜しくお願いします。
myun(みゅん)  【2007/08/01 21:32】
◆ はじめまして!
はじめまして!
anzuさんのところからお邪魔させていただきました
とはいえ、今までも時々、お邪魔させていただきましたが、いつも読み逃げで失礼いたしましたm(__)m
myunさんはこれから麗しのオーランドーに会いに行かれるのですね
どうぞ最高のコンディションでアーデンの森へお出掛けなさいますよう…
そして愛しのオーランドーの投げキッス
しっかと受けとめてきてくださいませ~♪
お帰りお待ちしております(^o^)
またお邪魔させていただきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ps 銀髪のエアロン お持ち帰りさせていただきました
事後報告で申し訳ありませんm(__)m
むーみんmama URL 2007/08/01(Wed)21:16:51 編集
Re:はじめまして!
いらっしゃいませ。
お名前は、お見かけしておりました。ようこそお越しくださりました。
コメントもいただけて、すんごーっく嬉しいです^^:


はい、会いにいってきます。森の中で迷子になりたいです。
抜け出て帰りたくないです。観てもいないうちから。(笑)

また、遊びにいらしてください。
こんなBlogですが、これからもお付き合い願います。
myun(みゅん)  【2007/08/01 21:36】
◆ ローソン探し
うちの近所には、ローソン少ないんだよねー。探して、月刊ローソンチケットゲットしなくちゃ・・・。
ぷくまま 2007/08/02(Thu)06:56:01 編集
Re:ローソン探し
予約しました????
私・・・・この手が・・・・勝手に(ーー;)

この雑誌。タダだから、毎月チェックにはイイかもです^^

myun(みゅん)  【2007/08/02 16:42】
◆ ポチッと(^^;)
注文してしまいました(^^;)
「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」DVD(--;)
だって・・・「限定」とか言うし・・(-ー;)
もしかして、小栗さん登場めちゃくちゃ少ないかもしれないけど(^^;)笑
こちらも公開が楽しみですね^^

それから!!!
カレンダー~~~~~~(^0^)
あれね、ホントに随分と助かっているんですよ^^
だから、続けていただきたいなぁ・・と思います^^
やっぱり、あの一覧は見やすいし、公式さんには載ってない事とか
小栗さんだけではなくって、その「関連情報」とかも
書いてくださってるので、助かります^^
(蜷川さんの徹子の部屋ご出演とか・・・)
だから、私はあった方がいいな~~~~と思ってますが^^
継続に1票!!で~~~~~す(^^)

・・・・って、いつも見るだけで、ほとんどお役に立ててない私が言うのもアレなんですが(^^;)
すいか URL 2007/08/02(Thu)22:24:51 編集
Re:ポチッと(^^;)
ですか???
なんだか携帯サイトがオープンしたから、、、、
ちょっとテンション下がって^^
どれだけの方々のお役に立ってるか全く不明でして。

続行してみますね。
御覧になってる方のコメントお待ちしてます^^
myun(みゅん)  【2007/08/02 23:51】
◆ カレンダーは継続希望^^
いろんな情報がいっぺんに見られるし、みんなの情報網が反映されてるから、カレンダーは続けてほしいな^^
皆さんはいかがでしょう?
チカーベル 2007/08/02(Thu)22:57:34 編集
Re:カレンダーは継続希望^^
おっと。
コメさんきゅ
すいかさんも希望くださってますので。^^:
一応・・・・・・続行しましょうか。

ってことで、これからも宜しくお願いします
myun(みゅん)  【2007/08/02 23:53】
◆ おぐカレ
もちろん!継続希望です。本当に助かってます。カレンダーなところがGOODなんですよね。物忘れの酷い私には、有り難いのです。これからも、よろしくお願いします。
ぷくまま 2007/08/03(Fri)02:14:44 編集
Re:おぐカレ
おはようです^^

そう?ホント?続けていいのかな・・・・
私も、忘れっぽくて・・・っつーか。
10分前のコト忘れてる。爆

そのうち、「ぷくままさん、私朝ごはん食べたっけ?」って聞きだしたら
Blogを止めるように助言願いますね。
myun(みゅん)  【2007/08/03 06:42】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]