忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ良かった!それしか浮かびません。目の前の通路を何度も通るんですから壊れなかったら変でしょ?

またまたこんなのピンク履いて登場。アレって私物?衣装?&今日は、馬への当たり方が強かったような?何か嫌なことでもあったのかな?^^
私には全く文才・表現力は皆無ですが、こんなんでした・・ってコトでご容赦ください。
完璧ネタバレです。眠れないので書いてます・・・・・
アーデンの木の一番隅っこに1匹変な虫がノコノコ這い廻ってたらソレ私です~。


レスリングの後、本当に汗だくになってました。綺麗~~~汗になりたい。
大富士さんを担いで退場するとこ、アレ本当に重そうでしたよ。
やはり、オーランドーがアダムを労わるシーンのオーランドーの声のトーンが好きです。森でアダムが、もうダメだと言うのを励ます優しい語り・・・囁く声は反則です
そして、公爵たちが食事をしようとしている所に、全速力で駆け下りてくる、カッコ良すぎ~。公爵が、オーランドーを温かく迎え、その後アダムをおぶって戻って来たオーランドーへの労いのシーンに感動。
森の中で恋文を貼りながら木にキス・・・・「走れ走れオーランドー・・・」を目の前で見れた事に・・・崩壊。
ロザリンドとタッチストーンの韻を踏む台詞は大爆笑で大ウケでした。良かった良かった。
第四幕の森のシーン・・・ココは、「全て」の会話にヤラれました。
オーランドーとジェイクイズのやり取りで、「アホなら川の中・・・」の台詞も爆笑。
ロザリンド「今、何時ですか」と、いきなり話しかけたのも大ウケ。
オーランドー「君、可愛いね~・・・」←コレ言われたらどうします?爆
オーランドー「治して欲しくなくなったな」と呟きながら・・・可愛さ満点
ロザリンドとジェイクイズの会話の途中に脇から花束を手に登場。このとき、目の前の通路をステップしながら楽しそうな表情で小さく鼻歌「ふんふん♪」歌ってるのが聞こえました。顔ちっちぇ~~~。
そして、ジェイクイズ「なんだ、その挨拶は・・・」と捨て台詞。
この後のオーランドーとロザリンドの会話は、素敵すぎです。ロザリンドが可愛いすぎて。オーランドーの愛情溢れる声のトーンがとても表現豊かでトロトロになりました。
キスしそうになる二人を止めるシーリア。あの「間」は最高!
オーランドーが木に登ってそれを追ったロザリンドを心配してオロオロするシーリア。木の上で、オーランドーが落ちるフリをして驚くロザリンドの仕草。をいをい!男なんじゃないの?爆
木から降りるとき、女性らしくオドオドする動き。
この4幕のシーンは、書き切れません!
オリヴァーとシーリアが人目で恋に落ちる仕草。月川さん・・・・・上手すぎ。
そして、ラスト・・・・黒い正装がとっても似合って、ロザリンドを木の上で待ち焦がれて動く絵のようなオーランドーから目が離せませんでした。ロザリンドをやっと迎えることができて、本当に愛していると思わせる手の動き・表情・・・・・神々しい背中。花嫁衣装のロザリンドの手を一時も離さず見つめあう。。。。。。救心要す。
他にも、高橋さんが、本当に綺麗に微笑むところも見えましたし。オーランドーの投げキッスで私は「じ・えんど」・・・あ~~~。キリがありません!全ての演者の方々に御礼を!!!是非、また再演があれば行きます!

友人が、「良かった」を連発して「観に来てる人に喜んでもらおうとしているのがヒシヒシわかった。こんな楽しみ知らなかった」って喜んでました。吉田さんの声に驚いたみたいです^^カリギュラも読ませたら「面白い!」って言ってくれたし。今日のお客さん、携帯鳴りは無くウケも良く成宮くんが2回ほど噛んじゃったんですが、ソレにもウケちゃっててノリが良かったと思います。ちょっと「キャー」が聞こえましたが・・・仕方ありません。本当に素敵な旬くんでしたから。声も良く出てたし、台詞も殆ど聞き取れました。驚く程に進化し続けてますね!彼は、どこまで「行って」しまうのでしょうか?見届けることができるんでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ これで、壊れてるの?(笑)
お帰りなさい。これで本当に壊れてんの?myunさ~~ん。しっかりと、舞台が焼きついてるじゃないですか~ぁ。これもやっぱり小栗くんを始めとする演者のみなさまの成せる業なんでしょうね~。脳内にビシバシとインプットされる感じ?そして、どの方のレポを読んでも、何でか、森が目の前に現れてくるんですよね~~。妄想力フル回転?いえいえ、myunさんを始めみなさんの思いが文字からちゃ~~~んと伝わってくるんですよ。は~~~ぁ、朝から幸せもらっちゃいました!ありとぅ~~~す♪♪
吉田さんの声は私も「コリオレイナス」の時に思いました。ささやくような声でもきちんと聴こえるんですよね。あ~~~、やべ~~~~。
小栗くんの進化についていけるような自分でありたいと思いましたよ~。myunさん!!
今朝(正確には深夜ですけども^^;)Ogurin総長からもメールが入り、私の中のカウントダウンの時計が始まったような気がします。やば~~~い。
シェリー・ルー URL 2007/08/07(Tue)07:18:07 編集
Re:これで、壊れてるの?(笑)
おはようございます。
すみません。本を読んで観た人じゃなくちゃ、意味わからん?
って感じですね^^申し訳ないです。

ええ、「森」なんです。何処の森?なんて全然思いません。
でも、まさしく「森」でした。世界一美しい森。

シェリーさん、本当に本当に×1000!楽しんできてください!
私の「お気に召すまま」舞台は終わりましたが、心には永遠です~
myun(みゅん)  【2007/08/07 09:29】
◆ 感動のおすそ分け・・感謝
昨日は、お疲れで早く休まれたのかと思ったら・・・興奮冷めやらずでしたのね。おかげで、朝から素敵なレポが読めました。感謝です。お友達も舞台の魅力を知り、カリギュラにもいってくれそうな感じかな?本当に良かったですね。(観れなかった私も、なんだか感動しちゃって・・・。)嬉しくなりました。きょうは、お仕事だよね。森のパワーで頑張ってくださいませ。

ぷくまま 2007/08/07(Tue)09:13:21 編集
Re:感動のおすそ分け・・感謝
おはようです、
殆ど寝てません。でも、夢の中にいました。(笑)

観れなかったのに、ごめんなさい。書きたいこと書いてしまって。
ええ、友人も「演者」側になってみたい!なんて無謀な発言まで
飛び出すくらい、興奮してました。爆

机の上に書類がテンコ盛(森じゃなくて涙)です。いやだ~~~~~!
myun(みゅん)  【2007/08/07 09:33】
◆ おはよ^^
余韻に浸る暇なく、お仕事頑張ってますか?
凄く詳細に覚えているのね(^0^)
それだけすばらしいモノなんでしょうね・・・
はぁ~~~もう何も手に付かず・・・
使わなかった救心を届けてちょうだい!!
天然甘栗 2007/08/07(Tue)09:23:30 編集
Re:おはよ^^
おはようで~~~す。
頑張ってま~~~~~せ・・・ん・・・・小声(笑)

詳細に・・・・まだまだ書き漏れありますよ。1000行になったら
困るから・・・(え?)

救心?あ、森に穴掘って埋めてきましたから、掘り返してくださいね!
myun(みゅん)  【2007/08/07 09:35】
◆ ダメだ・・・・
myunさん・・・・ダメだ・・。
今日初めて泣いたよ。
3日に私の初小栗さん舞台観劇が終わって・・・感動と幸せで
ふわふわ浮いていたけれど・・・・
ここに来て、myunさんの感想読んだら、涙がドワーーーッと溢れてきて
もうダメだ・・・。
感動だ。マジで感動・・・・。
myunさんの感想読んでたら、一気に目の前に森が出てきて
今もう・・・・ボロボロよ。どうしてくれんの?(笑)

明日・・・・・私はきっと天に召されますので・・。
最後のご挨拶をしに来たら・・・(笑)
ここですでに天の扉の前まで来てしまいました。
ホント・・・どうしてくれんのぉぉ~~~~~@@;
すいか URL 2007/08/07(Tue)09:57:05 編集
Re:ダメだ・・・・
こんにちは
ちょっとちょっと!!!それ・・・ヘン!
すいかさんに、そんなん言われたら、今から巨大な穴掘って地底に
潜り込んで、戻れません。

私も、今日は全く仕事になってませんよ。人の話が耳に入らない。
BGMの天使の歌声が・・耳から離れません^^

すいかさん、また行けるじゃないですか。私、もっかい観たい~~

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・恋に落ちるってこのことね(笑)
myun(みゅん)  【2007/08/07 14:30】
◆ ありがと^^
昨夜は眠れなかったんですね^^
深夜に舞台を思い出してのレポ・・・さらに眠れなくなったでしょう(笑)
すごく詳細に覚えているじゃないですか!myunさんすごい!(^0^)
また私も夢の中です・・・♪また胸がキュン×2ですよ~~♪
暫くは余韻に浸りきってください^^私も抜け出したくなくて、皆様のレポで何度も森に帰ってます^^
チカーベル 2007/08/07(Tue)10:50:09 編集
Re:ありがと^^
いらはい^^

今、すんごく眠いです。
もっともっと書きたかった~~。自分用に備忘録として。
今はこれだけ感動してるけど、人間ってきっと風化しちゃうから。

忘れたくない~~~~!
myun(みゅん)  【2007/08/07 14:32】
◆ ぽ~~ (*^^*)
muynさん、ご無事だったのですね
目の前を、スキップ!? 鼻歌!? す、すごい!!
投げキッスもいただき、よくご無事で… (笑)
今回、私は行けなかったのですが、
muynさんのレポで、一緒にトロトロになりましたよ~♪
ありがとう^^

そして、そして、お友達が喜んでくれて、その言葉を読ませていただいて、
嬉しくってうるうるしちゃいました。
よ~し! カリギュラは、頑張るぞー!! 
きらりっこ 2007/08/07(Tue)12:23:23 編集
Re:ぽ~~ (*^^*)
こんにちは~。
無事?どうなんだか?わかりません。^^
ココに居るのは「私」なのか誰だか。

いえいえ、行かれておられないと、意味不明なコトしか書けて
ないのじゃないかな?ごめんなさいね。
読んでくださって有難う御座います。

カリギュラ・・・・お気にで、フワフワしてるのに
もう、その心配しなくちゃ・・涙
myun(みゅん)  【2007/08/07 14:36】
◆ こんにちは
myunさん、素晴らしくツボを押さえたレポ、
ありがとうございます。あぁ、目の前に
アーデンの森でのオーランドー&ロザ(略)の
恋愛模様が映し出されましたよ~。
これから観劇する副総長に見せちゃった?
っていうか見ちゃった?って感じですけど(笑)

しばらくは森を彷徨ってしまうのでしょうか。
お仕事、どうにか気持ちを切り替えて
頑張ってくださいね。
私・・森から帰った後、
大きなミスをしでかしましたので・・バカです。

ではでは、失礼致します。
また遊びに来ますね(^^)
まりも URL 2007/08/07(Tue)14:34:17 編集
Re:こんにちは
こんにちは~~~(←また緊張気味^^)

すみません。ネタバレだらけですよね~~~。ダメダメですよね~。
こんなんしか書けなくて。ほんっと情けない。
見ちゃった方々・・・・・・・怒らないでねって感じで^^;

私は、本日、な~んも耳に入りません。
ミスする以前に何もしてないかもです。(笑)

また、懲りずに、いらして下さい。有難うございました。
myun(みゅん)  【2007/08/07 14:51】
◆ 戻れましたか・・・
あたしはてっきり、梅ゲイの怪人となって
床下にでも潜り帰ってきてないかと思ってました。
でも、レポの一番最初に「汗になりたい・・」が
出てくるあたり、さすがのmyun節です。

お友達も感激されたようで、そういうコメントを
目にするたびに、あの舞台がいかに素敵に人を
魅了するか実感します。
何処までも彼の成長を、見続けていたい・・・
そんな事を考えてる「りの君」の午後。

おっと、レビューリンクはもちろん頂いて
帰ります。では!
響子 URL 2007/08/07(Tue)15:30:47 編集
Re:戻れましたか・・・
ちょっと待て~~~~~~と。
追いかけている今日の午後、皆様お元気ですか?
   じゃなくて。

こんなんリンクしたら「人格者響子」が地に落ちますよ!!!
「あほぅあほぅ」ってジェイクイズ並に叫ばれてしまいますよ~~!
myun(みゅん)  【2007/08/07 15:46】
◆ ただいま3人が閲覧しています。
遅くなって、ごめりんこ。

すばらしい!素敵なおすそ分け・・・ありとぅ~す!
友人の方のお言葉・・・うれしいね~~!!「こんな楽しみ知らなかった」・・・オイラはまだ知れません!
あ~~!!また緊張してきた!myunさんがこんなに壊れるならオイラはどうなる?!

11日・・・誰か!ヘルプミー!!
rico 2007/08/07(Tue)16:52:14 編集
Re:ただいま3人が閲覧しています。
いりゃっしゃりんこ^^

おすそ分け?やだ!あげないよ~~~!(笑)
独り占め~~~~

キンチョールでしょ?でしょ?うっひっひ・・・・・・・
もぅね・・・そりゃ~ね・・・あ~たね・・・
以下省略

追伸:助けませんので悪しからず。ぺこりん
myun(みゅん)  【2007/08/07 19:52】
◆ お帰りなさい
素敵な感想ありがとうございます~~
私のお気に入り場面を網羅してくださってます。1コ追加すると、ギャニミードが「オーランドーの恋人のふりをしてあげる」ことになって、オーランドーと二人で客席通路から退場するとこ、オーランドーの左腕にすんごいうれしそうにいきなりがしっとつかまって、オーランドーが一瞬「えっ」て顔をするとこ、すごーく好きです。私もまだ当分森から帰れません。
PS
響子さんの梅ゲイの怪人、受けました~~!!
まるみ 2007/08/07(Tue)21:32:28 編集
Re:お帰りなさい
こんばんは~~~
いやぁぁぁ。赤面です。ヤバイ~~~
網羅?ホント?まぢ?^^

そっかそっか!!!ソレがありましたね!(^^)! いやはやサスガです。
又、森が呼んでくれないかな。


・・・って何故怪人でウケるのか・・・意味わかんねぇ。
myun(みゅん)  【2007/08/07 21:57】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]