忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました^^。今日も満席v(^^)vっす。前回と同じ方とご一緒頂き、また立ち見はきついよね・・・ってことで1時間以上早めにカウンターに行ったのに「お席は1つしかご用意できません」とオネエさんにあっさり言われて「@@」でした。確かに134席しかない小さな劇場ですけど~。で、時間を潰して戻りダッシュで席取り。なんとか一番前を確保!やったね!ricoさん!あんがと!
ついつい、車に目がいっちゃって、スカイラインとシーマとプレジデントか~。日産ばっかだな~とか、時生のポロのシャツに何でネームが入ってるんだろ~?とか、最後の戦闘シーンで関が原の合戦なら阪東秀人は小早川秀秋かな~とか、戸梶は石田光成かな~とか^^;2回目になると少し余裕が出てきて自分目線で楽しめました。(え?目線・・・ヘン?)来週も日曜日、行くことが決定してるので週イチ目指して跳んでます♪
携帯をSonyのエリクソン使ってるんですが、コレいいっすよ^^ムービーってのがあって何でも落として楽しめるんです。3時間まで再生できるらしくてTVで録画して見れなかったのを会社で休憩時間とかに見れるから便利です。画質も凄くいいです。新機種も出てるみたいでお薦めです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ サッポロビールって??
ども^^いいな~源治2回目(?)
私も行きたいですが。。。カリギュラさまがあるので・・・おとなしく主婦してます^^;
サッポロビールって??何??

この旬くんは・・・どこの旬くんですか?(笑)
連れ帰ります^^
チカーベル 2007/11/03(Sat)23:54:53 編集
Re:サッポロビールって??
おはです^

そうだよね~・・・・もう!もう・・・もう早・・・舞台が来てしまい
ましたね~。
さっぽろびーーーーーーーーーーーる!って?憶えてませんか?^^
アレ、アドリブだそうです。ricoさんが教えてくださいました(笑)
パンフ読め!って叱られたんですよ~爆

画像・・・どうぞーーーー(^^)v
myun(みゅん)  【2007/11/04 11:08】
◆ おあよ~~~。サッポロビール?
ぐふ^^v本日、源治に会いにいってくるぜぃ。
\(o^▽^o)/
天気も良いし、気分爽快っす~。
もしかして、オイラも周一源治かも~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
シェリー・ルー 2007/11/04(Sun)07:38:25 編集
Re:おあよ~~~。サッポロビール?
おは!!!!!

いいないいな・・・・オイラも、また行きたい!今日も・・・・行きたい。
だって・・・・源治が、オイラを待って・・・



             るんじゃないけどさ^^

いい天気ですね~~~。楽しんできてください♪オイラは散髪してきます
myun(みゅん)  【2007/11/04 11:11】
◆ 席取りは任しとけ!
ども。ごっつあんです!
いやいや・・・こちらこそ・・・ありとぅ~す!!

何回みても・・・ホントいいわ~~!!

席取りね・・・もうね・・・恥は捨てて・・「○○さ~~ん!!ここ!取ったわよ~~!!」と町会のおばちゃん並に取るべし!!

へ?オイラ・・・イヤ・・・オイラは町会のおばちゃんはしなかったけど・・・軽く・・・優しく・・・譲って頂いたわ!^^
ね?・・・みゅんさん!
rico 2007/11/04(Sun)10:27:47 編集
Re:席取りは任しとけ!
ぐふ^^
昨日は「命の恩人」でした。足を向けて寝れません。
         だから、お尻向けて寝ました。ぐっすり・・・・(^^)v

確かに・・・決してオバチャンでは無かった。汗
        こあ~~~~い・・・オネエさん?え?ちがう?冷や汗

機会があれば、また行きましょーよ!ね!行きたい!お願い~~~!
myun(みゅん)  【2007/11/04 11:16】
◆ ここで言うのもナンですが・・・
クローズ話で盛り上がってるので「キサラギ」の頃のmyunさんがどんなコメしてるのか見てみようと何気に6/24を覗いたら・・・なんと2/21のANN!思わずポチッして・・・やったぁあああああ!聞きたかった「花男」のシャッフルじゃあ~りませんか♪
時期外れも甚だしいコメですが、今更6月に残すのもどうかと思い、ここでお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました!!コーフンのあまり、当初の目的のキサラギ話をチェックするのを忘れてたことに、今気付きました←アホっ

クローズ、2回目ですか~うらやましい!
初日以来行けてないので、せめてもう一回・・・とスケジュール調整中なんですが・・・禁断症状を凌ぐために「ローソンDVD」と「クローズナビ」を観てやり過ごしています(TT)でも、私が2回目を観て喜んでる頃には「カリギュラ」組のレポが溢れてて、また「い~な~」のため息をつくんだろうなぁ・・・

たーまま 2007/11/04(Sun)21:39:03 編集
Re:ここで言うのもナンですが・・・
@@
オイラの過去記事を・・・・・・
なんと・・・有難う御座います。希少なお方です。ぺこり×1000

ま、結構色々UPしてきてるんですけど^^
なんせ、水面下でBlogしてたので^^いつの間にか・・・エラいことになってきちゃってますので。汗

何か、リクあれば、また、コメくださいね^^

    ゲンジ~~~~~跳べ~~~~~~(意味不明)

   たーままサン、コメ感謝っす。これからも、ぼちぼち続けていきますので、ちょくちょく覗いてやってつかーさい(誰?)

カリギュラ・・・@@ 

                レポ?するのか?おれ? ばくばく
myun(みゅん)  【2007/11/05 00:18】
◆ にゃぁ~(●^o^●)
やったね(^^♪週イチ源治❤
元気もらえましたね(*^_^*)
私も土曜日に2回目跳んできましたよ~(*^^)v

あとあと、たーままさんのおかげでANNの花男のシャッフルがmyunさんのところにあるって知って
聴かせてもらいました~!!!
もう、ほんとほんと感謝です!!!
ありとぅ~~~す❤❤❤❤❤
ず~っと聴きたかったんですぅヽ(^o^)丿
旦那と一緒に爆笑させてもらいました(^^)
旦那もとっても感謝してました!
ありがとです❤ m(__)mペコリ 

それから、お世辞だとしても癒し倶楽部と言って
もらえて嬉しいっす(^^ゞ てれるぜっ(#^.^#)
はぐ 2007/11/05(Mon)23:07:56 編集
Re:にゃぁ~(●^o^●)
ども^^

そんなにハートだらけで、こちらこそ・・・・・・×××・・です(笑)

古いラジオがこんなに喜んでもらえるとは、思いませんでした。
嬉しいです。いつも、ありがとう~^^

いつでも遊びにきてください。待ってます
myun(みゅん)  【2007/11/05 23:13】
◆ おっつ(-.-)
癒し倶楽部じゃなくて励まし倶楽部だった(^_^;)
はぐ 2007/11/05(Mon)23:12:43 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]