忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、やっと3回目っす。ダメダメだぁぁぁぁ(涙)

あ?!昨日から我が家にゲストご来店です(?)緊張してビビりまくって逃げたかったんですが、我が家からどこに逃げるんだ?ってことで^^。で、ゲンジって来ます。他にも集合される方々がおられるそうでビビりまくってます。こう見えて小心者の人見知りのヘタレなんですから・・・・
    ○○さ~ん!逃げたらごめ~ん!今のうちに告っておきます(^^)v

今日の舞台はマチネですね~。その時間帯に源治してる頃かなぁ。で、夜は待ちに待ち待ちの番組だーい!うがーーーー!楽しみーーー!でも、夜まで身体が持ってるかどうか?汗汗
「はぐサン」有難う御座います♪
オグカレ情報です!(^^)!20日に『キネマ旬報』発売です。表紙は工藤新一旬くんです(^^♪あと、14日のANNはお休みかと・・・(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ お~、ビックリ!
スキンって言うんでしたっけ?
変っててビックリしました~!

ゲストさんと楽しい夜になりましたか?
今日はみなさんで源治って下さいね(^^♪
逃げちゃだめですよ~!
ぴょんきち 2007/11/11(Sun)08:13:41 編集
Re:お~、ビックリ!
こんばんは^^

ええ・・・・・気分は「黒」なんです^^;
     あ!それ以上突っ込まないでください 爆

ゲンジって来ました!立ち見が一杯の大盛況!観劇マナーもナイス!でした。
myun(みゅん)  【2007/11/11 19:49】
◆ 私も・・・(T_T)
今日はテンション↑↑かな?
まぁ、毎日↑↑でも疲れれるけどけど(^^ゞ
最近、元気なさげでちょっと心配です。大丈夫ですか~?みゅんさ~~ん。

日刊スポーツ、私もやられました(-_-;)
何度見ても旬くんいない・・・どこ??
みたいな・・・

オグカレ情報です!(^^)!
20日に『キネマ旬報』発売です。
表紙は工藤新一旬くんです(^^♪
あと、14日のANNはお休みかと・・・(^^ゞ
はぐ 2007/11/11(Sun)12:44:40 編集
Re:私も・・・(T_T)
ども^^

今日のテンションは、銀河までイってました~


>今日はテンション↑↑かな?
>まぁ、毎日↑↑でも疲れれるけどけど(^^ゞ
>最近、元気なさげでちょっと心配です。大丈夫ですか~?みゅんさ~~ん。


え?

         え? 
                  え?

元気なさげ?    そう感じられました?汗

情報ありがとうございました。ぺこぺこり^^
myun(みゅん)  【2007/11/11 19:53】
◆ ちぃ~す!
何様?・・・オレ様(笑)
( ̄▽ ̄)V いえーい!
今日はど~もでした。楽しかったです。
お互い初対面に弱いもの同士、結構面白い出会いではなかったでしょうか(笑)
また、集まりましょうねっ!!!(⌒O⌒)!

myunさんが楽しい人でよかった
ではでは、ちょくちょく遊びに来ますね

Ogurin 2007/11/11(Sun)19:36:33 編集
Re:ちぃ~す!


早速に、あざっすですます・・・・・^^;

楽しかった?まじ?
                       ホっ・・・・


失礼なかったかどうか、心配で心配で・・・・・・・・・・・・あれ以上豚マンがノドを通りませんです。

また、お願いします。懲りずに・・・・呆れずに・・・・^^

myun(みゅん)  【2007/11/11 19:56】
◆ なに様・・・・オレさま<(`^´)>エッヘン
ち~っす!
部屋の酸素濃度は復活しましたか(笑)
いや~、本当に、楽しい時間をありとぅ~~~す♪♪
最初、逃げられた時は、どうしようって思いましたーぁ(笑)
みんなが集まるまでの、myunさんとOgurinさんが見てて、おもろかったっす(笑)
また、会いましょう!
大阪まで出張ってくるから(^-^)v
後、一時間は電車で揺られます。
ではでは、また!
シェリー・ルー 2007/11/11(Sun)19:44:41 編集
Re:なに様・・・・オレさま<(`^´)>エッヘン
お疲れでした。
ちょっと、間違えてしまって、ごめんでした。汗   汗


今、酸素ボンベを背中に背負ってます。重い・・・・・・^^;

また、匂い嗅ぎにきてくださいね。
myun(みゅん)  【2007/11/11 19:58】
◆ 楽しいひと時
初めまして今日は参加させていただいて楽しかったです。急遽だったのでこちらも緊張してたんですけど、皆さん素敵な方たちだったので安心していられました。いつも読ませていただいていたのですが初コメントでごめんなさい。これからもよろしくです <(_ _)>
竹美 2007/11/11(Sun)20:00:39 編集
Re:楽しいひと時
あ・・・・・・・ども^^
こちらこそ・・・ほんとに・・・ね^^;
変なヤツで、すみません。
いいトシして、人見知りするは、挨拶はロクにできね~わ・・・・
                         人間失格寸前です

こんな管理人ですが、たまには遊んでやってください。
 あ?!夜更かしは駄目ですよ~~~~~~^^
myun(みゅん)  【2007/11/11 20:03】
◆ 一応私も…「何様? オレさま」って事で(^o^)
こんばんは~。今日は楽しかったです。ありとぅ~す(*^_^*)
シャイなmyunさんが可愛かったです❤
あの…遠慮なく…厚かましく例のものお知らせメールしました(^_^;)宜しくですっ!
カリギュラ初日、草の根分けても探し出しますよ~(笑)。また会いましょ(^_-)-☆
ではでは~。
azumi 2007/11/12(Mon)00:18:55 編集
Re:一応私も…「何様? オレさま」って事で(^o^)
どもども^^

   いやぁぁぁぁぁぁ~~~~お恥ずかしい限りで、今、穴を掘ってました^^

メール、確認できてますよ~!PCの方にお返事させていただきました!!!
(携帯・・・・面倒くさいので^^)


はい・・・・あの・・・・逃げません(?)
いや・・・・その


     多分 (笑)

    でも、本当に感謝です。また、お願いしますです。ぺこりぺこぺこ

 azumiさんこそ、超キュートな方で~♪

           いー子さんにも、宜しくお伝えくださいね。
             っつーか、本当に失礼しました~汗汗

myun(みゅん)  【2007/11/12 00:24】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]