忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、どちらのBlogもネタは、これ一つでしょう^^はっぴばーすで!ですね・・・
何をUPしようかと考えましたが・・・・私は、この曲を選びました。聴いてると涙が零れそうになるのは、私だけじゃないと思います。感動・気持ちを文字に出来ないバカなので・・・今日位は、気の利いた記事をUPできたらイイのですが。こんなただのイチFANですが、これからも応援したいと思っています。そして、一緒に応援していってくださってる、遊びにきて下さってる貴方にも「あなたに会えてよかった」です。

「あなたに会えて本当によかった。嬉しくて嬉しくて言葉にできない。LaLaLa・・・・・言葉にできない」

生まれてきてくれてありがとう・・・・


小田和正さんの「言葉に出来ない」

終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう
心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ 哀しくて
言葉にできない

la la la…… 言葉にできない

せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は
もう消えた

誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて
言葉にできない

la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて
ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない

la la la……言葉にできない




貴方は、言葉にできますか?


ウェブリンクダウンロード



 













今日も沢山のコメント有難うございます。嬉しいです^^ 誕生日だからって浮かれてたら・・・残業ぉぉぉ!!涙涙涙。早く帰って仮眠取りたいのに・・・絶望的。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おめでとう~ですね (^^)
就寝前に来ました(^v^)
いつになく??? 真剣なみゅんしゃんの言葉にうっ…ときてしまったazuだけど、
でも泣いてないからねー!(^^)!

★言葉にできますか?★

嬉しくて仕方ないとき…azumiは言葉にしちゃうかも。←これってダメ?

ずっと一人で旬くんファンやってきたけど、今こうして皆に会えて私も良かったなぁ~~って思うよ。

もちろん、みゅんしゃんと会えたことも幸せなことだしぃ~❤(照)

なんか…全体的にコメが変かな?
色々と真剣になっちゃうから、そろそろ寝ますぅ(^_^;)
旬くん、ハッピーバースディ~~❤
azu✿



azumi 2007/12/26(Wed)00:48:13 編集
Re:おめでとう~ですね (^^)
おはです^^

うひ^^
でしょ?いつになくでしょ?
なんだかね~~~切なくなっちゃったんですよ。
柄にも無く^^

そうですね~。azumiさんは本当に昔から応援されて
こられてて・・・沢山紹介してくださってるから。

私も、頑張るよ(^_^)v

はっぴーばーすでーーーーーー!!絶叫  爆
myun(みゅん)  【2007/12/26 10:40】
◆ 泣いた(T_T)
なんだ、なんだ・・・・(T_T)
夜中に泣かせるなんて・・・反則だ(T_T)


本当に、同感です。
小栗旬という人に出会えてよかった。
「嬉しくて嬉しくて言葉にできない」
その存在を想うだけで、嬉しくてワクワクしてきて
心躍る気持ちになれるなんて、
こんな幸せ、他にはないです。
楽しい日々をくれた小栗さんに感謝。
そして、心からのお誕生日おめでとう・・・を。


そして、みゅんさんにもありがとうを^^
こうやって巡り合えたのも縁。
これからもよろしく^^
素敵な歌をありがとう。
小栗さんのお誕生日を思いながら、今日はこの歌を
口ずさみながら・・・寝ます^^
(・・・・口ずさんだら寝れんだろ!ってね^^;笑)
すいか URL 2007/12/26(Wed)01:18:56 編集
Re:泣いた(T_T)
あ・・・・^^、おあよ~♪

泣いたの?馬鹿だな~^^

うん、本当に良かったよね!
これからも、彼の姿を追いかけ続けて行くのだ!
存在を、作品を愛し続けるのだ!
えいえいお!(?)


で、絶対に、ぐっすり寝てるくせに・・・
myun(みゅん)  【2007/12/26 10:44】
◆ 本当だっ!!
みゅんさんのコメントを、読むまで気がつきませんでした。
生まれてきてくれたから、会えたんだね。
これから、素敵な大人の男に、
そして、素晴らしい役者に、なっていく
彼を見続けていけることがうれしいです。
そして、旬くんをきっかけに、いろんな方と知り合えて、
世界が広がったことに、感謝します。
みゅんさん 私の見られなかった旬くんを、みせてくださってありがとう。
さよりん 2007/12/26(Wed)01:43:09 編集
Re:本当だっ!!
ども^^

うるうる・・・・・
素敵なコメント有難うございます。

年のせいか、涙腺が緩んできて・・・^^;

これからも応援しましょう!
どこまでも。
そしてこれからも宜しくです。
こちらこそ、ありがとう。
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:47】
◆ 同感(*^^)v
ほんとに生まれてきてくれてありがとう!
ですよね(*^。^*)
私はいつもキサラギのアナザストーリーの
最終話の家元がミキちゃんに送る
最後のファンレターの言葉と一緒に
つぶやいていますよ(*^^)v
生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとうって(^^ゞ

そしてmyunさんも出逢ってくれて
ありがとうヽ(^o^)丿
これからもよろぴくm(__)m
はぐ URL 2007/12/26(Wed)02:16:15 編集
Re:同感(*^^)v
こんち^^

うんうん。
キサラギのファン心理は本当に共感できたね。

あれが、彼からファンに対するメッセージのように
感じました。

私も、はぐサンと、これからも一緒に応援できたら嬉しいです。
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:49】
◆ ほんとうに…
年賀状作ってたら、もうこんな時間(-_-;)

ほんとうに…その通り…

あなたが生まれてくれたから…
あなたとめぐり会えたから…
そしてそれを受け入れる事が出来る自分がいたから…
小さな小さな奇跡(?)がいっぱい重なって、いまここにいる。

たくさんのしあわせをありがとう。
あなたの記念日に感謝です。
いー子 2007/12/26(Wed)03:34:19 編集
Re:ほんとうに…
こんちは^^

年賀状かぁぁぁぁ・・・
えらい!!!

オイラ、どうしようかな?と思いつつ
全く手をつけてません。汗

「たまには」イー子さん、イイコト言うね(爆)

幸せな気持ちにさせてくれる彼に感謝。

そして、イー子さんにも感謝 (^_^)v
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:51】
◆ おめでたい日に
おはようございます。
朝一番から、感動してうるうるしちゃいましたよ。
旬君、25歳のバースデーおめでとう。
そして・・・「おぐりんぐ」で出会えた方々と一緒にお祝いできることを幸せに思います。素敵な出会い、縁を繋げてくれてありがとう。
みゅんさん、これからもよろしくです^^
ぷくまま 2007/12/26(Wed)07:17:38 編集
Re:おめでたい日に
ちは^^

こちらこそ、ご縁に恵まれて嬉しいっす。

ずっと、一緒に応援したく思います。
末永くよろしく。ぺこり。

myun(みゅん)  【2007/12/26 12:52】
◆ 出会い・・・
myunさん、おはようございます~!朝一から、目が潤んじゃいましたよ・・(泣)本当に出会えて良かったって、いつも思います。小栗旬という方に、そして旬君の周りに集う暖かい人達に(^^)
出会いって、偶然では無く必然ですよね、この出会い、大事にしたいです♪
来年の旬君の誕生日も、こんな風に、お祝いしたいしたいです・・・ね(^-^)

ちえ 2007/12/26(Wed)08:25:12 編集
Re:出会い・・・
ども^^

うん。来年もずっとね♪

そうそう、人の触れ合いって不思議です。
文字でも、心が通うなんて・・・・

これも、向かうところが同じで
向かう相手が素敵だからだろうな~♪
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:55】
◆ 二度目まして^^;
はじめまして~からずいぶんご無沙汰していてすみません^^;ちょっとバタバタしておりました。。今日の旬くんの誕生日を機に少しずつ復活していこうと思ってます。この曲、私も大好きです!CMで流れてるの聞くだけでも涙が出ます。旬くんのおかげでたくさんの方と出会い、実際会うこともでき幸せです^^これから先もずっとみなさんと一緒に「おめでとう」を言ってあげたいです♪
なお 2007/12/26(Wed)10:43:15 編集
Re:二度目まして^^;
ども^^

笑・・・二度めまして・・・

どうぞ千度めまして・・・までお願いします^^。

この曲、いいよね!
耳にするだけで、涙がでるって凄いよね^^

myun(みゅん)  【2007/12/26 12:56】
◆ HAPPY!!
旬くんおめでとう。そしてありがとう。
ほんと、この曲ビンゴ!!です。
あなたに会えてほんとよかったぁ^^。
うるうる・・。
いい気分で、今日は過ごせそうです。
ありがとう。みゅんさん^^。
haruharu 2007/12/26(Wed)10:43:33 編集
Re:HAPPY!!
こちらこそ、いつもありがとう♪

「よかった」の文字が目にできることが
こんなに幸せな気持ちになれるもんなんだな
って思います。
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:58】
◆ きゅんと…
朝から胸がきゅんとしたじゃないか~。

ホント、みんなに会えてよかったです。
これも旬くんのファンになっての
結果なんですね~。

旬くん 生まれてきてくれてありがとう。

私の場合、ボキャブラリィ少なすぎて
言葉にできない。。。。

Qoo 2007/12/26(Wed)10:43:47 編集
Re:きゅんと…
ども^^


私こそ、Blogしてるくせに何も書けません。

いつも、誤魔化しばかりで・・・汗
myun(みゅん)  【2007/12/26 12:59】
◆ 言葉に・・・できるよ!あなたに会えてよかった^^v
昨日、小田さんのクリスマスの約束を見てたんだ・・・。
観ながら、小栗くんのこと思い出してた。
小栗くんに会えて、本当に良かった・・・。
小栗旬と出会えて、こうしてたくさんの人とも
出会えた・・・。
1年の中で、一番嬉しくて、幸せな日。
この日を、こうやってみんなと思いを寄せ合えることに
感謝・・・。
やっぱり・・・あなたに会えてよかった・・・。
本当に、本当に・・・良かった。
おめでとう&ありがとう。
シェリー・ルー 2007/12/26(Wed)12:53:07 編集
Re:言葉に・・・できるよ!あなたに会えてよかった^^v
おっと^^

不思議だね・・・
なんだか、誕生日が真夏とかだと又
違うのかもしれない。
クリスマスシーズン・・・
年の暮れ・・・

なんとなく、キュンと来る時期が誕生日。

それも、彼の運勢・運命かな?^^

ほんとうにありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ぜいぜい
myun(みゅん)  【2007/12/26 13:04】
◆ 無題
夜中にお邪魔して・・・一人泣きながら
立ち去ってしまったよ(^^;)
あらためて文字にすると、また言葉が
胸に響くね

♪嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない♪
小栗旬という人に出会えて
同じ気持ちで応援する友に出会えて
毎日 so happy
こんな幸せを運んでくれた小栗旬くんに
心から、お誕生日おめでとう♪
そして、いつもhappyを運んでくれる
myunさんに
心から、ありがとう♪
てん 2007/12/26(Wed)13:23:01 編集
Re:無題
ども^^

夜中にきてくれたの?で、泣いちゃったの?あららら・・・・でも、泣くくらい感動してくれたんだ~。喜んでいいのかな?ぐひ^^

こちらこそ、いつもあんがと!!!励まされてますよ。お互い頑張ろうね
myun(みゅん)  【2007/12/26 18:12】
◆ Happy Birthday
朝、コメのお返しの言葉とそしてこの曲聴いてじ~んときました。いろんなあなたが浮かんできて、何度も何度もリピしちゃいました。
ありがとです。  小栗旬に  彼を介して出会えた方たち  そしてmyunさんに。  
shu-ko 2007/12/26(Wed)14:06:52 編集
Re:Happy Birthday
ども^^

いろんな、オグが浮かんできたんだ~。いいないいな♪どんなオグでしたか?
「びんぼーでよかった~~~~~~!!!」なオグでしたか?爆

myun(みゅん)  【2007/12/26 18:14】
◆ (>_<。)
こんにちは(^-^)v

生まれてきてくれてありがとう・・・

うんうん、分かるぅ〜

何か、いい言葉ですね

言われたらめちゃくちゃ嬉しいですよね(>_<)

ところで、"コディ"観ましたか?
5才の姪に「ペンギン見に行く?」とコディを見せたら、「シナモンかたまごっちなら見るけど、ペンギンは顔が怖いから行かない」と言われてしまいました(>_<)
「顔はちょっとこわいけど、声はいいよ('-^*)」って言ってみても・・・
NO!でしたΣ( ̄□ ̄)!
そういえば、旬くん去年の今頃って "シナモンアンバサダー"やってたなぁ〜って思い出しました。
rumi 2007/12/26(Wed)14:13:28 編集
Re:(>_<。)
こんばんは^^

コディ・・年内には行きます。仕事が終わらないといけません。涙

去年ね~~~!あったあった!!もう、「類王子全開」モードでインタビューされてましたね~~~~。あんときの動画あったかな?ごそごそ・・・・・・って、ダメじゃーん!会社のPCだった・・・

myun(みゅん)  【2007/12/26 18:16】
◆ 無題
旬くん、おめでとう。ありがとう。
あなたに会えて本当によかった。

myunさんのブログを読みながら、そう思いました。
旬くんを好きになったことから始まった出会いにも、ありがとうです。
myunさん、いつも、あたたかく迎えてくれて、ありがとう。これからも、よろしくおねがいします。
素敵な旬くんの誕生日だ~。(しんみり黄昏中・笑)
トト 2007/12/26(Wed)16:57:17 編集
Re:無題
こんばんは。

なんだか、心沁みるコメありがとう御座います。私が、そんな風に言っていただけるなんて・・・とんでもないですよ^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


しんみり黄昏・・・・・笑
myun(みゅん)  【2007/12/26 18:18】
◆ もう、突っ込めねぇじゃないか。
1年にいっぺんぐらい真面目なアップだね。(おい!)
いや、本当に一生のうちに「会えて良かった」と思える人に
出会えたことに感謝するよ~
旬くん・・・・出会えて良かった。


あ、もちろんmyunちゃんにもね
(今、一歩引かなかった?)
響子 URL 2007/12/26(Wed)19:47:42 編集
Re:もう、突っ込めねぇじゃないか。
やっぽ!

うん。たまには、やるときゃヤルんだよ!!!

え?オイラに???本当に思ってる??嘘だぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶叫

はぁはぁ・・今日は叫びっぱなしで、疲れた。

うん。どん引いた^^
myun(みゅん)  【2007/12/26 22:02】
◆ 一緒に祝えて嬉しい!
こんばんは。
クリスマス気分が去って迎える落ち着いた日に
お誕生日おめでとう!ですね(^^

いっぱい言葉を並べてみても伝えきれない想いですが・・・私も、やっぱり”生まれてきてくれてありがとう”です。

まだまだ新参者のファンですが、今年に間に合って良かった・・・って思います。
そしてこれからは”今年もファンでいてよかった”と毎年皆さんとお祝いしたいと思います。

こんな素敵な場所を与えてくれたmyunさんも
生まれてきて(いて?)くれてありがとう♪


たーまま 2007/12/26(Wed)20:07:48 編集
Re:一緒に祝えて嬉しい!
ども^^

たーままサンも、素敵なコメント有難うです。嬉しいぞ!!!
おっと・・・また叫びそうになっちゃった^^

生きていてくれて・・・・って・・・汗

死なないでくれて・・・の間違いじゃ?爆

これからも、楽しい会話をお願いしますね。(^^)v
myun(みゅん)  【2007/12/26 22:04】
◆ 遅くなったけど
小栗さんという素敵な役者とそして彼を応援するたくさんの人に出会えて私も本当によかったです
お誕生日おめでとう、と人様のところでですがつぶやいておきます

仕事でストレス溜めてるときにどれだけ救いや励ましになってくれたことでしょうか
感謝感謝です^^

myunさん、これからもよろしくね
まるみ 2007/12/26(Wed)21:06:08 編集
Re:遅くなったけど
うお!@@ ごぶです^^

うんうん。ほんとほんと!
主婦であっても、労働者であってもストレスだらけ。そんな中のオアシスです。

こちらこそ、何卒ヨロシクお願いしますです。
また、舞台御一緒させてください。色々教えてね~~~~~ん(きも!)
myun(みゅん)  【2007/12/26 22:07】
◆ 爆!って・・・ん?
思わず、打ち間違えたかと思いましたわ・・・

「生まれてきてくれて」にするか「生まれてきて”いて”くれて」にするかは悩みましたけど・・・私より後に生まれてきたのか、先に生まれて"きて"いたのか・・・っていうツッコミをしようとしたのですが、わかりにくかったみたいで・・・(^^;

それにしても、めでたい日に「生きていてくれて」って・・・いくら私でも・・・ビックリですわ・・・
myunさんの勘違いサイコ~です!爆笑です♪
ゴホゴホゲホゲホ・・・もう、咳が止まりましぇん


たーまま 2007/12/27(Thu)03:20:33 編集
Re:爆!って・・・ん?
ども^^

え???????ΣΣ┏(_□_:)┓iii

失礼しました。

まだまだ、修行が足りません。┐( ̄ヘ ̄)┌
myun(みゅん)  【2007/12/27 07:42】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]