忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今更?な情熱大陸です^^最初の放送を見終わったときの衝撃ってったら・・・なんか落ち込むってのとは違うのですが。すぐにリピできなかったな~。で、カリギュラが終わって何度かリピして、で誕生日も済んでANNも今年のが終わってHDDからDVDに落としながら又見ました。普段、明るくメディアに出てるところやラジオでのドSなバカ騒ぎやらしか見せなかったのに・・・・って思うと(x_x;)でも、今日は、割と普通に見れた^^さてさて、明日は又芸能ネタにされてしまうんだろうなと思うと遣り切れない思いです。頑張ってくれー!気にすんなー!何か言いたいだろうけど我慢してくれー!
あ・・・男子フィギアだ@@。見なくちゃだわ。てけてけてけ…… ヘ(*¨)ノ
あ?!そそ!あの~その~27日・・・・1400アクセス以上頂いてるんですが^^;ウチは、なーんもないBlogなんで。某カレーさんちとは違ってヘンテコリンな管理人が運営してる場所ですんで。きっと万人ウケしないと思ってます。変人にお付き合いして下さってる方で細々とやって行きたいと思ってます^^あんまり、大っぴらにしないで下さい。お願いします。(苦笑)ぺこり。
Gyaoで、湾岸ミッドナイト プロモーション映像  PV       朝倉アキオの声聴いた事無い方、どぞ^^オイラは、仕事柄、車モノは、どわぁぁぁぁ~~~~あ~い好きっす。(^_^)v

「情熱大陸」メインテーマ(葉加瀬太郎 with 小松亮太)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ すごい・・・
こんばんは。
・・・そうなんです!それが言いたかったんです!
金曜日の記事が映画の取材時期と重なって、いろいろ矢面に立たされた挙句、あちらは幸せ・・・ってね。
まあ、情熱~の頃とは違って、旬くん自身が充実している今なら、大丈夫なんでしょうけど(^^

1400アクセスって・・・すごいですね・・・
こういう時は「おめでとうございます」ですよね。
そんなたくさんの人が訪れるmyunさんちで壊れている私って・・・汗・・・ちーと自重せねば・・・
たーまま 2007/12/28(Fri)00:39:59 編集
Re:すごい・・・
おっはん^^

どうなんだろうな~って・・・日テレと金曜日が裏で打ち合わせしてんじゃないのか~~~!!って疑いたくなるし・・・・

ま、もう忘れようっと!!(^_^)v

いえいえ、どんどん崩壊しててください。爆
崩れてナンボBlog目指します(?)
myun(みゅん)  【2007/12/28 09:35】
◆ もう一息・・(^^)
myunさん、おはよーです♪すぴません・・(^^;)一日、待ちがえた(><)改めて、明日で仕事治め頑張って~!
うちの旦那はんは、昨日で仕事治めでした・・・・・・・・・・・・・沈黙の意味は・・・・・・・・・主婦頑張りやす(汗)
最後に、旬君、堪えて踏ん張れ~!って、myunさんから伝えてくれる・・・?(笑)
ちえ 2007/12/28(Fri)08:36:34 編集
Re:もう一息・・(^^)
あ^^おは!今日は雨だね~。嫌い!!

はははは!オイラが伝えれるもんなら、伝えたいよ (*^_^*)

さて、今日は忙しいのだ!!!ふぁいとー・・・お!(ごくせん風)

myun(みゅん)  【2007/12/28 09:38】
◆ ま、ボチボチとな^^)
ども!某カレーっす(笑)
いやいや、何も無いとは思わないけどさ^^;
myunさんが、楽しむのが一番だと思うからさ。
ボチボチとな・・・いきまっしょい。

あ、でも、
変人好きが1400かも・・・・・
変人好き・・・・

ヤバッ・・・・逃げろ

すたたたたたた・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


オイラは草葉の陰から見守るよ。 ̄ー ̄)v


シェリー・ルー 2007/12/28(Fri)10:22:16 編集
Re:ま、ボチボチとな^^)
あ^^わり~ね^^;

また地底に潜りたいよ。爆

でも、動画も又、再開する予定だし(小声)そうしたら、沢山の人に見てもらいたいし・・・・・・・不条理だ・・・・汗
  オイラの性格が一番難解なのかもしれね~な~(〃´o`)=3



そんな、巨大な草葉あるのか?

            εεεεε┏( ・_・)┛ピンポンダッシュ!
myun(みゅん)  【2007/12/28 15:13】
◆ ごぶ^^
いや~・・・ホント・・師匠も走る師走だね~・・・

この1年、旬君を通して、こうしてみゅんさんちに遊びにくるようになりオイラの周りは激変しました。
この1年、ホント楽しく幸せに過ごすことができました。ありとぅ~~~す!!

来年も・・・この先もずっと・・・旬君・・応援していこうね・・・^^
ね?来年も来ていい?ね?その辺・・・どかな?

愛してるよ・・・みゅんさん・・・^^
rico 2007/12/28(Fri)16:28:53 編集
Re:ごぶ^^
うっほ^^

こちらこそ、ありがとう~!

うん。来年も、ビシバシ暴れておくれやす。今日は、大雨だ・・・・なんとなく気分がだよ。

オイラも、愛してる(^_^)v また遊ぼうぜい!

myun(みゅん)  【2007/12/28 17:08】
◆ こんにちは。
myunさんこんにちは!情熱大陸の写真素敵ですね。つい最近だったのに、とても懐かしい気持ちです。溺愛の文字に大きく頷いてしまいました。myunさんは、「変人」なんて謙遜していますが、小栗さんへの愛情がひしひしと感じられるblogだな。と思います。
ツイニ- 2007/12/28(Fri)16:47:37 編集
Re:こんにちは。
うほ?@@ こんちは。

また来てくれたんだ~!(^^)!

うひ♪この情熱大陸のTOPが大好きなんですよ~。ハートにバッキューンです^^褒めてもらえて、うっきー!っす。
溺愛^^。はい。もう何でも来いです。爆
共感していただけて・・・・・・・・・・・感涙・・・うるるる・・類(?)

携帯から、わざわざ本当に有難うです。またPCでも来てくださいね。色々貼ってますんで~(^_^)v
myun(みゅん)  【2007/12/28 17:12】
◆ お久・・です。
いつもうちの小栗を熱く応援いただきありがとうございます。
(関係者一同より・・ノシ)

ま、嘘ですけど・・・お久しぶりでございます。
いつもmyunさんの技術には脱毛です。
来年もROM専門で沢山お邪魔します。

なんて酔っ払いついでにふざけてしまいましたが、
その節は、myunさんにたくさんたくさんお世話に
なってしまいました。
本当にどうもありがとうございました♪
めちゃくちゃ号泣しました~!!

ということで、来年も小栗愛たくさんのブログを
楽しみに遊びに来ますね。
ではでは、良いお年を♪♪^^
まりも URL 2007/12/28(Fri)20:26:06 編集
Re:お久・・です。
おお!本当に、お久しです。

爆!
ノシと、脱毛に・・・・・

      (x_x) ☆\( ̄ ̄*)なんでやねーん!
と、突っ込み入れさせて頂きます。(王道)^^

酔っ払いっすか?もう正月モード?いいな^^
オイラも明日終わったら朝から晩まで飲んでやる!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

あの節^^は、なんだか・・・・ね。色々ありましたからね・・・でも、あれが御縁になってしまったのが、なんだか複雑な思いです。
技術なんて・・・まだまだ、です。
全て独学なんで。ま、愛が行動を起こさせるんです。爆

ということで(笑)
有難う御座います。来年も御愛顧宜しくお願いします。私の方は、明日仕事納めしてから御挨拶に伺わせて頂きます。

え?来なくていい?来るなら手ぶらは、許さない?って?

              ううううううううう・・・

myun(みゅん)  【2007/12/28 22:08】
◆ 太郎~~~
いいね、太郎。(そこか?)
あの音楽聞くと、毛穴がバァーーと開いて
デトックス効果抜群よ。
で、年の瀬も押し迫っているっつーのに
情熱リピしちゃったよ。(汗)
正月三が日は、リピしまくって小栗漬けになる
予定・・・
何リピったか報告に来なくていい?
響子 URL 2007/12/28(Fri)20:48:59 編集
Re:太郎~~~
おおっと!?o(@.@)o

ウルトラマンタローかと思ったでよ!(?)

小栗漬けかぁぁぁぁ~~~。

ヌカ臭くならんように注意してちょ!あ?!間違えた?奈良漬はヌカじゃなかったっけ?え?汗   自分で振っておいて、何に漬けてるのかわからん。

はいはい・・・報告はイイから。駅前留学でもしてなさい!(謎)

myun(みゅん)  【2007/12/28 22:12】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]