忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスノート観た人~~~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
で、そん次?・・・宮崎アニメっすね~。どれが好きですか?オイラ・・・やっぱ王道のナウシカ・・むぅ~ん、でもラピュタもいいけど~・・・いやいやハウルも、えがった♪しか~し!魔女も捨てがたいし豚もカッコよかったし。んがぁぁぁぁ!えらべねぇぇぇぇ!!!
でも、この曲は残りすぎてます。もののけと同じ位に^^(ビット低くてすびばぜ~ん!)忍者のばかやろ~!
 これ聴いたことありますよね?^^

そだ?!こら!そこの某カレーと某サスケの親!ワシャ生きてるぞ!ふん!^^どうせ書くなら「myun・・・オグと○○○×△○※・・して、喜びすぎて死亡」ってことでヨロ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
見た・・・・・・・・・・・・^^;
デスノート見たよ^^
んで、藤原くん・・・いいわぁ~~と見入ってしまった(^^;)

宮崎アニメ・・私の第一位は実は・・「千と千尋」なのだ(^^;)
何を隠そう、小学校の時に図書室で見つけて以来
大好きで、ページ破れるくらい読んだ本の世界とそっくりで・・・・
ものすごく好きだなぁぁ~~~~とか思ってたら
後日、私の好きなその本を参考にして作ったと・・・知り
ますます好きになったのら(^^)


っていうか・・・・ホント、どれも好きだけど^^宮崎アニメ(^0^)
すいか URL 2008/02/02(Sat)01:23:37 編集
Re:無題
おおおお!湯婆婆登場だ@@



 デスノート・・・我が社みんな好きで、コミックも回し読みしまくり~!
 来週も見ちゃうよーーー(^^)v

今度は、ジブリで語り明かす?笑
myun(みゅん)  【2008/02/02 11:07】
◆ デッ、デスノート??
myunさん、こんばんわ~!
デスノートって今夜だったんですっけ~?
あちゃ~、すっかり忘れて眠りこけてた(爆)
宮崎アニメ、私の№1はう~~~ん、迷う!
けど、一番は「もののけ姫」かな~(#^.^#)
でも「ラピュタ」も捨てがたい!

そう言えば、前の記事は「イマージュ」の
夏号のインタビュー記事のショットですよね?
誰か、もうGETしてる人がいるんだぁ~♪
私も密かにもう見たよ~ん(^^ゞ
では、地下に行ってまいりま~す☆彡



yakko 2008/02/02(Sat)02:04:26 編集
Re:デッ、デスノート??
ども^^

もののけ姫!!!!すき!!!!!
ラピュタ!好き!

一番って決めれないよね~。愚問でした。ぺこり

魅惑の地底へ行ってらっしゃ~い!!!ひらひら~~~~
myun(みゅん)  【2008/02/02 11:09】
◆ \( ̄^ ̄)゙ハイ!!
デスノート見ました。
娘が、原作と竜也くんのファンなので・・・
みゅんさんは、何故に?竜也くん?

この写真 自然なかんじで、いいですね。
出典は、どこですか?

宮崎アニメ 全部は観ていないけれど、
魔女か、トトロかな。
トトロは、子どもが好きで、
トトロ展とか あっちこっち見に行ったり、
本やグッズを買ったりしました。
さよりん 2008/02/02(Sat)03:00:59 編集
Re:\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ども!!

オイラ、原作も、竜也くんもファンっす!!!

トトログッズ^^オイラも一時期コレクションしてました。真っ黒クロスケが、ツボでした^^
myun(みゅん)  【2008/02/02 11:10】
◆ くいつき^^
\( ̄^ ̄)゙ハイハ~イ!!見ましたよ^^
そんで、食いついたのは宮崎アニメ!私、大すきなんですよ~。
「山田くん」と「耳をすませば」以外はほぼ全作ビデオがあるくらい。
どれが好きか・・・ナウシカかな・・・「らんららら♪らんらんらん♪」と歌いたくなる(笑)
でも・・・千と千尋も好きだし・・・ハウルにも惚れたし・・・。myunさんと同じく、えらべねぇぇぇぇ!!!です(笑)
最近見たジブリのゲド戦記もハウルや千とも通じるところがあって面白かったですよ。
あれ?旬くんのこと語ってない(汗)
旬くんもジブリ好きな事が嬉しいね(とってつけるなって?笑)
チカーベル 2008/02/02(Sat)08:32:54 編集
Re:くいつき^^
はいは~~~~い!チカーベルさ~ん(って教室じゃねーよ!)

ハウルも、ドキュン!だったなぁぁぁ。あの炎君かわいかった^^動く「城」自体が好き~~~(?)

ゲドでしょ???もももっちろろろろん!だって・・・・岡田くんだもん♪

myun(みゅん)  【2008/02/02 11:13】
◆ 無題
↑この1ページのため即本屋に走りました。(ヘリ飛ばしてるときの表情もよい)デスノート見た!Lってまんま。ナウシカ 好き。曲も美しい・・・
shu-ko 2008/02/02(Sat)11:21:36 編集
Re:無題
ごぶっす^^

(笑)そうですか・・・・一美並みに走られました?^^

ナウシカ・・・・時代関係なくイイですよね
myun(みゅん)  【2008/02/03 10:12】
◆ みてたよ~~ん
デスノート・・観てたよ!!だって・・藤原君じゃん♪小栗ファンとしては、はずせないよ・・藤原君^^カレの舞台を観に行って、蜷川さんと旬君は出会ったんだもんね~~。遠回りな感謝です。(まぁ・・藤原君本人も物凄く気になる方よねぇ~~)

・・・で宮崎作品^^「らんらんらららんらんら~~♪」思わず歌っちゃいましたよ(笑)好きな作品・・・数知れず!!でも・・リピ率が高いのは「トトロ」「ハウル」「魔女宅」「ラピュタ」かな(子供優先です(TT))声の出演も多くしている「小栗旬」に、宮崎作品に関わるチャンスがあったら・・・・最高!!だけどな・・・。どかな??
ぷくまま 2008/02/02(Sat)11:33:35 編集
Re:みてたよ~~ん
やっぽん^^

竜也君・・・・素敵っす。今、徐々に作品収集中(^^)v(収集癖に火が付きそうでーーーす)

ジブリものって音楽もいいよね~~~~。こっちも収集中♪(馬鹿)

myun(みゅん)  【2008/02/03 10:15】
◆ ハイッ先生~っ
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
見たよ~デスノート^^
来週も勿論みま~す♪
藤原くんも松山くんも^^いいよね~

宮崎アニメは・・・
好きすぎて^^;選べまへん・・・
一つ見ると次々あれもこれも見たくなるよね
宮崎アニメって^^
あ~今日はハウルみよっかなぁ~~(*^^*)


てん 2008/02/02(Sat)14:28:03 編集
Re:ハイッ先生~っ
お?!はい!てんサン!発言許す!^^

ハウルしちゃう????(笑)ケ~~~ッコイイよね~♪惚れるね(^^)v

myun(みゅん)  【2008/02/03 10:16】
◆ きゃわゆい
この表情かわいい・・・ナチュラルだけど、あんまり見ない雰囲気ですよね♪ごちそうさまです♪

私もジブリは大好きですよ~
どれも捨てがたいけど・・・「紅の豚」かな・・・

デスノートの藤原くん・・・新撰組の沖田役の時も思ったけど「この役は彼しか出来ない!」って思わせる役者さんですよね。さすがです♪
たーまま 2008/02/02(Sat)14:33:23 編集
Re:きゃわゆい
ども^^

おおおお!豚っすか~♪
初めて観たとき、観終わって「豚」に恋心が芽生えそうになってる自分に不思議な気がしたのを憶えてます^^。では、つぎの音声ネタに・・・

私の中の沖田像を完全に覆されました~~~
myun(みゅん)  【2008/02/03 10:18】
◆ おひさ〜ヽ(^^)
・・・でもないかf(^_^)

昨日、Mステの後、チャンネル変えたのは覚えてるんだけど・・・その後の記憶が・・・気がついたら朝でした(>_<)
寝すぎて、ダルいっす!
ジブリ、「魔女の宅急便」が好きだぁ〜パン屋の名前(確か、グーチョキパン)とか、おそのさん夫婦とか、とにかくすべてがいいp(^-^)q
rumi 2008/02/02(Sat)15:05:33 編集
Re:おひさ〜ヽ(^^)
や^^

若いモンが、寝すぎてどうするのぉぉぉ!活動しなさーーーーい!^^

音声・・・ユーミンにしようか悩みましたよ~
myun(みゅん)  【2008/02/03 10:20】
◆ なに?
なんかmyunちゃん独り言いって~~

あ、どうぞお構いなく倉庫行くのに通りかかった
だけだから・・・
響子 URL 2008/02/02(Sat)19:47:29 編集
◆ 何か?
あら?ちょっと、レポの息抜きに
来ただけだから・・・気にしないで・・・
ピーーーーーってトコまで
全然たどり着けないけど・・・( ̄▽ ̄;)
シェリー・ルー 2008/02/02(Sat)20:35:49 編集
Re:何か?
・・・・・・・・・・・・・・・・

   上記、約2名 

      ・・・・・・・・・・無視 (爆)
myun(みゅん)  【2008/02/03 10:21】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]