忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は、ボンビー後にタッチがキサラギを観はじめて・・・・・リピでけんかった~!泣!どうも、いちご娘とヤックンが気に入ったみたいっす。(^^)v
佐野君ファンには申し訳ありませんが、やっぱオイラ的には一美君のキャラの方が好きかなぁ。笑顔満載ってのが癒される^^;しかし、あのオレンジのジャージ・・・お揃いかよ!!爆。ピンクのジャージ履かせたら日本一だね~。今、会社では「ごめんね!!!!!」ってのが流行ってます(笑)。さて、今日はラジオだぁぁぁぁぁ。気合だ気合!!!!えいえいお!(コレばっか^^)あ・・そそ?今のANN始める前に1度ANN「R」ってパーソナリティしたんですよね?聴いてました?
携帯サイトの画像が、増えてます^^

 

初コメ頂いた記念に^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おはです♪
myunさん、おはよーです(^^)第4話、いかったね~!私も一美君の方が、好きかも・・(^^)あんなに個性的なのに・・格好いい・・可愛い・・(^。^)
今日、朝からリピしようと思ってたのに・・・息子が学校を休んだから、見れね~(><)
私もオムオムの「ごめんね!!!」好き!!
ちえ 2008/02/06(Wed)10:33:44 編集
Re:おはです♪
ぐも^^

うん!!!!えがった!!!もうね・・・記事にでけんよ^^書き出したらきりがないもん(笑)長い文章が得意な誰かさんが、きっと沢山書いてくれると思う。爆

          ・・・・・『ごめんね!!!』(誰に?)
myun(みゅん)  【2008/02/06 11:35】
◆ 初コメント
myunさん
最近ROMさせていただいてました。ほんと楽しませていただいてました、ありがとうございます。小栗ファン新参者のtarakoと申します。
小栗君=一美~かわいいですよね、バカな奴ほどかわいいってぐらいおばかだけど、憎めなくって、一途な役に最近、フィットしてきたって言うか、板につきて来て、私のお気に入りキャラに確定しそうです。視聴率下がっちゃったみたいですが、小栗くんには、このかわカッコいいキャラ、最後まではじけてほしいとねがってます。
tarako 2008/02/06(Wed)11:25:10 編集
Re:初コメント
初めまして^^・・・・tarakoさん。

新参さん???そんなの関係ねぇぇぇ^^

視聴率?それも関係ねぇぇぇぇ~(もう死語?)と私は思ってますので^^;

みんなで、応援ですから・・・・・♪

myun(みゅん)  【2008/02/06 11:43】
◆ ANA「R」
myunさん、初めまして。いつ頃からか、こちらに辿り着き、読ませて頂くようになりました。小栗君の存在は、かれこれ5,6年前に知ったんですが、今のようにバッチリ嵌ったのが、おととしの10月のコナンを見て、新一な旬君に堕ちました(笑)その直後11月にANN「R」があって、ドキドキして聴きましたよ。今でも、録音のMD大事に取ってあります。あ~それにしても、その時の旬君のトークは固かったな~と思います(笑)。
比べると、今は本当に上手くなりましたよね。肩の力抜いて聴けますもん・・・。
みどりん 2008/02/06(Wed)11:56:17 編集
Re:ANA「R」
あ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞどもです。コメありがとうございます。

おおおおおお!コナンっすか♪  実は・・・・・・・

    小声・・・・ヒソヒソ・・・オイラ前回の新一の方が好き^^照!


また、遊びに来てください。
myun(みゅん)  【2008/02/06 15:48】
◆ りりーが・・・
「会社では、押し付け~♪」
って言ってるぞ(^^;)
若いモンに仕事押し付けてんのかい(爆)

さ~仕事行ってくる(ん・・・行動予定書かなくていいんだっけ?)
((((((((;^^)
てん 2008/02/06(Wed)13:02:26 編集
Re:りりーが・・・
よ^^

いいの!!!リリーは、正直だから・・・・って?!をい!!汗


はたらけーーーーーーーーーーーーー!!

myun(みゅん)  【2008/02/06 15:49】
◆ あの〜〜
"きもおいしい"
"幼虫チョコ"

気になるぅO(><;)(;><)O
変なものも、結構好きかも・・・
あっ!だからmyunさんの事も・・・

逃げろぉぉ〜〜
ε=┌( ・_・)┘


[壁]-^)
rumi 2008/02/06(Wed)13:53:08 編集
Re:あの〜〜
や^^

=( ・_・;)⇒ おっしゃる意味がワカリマセン・・・・爆

いいもん・・・・どうせ・・・イジラれキャラだもん。^^

myun(みゅん)  【2008/02/06 15:51】
◆ ANN 「R」
myunしゃ~ん(^^)
うちの、なんちゃってオーランドーはキサラギじゃないけど「佐々木家―――」での、やべ兄貴を見て「カラスの旬くんに出てた人だよね」って喜んでたよ(^_^;)

私も一美がいいなぁ。
歌、セリフ、笑顔、一美の頑張りに毎回元気もらえるから…ふふっ❤

「R」知ってたけど聴けてない…。某ブログで内容みたけど良かったっぽくて…
だから聴きたくてね…そのあと色々あったのよね…ここじゃ言えないけど…(._.)ち~ん
(↑言えねぇなら書くな…って言わないでねん)

ささ、キャプ娘に戻ります…ぶひ(*^^)v
azumi 2008/02/06(Wed)13:54:54 編集
Re:ANN 「R」
やほ^^

ほぉぉぉぉ!!!やべ氏を、ちゃんと理解されてるんだぁ。すげー!!!

うん!オイラも一美君見てたら元気出るよ^^

myun(みゅん)  【2008/02/06 15:52】
◆ あ・・あのさ・・・^^;
上の「ドロ~~~」っとしたやつ・・・@@;
マジでびっくりした@@;
画面が溶けてる~~@@;
DOしよ~~?!ウィルスか?と思ったじゃんか?!@@;

オイラ・・・朝から「ボンビー」2回リピしちゃった^^
rico 2008/02/06(Wed)14:29:35 編集
Re:あ・・あのさ・・・^^;
ぐへ^^

やっと気づいたかい?むふふ。ちょっと遊んでみたんだ (^^)v

え?2回も?@@ ちぇーーーーーーーーーーー!!!!!!ぐやじぃ!

myun(みゅん)  【2008/02/06 15:54】
◆ ぬぉ~~~~・・溶けてるぅ
ほんとだ・・・溶けてるよ^^;
しかも・・・ポチっとしたら、チョコがどーーーーん。
うまそ^^vバレンタインだね~~~。へぇ~~~。
あ、myunさんちのポスト開けると、
チョコがどっさり落ちてくるんだっけ?
・・・・・・
・・・・・・・・どろん・・・・・



あ、当時「R」は聴いたけど、1時間だけやった・・・さすが、尾張名古屋でおじゃるよ。
( ̄. ̄;)
シェリー・ルー 2008/02/06(Wed)14:45:56 編集
Re:ぬぉ~~~~・・溶けてるぅ
でへへへ^^

面白いよね。これ。そっちも、ど???


チョコ???あふぉ~~~~!なんでやねん!(._+ )☆\(-.-メ)


え?Rって地方で長さが違ったっけ??@@
myun(みゅん)  【2008/02/06 15:55】
◆ 私も一美くんに1票!
佐野は、瑞希のこと心配して、
お父さんみたいって言われて
落ち込む回の時のは、好きだったんだけれど、
全体的に、かっこいい、表情が多くて
物足りなかったです。
髪形も、少し重い気がして・・・

一美くん、すごく表情が豊かで、
笑顔もいいし、
前回、馬のすみれをなでながら励ましている顔がとても好きでした。
さよりん 2008/02/06(Wed)17:05:44 編集
Re:私も一美くんに1票!
ども^^

はい・・・・佐野くん・・・ね^^仰ること、わかります。

馬さん・・・綺麗な子でしたね^^
myun(みゅん)  【2008/02/07 09:37】
◆ こんばんにゃ
おぉ!一美くんファン多いですねぇ^^。
私は今のところ・・むむ~って感じですが、
表情は可愛くて好きです。

お医者様旬くん・・・
もし内科医だったら・・・
恥ずかしくてチ○見せられませんな(キャーキャー)。
産婦人科医だったらもっとイヤ(オーマイガッ!)。

・・と一人妄想して退場しますね。
失礼いたしました(ペコリ)。
まりも URL 2008/02/06(Wed)17:46:29 編集
Re:こんばんにゃ
ちゃっす^^

爆爆爆!!!!ナイス!さすが!!!(^^)v

はい・・・アーンして~・・なんて言われたら、即死ですね。

myun(みゅん)  【2008/02/07 09:38】
◆ こんな先生がいたら・・・
もう!!こんな先生がいたら・・・一生懸命働くよ!!(爆)現実は厳しいけどね(^^;)
あっ!!レントゲン技師さんとかリハビリの先生なんかは・・若さではおんなじぐらいかな・・・どんまい。
一美君とは別人だねぇ~~。一美君にはツッコミつつ癒されてます。ブルースリーみたいなジャージに爆笑!!しちゃいました。どんだけ、ジャージ持ってんだい?しかも、カラフル系でハデハデ系・・。
それでビュンビュン系に走るし・・・。
来週も、ちゃんとみるぞい!!

そして、今夜のANN・・・・風邪気味で薬のんでるから・・・自信なし。メガネ先輩なのに・・・・。
ぷくまま 2008/02/06(Wed)17:52:47 編集
Re:こんな先生がいたら・・・
よ^^

爆!うん、どんまーい!^^

ジャージいいよねーーーーー。好きだわーーーーー。

で、ラジオ聴いた?

myun(みゅん)  【2008/02/07 09:40】
◆ 病気になっちゃう!
こんな先生いたら、無理やり病気になっちゃいますよぉ~。
ふっと倒れてもたれっかたりして・・・。
あ~妄想が止まりません。。。

携帯サイトの画像さりげなくて、好きです^^。
haruharu 2008/02/06(Wed)22:40:38 編集
Re:病気になっちゃう!
おはっす^^

笑!!倒れたい~~~~~~~~~!!!!!!!

myun(みゅん)  【2008/02/07 09:40】
◆ 同じ人?
ち~す(●^o^●)
旬くんっていくつ顔もってるんだろうね~
千の仮面?ガラスの?(笑)
私も底抜けに明るい一美くんの笑顔好きで~す❤
でも家元さんの方がちょっと勝ってるかも(^^ゞ

リンクの件ありがと~(*^^)v
みゅんみゅん❤(← この前の夢で私が呼んでた(^^ゞ)
myunさんって首細くって髪の毛って肩ぐらい?
はぐ URL 2008/02/06(Wed)22:44:00 編集
Re:同じ人?
まいどでーーーす^^

リンクね^^。どぞどぞ。頑張りましょうぞーーーー!えいえいお!



      (;^◇^;)ゝみゅんみゅん???っすか。

    首???細い・・かなぁぁぁ。

    髪?・・・・う~ん・・今は、一美くらいかも。爆
myun(みゅん)  【2008/02/07 09:42】
◆ ありがとうございました。
myunさん こんばんは。
azumiさんから メール頂きまして・・。
承認ありがとうございました。

やべさん 今日は「バリバリバリュー」に出てましたね(^^)
うちの子達は「拳さんだ~」と叫んでました。

鋭い目の新一・・倒れそうです。
純ママ 2008/02/06(Wed)23:28:48 編集
Re:ありがとうございました。
おはようです^^

あ・・・観られました?ごゆっくり~。

この新一君の目・・・・・・・・・・・・カッコいい~っしょ^^
瞬殺です。^^
myun(みゅん)  【2008/02/07 09:44】
◆ 今夜はANN♪
こんばんわ~い(^^*/
私も一美君好き派=3=3=3
あの笑顔・ムンクの表情は何回観ても
バキュン~バキュン☆
たまりましぇーーーん!!!
でも、花沢類もバキューンです(^^;
キャラ全然違う=3=3けど・・

↑オグ先生(笑)も~ステキ☆
では~ANNで~す!!!




でも・・花沢類もたまらんです♪
niina★ 2008/02/06(Wed)23:43:13 編集
Re:今夜はANN♪
ども^^

そうなんです。どのキャラも、別ものですから。選べませんね♪
myun(みゅん)  【2008/02/07 09:45】
◆ 落ち込んでたけど。。。
ちょっと嫌なことがあって、気分がBlueになった
時もスルテンちゃんの満面の「笑顔」に癒され
てます(*^。^*)
昨日がまさにそんな日で、悔しくて一時凹んだけど、旬友の↑niina★ちゃんがくれた「ボンビー
カレンダー」の一美くんの笑い顔見たら、何か不思議と「頑張ろう!」って気分になって。。。
旬クンっていろんな意味ですごいなぁ~って
思うよ!(#^.^#)

だけど、一言いいですか~?
あの~。。。携帯のブログの写真なんですけど
もう少し何と言うか…(^^ゞ
いえいえ。。。これ以上は書けません(爆)
お許しを~(@^^)/~~~
yakko 2008/02/07(Thu)00:03:44 編集
Re:落ち込んでたけど。。。
おはです^^

あの笑顔って。。。。本当に「光」って感じですね^^

携帯画像ね・・・・・ふふふふ・・・確かに。

  小声・・・何かの「ついで」「余り」フィルム???って気が。汗

 でも、気になる~~~~~~~でも、DLしてないけど^^
myun(みゅん)  【2008/02/07 09:47】
◆ 毎日病院通い^^;
こんな先生だったらいいな~♡
ちょっと恥かしいけど…
自分じゃ恥かしいから、息子をだしに使って毎日通おうかな~
でも、ドS炸裂でずばずば言われちゃいそう(ーー;)
朝から妄想しちゃう~(#^.^#)
ぴょんきち 2008/02/07(Thu)09:20:57 編集
Re:毎日病院通い^^;
ぐも~^^

がはは。朝から妄想????一日、もちませんよ~~~。

myun(みゅん)  【2008/02/07 09:48】
◆ 初めまして☆
myunさん。
初めまして、何度か訪問させていただいてるんですけども、初めてコメントさせていただきます☆
小栗くん画像素敵で楽しみです(^^)
そしてこんな先生いたら、がんがん仕事して、質問しちゃうだろうな。健康診断は恥ずかしい・・・。
ワタシも一美君派です。
役が個性的だけど、ほんとにくめない、ほっとけない感じがよく出てて好きです。
火曜日楽しみです♪ではまたー。


あゆん 2008/02/07(Thu)22:34:22 編集
Re:初めまして☆
初めまして。コメありがとうございます。

画像・・・・好みが合ってますか???^^良かったです。

気の利いたお返事ができないBlogですが、

また、いつでも、どぞ!!!!ぺこり

myun(みゅん)  【2008/02/08 10:10】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]