忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまり、このCMは取りざたされないけどオイラ的には結構ツボっす^^。だって~こんな役って無いんだも~ん。ちゃんとドラマ仕立になってたしね♪初々しいサラリーマン・・・いいじゃない~(^^)v
さてさて、そろそろ「類」情報が巷でチラホラですね~。うっぽっぽ~い!早く見たい!髪形が気になる人!!??\( ̄ー ̄\( ̄ー ̄\( ̄ー ̄はいはいはいーーーい!出番が少ないってホント?@@
LINDBERG「今すぐKiss Me」

ふぎゃぁぁぁ~!あんがとうです~情報頂きました(^^)v 
             ココ と ココ に画像がありますよん!


またまた、別の方からも情報頂戴しました・・・・!!!テンションあがるあがる~!!
取り急ぎ、ここのコメント欄からどぞ~~~~。
                 提供くださって有難うです。感謝感謝
動画もあるみたい。しかし、花男人気恐るべし・・・・・・ここ  ここ 他の動画情報もコメで頂いております。 (^^)v




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ はじめまして
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
地方住みなので情報があまりなくて・・・
本当にいつも助かっています!
そのお礼と言ってはアレなんですけども、最新類の画像を発見しましたのでお知らせしますね。
http://hiphotos.baidu.com/claraleiden/pic/item/7919c8cf575f6932f8dc61a9.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0251.jpg

では失礼します。
またの更新楽しみにしてますね!
あーこ 2008/02/15(Fri)10:40:24 編集
Re:はじめまして
どもども^^


うがぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~@@ びっくりおったまげ~@@

本当にありがとうです。すごい!貴方様は、神様ですか?^^;

こんな場所に・・・・感謝っす~\(^o^)/
また、お越し下さい。
myun(みゅん)  【2008/02/15 10:47】
◆ 香港で
おはようございます。
バレンタインの午後、突然空港に降り立った旬くんに大騒ぎのようですね。香港の新聞記事を翻訳かけて苦労しながら読んでみましたが、↓の記事のタイトルがなんとなく好きです。
意味はたぶん、「クールな表情の小栗をファンのチョコレートが溶かした(笑顔にした)」みたいな感じかと。

濃情朱古力 融化小栗旬
ttp://orientaldaily.on.cc/ent/ent_a10cnt.html?pubdate=20080215

小栗旬Cool爆抵港
ttp://the-sun.on.cc/channels/ent/20080215/20080214235014_0000.html
MOGU 2008/02/15(Fri)11:14:09 編集
◆ 類~~~~~~~~~~~~~~
あああああああーーーーーーーーーー(^0^)
類~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
うわぁぁぁ~~~~~~~~ん^^
類だーーーーーーーーーーーー!!!
早く会いたいよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!
(↑花男・1の時の非常階段でのつくし風でお願いします^^笑)


ああ・・もうダメだ(笑)
これだけで、動機が・・・・(笑)
もつかな・・・6月まで^^;私の心臓・・・・^^;
うううう・・・嬉しいよぉぉぉぉぉ
類だ!
茶髪だ!
前のまんまの類だーーーーーーーーーー(泣)


ごめん・・・(-ー;)
興奮しすぎて取り乱したわ(笑)

すいか URL 2008/02/15(Fri)11:44:29 編集
Re:類~~~~~~~~~~~~~~
おっと^^

コメ返事させてもらってたけど、完璧に飛ばしてた。(笑)

類に会いたい会いたいって言い続けてたら夢で位なら会えるかもよ^^

今日のメニューは・・・・何かな  って。ソコかよ^^
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:52】
◆ 動画も
あるんですが、さすがにやめておいた方が良いでしょうか?
中国の動画サイトで、空港到着時のニュースと
撮影のため、車から降りてきた類ヘアーの旬くん(ファンの子が撮影)なんですが。
MOGU 2008/02/15(Fri)11:52:33 編集
Re:動画も
おおおっと^^

今、ちょうど見つけたYouツベをUPしたところです。中国サイトもあるんですね~~~。凄いっすヽ(^o^)丿

本当にありがとうございます。みんなが待ち望んでる情報ですからね^^;
myun(みゅん)  【2008/02/15 11:58】
◆ ダメだったら
削除してくださいね。
Youツベよりも見やすいと思います。

空港インタビュー(でも中国語)
ttp://www.tudou.com/programs/view/EoPTDRQiaYM/

茶髪類くん
ttp://www.tudou.com/programs/view/MN1F_86ynik/
MOGU 2008/02/15(Fri)12:13:22 編集
◆ ぬぉ~~~~~~~~~。
つべもアップされてんじゃん!!
しっかし・・・・すごおいなぁ~。なんつーか・・・・ね。
頑張れ!チーム花男!!頑張れ!小栗旬!!
って思わずおもっちったよ・・・・。
撮影等々、スムーズに行きますように・・・だな^^;

さ、お昼ご飯食べてこよう~っと。

PS:あーこさんにMOGUさん、類情報、ありがとうございましたぁ^^b
シェリー・ルー 2008/02/15(Fri)12:26:00 編集
Re:ぬぉ~~~~~~~~~。
やほ^^

ねねねね!すんげぇぇぇよね^^

myun(みゅん)  【2008/02/16 09:45】
◆ 花様演員!
状況はあいかわらずだけど。。。
お宝発見でテンション上がったーーー!!
色々、ありがとね!
ココ来ると涙でるわ。。。

メモ、メモ…香港出張…要注意!!!
回避できて良かったーーー!!
Qoo 2008/02/15(Fri)12:27:11 編集
Re:花様演員!
やほ^^

どど?どぉぉよ~~~^^;あがった???ちょっとでも上げていこう!
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:29】
◆ 夢中!
わーあ^^!!
すごい情報にしばらく夢中になって
あちこち行ってきました!!
あっりがとうごっざいまーす!

やっぱり花男~~~^^/
every-a 2008/02/15(Fri)12:37:34 編集
Re:夢中!
おは^^

忙しいよね~。もぅ~~~~嬉しい悲鳴!
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:30】
◆ うわ~~~~
ちょっとバタバタですが
気になって気になってお邪魔します^^;
いや~ん動画が~~~
しかしすごい人気っすね~!!
もうちょっと警備とかしたほうが・・・^^;
類の髪、一番気になってましたが
ちゃんと茶髪みたいですね~~~^^
なんか動画見たらドキドキしてきた~~~
早く類に逢いた~~~~い!!
なお 2008/02/15(Fri)12:37:36 編集
Re:うわ~~~~
ども^^

なんだかね・・・・・・ジョニデ並か???(笑)って感じで^^

myun(みゅん)  【2008/02/16 09:31】
◆ 仕事どころじゃ・・・
シェリーさんとこで見て、来ました(^^ゞ
なになに・・・(O_o)WAO!!!
すげぇ〜〜
でも、今は動画観られないぃ〜〜(∋_∈)

帰ってから、また来ます。
rumi 2008/02/15(Fri)14:19:09 編集
Re:仕事どころじゃ・・・
おはーーーー^^

なんか、「事件」勃発並でしょ!爆
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:31】
◆ 何度もすみません
ファンからのチョコレートを受け取る瞬間の画像が掲載されてるweb新聞です。翔太くんの画像もあり。

小栗旬收情人節朱古力
伙松田翔太抵港露疲態
ttp://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080215/saa01/mca1h.txt
MOGU 2008/02/15(Fri)14:48:48 編集
◆ うひゃひゃ~~!
myunさん、こんちは(^^)
凄い!凄い!凄い!情報提供者の方々、ありがと~~~~~~!!!
ちえ 2008/02/15(Fri)16:15:43 編集
Re:うひゃひゃ~~!
やっほ^^

もぇねぇぇぇ、エライこっちゃやでぇぇぇ。^^

また、ゆっくり来てね
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:32】
◆ 類だぁ~^^。
皆様ありがとうございます。
類だ。類だ。
テンション上げ上げですぅ。。。
花男ワールド、世界レベルですね。
haruharu 2008/02/15(Fri)17:55:31 編集
Re:類だぁ~^^。
ちは^^

そうですね~・・・・日本に居たらわからないけど、海外での人気って
凄いんですね@@
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:33】
◆ はじめまして。
はじめまして。
皆さんの情報網、凄いですね。有難う御座います。
一言お礼が言いたくて。

myunさんの記事、いつも楽しく読ませて頂いてます。(ずっとコメント残さなくて、すみません。)これからも頑張って下さい♪
@ko URL 2008/02/15(Fri)18:49:35 編集
Re:はじめまして。
にょおおお???初めましてです。ども^^

ヘンテコBlogですが、又いつでもお越しくださいませ。ぺこりん
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:34】
◆ 類の中身の人だ!
みゅんさん MOGUさん あーこ さん
ほんとうにありがとうございます♪♪

茶髪類くんは、見た目は類なのに
歩き方が旬くんなので笑ってしまいました。
撮影の時は、瞬時に類に変われるのかなぁ・・・?

みゅんさん、356番の貴重な記事ありがとう。
お兄ちゃん、やさしそうなので、
女の子に人気だったんでしょうね・・・
お兄ちゃんが横にいて、弟の顔になっている旬くんが、かわいいっ。
(^-^)
さよりん 2008/02/15(Fri)20:19:13 編集
Re:類の中身の人だ!
おはっす^^

(笑)彼の背中には「スィッチ」があるんですよ、きっと。

ポチっとしたら、へんしーーーーーん ^^
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:39】
◆ ありがとうで~す
類情報、ありがとうございます
これを見ただけで、気持ちはMAX!
テンション上がりまくり(^_^)v

安藤森くん、ひそかに好きです♡
こんな新入社員がいたら…
ヤバッ、妄想が(@_@)
ぴょんきち 2008/02/15(Fri)21:05:57 編集
Re:ありがとうで~す
ども^^

ですよね~。もぅ、皆さん同じだと思います。「類」の存在は「別格」すぎますよね。

森クン・・・・・カワイイっすね~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:41】
◆ 英語!
こんばんは。
空港到着時のレポーターさん、よく聞きなおしたら英語で質問されてますね。
「香港のファンに一言お願いします!」て言われてたのね~~
とりあえずそこはマイケル風に「I love you」とかで正解だったようでw

赴港拍片前传喜讯 松田翔太夺日本新人奖
ttp://ent.tom.com/2008-02-15/0020/10340297.html
MOGU 2008/02/16(Sat)00:16:15 編集
Re:英語!
まとめて、御礼申し上げます。

今までも、度々貴重な情報いただいて有難うございます。
うちみたいな、ローカルBlogなので、どれだけの方に提供できてるのかは
不明ですが、沢山の方が喜んでおられることと思います。

少なくとも、オイラは悶絶しました。爆

またのお越しを、首を長くしてお待ちしてます。

  あ?!情報無しでもですよ~♪手ぶらで遊びにきてくださいね^^
myun(みゅん)  【2008/02/16 09:44】
◆ すげぇ~
なんだかもう・・・いろんな意味で”すげぇ~”としか言えません。
テンション上がりすぎた後の疲労感で・・・ちょっとボーゼンとしています。

森クンの画像・・・癒される~♪
たーまま 2008/02/16(Sat)02:00:38 編集
Re:すげぇ~
ども^^

確かに・・・・・苦笑

オグは、人を疲れさせて・・・癒して・・・・繰り返すわ。爆

myun(みゅん)  【2008/02/16 09:46】
◆ はじめまして!
すみません、他の方に便乗させて下さい(^^;
最近こちらに毎日お邪魔させてもらってたのですが
『類in香港』を目にしてから気付いたら今現在まで、ほぼここで過ごしてました・・・
自分でもびっくりの状況にこのまま立ち去る訳にもいかず、コメントさせていただいてます。
最近のデジタル化には全く付いていってないのでこちらで延々とおぐおぐさせて頂いてる次第で。。。
これからもお世話になります♪よろしくお願いします!

オンラインカウンター好きです。誰かが共に♪って嬉しいです。
2008/02/16(Sat)08:57:48 編集
Re:はじめまして!
うっき~!初めましてです~^^

(笑)ずっと、ウチで過ごしておられたんですか???^^;
寒くなかったっすか?風邪などひかないでくださいね。

また、お越し下さい。カウンター君に会いに・・・・・爆

myun(みゅん)  【2008/02/16 09:48】
◆ すごい!
おはようございます。
情報の早さいつも凄いですね!!
花男チームは香港か・・って感じですが、空港での映像はほとんど黄色い声援でどこに旬くんいるの?って感じで全然わかりません;;
やっぱり類の時は茶髪なのね・・と思いながらボンビーメンの収録の時はどうするのかな・・などと余計なことを考えてしまいます。
早いけどもう「花男」の映画舞台挨拶行きたいな・・と思っています。
あき 2008/02/16(Sat)10:07:07 編集
Re:すごい!
どもです^^

なんだか、昨日は、この情報がファンBlogの中でエラいことになってたってお友達から聞きました。^^
もしかして、某アイドル事務所の某○○サンを超えたのでは?小声

舞台挨拶かぁぁぁぁぁ・・・・・どうせ、平日の昼間とかだもん。イジイジ

で、東京なんだろうなぁぁぁ・・・・・涙

   
myun(みゅん)  【2008/02/16 11:14】
◆ 類王子
いいですね類王子
花男が戻ってくるって思うと
すっごく嬉しいです

けど、また旬クンは王子扱いされるような・・・

早くみたいですね
旬ヲタ URL 2008/02/16(Sat)10:59:29 編集
Re:類王子
ども^^

そう呼ばれるのが嫌だと言いつつ・・・・

開き直って「王子っでぇぇぇぇ~す」w(^^)w ってやってくれそうな気がします。
myun(みゅん)  【2008/02/16 11:16】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]