忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・・
ダミだ・・・限界だぁぁぁ
   んじゃ寝ろ!でしょ?(笑)
   はい、おやすみなさい。           
             ぺっこりん。
画像のお持ち帰りは、
           一言・・ね^^
 おっと・・・寝てる場合じゃな~い!前記事のコメ欄に、またまた類情報を頂戴してますので是非御覧くださいね!(^^)vホント、有難いです。


ぬっほほ~♪今、新規のお客様データ入力してたら・・・ぷぷぷ♪「一美」って(^^)v こんなんでもテンション上がるよね?ねね?でも『一番美しい』ってピッタリな名前だと思うぞ!!!
励ましが昨日更新されてました。




MOGUさんに頂いたコメントをUPしておきますね~~~♪

>井上真央親民露歡顏(東方日報)
>ttp://orientaldaily.on.cc/ent/ent_a15cnt.html?pubdate=20080218>
>(日本映画「花より男子ファイナル」の香港での撮影が終了し、昨日の朝、主役の5人は揃って出国する。縞模様のショートパンツスーツの松本潤は、あいかわらずクールで熱狂的ファンに対しても、無口無表情。
>花男俳優の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力は港など9箇所のロケ地で撮影したが、いずれの撮影現場にも、熱狂的なたくさんのファンがつめかけた。埠頭に集まった100人の狂ったファンが5人の主役を取り囲み追いかけている様子がYouTubeにあげられている。混乱をさけるため、撮影が中断されるなど驚かせたことからも、松本潤、小栗旬が空港に到着してまっすぐに無口無表情で通り過ぎることをとがめることはできない。)
>※表現をやわらかくしたり、省略したりしました。訳が正しいかどうかはわかりません(笑)
>
>騎呢斑馬Look離港
>松本潤Cool爆懶理粉絲
>ttp://the-sun.on.cc/channels/ent/20080218/20080218002031_0000.html>
>※ファンに冷たいといったバッシング報道なので、一部のみ訳します。
>(それぞれ疲れているようで、特に男性三人は寝ぼけまなこで目が覚めてない様子。ただ、井上真央は比較的元気で笑顔だった。)

>ttp://video.on.cc/ent/stalkerazzi.html?id=20080215000226_3665>
>真央ちゃん、藤木さん到着時の映像と、撮影風景ちょびっとです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 今度は動画です
度々すみません。暇人です(笑)
類でなぜかテンション上がりまくりです。
(花男放送時は道明寺派だったんですけどね)

ttp://video.on.cc/ent/stalkerazzi.html?id=20080215000226_3665

真央ちゃん、藤木さん到着時の映像と、撮影風景ちょびっとです。
MOGU 2008/02/18(Mon)23:38:36 編集
Re:今度は動画です
どもどもどもどもーーーーーっす^^

何度でもどぞどぞ!!!ちゃんと、お席はご用意致しております(笑)

myun(みゅん)  【2008/02/19 11:16】
◆ おはよ~ございます
たまに失礼いたしております。

昨晩はカゼで9時代には寝ました。。。
朝、家事の後の旬クンブログまわりが
癒しです☆
カゼもふっとぶってモンです!

みゅんさんも体調気をつけてくださいね。

追伸。画像頂いちゃってもいいですかぁ??
maru 2008/02/19(Tue)09:04:07 編集
Re:おはよ~ございます
おはようございますです。^^;

ありがとうございます。今のところ、風邪は回避できてます。Blog巡りですか~~~。いいな~、オイラの行動範囲狭いですからねぇぇ(苦笑)

画像、どぞ(^^)v
myun(みゅん)  【2008/02/19 11:19】
◆ ちぃ~っす(^^)♪
myunさん、おはです♪これって、め組の大吾←あってる??(^^;)に出演した時のかな?若いね。まだ見た事、無いんだけど、見てみよっかな(^^)
MOGUさん、いつも貴重な情報、有り難うございます(^^)ホントに楽しませて頂いてます(ペコリ)
ちえ 2008/02/19(Tue)09:16:29 編集
Re:ちぃ~っす(^^)♪
おっはーんヽ(^o^)丿

そそそ!合ってるよ^^
是非観てみて~~~。いい話だからさ~。

ねねね~。凄い情報貰えてるよね。ラッキー(^^)v
myun(みゅん)  【2008/02/19 11:21】
◆ おはとぅ~す^^
わ~また見た事ない旬くんだ~~~^^
いただきますね♪
MOGUさんの情報、すごいですね!!
感謝感謝です~^^ありがとうございます♪
なお 2008/02/19(Tue)09:59:22 編集
Re:おはとぅ~す^^
ぐんもん^^

どぞどぞ!!!


またまた、忙しい火曜日~水曜日が、きちゃったね^^ひぇぇぇ@@;
myun(みゅん)  【2008/02/19 11:22】
◆ ども^^
すごい人気だったね~~!

以前・・・「小栗くんは、世界も夢じゃない」なんて・・占いで言ってましたが・・・

ホントに、そうなりつつあるんかな?

MOGUさん、情報・・・ありとぅ~~す!!

(おお!まともなコメントじゃ~~ん!ほめて!)
rico URL 2008/02/19(Tue)11:45:38 編集
Re:ども^^
おっしゅーーーーー!

おう!褒めるよ~~~なでなで・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 今、流行の^^
myun(みゅん)  【2008/02/19 16:57】
◆ ども
黄色い文字でわざわざあげていただきありがとうございます。おおまかすぎる訳ですみません。

香港ファンのブログに、旬くんと翔太くんのかわいいエピソードがあったので、ご紹介しますね。
旬くんが翔太くんの髪の毛を直してげたり、キスするふりをしたり、二人のラブラブぶりにファンは興奮したみたいです。

月曜日の旬くんはボンビーロケのようですね。

ベガスのメディアでは、「レビュージャーナル」というところが、花男について少し触れてます。
(Greetings from Japanのところから)
ttp://www.lvrj.com/living/15729867.html
MOGU 2008/02/19(Tue)12:40:35 編集
Re:ども
どもどももももも桃~~~~~ピーチ♪ズチャチャ♪(バカ)

おほほほ~・・・そうなんだぁぁぁぁぁ。
オグって、ほんっと人懐っこいですよねぇぇぇぇ。

翔太君の髪になりてぇぇぇぇぇ!( 」´0`)」  絶叫^^

myun(みゅん)  【2008/02/19 17:00】
◆ 類の画像
初めてコメントします。
ブログ、いつも見させて頂いてます。
小栗さん情報が沢山あって、いつも感激しています!
画像頂いてもいいですか?

それと、
花男の映画撮影の画像を友人伝でgetしたのですが、どうやって送ればいいでしょうか? jpgなのですが。
画像は、類髪をセット中の小栗さんです。
既にお持ちですかね(^^;)
aya 2008/02/20(Wed)19:18:18 編集
Re:類の画像
初めまして~~~

え????画像ですか???@@
いただけるんですか~~~~~~~~~~えええええ??

えっとですね・・・・サイドにメールフォームがありますので
メールいただけますか???

うっほ~♪うっきうき~♪
myun(みゅん)  【2008/02/20 19:29】
◆ 類の画像
今メールで送りますね!
aya 2008/02/20(Wed)20:45:52 編集
Re:類の画像
ご親切に有難うございました。
また、遊びに来てください!!!!!

お待ちしてます(^^)v
myun(みゅん)  【2008/02/21 11:29】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]