忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日の準備OKでしょうか^^?おぐカレチェックして録画準備ですよ~!!そういえば3月分の卓上カレンダー作るの忘れてました・・・汗。明日時間あったら頑張りまっするて~ん(^^)v画像は、何がいいかな~?ぐひひ。ボンビー画像、少しだけUPしときました。綺麗系は、あんまり無いです。やっぱコレだろ!ってのだけ押さえてます。(笑)ほいじゃ、明日も仕事だ!えいえいお・・ムオム^^;
☆いつも、沢山コメント頂戴して本当に感謝しております。ここのところ、情報だらけで記事のUPにアップアップ(うまい!座布団あげて!)でして何卒御容赦ください。勿論、大事に拝見させていただいておりますので。☆


それから、今日のスポーツ新聞を一気にUPしてくださってます。コチラ・・・です。感謝感謝です。
3月カレンダーをサイドにUPしました。よろしければどうぞ^^。類まみれです。(笑)・・・こるぁ!カレー!ここから持って帰ったってどーゆーこっちゃ?自分の使いなさい!!ぜぃぜぃ・・ふんっとに・・ね^^;

      映画『花より男子Fブログ』    

またまたコチラで週刊朝日がUPされてます。助かる~(実はBlog名読めない・汗)

























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 「夏恋想」PV
こんばんは、みゅんさん。
本当にここのところ凄い情報量ですねー。
TVLIFEは全国版制覇、お見事でした。
堪能させていただき、ありがとうございました~♪

たまには情報提供をば(知ってたらすみません)
4/16に発売のKEY GOT CREWの新曲「ボクノチカラ」のCDに
「夏恋想」のPVが付いてくるようです。
2008年4月16日(水)
「ボクノチカラ」
CD+DVD(「夏恋想(かれんそう)」PV)
FLCF-4237 / ¥1,260 [tax in]
楽しみです~♪
canna 2008/03/01(Sat)00:31:33 編集
Re:「夏恋想」PV
おはっす^^

おおお@@ もうご存知ですか^^凄い凄い!!!!

買い・・・かなぁ?(笑)メイキングでもあれば・・・^^
私はTVでRecしてるし・・・(セコ!!)

とかいいつつ、買っちゃうんだろうな~~~^^

myun(みゅん)  【2008/03/01 10:25】
◆ こんばんばーーーん^^b
受け口もいいけど・・・・・
やっぱ、白目だなぁ(爆)(爆)(爆)
また、きっれ~~~~な白目で。
寝る前に見たから、夢見そうだよ。

それと・・・cannaさん、KGCのPV情報
ありとぅ~~~す♪♪
やっぱ・・・買いだよね ̄ー ̄)ニヤリッ

さてと・・・眠りますか。

あ、その前に・・・


お~~~い、myunさんに座布団1枚
持ってきて・・・・


(爆)


シェリー・ルー 2008/03/01(Sat)01:48:44 編集
Re:こんばんばーーーん^^b
おは^^

綺麗な白目・・・・・爆

   フツーは、言わないわな~~~~^^うはは!

myun(みゅん)  【2008/03/01 10:26】
◆ 王様のブランチーーー!
myunさーーーん!やってるよ~!(^^)!
ビクトリーーーー!!!!!!(≧∇≦)キャー♪
何と!一部では放映されないと思って諦めて
いたけど、さっきF4とつくしがメッセージ
くれましたーーー!
最後は類の言葉「そこに真実がある!」で
終わりました!素敵~☆チュ(^・^*)
内容はほぼ他の番組と同じですが、あの号外
は3月8日から映画館で配布されるそうですよ!
この辺でも配布されればいいのだけど…欲しい!
頑張って何としてでも、GETせねば(*^^)v
yakko 2008/03/01(Sat)11:12:24 編集
Re:王様のブランチーーー!
うきゃーーーーーーーーーーーーー^^

ありがとう!ドキドキ@@わっくわく~~~~~ヽ(^o^)丿
早く見てぇぇぇぇぇぇ!!!!!

号外も、欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!GETだ!


あかん。今日「も」仕事にならへんがな~~~~~
myun(みゅん)  【2008/03/01 11:17】
◆ こんにちは!
いよいよ慌しくなってきましたね!
花男F公式HP&モバイルもオープンしたし♪
みゅんさん、これからもお世話になります!
こちら北陸はブランチは見れましたがTVLIFEは発行されておらず、ホントありがとうございました☆
お忙しい中の更新ご苦労様です!
2008/03/01(Sat)14:18:31 編集
Re:こんにちは!
ども^^

@@ こちらこそお世話くださーい!^^

myun(みゅん)  【2008/03/01 21:19】
◆ すてきー
すてきですー。うれしいですー。
ファイナルが終わるまで、このうきうきを楽しんでいたいです。ありがとうございました。
じゅん 2008/03/01(Sat)14:57:36 編集
Re:すてきー
ども^^

すてき?@@ どこどこ?(笑)

myun(みゅん)  【2008/03/01 21:20】
◆ はやい!はやい!!!
myunさん、こんにちは。
いつもながらに、お仕事の速さに脱帽です~。
類まみれのカレンダー頂きました!!
ありとぅ~す。

それに、日経エンタの表紙もはやいですねえ~。
昨日パソと遊んでいたけど、まだしょこたんでしたから・・職人技のタイミングがあるんですね。きっと!!若葉マークはその恩恵にあずかりつつ、情報の速さにやっとの思いで、ついていかせてもらいます~~~。お世話になります~。
ささ、来週はまたまたチェックで忙しそうだけど、号外ゲット対策をせねば・・・
家族が家に居る土曜日だから・・・出られるかなあ?今から考えよ~っと!

じゃり 2008/03/01(Sat)16:29:27 編集
Re:はやい!はやい!!!
ちは^^

いえいえ・・・・なんもありませんよ~~~~。
私も若葉マークですよ。もう息切れしながらヨロヨロしながらです。

頑張りましょう(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/01 21:21】
◆ きゃぁ~~~!
myunさん、こんちは(^^)久々にPCからのコメなのだ(^。^)v王様のブランチ、ありがと~!
myunさんの分身様様にも、よろしゅ~に、お伝え下さいませませね(^^)
号外、欲しいね!何が何でも欲しいね(^^)
何処の映画館で、上映するのか調べねば・・・(^-^)
ちえ 2008/03/01(Sat)17:22:14 編集
Re:きゃぁ~~~!
やほ^^

おお?PC直った?

そそそ!号外~~~~!欲しい!!調べたら教えて!こっちの東宝系列!

myun(みゅん)  【2008/03/01 21:22】
◆ うわっ♪
王様のブランチ♪ありがとうございますぅ
ひやぁ~号外もほしいなぁ!!
私の誕生日に配布だぁ(何もめでたくないケド)
それに、類まみれのカレンダー頂きます!!
も~シアワセっ^^
もこもこ 2008/03/01(Sat)17:46:46 編集
Re:うわっ♪
ちは^^

よかった~プチハッピー♪

myun(みゅん)  【2008/03/01 21:23】
◆ いいじゃんか・・・(-゛-;)
だってさ~~~~~・・・・
類なんだもーーーーーーーーーーん。
可憐だぁー(笑)

ってことで、ブランチも見れたし・・・・
さ、飯食ってこよう~~っと。

んじゃね・・・・。
シェリブロに帰るニョロよ・・・(爆)
カレー・ルー 2008/03/01(Sat)19:50:26 編集
Re:いいじゃんか・・・(-゛-;)

***************************
このコメントは削除されました
   ****************************************













(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/01 21:24】
◆ いただきますっ☆
こんばんは♪なんだかんだ・白目・の一美くんすきなんですよね~。。。あっ、あと、類まみれ(笑)のカレンダーいただきます♪すごくテンションあがりますっ☆うっれしいなぁ~♡
kiki 2008/03/01(Sat)20:08:19 編集
Re:いただきますっ☆
ちはちは^^

(笑)・・・なんつーか・・・色々な表情全てが好きなんですよね~ぐふ^^

カレンダーどぞどぞ~~来月忘れてたら催促してください。爆

myun(みゅん)  【2008/03/01 21:25】
◆ 好きです
myunさん、こんばんは~。
今週は忙しいような事言ってたのに、こんなにたくさんの画像やら情報をありがとうございます。
いろいろもらっていきたいと思いますm(..)m

myunさんの文章好きです(キャ~告白しちゃった)
おもしろくてパソの前で1人で大笑いです。
だから私も座布団いっぱいあげちゃいま~す。
あゆちゃん 2008/03/01(Sat)23:07:40 編集
Re:好きです
どもども~~~~^^

爆爆!!!!告られた~~~\(^o^)/

これからも、何よりも優先することは「ウケ」ですので宜しくお願いします。^^

myun(みゅん)  【2008/03/02 19:36】
◆ おぐ可憐だー いただきましたっ
右上の類が特に好きだっ❤

みゅんさん、身毒丸行ってきたよっ。
竜也くんは、ちゃんと少年に見えました。

生茶のCMですが、
金曜11時半、フジTV系の『僕らの音楽』は
キリン提供なので、3回くらい放送されましたよ。
たまたま、番組を録画していたので、
CMをゲットすることができました。
来週は最高画質で録りまスルテン。
さよりん 2008/03/02(Sun)00:11:14 編集
Re:おぐ可憐だー いただきましたっ
どんも~^^

(笑)右上・・・・・ぷぷぷぷ^^

オイラも、本日、撫子様に会いに行ってまいりました~~~~(^^)v

そか・・・・・@@ CM捕獲・・汗 忘れとったぁぁぁぁ!!叫!

myun(みゅん)  【2008/03/02 19:38】
◆ カレンダー
頂いちゃいました
(^O^)/
ありがとう。ぺこりm(_ _)m
生茶CMは見れたけど(^_^;)2L生茶は売ってない…ってど~いう事だろ~か…キッチングッズ欲しいぞー(泣)
てん 2008/03/02(Sun)02:26:17 編集
Re:カレンダー
やっほ~ カレンダーどぞ~ん♪

@@え???まだ、未GET???ひぇぇ!エライこっちゃ!
頑張らないとだみじゃん!!!
myun(みゅん)  【2008/03/02 19:40】
◆ ありがと~
myunさん、分身さん、いつもありがとうございます

カレンダーの類、若いですね~
映画はあれから4年後、社会人花沢類かな?
やっぱ一美と類、同じ人とは思えない~(^_^;)
ぴょんきち 2008/03/02(Sun)07:23:08 編集
Re:ありがと~
こんば~~~んわ^^

若いですよね~~~。Part1ですから・・・もう誰?って感じ^^

前にも書いたことあるんですが、オイラの脳内には「類」という人が別に存在してる感じがあります。(笑)

myun(みゅん)  【2008/03/02 19:42】
◆ 切ない、、。
あ~~~、こんなに切ない一美くんがいっぱい。。
きれいだな~!!!
ありがとうございます^^。

なんだか泣けてきます~~--;

ほーんと、あと2回であえなくなるのですねー。
大事に見なくっちゃ!!!
every-a 2008/03/02(Sun)12:46:03 編集
Re:切ない、、。
どもども^^

いやぁぁぁ~~~前に綺麗な画像だってお褒めの言葉を頂戴してから
すっかり、調子コイてますから (笑)

myunをおだてりゃ木に登る・・・・・ぶ~~~!!!

            その木は折れます!^^

myun(みゅん)  【2008/03/02 19:44】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]