忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←画面クリック下さい。

今回のTVLIFE・・・・コレは「関西版」です。さて・・他の地域が気になりますが^^ウチでリンク頂いてる方々が皆さんUPしてくれたら・・・・・全部見れるんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!お~い!聞いてる???じゃないや・・・見てくれてるか~~~~い???と呼びかけてみる^^はてさて?どうなるかな?汗・・・



うお!?皆さんあんがと~!!詳しくはコメント御覧ください~(^^)vささ・・・・仕事行かなくちゃだわ・・・^^:雑誌情報も頂戴しております~!るてん。
静岡版中部版中部版もういっこ  ・九州版   北海道版  やった!制覇だ!
皆さん、本当にありがとう~~~!読みに行かれたら何卒一言お願い致します。

 

首都圏版、頂きました!!!!やた!!!!!画像クリックしてくらされ~~~~~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ また・・・来ちゃった(^^ゞ
しまった(゚o゚)/
「TV LIFE」、ノーマークだった。
「with」は買ったのに
(>_<。)
斗真くんにも、クラクラですよ(*^-^*)

"王様のブランチ"、BSで観られそうです。ありがとうございます(^-^)/~~
rumi 2008/02/27(Wed)23:00:44 編集
Re:また・・・来ちゃった(^^ゞ
おはっす^^何度でも来ておくれやす^^

With~~~~~。見せていただいたんですが買いっすね!!!
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:10】
◆ 新潟は・・・?
新潟版どうなっているんでしょうか・・・

載っていなかったら相当ショックなんですけど・・・(><)
旬ヲタ URL 2008/02/27(Wed)23:35:18 編集
Re:新潟は・・・?
ども^^

新潟版?????え???そういう地域版ってあるんですか?@@

myun(みゅん)  【2008/02/28 13:11】
◆ なかった・・・
TVLIFE・・・地方なので発売は明日のようです。
中途半端な地方なので、首都圏版、関西版は手に入りそうです。それにしても商売上手。

↓でも書いたディスカバですが、
香港の撮影現場にむかう映像の動画サイトです。
たぶん同じ方がUPしてくれてるんじゃないかな。
つべにリアルタイムが来てたりと、動画サイトに感謝です。(もちろんうぷ主にも)

3月1日(土)発売
「日本映画navi 2008年春号」(産経新聞社)

「Cinema☆Cinema No.12」」(学習研究社)
 【撮影news!花より男子ファイナル】

「nicola」(新潮社)
 【Movie special花より男子ファイナル】

3月3日(月)発売
「CINEMA SQUARE Vol.17」(日之出出版)

3月4日(火)発売
「GyaO Magazine 3月号」(USEN)

3月5日(水)発売
「マーガレット」(集英社)
 【花より男子映画化情報カラースペシャル!】

3月6日(木)発売
「日本映画magazine Vol.4」(オークラ出版 )

「Weekly ぴあ」(ぴあ)
 【花より男子ファイナル現場レポート】

※一部、海外サイトからの情報も混じってるので、購入前に念のため確認して下さい。
MOGU 2008/02/28(Thu)00:16:43 編集
Re:なかった・・・
こんちは^^いつも本当に感謝っす^^

はぁぁぁぁ~~~~~~。ドキドキの花男解禁♪

全国で何万人が壊れるんだろう~~~~~~(笑)

また我が家は雑誌だらけで寝るとこなくなりそう~汗
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:12】
◆ はじめまして
今日は勇気を出して初コメです

いつも楽しく読ませていただいてばかりで・・・

ありがとうございます

またお邪魔させていただきますね(#^.^#)
hanahana 2008/02/28(Thu)00:36:36 編集
Re:はじめまして
初めまして^^;ようこそです。

また来てください!!!乱入歓迎です(^^)v

myun(みゅん)  【2008/02/28 13:13】
◆ こんにちは♪
myunさん、半目フェチですか?(笑)
TVLIFE関東版は立ち読みしたので、記憶が確かじゃないですが…、自分はあんまりおしゃべりじゃないので、よくしゃべる子が良いそうで、話の内容にはそれなりに対応する自信があるそうです。んー、記憶が曖昧…。今度暗記してきます(笑)買わへんのかいヾ( ̄▽ ̄;)
@ko URL 2008/02/28(Thu)00:38:36 編集
Re:こんにちは♪
どもども^^

なんでやねーーーーーん!ぺし!<フェチ 爆

オグなら何でもOKフェチ・・・と呼んでくれ~~~~~
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:14】
◆ おっけぇ~♪
らじゃ(^_^)v
がってんしょうち…ウホホ!
でもまだ買ってにゃいのら(笑)
ちょいとお待ちを……♪
anzu URL 2008/02/28(Thu)01:04:43 編集
Re:おっけぇ~♪
よ^^元気か?

あんがと!!!!すまんね~~~~~。お礼はカラダで返すからね~~

イランって言うな!!!(先に言っとく)

myun(みゅん)  【2008/02/28 13:15】
◆ 一応(*^^)v
お晩で~す(^^♪
一応TVLIFE、UPしといたけどもう中部地区のは見たかな?
myunさんとこファンが多いから(^^ゞ
でも、ほんと意地悪にもほどがあるよね(-"-)
はぐ URL 2008/02/28(Thu)02:33:43 編集
Re:一応(*^^)v
どもども^^

ありがと!!!!記事にリンクさせていただいたよ(^^)v助かりました。
また、何かあったら助けてね~~~~~
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:16】
◆ 静岡版・・・
UP完了^^

ちゃんと・・・↑先ほど拝見させていただきましたm(_ _)m
ゆき URL 2008/02/28(Thu)04:09:39 編集
Re:静岡版・・・
やっぽ^^

感謝感謝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!さんくす!!

で・・・?静岡版って、どんなインタビューなんだっけ??汗^^
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:17】
◆ 中部版・・・・・
ぜぃぜぃ・・・・・・
間に合った?




アメバにアップさせたぬーん♪♪♪
カレー・ルー URL 2008/02/28(Thu)09:51:59 編集
Re:中部版・・・・・
爆爆


おっせ~ぇぇんだ!よ!!!^^
もう、はぐサンがUPしてくれたのに^^(笑)

でも、ありがとね。愛を感じたぜ!!!(きも!!!)

         また、「ぬん」言うたな!
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:19】
◆ ぬぉ〜〜(゚o゚)
こんち(^o^)

"類"情報は3/1解禁なんでしょうかねぇ〜
またまた、リリースラッシュ(しかも高額(>_<)
でも、買っちゃうよ〜ん
myunさん、MOGUさん、
ありがとうございます。
rumi 2008/02/28(Thu)10:50:33 編集
Re:ぬぉ〜〜(゚o゚)
こんちゃ^^

ねねね~~~~~~~・・・・財布クン・・・・空腹で餓死するかも^^

myun(みゅん)  【2008/02/28 13:19】
◆ 大阪なので、協力できなくてごめんなさい
みなさん読ませてもらって
ありがとさんです。

みゅんさん、チャームは無事ゲットできたの?
はるかちゃんのチャームも
裏が旬くんのパンダになっているので
買おうかなぁなどと、
キリンさんの思うつぼにはまっています。、
さよりん 2008/02/28(Thu)12:06:15 編集
Re:大阪なので、協力できなくてごめんなさい
こんちはーーーーーー


チャーム??はい(^^)v なんとか3種類揃いました。
でも、使用用だから、保存用をGETしないと~~~~~(笑)

え?はるかチャンVerってそうなの??@@
えらいこっちゃ~~~~~~~GETだ!!!

myun(みゅん)  【2008/02/28 13:21】
◆ はぁ~ビバノンノン♪
すごいね~。
一箱で色々な「旬の湯」楽しめるね~

元締め…あんた舎弟いっぱい居て
幸せやね~。。。
指一本で日本中のおぐファン動かしてる。。。

Qoo 2008/02/28(Thu)12:53:48 編集
Re:はぁ~ビバノンノン♪
こんちは!!!


@@:汗・・・・・・・・・・・・・え?舎弟????

とんでもないです!!!!(-- )( --)(-- )( --)
大事なお友達です!いつも、遊んでもらって情報いただいて、仲良くして
いただいてますよ。本当に、お世話になりっぱなしですけどね^^


喜んでもらえると思ったんだけどなぁぁぁぁ~~~~~
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:25】
◆ UP完了ぉ♪
福岡・佐賀・山口版おっけぇです♪
なんとか間に合ったかにゃ?

ふんでば
いも
anzu URL 2008/02/28(Thu)13:24:37 編集
Re:UP完了ぉ♪
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


あんがとねぇぇぇぇ!!!!!!!!



今度、芋送るよ~~~~~~(イランわな)
myun(みゅん)  【2008/02/28 13:39】
◆ 感謝してるよ!
ごめん、ゴメン。
またまた、毒舌すぎた。。
NSC行くか。。。
Qoo 2008/02/28(Thu)13:34:31 編集
Re:感謝してるよ!
折角だから、みんなで協力できたらいいかな?って思いついて
声をかけさせていただいただけですんで^^;

変な誤解を招くような記事の書き方していたらごめんなさいね。
myun(みゅん)  【2008/02/28 15:57】
◆ すんげぇ~☆
おお~♪北海道版以外TVLIFEがそろってる☆みなさん、すごっ。。。っていうか早っ。。。いろんな記事みれて、すごくうれしい~♡ありがとうございますっ!
kiki 2008/02/28(Thu)14:41:34 編集
Re:すんげぇ~☆
こんちは~~~~^^

ねねね♪凄いでしょ?ヽ(^o^)丿
いえいえ・・・・私だけの力ではありませんので。^^
myun(みゅん)  【2008/02/28 15:58】
◆ 携帯から初コメでぃ!
myunさん、ちはっす。携帯から来れた~!ふふふっ
みなさんの、ネットワーク、有り難いですね~。普段のみゅんさんの人柄の、お陰ですね。
皆さま、有り難うございます(礼)
私も何か情報を…と思うんやけど、今は甘えさせてね。いつか、恩返しを………(^_^;)
ちえ 2008/02/28(Thu)15:36:41 編集
Re:携帯から初コメでぃ!
ちは~~~~。携帯からも、ちゃんと見れるでしょ?
画像は、少し辛いけどね~~~~~^^

もぅ~~!そんなことないのだ!無理栗(←この文字が無理っぽい^^)皆さんにお願いしちゃってる風で、申し訳ないのよ~汗

でも、協力してもらえたから嬉しい (^^)v
myun(みゅん)  【2008/02/28 16:00】
◆ ケータイ初コメっす(*^-^)b
myunさん、ご無沙汰してました!もしかして私ってば、大きな勘違いしてたかも…(^_^;)
myunさんのブログはSo-netではなかったんですね!
やられましたーーー\(◎o◎)/!
皆さんと同じだとばかり…油断大敵ですね!
知らない間にチェックしてないブログがいっぱいでした~汗…。
帰ってゆっくりと読ませてもらいます。
それにしてもこれでもかってくらい、怒涛の小栗ウェ~ブに嬉しい悲鳴です!
毎日々、新情報について行くのがやっとです。(笑)
ではでは~(*^o^*)
yakko 2008/02/28(Thu)17:31:22 編集
◆ TV LIFEめ・・・
みなさん、本当に優しくて良い方ばかりですね。
そして・・・みゅんさんのお声かけで実現した、全国版TV LIFE記事(北海道は発売が遅いとか・・・待ってま~~す 笑)「おぐりんぐ」の力が・・・勝った・・・って感じでしょうか??
それぞれの記事、有り難く読ませていただきます!!みなさま!!ありがとうございました!!
ぷくまま 2008/02/28(Thu)17:47:46 編集
◆ ぜぇ・・・・・ぜぇ・・・・・・
小股~~~
アップしたぞい。
響子 URL 2008/02/28(Thu)17:59:16 編集
◆ ありがたい・・・。
普通なら見られない全国の記事がみられるなんて~~ありがとうございます!!
myunさんにもアップしてくれた皆さんにも感謝です(T-T)
それにしても・・・・TVLIFEめ・・・悪どいぞ(笑)
チカーベル 2008/02/28(Thu)18:48:15 編集
◆ お久しぶりです♪
myunさん!!!凄いですv(^o^)v
全国制覇も後少し~頑張ってください♪
私は力不足で読ませて貰ってばかりなのですが
応援してます・・・☆^^☆
色々な貴重な情報をありがとうございます。
TVLIFEの旬君の企画を考えた人もなかなか
やってくれますね~(--;)
niina★ 2008/02/28(Thu)20:13:37 編集
◆ all
all ver.見せて戴けて、みなさん・myunさんありがとうございます!なんせ一番手に入り易い東海ver.の内容ったら・・・。こちらで堪能できました。
shu-ko 2008/02/28(Thu)20:57:11 編集
◆ やった^^
リリーマムのおかげで全国制覇読んできた^^
さすが・・・顔広い\(⌒▽⌒)/
呼びかけに答えてくれる人が全国に
いるなんて、嬉しいね~


てん 2008/02/28(Thu)21:50:28 編集
◆ 日本縦断・・・
さすが~myunさんだぁ~ありがと~
まさかTV LIFEで日本縦断するとは思わなかったわんこそば♪
ちなみに我が山陽地域は…「関西版」でした。

myunさ~ん、ホントに忙しいんだよね?
行く先々でmyunさんの足跡を発見するんだけど(^_-)-☆
ま、私も「バタバタだぁ」って言いながら、スーパー&コンビ二合わせて13件回ってますけど…何か?
そのくせ2Lボトルに会えてませんけど(ToT)
たーまま 2008/02/28(Thu)22:17:31 編集
◆ ありがとうございます!
首都圏版ご提供者様&myunさま
ありがとうございます!

各地で微妙に違う記事に
ほ~~っと感心いたしております。

さ、ただいま北海道より南下中♪
次は名古屋へGo!
ゆき URL 2008/02/28(Thu)22:28:43 編集
◆ すごい!!
myunさん、ありがとう。
軽い気持ちで「首都圏版も欲しいな」って思ってたら、ここで見られてしかもメッセージまで見れて
感謝してます。
myunさんの連絡網?はすごいですね!!(*^^*)
あゆちゃん 2008/02/28(Thu)22:38:49 編集
◆ 助かりました!
地方版みたかったんです!!
大感謝です☆
ありがとうございまっす♪
また、きます!
yasu 2008/02/28(Thu)22:42:17 編集
◆ ありがた~く
こんばんは。
先日、コメさせていただいたゴブリンです。
まだ買ってないんですが、TV LIFEさん、セコイですね~!
地域で分けるなよ!って思っちゃいました。
myunさんのおかげで、全国制覇させていただきました。
有難うございました。
ゴブリン 2008/02/28(Thu)23:46:13 編集
◆ 初めまして
こんばんわ。北の大地さんとこからやってきまひた。
いつも×100楽しませて頂いておりやす。
ホント感謝です。脱帽です。尊敬です。

毎日来ます。ってか来てます。
京ちゃん 2008/02/29(Fri)00:32:45 編集
◆ 制覇しました
myunさん、こんばんは、はじめまして。
あんずさんのところからやってきました。
しょっちゅうおじゃまさせていただいてましたがご挨拶が遅れましてすみません。
テレビライフ読ませていただきました。旬友さんの輪のおかげで全国制覇できました。
またおじゃまさせてください。ありがとうございました。
ポンタ 2008/02/29(Fri)01:13:30 編集
◆ うれしい~
myunさん、ごぶしてます。おはよ~です。
全国制覇すばらしいです~。
それも一夜にして!!!
本屋さんは今頃焦っている頃でしょう???
いつも皆さんのブログを読みながら思うのは、インターネットが普及した今の時代に生まれててよかった~って!!!
だって一人じゃできないことも、こうやってできてしまうんですものね~(と言う自分は、パソにも明るくないから、情報の提供もできずに、皆さんの恩恵をいただいてるだけですが・・・)
いや~ホントにmyunさんをはじめ、皆さんに感謝感謝です~。すっごいしあわせ~。ありがとうございました!!
じゃり 2008/02/29(Fri)06:03:51 編集
◆ 感謝感激っ!!
myunさん、さすがっ!!
myunさんと、ここに集結している皆様のおかげで全国制覇、堪能させて頂きました〜(^o^)
しかも、見落としてた「ダイスケ」DVDのコラムも教えてくれてありがとう!
CM撮影風景のページにも、生茶な旬くん載ってましたね。まるごと一冊、捨てられません!

それから、記事のモノクロ写真、どストライクです!!
さしつかえなかったら、出所を教えてくださいませm(_ _)m
カミングアウトできないママ URL 2008/02/29(Fri)09:00:27 編集
◆ 無題
二度目まして。
家に居ながら全国制覇させて頂きました。
ありがとうございます♪♪
旬友さんの輪はどこまで続いているのでしょう?
凄いです!!これからも毎日遊びに来ます☆
かちこっぺ 2008/02/29(Fri)09:55:32 編集
◆ ありがとうございまーす☆
うわぁぁぁ~~^^!
何だか日本全国、旅をしたみたい!
myunさんのおかげ、またmyunさんのお友達のおかげで、ぜ~~んぶ見せていただきました!!
楽しかったで~~す。

いつも楽しませていただいてばかりで、、、、、。
ごめんなさい!!

こちらはまるで旬くんのアミューズメントパークですね^^!

every-a 2008/03/02(Sun)12:38:39 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]