忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱特典・・・・これ、ファン心理のツボ、バチバチに押さえてる^^

魔王・・初回んときはビミョーに「?」やったけど、回を追うごとに段々面白くなってきた。明日は、ルーキーズ最終回・・・見逃したら「足元すくわれるで」(笑)では(^^)/~~~
***************************************
ふぇぇぇぇ・・・また暑くて変な時間に目覚めてしまいました(´○`; 。ガマ王子録画できましたか~?師匠情報によると、ワガタマも放送あります(めちゃ楽しみ^^)TBSチャンネルのドラマ特集を録画漏れしてる方、今日は色々と再放送あるみたいです。オイラ、今日やっとこさInvitationが届くんです^^;おぐオススメの映画もとりあえずGETしたし・・・忙しい~!(笑)
ひつこいようですが^^、情熱の特典、ホンマに良かったですよ。いっちばん最後に白石くんに対する一瞬の笑顔がサイコーです(^^)v

Bunkamuraの特典ポストカード、確認いたしました!
 

ゲド戦記サントラより・・・テルーの唄
<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ GTO再放送です
情熱・・・まだ見てません。
ブックレットは見ました。AD白石さん、面白いです。
ツボ、バチバチですか。ドキドキ・・・

渋谷ロフト 花男Fパネル展 延長決定だそうです。
8月21日(木)まで
ttp://blog.hanadan-final.jp/

関西テレビでGTO再放送が始まるそうです。
7月30日(水)関西テレビ「GTO」15:44~16:53
7月31日(木)関西テレビ「GTO」15:57~16:53
8月1日(金)関西テレビ「GTO」15:57~16:53
ttp://tvstation.jp/tvm/tal/1908.html

ドアラDVD、何件か探し歩いたんですが
なかなか置いてないです・・・
あれ、めちゃめちゃ売れそうなのに(そう思ってるの自分だけ?)
ネット注文かな。やっぱり
MOGU 2008/07/26(Sat)07:38:55 編集
Re:GTO再放送です
GTOかぁ(o^-^o)

のぼるクン(^-^;)
段々出番が減ってくのよね(苦笑)
ドアラ…てさ…ドラゴンズのマスコットだよね?
myun(みゅん)  【2008/07/26 10:00】
◆ はぁ~~~~
myunさ~~~~ん!
よかったよ~~~~!
最後の笑顔!
ブックレットの重松さんの文章の最後にある、「…ふっとゆるんだときの笑顔は、たまらなく魅力的になっているはずなのだ。」そのまんまだよ~!
本編はまだ観てないけど、この特典DVDだけでも、ぽちしてよかった!
もいっかい、叫びます!
最後の笑顔がすき~~!

myunさん、今日は携帯からでも画像見れたよ。ありがと。
かか@携帯 2008/07/26(Sat)08:55:19 編集
Re:はぁ~~~~
ちはっすo(^^)o

オイラも本編まだですよ~しかし…エエもん作ってくれましたよね(^_-)
も一個買おうかと(^.^;永久保存版に(笑)いゃいゃアカンアカン

myun(みゅん)  【2008/07/26 14:34】
◆ おはで~す^^
我が家にも昨日届きました♪
けど・・・まだ見れてないっす(泣)
ガマ王子も見たかったな~~~~~
もうね、無料期間終わっちゃって・・・^^;
今日はルーキーズ見て~情熱見て~
って・・・明日の準備してない~~~@@
ガンバリマス・・・
なお 2008/07/26(Sat)10:00:44 編集
Re:おはで~す^^
こんち(^_^)

うんうん!バタバタですよね…
今日はル―キ―ズだけ観たら早めに寝ないと(^.^;
myun(みゅん)  【2008/07/26 14:36】
◆ ツボ押さえとる・・・よね~~^^
myunさん、こんにちは!
あ~~~やっとゆっくり来れたよん。
夏休みに入って、なかなか一人の時間が無くって・・・悲
情熱大陸・・・ねねね!
ブックレットも凄くいいし、再延長戦~も期待以上でしたね~~
ほ~んと、買ってよかったです!
最後の笑顔ね~~わかるわかる~!!!
今の旬君、本当に幸せなんだ!って感じだね~~(笑)
ちょっぴり複雑だけど、まあ良かった、良かった・・・(笑)
でも、これからは、あんまり語り過ぎて、ファンの夢壊さないでね!って・・・言いたいな~
・・・・・心が狭くてごめんなさい(笑)
みどりん 2008/07/26(Sat)11:51:23 編集
Re:ツボ押さえとる・・・よね~~^^
わ~い!こんにちは(^^)/

夏休みだもんね…ファイトですよ~お坊っちゃま完全復活されましたか?

情熱インタビュー、
「よぅ喋るな~」(笑)と……何時もあんなんなんやろなぁ(^^;

幸せそうに微笑んでましたね。以下自粛(爆)
myun(みゅん)  【2008/07/26 14:43】
◆ 楽しみ♪
我が家は今日やっと情熱届きました!
皆さん絶賛されてるので、見るのが楽しみですっ(^^♪
今日は旦那が飲み会なので、子どもを寝かせた後
じっくり堪能したいと思います^m^

そういえば、myunさん「Z」に乗ってたんですねぇ!!
かっこいい~~(#^.^#)
車好きの旦那と兄の影響で、
私まで車結構詳しくなっちゃいました(^^ゞ
ka-ko 2008/07/26(Sat)16:43:27 編集
Re:楽しみ♪
こんばんは~!(^0^)/

是非是非今夜は堪能しまくりして下さいね!
崩壊して発散したくなったら(笑)また帰ってきてね(^_-)

今度、カッコイイGT-Rが登場しますよん。
1300万円ですけど(爆)
myun(みゅん)  【2008/07/26 21:50】
◆ 確かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
"ワガタマ"情報、
あざ〜っすv( ̄∇ ̄)v

"再延長戦"のとこだけ
見ました(^-^)
毎日放送・・・グッジョブ
白石くん・・・グッジョブ

帰ったら、もう一回みます(^-^)

あと・・・MOGUさん、
ドアラはまだまだ"全国区"では
ないみたいですf(^ー^;

名古屋で26日にあった
小澤征爾さんのオペラ公演に
"燕尾服に仮面姿"で登場して、
大爆笑だったとか・・・
おまけにカテコにまで・・・
観たかった(爆)

myunさん、
長々とスペース使って、
すいません_(._.)_
rumi 2008/07/26(Sat)18:13:18 編集
Re:確かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やほ(^O^)

お?リピ突入?\(^O^)/
myun(みゅん)  【2008/07/26 21:52】
◆ 梅里雪山
たぶん、もうご存知だと思いますが、
おぐカレに入ってなかったからいちおうね。

8月2日(土)BS日テレ(BS4)15:00~16:30
「梅里雪山 17人の友を探して」(90分)
 ナレーション:小栗旬
ttp://www.k2.dion.ne.jp/~bako/news-NTV2008.html

ウォーターズ放送予定だったのが変更になりました。
こういう変更はむしろ嬉しい!
もう放送ないもんだと思ってたので。
(虎さん、ありがとうございました)

rumiさん、そうなの?
自分はドアラ生息区域の人間ではないですが、
動画サイトで特集番組見てはまったんだけどね。
ドアラ、喋れないのにラジオとか、オペラとか
名古屋ってユニークっていうかチャレンジャーだよね。
あっ!そういえば食べ物界もすごかったような・・・
MOGU 2008/07/26(Sat)18:33:35 編集
Re:梅里雪山
ちは!


そっかぁ♪雪山の…^_^;
ごめん。最近カレンダーさぼってるよね(汗)
myun(みゅん)  【2008/07/27 17:59】
◆ いろんな意味で(T_T)
壊れ~かけの~レディオ~・・・ならぬ壊れかけてたPCがマジで逝っちゃったようです(T_T)
動画せっかくUPして頂いたのにぃ。

ガマ王子も26日の深夜と聞いて、明けて27日の放送だと信じ込んでて見られませんでした(T_T)

で、ケンジ・・・間違えた、密林さんから一足早く届いた情熱大陸をやっと見て、また涙しました(T_T)

いろんな意味で泣きっぱなしです。
カメ 2008/07/26(Sat)23:35:42 編集
Re:いろんな意味で(T_T)
こんちは~

(>ε<)パソコン駄目?
マヂッスか?(◎o◎)

直らないのかな?買い換え?ショックですよね(涙)
復活をお待ちしております。
myun(みゅん)  【2008/07/27 18:04】
◆ ルーキーズよかった
きょうは、出掛けていて、帰って来てから、
情熱の特典とルーキーズを観ました。
気になる終わり方だったね。
最後に映ったサウスポーって誰・・・?

情熱の特典は、とりあえず一回見たけれど
あと何回でも、ゆっくり観たい感じでした。
担当の方と信頼関係ができていったことで、
とってもいい表情が見られたり、いい言葉が聞けたんだなと思いました。
制作がMBSだったのが、
関西人としてなんかうれしかった。

MOGUさん、GTOと梅里雪山 の情報ありがとう。
さよりん 2008/07/27(Sun)03:48:34 編集
Re:ルーキーズよかった
どもです(o^-^o)

ル―キ―ズ!SPと映画ですね!そりゃあるよな~♪て感じで(笑)

かもめ行って来ました。道中でフラフラでしたけど^_^;
麻実サン…麻実「様」と呼ばせていただきます(*^^*)熱烈なファンがおられるのがスゲーわかりました。

時間あれば2・3回観たかったです(^-^)
myun(みゅん)  【2008/07/27 18:13】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]