忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、炎天下にお出掛けしてまして。ふぇぇぇ~!参りました(泣)。ま、楽しかったのですけど^^;やっぱ、梅芸の方がイイよぉ。
さて、篤姫とTomorrow観ます。
************************
おはようございます!今日もセミ君元気で大騒ぎです^^;
味の素新CM目撃情報~♪オイラ、まだ未確認ですけど(涙)・・・&ズームでスカパーの様子が流れてるよ情報有難うございました!観れましたよ~(^^)v(寝ぼけてて録画ONしたら違うchでしたけど・・・泣)では、今週も頑張りまショー!
日刊スポーツげっと~♪♪\(^O^)/情報感謝です!!
あり?サイドのカウンター壊れてる?(゜_゜)忍者サン頼むよ~(涙)
************************
webザテレビジョン~!!うひゃ~!おりこん・・・にっかん
皆様、色々ありがとぉぉ

コチラ…どぇりゃぁ天候です!ドンガラガッシャ~ン!ゴロゴロドッカ~ン!(@_@)帰れるのか?σ(^_^;)?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 暑い中、おつかれさま~!
みゅんさん、「かもめ」観て来られたんですね~!
堅そうなお芝居だしなぁ~って行こうかどうしようか悩んでるうちに、
終わってしまいました~;;

それから「わが魂は~」情報、ありがとうございます!
これも、見逃していた舞台だったので
こんなに早く見られるなんて嬉しいなぁ~♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク!
ticatica URL 2008/07/27(Sun)22:45:24 編集
Re:暑い中、おつかれさま~!
ちは!(^0^)/

はい(^-^)行ってまいりました。
何だか今どきでもアリ?みたいなストーリーで時代関係無く、考えさせられる人間模様…て感じでした^_^;
ワガタマはオグモノ以外で初めて遠征を考えた位に観たかったので(^_^)これヤバいですよ!パンフレットだけで崩壊しましたもん(笑)
myun(みゅん)  【2008/07/28 10:33】
◆ 味の素 居酒屋編
味の素居酒屋編の地上波オンエアになりましたね。
ていうか、7月25日は菊苗博士と助手の鈴木三郎さんが
グルタミン酸塩を主成分とする化学調味料の特許を取得した日で
「味の素の日」なんだそうです。
なんか・・・祭りとか(やたらCM流すとか)して欲しかったな。
気づきませんでした。

忘れかけてたウォーキー
「全国販売を予定しています。」
信じて待ってます。
ttp://www.shigotolab.com/blog/?p=374
MOGU 2008/07/28(Mon)01:55:39 編集
Re:味の素 居酒屋編
こんちは~♪
昨日、味の素番組の録画忘れちゃってた(T_T)
HPに期待します。
ウォキ★オイラも忘れてた
myun(みゅん)  【2008/07/28 10:36】
◆ おはよーございます。
朝から寝ぼけながらズーム見てたら、スカパーの密着風景が映りましたよぉ。


日刊スポーツ紙にもデカデカ載ってたので、チエック!です。

このあとズームで流れるかはわかりませんがm(__)m

失礼いたしましたぁ。
また来ます。(^-^)/
くっさん 2008/07/28(Mon)05:36:16 編集
Re:おはよーございます。
ちは!v(^-^)v

ありがとうございます!
他局のを放送するとは(◎o◎)さすがオグだ~」
myun(みゅん)  【2008/07/28 10:40】
◆ スカパー24時間密着
くっさん、ありがとうございます!
6:47のズームまる読みエンタで見られました。
この後取り上げられるなら7:25~かな?
ありがとうございました!!
MOGU 2008/07/28(Mon)06:52:34 編集
◆ 見られないよ~スカパー!密着…
myunさん、おはようございます。またまたごぶしてしまいました…。

スカパー!を見たくてここ1ヶ月ばかり悪戦苦闘してきましたが、まだ見られません(・_・;)。
スカパー!を申し込んだのに、「ここはアンテナが立てられませんね…」とあっと言う間に撃沈…。じやあ…とスカパー光!を申し込んだらフレッツ光は1ヶ月かかる…と断念…。じゃあとケーブルにしてどうにか若い旬くんにはお目にかかることはできました…。

ところが今度はテレビが壊れて予定外のデジタル購入へ…。
でも、でもやはりスカパー!は見られません…ケーブルテレビと同時に光にしたのに…(*_*)
電気に強かったら
どうにか見られるのかな…?
スカパー!さんも、どうやっても見られない人の為に、どっかで鑑賞会?してくれたらいっぱい来るだろうに~。あ~もどかしいです…。

特に7/31は私以外は家族みんな出かけてるので、絶好の旬三昧の日なのに…。

…ささ気を取り直して仕事にかかります。ズームも見られなかったから、仕事帰りに日刊スポーツ買うのを楽しみに…。
あっまた長くなってしまいました…
皆様いつもいつも新情報をありがとうございます!
じゃり@携帯 2008/07/28(Mon)08:54:05 編集
Re:見られないよ~スカパー!密着…
ども(^^)

どうやら、スカパーは再放送あるみたいですよ!
まだ間に合うかも?!ですね~頑張って下さい\(^O^)/
myun(みゅん)  【2008/07/28 11:58】
◆ 密着とか夢ゾウ記事
「スカパー密着24時間」
オリコン
ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/56728/full/

日刊スポーツ
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080728-388994.html

「夢をかなえるゾウ」
WEBザテレビジョン
ttp://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080726_08.html

スカパー密着は、全部とは言いませんが
クロゼロ2のDVDの特典につくと良いのにね。
この調子なら翌日のWSで何か映像来そうですが・・・
密着は8月再放送予定だそうで、録画失敗しても
またチャレンジできそうです。
MOGU 2008/07/28(Mon)09:08:47 編集
Re:密着とか夢ゾウ記事
うん(*^^*)特典に付きそうな予感…

キサラギもナントカチャンネルのが付いたしね。
myun(みゅん)  【2008/07/28 12:01】
◆ あるある~
私も夢ゾウの時にズーム見ながらおは朝録画してたの~( ̄□ ̄)

ブラバ23、26行ったけど、どちらも昼で、さすがに京橋から行ったよん、城公園からは暑くてとても行けませ~ん

かもめってほんまに喜劇!?で友達ともめてます(^^;)myunさん、どぉ思いますかぁ?

MOGUさんナイス!!スカパー見れないからDVDの特典についてくれなぃかな…
きゃんち 2008/07/28(Mon)09:23:43 編集
Re:あるある~
どもです★

確かに京橋の方が日陰歩けたよね(笑)

喜劇ね…^_^;
或る意味「それで死んじゃうのかよ!」「シッカリせんかい!」て突っ込みたくなるところがそうなのかも(苦笑)
myun(みゅん)  【2008/07/28 12:06】
◆ おはで~す^^
昨日はお疲れ様でございました^^
炎天下での一服もご苦労様でした^^;
帰り、私たぶん背中焦げました・・・
けど楽しかったので^^vありがとです^^
疲れて昨日はすぐ寝ちゃったので
ズーム情報も知らず・・・味の素もですか@@
あ~完全に置いていかれてる~~~(泣)
日刊スポーツだけでも買ってこよ!
さて、今日からまたお仕事ガンバリマス!
まるみさんもありがとでした~^^
ここでお礼言ってみました^^;

なお 2008/07/28(Mon)10:19:53 編集
Re:おはで~す^^
こんにちは(^^)/
お疲れさまでした!
命がけの一服でした(爆)
myun(みゅん)  【2008/07/28 12:10】
◆ おはで~す♪
myunさ~ん!暑いよ~!
今、子供の海水浴に付き合って、浜辺に座ってる…(*_*)拷問だわ…(-_-)
舞台っていいね(^0^)
一つの観劇が終わると、次は、何を見ようってワクワクするね♪といっても、おサイフ事情から、限られては来るけど…(^.^;
今日も1日、ガ~ンバ(^O^)/
ちえ 2008/07/28(Mon)11:16:48 編集
Re:おはで~す♪
やほ~♪

(爆)よぅやるわ!
オイラ絶対むり―――(o_ _)o
背中から煙出てへんか?
myun(みゅん)  【2008/07/28 12:20】
◆ 雷雨・・・です。
やや涼しくて、
いい感じです(*^-^*)

くっさんさん(?)
おかげで、
日刊スポーツ買えました。
ありがとうございます。

うぉ〜きぃ〜ヽ(*^。^*)ノ
秋くらいかな?
我が家のTVであのCM、
見れるのねぇ〜
見れるのかなぁ〜f(^ー^;

カウンターもうすぐ40万じゃ〜ん
と、久しぶりに食いついてみた
(*^-^*)
rumi 2008/07/28(Mon)12:07:32 編集
Re:雷雨・・・です。
Ciao!

日刊ゲットした?v(^-^)v良かったね。最近新聞買うのが増えたよね。
カウンターさ…ゼロが…^_^;暑いからかな(笑)
myun(みゅん)  【2008/07/28 12:23】
◆ 味の素新動画
居酒屋動画来たよ~~!
ttp://www.ajinomoto.co.jp/umami/
MOGU 2008/07/28(Mon)13:05:32 編集
Re:味の素新動画
ブヒv(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/07/28 17:00】
◆ うそ~ん(@@;)
日刊スポーツ買ってきた~^^
でも・・・写真が白黒だよ~(T-T)
内容一緒なのに・・・ひどすぎる・・・
!!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
・・・・・と、ここで怒ってみた(^^;)
てん 2008/07/28(Mon)14:39:27 編集
Re:うそ~ん(@@;)
ちは!


白黒?(◎o◎)
ご愁傷様(u_u)o〃
myun(みゅん)  【2008/07/28 17:01】
◆ 2時っちゃお
朝寝坊してズームインを見逃して、ずっと凹んでましたが、ようやく2時っちゃおで、捕獲成功

サスペンダーをぺチぺチする斎藤さんのコーナーの1番最初でした
2時53分頃かな

メッシュの入った髪型で衣装合わせする旬くんを見て、類の髪型で学ランを着てた、前回の衣装合わせを思い出しちゃった

おでこP@携帯 2008/07/28(Mon)15:16:03 編集
Re:2時っちゃお
こんにちは!

良かったッスね!観れたらテンション上がりますからね♪
どんな放送になるのやら…^_^;ドキドキ…
ウギャ~(≧▽≦)
myun(みゅん)  【2008/07/28 17:04】
◆ 日刊スポーツ!
買っていないので見れてうれしいO(≧∇≦)oです!
2時チャオ!は朝のズームとは違う場面が有り、長かったです!新聞記事が動画になった?感じかな?
そして気になる人物が・・・スキンヘッドの人が写りました。誰なのかな?
スカパーは主人がテレビをほとんど見ない人で加入できません!DVD特典でも良いので希望します(^O^)/
情熱大陸は本当に買ってよかったです毎日の様にDISK2見ています(^O^)
PANDAMAMA 2008/07/28(Mon)17:05:06 編集
Re:日刊スポーツ!
どもです~p(^^)q

新聞(^^;読めるのかな~A3サイズで一気にスキャンしちゃって…
ホントにに色々考えて企画するのはイイけど観れない人の気持ちをガネーシャから説法してもらいたいわ(笑)
myun(みゅん)  【2008/07/28 18:50】
◆ 捕獲成功(^_^)v
みゅんさん雨大丈夫かい?

みなさま情報、ありがとうございます。
目ざましでも、新聞の紹介だけはしてたよ。
たいていの日は、無駄になるんだけれど、
毎日ズームとめざましと、
夕方のTVの芸能コーナーを撮っててよかった。(^-^)
追記
夕方のリアルタイム(5時半ころ)がいちばん詳しかったです

ゴルフのときの、パンツの丈が短いのは、
彼が足が長いから?それとも、新しい流行かな?
学ランきると、細く見えるね。良かった。
さよりん 2008/07/28(Mon)17:20:31 編集
Re:捕獲成功(^_^)v
ちは!(^0^)/

スゲー!毎日張り込みですか!もれなく捕獲できてるんだ(◎o◎)びっくり!

あ…明日も…無いかな(^-^;)
myun(みゅん)  【2008/07/28 18:54】
◆ クローズ特報
来ました。
新しい映像はなく、編集しなおした感じだけど。
ttp://crows-zero2.jp/
MOGU 2008/07/28(Mon)17:43:56 編集
Re:クローズ特報
おはよう!
やっと来たね。山田クンも出るみたいだし♪ガンガン更新して欲しいよね。
myun(みゅん)  【2008/07/29 08:35】
◆ ぎゃあ〜〜〜!
なにこれ〜〜〜(×д×)
久しぶりにパソコンから見たら、なにこれ?
すぺしやるいんたびゅ〜って!
いきなりおっちんだ!
(一人乗り遅れてたらごめんなさい)

myunさんお願〜〜〜〜〜い゜゚(>ヘ<)゚ ゜
お忙しいとは重々承知なんですが、少しおヒマになったらで
結構です!
このインタビュ〜の画像で、ぱたぱた作ってもらえない
でしょうか?
ほんとにほんとに、なんも記事がない時で結構です♪
画像があわなければ、諦めます。
どうぞ前向きにご検討を(≧◇≦)ゞ
おでこP 2008/07/28(Mon)18:05:18 編集
Re:ぎゃあ~~~!
どもです(^○^)

そうですよ!遅いですよ!(笑)始め…何の事か?わからなかったですもん^^;
ホントにイイ記事ですね~
myun(みゅん)  【2008/07/29 08:39】
◆ 朝日新聞夕刊
朝日新聞の夕刊に、ムサシの記事が!

旬くん、竜ちゃん、杏ちゃんの写真も載ってましたよ。

音楽劇!だって!大丈夫なの?(笑)


朝のズームでお礼頂いてありがとうございました。
m(__)m
くっさん 2008/07/28(Mon)18:52:54 編集
Re:朝日新聞夕刊
おはようございます!(^0^)/
ありがとうございました。沢山の方が喜んでおられると思います!
又、手ぶらででも(笑)遊びに来て下さい。
myun(みゅん)  【2008/07/29 08:42】
◆ 見せてくれてありがと~^^
日刊スポーツ、もう無かったんだよ(T-T)
見せてもらえて嬉しいわん♪
録画予約はしたけれど・・・・ぶっ壊れないかな^^;HDDが・・・・(恐)
チカーベル 2008/07/28(Mon)19:56:51 編集
Re:見せてくれてありがと~^^
ども(^^)

見れました?良かったッス!(^_^;)録画ってあれの…ですよね(苦笑)小分けに流してくれてもイイのにね
myun(みゅん)  【2008/07/29 08:48】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]