忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、フラフラの管理人です。
ナイナイさん、さすがに面白いです。宜しければ聴いてみてくださいね^^。
*********************************************
おはようごんす~!暑くも寒くもなくエエ感じですよ~^^。
昨日は、管理人の気まぐれ記事に楽しいコメントリレーでお付き合いいただき本当に有難うございましたヽ(^。^)ノ
たーままサン・・・「バトン」振ったつもりじゃなかったんだけど(笑)。ナイスなスタート♪ありがと!さすがです!
かかサン、完全に月翳のアイドル?爆!
虎サン、Blog進んでます?気になるんですけど~!叫!
ゆきサン、しゅまん!<(_ _)>。今年中には覚える!(きっぱり!)
ゴブリンさん、お元気でしたか?^^
ricoさ~ん!いつもネタありがとう(^^ゞ
さよりんサン。にゃはは!茶髪派には束の間の夢でしたね。でも雑誌で結構拝めたから良しとしますかね^^
makoさん、遠巻きと言わず乱入してきてくださいなぁぁ!!!大歓迎っす!
cannaサ~ン!オイラも修行しなくては・・・。管理人危うし!っすよ(笑)
ちえさん、大丈夫(^^)vちえサン、地で面白いから(え?)
doriサン!!そちらもオナカが?@@;お互い、早く治しませぅ!
なおサン~。さっきは、ありがとうね!!!
furuさん、ハードル(笑)大丈夫です。ウケ狙いじゃなくても普通に参加してください^^。
@koさん。了解しました!!(^。^) る・しぇる・ぶる!る・しぇる・ぶるーーーー!!!

ちょっと、くたびれ燃料切れ管理人、ただいま低空飛行中^^。もともと、MAXでも人より低いかもなので。あ?!昨夜のキーン、録画しましたかかぁぁ???

教授、CUT情報あんがと。これ増刊号と普通のCut (カット) 2008年 12月号 [雑誌] と別なんだね?^^
で、こっちの「ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密」が気になる(爆)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おもろい(●^o^●)
いいもの聞かせていただきました!
いつもありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように~念力送っておきます(←役立たずかもしれんけど(^^ゞ)
はぐ URL 2008/11/14(Fri)22:01:14 編集
Re:おもろい(●^o^●)
ども^^

面白いですよね~!!
身内が大ファンで(笑)殆どの番組・ラジオを捕獲してるんですよ。(これも変だけどね)

ありがと~!復活したよん(^^)v
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:46】
◆ 無題
ナイナイのANNまでチェックとは!
さすがはmyunさん、ありがと~(^_^)v
いいな~岡村さん(#^.^#)
俳優岡村さんとの共演、あったらいいね~
でも、ゴチでの共演も見てみたいな(^^♪

早く元気になりますよ~に(^o^)/
ぴょんきち URL 2008/11/14(Fri)23:08:18 編集
Re:無題
オイラも、ずっとゴチ希望なんですけどねぇぇ。
来年のクローズⅡの宣伝で・・・・と勝手に予想(笑)
やべっち寿司も・・・・^^

ありがとうございます。
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:48】
◆ ありがとうございます
いいもの聞かせていただきました!
自然体でお付き合いしてる感じがいいですね♪

そして・・・振られてもいないバトンを勝手に放り投げたにも関わらず(苦笑)
たくさんの方が繋いでくださって・・・
感謝を通り越して、ビックリしています。
さすが、おぐ貧荘の住人・・・
管理人、myunさんの人柄の賜物ですね♪

こちらで勝手にバトンをまわしている間に、myunさんは燃料切れって・・・(汗)
たまには、ゆっくりして下さいね。
ではでは、お大事に~
たーまま URL 2008/11/15(Sat)11:51:55 編集
Re:ありがとうございます
こんばんは^^

うんうん。何方でも、懐にストレートに飛び込めるって羨ましいな~って思います。

いえいえ、たーままサンの、そのギャグに対する運動神経^^ナイスです!

ありがとう~~~~!
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:51】
◆ る・しぇる・ぶる!る・しぇる・ぶるーーーー!!!
お久^^v
なんかの呪文みたいだぬん。

る・しぇる・ぶる!る・しぇる・ぶるーーーー!!!

覚えてぬ〜〜〜ん、年内に・爆

ナイナイANN・・・聴かせてもろたぁ。
いいね〜〜〜。ありと〜〜〜ぅす♪♪
オグリンにヤ〜マダくんとの
ニート状況をちょっと感じれた。
バトル〜のオーデションの話とかね。
いいお話を聴けて嬉しいな。

岡村さんとの共演・・・観てみたいねぇ。
矢部さんのクローズにも◎^m^)
ピンと来てない岡村さんに
突っ込んでしまった・・・笑

こっちは、今日は曇り空で・・
ちと、寒いですぅ。
おかん・・・ゆっくりしてな。
無理せんよーに^^v

ほなね。



あ・・・忘れとった。
昨日、キーンを録りつつ観てたぬん。
面白かった・・・・
途中まで・・・・

えへ・・・見ながら夢の中へ
行ってしまったみたいだぬん( ̄▽ ̄;)

また、ちゃんと観賞しまっするてん。
( ̄▽ ̄)ゞ
カレー・ルー 2008/11/15(Sat)12:34:36 編集
Re:る・しぇる・ぶる!る・しぇる・ぶるーーーー!!!
よ!!!

そやねん。苦労's!!うまいよね!!

キーン、ちゃんと観~やぁぁ!!

myun(みゅん)  【2008/11/16 23:54】
◆ ども~~
ナイナイANNありがとうございました。
面白かったです。

あ、久しぶりです。

雑誌情報きてましたよ。

11月13日発売「Cut増刊 2008年12月号」
来年春公開の人気映画シリーズ第2弾『クローズZERO 2』
撮影現場で密着取材を敢行。
帰ってきた源治、芹沢ほか鈴蘭高校の面々を捕らえた写真は必見。
貴重なオフショット、小栗旬インタヴューとあわせた包括特集!
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0281991

東宝からも。
11月22日発売「Myojo」
「三浦春馬さんの事件簿」ニュースのうちのひとつ
※明星サイトでは、春馬くんの名前しかないから
 旬くんは関係ないかも・・・

11月23日発売「Ray」
連載 鳳仙学園現場レポート
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

それから直接関係ないけど、
こんなところに旬くんの名前が・・・

>逆にジュスランは俳優に置き換えるなら小栗旬さんでしょうか。
ttp://mainichi.jp/photo/news/20081113mog00m200018000c.html
MOGU 2008/11/15(Sat)15:33:34 編集
Re:ども~~
どもども^^

これからも、岡村さんとの絡みは、継続しそうだよね。楽しみ^^
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:55】
◆ Hですよね??
myunさん、咳が腹は大丈夫ですか〜?
ところで、今日の情報、Hですよね??
・・あ、「ホテルの一室でのめくるめく一夜のH」じゃなくて(^o^)
「Cut増刊」って、先日出た「H」のことですよね。ちょっと混乱してしまったので確認したくて。「H」の裏表紙にも、極小の文字で「Cut増刊」って書いてあったからそうだと思うんだけど、もし他の雑誌なら教えてくださいませ<(_ _)>
あ、る・しぇる・ぶる!さんの所にも早速行かせて頂きました!
いつも素敵な情報、ありがとう〜(^^)/
カミングアウトできないママ URL 2008/11/15(Sat)17:17:47 編集
Re:Hですよね??
こんばんは。

ありがとうございます。回復致しました。
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:56】
◆ 無題
ナイナイのANN、私も聞かせていただきました~ ありがとう♪
バトルロワイヤルの話など知らんかった・・・

咳が腹の戦いには何とか勝利してね お大事に^^
まるみ 2008/11/15(Sat)21:28:26 編集
Re:無題
おお!!!

また、今週も宜しくだべ~!!

で、崩壊話、楽しみにしてるゾウ(^^)v 
myun(みゅん)  【2008/11/16 23:57】
◆ 大丈夫…?
myunさん、大丈夫ですか?咳が腹って、座布団一枚で上手いって思ったけど…アカンやん!!
又、来週から寒くなる予報やったよ…(+_+)
myunさん、お大事にね(^-^)
ちえ 2008/11/15(Sat)23:35:55 編集
Re:大丈夫…?
にゃははは!!!座布団、くれ!!!

ぼちぼち暖房器具スタンバったよ(笑)これで大丈夫!

いつもありがとうね!
myun(みゅん)  【2008/11/17 00:00】
◆ 大丈夫かな・・・?
みゅんさん よう おなか壊すでしょ。
忙しくしすぎて、疲れやらストレスやら
たまってない?
たまには、ブログお休みしてもいいから
しっかり治してね。

ナイナイさんのラジオ面白かったです。
さすが喋りのプロやね。
おんなじ話でも
旬くんより、さらに様子がよくわかるうえに、
オチまである。

から騒ぎめっちゃ笑ったよ。
小出君は、テレビよりかっこよくて、
コミカルな演技も面白かったし、
高橋くんは、すごく綺麗でチャーミング、
ハセヒロさんは、足が細くて、めっちゃ長かった、
月川さんは、美しく、
鋼太郎さんは、とても楽しそうに演技されていました。
終わってからも、楽しい気分で
観て良かったです。(^^)v
さよりん 2008/11/16(Sun)00:14:15 編集
Re:大丈夫かな・・・?
うわぁぁぁ!!
うん・・・実は、そうなんです^^;えへへ^^

おおお!行ってこられたんですね♪好評みたいで、楽しみですよ~!

おぐファンの、殆どがハセヒロさんに魅せられてますよね~。
ケレアの存在は、偉大なんでしょうね。

また、カリりたくなってきた(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/17 00:03】
◆ 天地人第3次出演者発表
・・・の前に
カミママさん(略してすみません)
フォローありがとうございます。
Cut増刊はHですね。
とある事件以来、ちょっと精神崩壊してますw

ということで本題。
11月22日放送の「土曜スタジオパーク」
のところに、「天地人」第3次出演者発表!
ttp://www.nhk.or.jp/dosta/
とあります。

月曜に発表という可能性もありますので、
夕方ニュースは要チェックです。
MOGU 2008/11/16(Sun)01:09:33 編集
Re:天地人第3次出演者発表
にゅふふふふ。

天地、先週のポスター撮影風景で、ワクワクだったも~んヽ(^o^)丿
早く、HP開設してくれないかな~~~!!

頑張って読破するぜ!

myun(みゅん)  【2008/11/17 00:05】
◆ る・る・・・・る?
るしぇるぶるーのゆきでございます(ぺこり)
ナイナイのANN、ありがたく聞かせていただきました!
ありとぅ~~~~す!!!

なんだか・・・呪文のようにうちの名前が唱えられてますが・・・w
読みにくい名前のうちではございますが
今後とも、たまーに(ここ重要!)ご贔屓にm(_ _)m

myunさん、年末にまた現れますね^m^
ゆき URL 2008/11/16(Sun)22:52:40 編集
Re:る・る・・・・る?
あ・・・・・・@@;

る・しぇ「り」ぶる だよね~~~。
そうだよね~~~!!!(冷や汗で、びっしょり

もう、完璧だも~ん。褒めて褒めて~!
myun(みゅん)  【2008/11/17 00:09】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]