忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノセント・・・観ました???
お兄ちゃん!その現れ方、怖いって!!ホリキティちゃん、目線が和宮ちっくだ(笑)でも、睫毛なげ~♪
さて、酔っ払って記事UPしたら、昨日煮た夢(何味?!)のカァチャンに叱られるから寝ます。
あ・・・、そそ。只今、お知らせ通りに画像他をザクザク削除していっております。最近、こちらに迷い込まれた方で記事を御覧になっても意味不明も多々あるかと思いますが、御了承ください白菜青梗菜マサイインドサイ(ストーーーッピ!!!)<(_ _)>
********************************
おはです。新しくCM流れてるそうですね~♪目撃情報いただいてます!!他の方も是非お願いします_(_^_)_
みんなで確保しましょうぜぃv(^-^)v
うっきゃ~!!ぶんチャンに「スッキリ」見せてみらいました。イクラちゃんの名刺・・・株式会社イクラネット CEO 波野イクラ やて~!爆!
おおお!早速グリコサイトで、ありますよ~ん!!


教授情報、携帯から飛べそうなとこだけ貼っておきますね^^・・・・・バァフさんとこのBlog。
公式にあった英文誌、さっそくFAXで申し込みました^^; 

すみません!!
一番行儀悪いヤツが、なに言ってんでしょうね・・汗。削除しました。<(_ _)><(_ _)>
*************************************************
さ、早速マナー違反で・・・(^^ゞ
某おーくそん出品で見かけました。内緒だよ~(笑)


バァフとHが届きました~♪


で、全く関係ない雑誌ですが・・・。

携帯で動作確認済み。ちょっと小さかった・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 難しい…。
私もね、時々考えます。「ネットのマナー」。
自分では気をつけているつもりですが、難しいなと思います。
もし何か失礼な事や不愉快な事をしていたら仰って下さいね!!

そうそう、blogってやる前は皆さん相当PCに詳しいのかなって思っていたけど、意外と助けてくれる機能が沢山あって簡単にできますよね。テンプレから何から何まで自作する人もいますけど。

酔っぱらって語ってるmyunさん好きです❤今度呑んでた~っぷり語って下さい。
@ko 2008/11/18(Tue)03:12:12 編集
Re:難しい…。
おはようございます・・・・・。

あ、すみません。なんか、すんごーく偉そうなこと書いてましたよね(脂汗)
いえいえ、滅相もありません。
こちらこそ御指導御鞭撻のほど・・



え?好きですか?
オイラ、大嫌いだーーーーーーーー!!!叫^^叫
myun(みゅん)  【2008/11/18 09:31】
◆ おはようございます。
OTONA GLICO 新バージョン放送との事で 先程おはようコール(関西ローカル)のエンタメコーナーで紹介されてました(^O^)/ タラちゃんの屋台とイクラちゃんの家が登場です!

先日はメンノンについてめっちゃ期待させてしまい(中身は1pだった)すみませんでしたm(__)m (>_<)
カエ 2008/11/18(Tue)06:42:39 編集
Re:おはようございます。
ぐんも~~にです~~♪

いえいえ!!メンノン、めーっさ良かったっす!
即!お持ち帰りしてきましたよ~。有難うございました。
表紙フェチなので(^^)v(聞いたことねぇぇよ!!)

え?ローカル?何??(朝の番組、弱いので^^)いいないいな~♪
myun(みゅん)  【2008/11/18 09:35】
◆ 仕事編
オトナグリコ 仕事編が明日からオンエアということで、
ズームでもやってました。
MOGU 2008/11/18(Tue)06:53:41 編集
Re:仕事編
ズームか~。TV点けてたんだけどなぁぁぁ(@_@;)
myun(みゅん)  【2008/11/18 09:36】
◆ 見た!見れた?
めざましで見れました(^O^)
6時。は見ただけでしたが、7時。で無事捕獲出来ました!!!
『昔は喋れなかった』がツボに嵌まり過ぎでした。(笑)

柿は有名な県に住んで居ますが・・・。姫の好きな果物は『イチゴ、ぶどう、りんご』でした。

ブログのマナー。
書いた後で後悔するタイプです。不適切があれば教えて下さいね。機械音痴です(笑)
PANDAMAMA 2008/11/18(Tue)08:06:48 編集
Re:見た!見れた?
おはです(^。^)

こちらは、めざまし???え?確保しちゃったの~?!?!すげ!!

オイラ、イチゴ大好きです(聞いてね~って!!)

ブログのマナー
記事を公開した後で後悔するタイプです。
って、しょうもないダジャレ言ってますが・・・。
こちらこそ、不愉快なことあったらお叱りください。
     ちなみに・・・・オイラ、「音痴」です。

myun(みゅん)  【2008/11/18 09:40】
◆ う~む…
おっは(^-^)

いつも情報ありとぅ~す!

オイラも…PCに疎いのに、ブログ始めちゃった一人です(^_^;)

ネットのマナー…


オイラも自信ないなぁ(@д@)
大丈夫かなぁ~?


なんかやっちゃってんなと思ったら、遠慮なく教えて下さい(o_ _)o

お願いします(o_ _)o
rico 2008/11/18(Tue)08:43:41 編集
Re:う~む…
おはようさんです(^.^)


あ^_^;ごめんね
忘れちゃって下さい。
こちらこそ駄目出し宜しくお願いします_(_^_)_
myun(みゅん)  【2008/11/18 09:47】
◆ スッキリ
↑でも8:50すぎくらい(だと思います)にオトナグリコやってましたよ(^O^)
カメ@携帯 2008/11/18(Tue)09:02:15 編集
Re:スッキリ
おはようございます♪

さっそくの目撃情報ありがとう~!v(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/11/18 09:48】
◆ マナー
blog管理者だけでは無く、コメントを入れる者にも必要ですよね・・・マナー。
気をつけます・・・。ほんとに、気をつけます。

で・・・私のPC苦手・・はみゅんさんもご存知の通りですが、いろんなblogにお邪魔させていただくようになって・・勉強になっております。

人差し指1本でポチポチ入力していた私が・・・どうにか両手で入力できるようにもなりましたし・・・・。(って・・そこ??)

これからも、日々楽しくblogにお邪魔させていただけるように
頑張ります。(PC知識、技術も学びますぞ)
ぷくまま 2008/11/18(Tue)09:04:55 編集
Re:マナー
こんちは~~~!!

汗・・・・ぷくままさーん!変なコト書いててごめんね~。
とんでもないですよ。こちらこそ・・・・ぺこり。

うひゃ~、すんごく寒くなってきましたよ。お子様たち、風邪などひかれないように~念!!
myun(みゅん)  【2008/11/18 15:01】
◆ こらっ!!(笑)
なんかいつも、あたし怒ってるみたいやん(^^;)
怒ったことなんかないやろ!(ええ??^^;笑)
しかも!!誰が・・昨日煮た夢やねん!!(笑)
煮た夢って・・・・・
もうどんどん、どんどん・・どんどん
どんどん意味が変わって来てるし・・(--;)



はっっ@@;
それはもしかして早よアップせぇよ!ってお尻叩かれてるって事?@@;




・・・・・・・・・・・・--;



ええねん。
今、煮込み中やから・・・。
煮込んで形が無くなるくらいトロトロになるのん
待ってるねん(--;)
って、この場合、形無くなったら
意味なくね?(^^;)笑


しょうもないコメで、長く書き過ぎた?(^^;)
えーーーでは・・コホン(笑)本題^^
新CM!!まだ見てないんやけど
PANDAMAMAさんのコメ読ませてもらって
「昔は喋れなかった」ってので大笑いしてしまった(笑)
た、確かに(^^;)笑
・・・・・・って、私のコメの本題ってそれ?(笑)
すいか URL 2008/11/18(Tue)10:37:43 編集
Re:こらっ!!(笑)
あ (@_@;) 来た・・・・

いつも、酔っ払いにお付き合いいただき、誠に有難うございます。

『夢煮』・・・・・・・あると思います!!!(*^^)v
myun(みゅん)  【2008/11/18 15:04】
◆ えへへっ!!!
酔っ払いmyunさん、み~ちゃった!
しらふでも面白いmyunさんも好きだけど、
酔っ払って語ってるmyunさんも大好き❤!

私もぷくままさんと同じく、一本指打法からのスタート。
こちらの皆さんに、❤の打ち方やら本のタイトルの読み方やら、いろいろ教えて頂いて、いっちょ前に賑やかしコメントができるようになりました。
とはいえ、まだまだネットの世界では幼稚園児並。
ダメなことしてるときは、ぜひぜひ
類の声まねで
「まちがってるよ~~~~ん!」と
教えて下さいませ。

で、昨日の本屋レポですが、
本来の目的は「BARFOUT!」です!!
写真が清水翔太さんと合わせて12Pもありました~~!
きりっとしたアップもあります❤!
インタビューも対談相手がいるせいか
いつもと違う雰囲気で、
「男の役者は30、40代からが勝負だと思ってるから、今は修行の日々ですね。」って
超前向き発言です!

次の作品がすっご~~~く楽しみ!(教授、いつもいつもありがとうございます!)

さよりんさん、レイトンお役に立ててよかったです!
よかったら、さよりんちゃんのすきなせんせいとようちえんのくみもおしえてね。
ticaticaちゃんもだよ~!
みんなもね~!
わ~い、わ~い!

ごめんなさい、徹夜明けで飲んでもないのに
酔っ払い状態です!ヾ(^∇^)/

酔っ払うともっとすっごいおしゃべりになる、
賞味期限どころか消費期限も過ぎてる
幼稚園だけのなんちゃってアイドル
かかでした。

今から寝ます!おやすみなさ~い。
かか 2008/11/18(Tue)10:56:52 編集
Re:えへへっ!!!
ちは^^

どっひゃぁぁぁぁ(+_+)見つかっちゃいました?^^;
今後は、気を付けます~。

バァフ、良かったよねぇぇ。この誌は、ハズレないよね。写真も紙質が
いいから綺麗だし。うんうん。

でも、「おかかちゃん」
みんなに声をかけてくれて気配りしてくれてて、
   段々と先生みたいになってきてるよ。(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/18 15:07】
◆ myunさーーーん!!
偉そうだなんてこれっぽっちも思ってません!!
あ~、ごめんなさい。言い方が悪くて、誤解させてしまったみたいで(汗)
書いた後で後悔するタイプなので^^;なにかやらかしてないかな、と心配になって…。

myunさーーーん!!大好きだーーーーーーーー!!!叫^^叫(負けじと叫ぶ、声を掻き消すぐらい叫ぶ。)

CMまだ見れてません^^;セレブなイクラちゃんを見ると少し切ない…(笑)
@ko 2008/11/18(Tue)12:25:24 編集
Re:myunさーーーん!!
(@_@) え??
とんでもありませんですよーーーーーーー絶叫^^絶叫
こちらこそ、誤解6回7階でした。失礼しました~!

CM、サイトで見れましたか~?♪♪
セレブ・・・超ド級ですね^^;
myun(みゅん)  【2008/11/18 15:12】
◆ 編集の参考に(追記しました)
ズーム  5・41 6・48
めざまし 6・47 7・42 
スッキリ 8・47
スッキリで流れた ほんだしCM 9・29

追記
ミヤネヤ 3・25~3・30頃に始まります
CMをはさんでいるので注意

グリコ提供番組(関西)
水曜日  CX系 はねるのとびら
木曜日 TBS系 うたばん
土曜日 NTV系 エンタの神様
     CX系  ルームオブキング
月曜日 ANB系 Qさま
     CX系  SMAPXSMAP

イクラちゃんは
「株式会社 イクラネット」のCEOだそうです。
タラちゃんに、部屋を見せたときのイクラちゃんが
ちょっと自慢げなのが・・・
でも、かっこよかった。
落ちの「昔からイクラちゃんにはまけたくないと思ってたんだよね。」
「おれも思ってたよ。しゃべれなかったけど・・・」は、やっぱりおもしろかったです。

かかちゃんへ
あたしのせんせいは、はなぐみのるいせんせいだよ❤❤❤せんせいが いちばんすきだけど
いつもろぼっとであそんでいる
こうちゃんもちょっとすき♪♪
でもね、るいせんせいは、いつでもやさしいけど
こうちゃんは、ときどき ちょっといじわるなんだ。
さよりん 2008/11/18(Tue)13:04:55 編集
Re:編集の参考に(追記しました)
うわ~ん!いつも、本当にありがとうございます。


ぐふふ・・・・さよりんサンは、はなぐみ( ..)φメモメモ

るいせんせいって、いつもねてばっかじゃないの?

myun(みゅん)  【2008/11/18 16:54】
◆ うっほほ~い♪
朝から見逃して凹みつつも、その後2局張ってたら
カメさんが「スッキリでも8:50位から」って~!!
やたあっ!
「とくダネ!」つけてて気づかなかった~♪

「イクラネット」は六本木のなんと自社ビル(!)、
Ikurabuilding にあるみたい~!
ついでに波野イクラ氏のメルアドげっと~っ!(爆)

かかちゃんへ
つきかげようちえんのなにぐみさんにいけばいいのか、まだよくわかんないの。
せんせいは、よるになって、おさけってゆうののむと、たあくさんおもしろいおはなししてくれる、あそこのおねえさんがいいんだけどなあ…
ticatica URL 2008/11/18(Tue)13:10:32 編集
Re:うっほほ~い♪
ちは~!!!
爆!!メルアドっすかーーーー!(^^)!やったね!!送って送って~!

あのね、その、おさけだいすきなせんせいはね。
まいにちまいにち、はんせいしてるんだよ。でもね・・・・・
おばかさんだから、ちっともなおらないんだ。
myun(みゅん)  【2008/11/18 16:57】
◆ CEOか・・・(*^-^*)
今朝、"スッキリ"で観たv(^o^)
でも、捕獲できてなぁ〜い(・・、)アゥアゥ

CEOって・・・

C→ちょい
E→エロ
O→おぐり

の、略f(^ー^;

↓ココから追記
前記事のコメ返しの
"久しぶりっぽい?"に・・・

びっくり(;¬_¬)オドオド

おぐが静かなのをいいことに、
次なるターゲットを見つけちったf(^ー^;

あ!"ドアラ"じゃないよ(^^ゞ
rumi 2008/11/18(Tue)13:13:21 編集
Re:CEOか・・・(*^-^*)
やほい^^

ちょいえろおぐりーーーーーーーーーーー!!うまい!
MEOだと思うけど めちゃえろおぐり

ターゲット???ぐふふふ。エエのんめっけたの??
myun(みゅん)  【2008/11/18 16:59】
◆ はぇ〜〜〜〜@@
さっすが・・・おかん^^V
早速CEOイクラちゃんが・・・。

しかし、rumiさん・・・

C→ちょい
E→エロ
O→おぐり

・・・有るとおもいます・・・(爆)

めっちゃ、さぶいね〜〜。
おかん、咳が腹・・・ぶり返さないように
マスクと腹巻きしろよ〜〜〜ぉ^^

ほなね。
カレー・ルー 2008/11/18(Tue)15:12:49 編集
Re:はぇ〜〜〜〜@@
おっす!

え?早すぎたかいな?^^
腹巻はなぁぁぁ。持ってへんもん。天然の腹巻着けてるし(^^)vぶひ!
myun(みゅん)  【2008/11/18 17:01】
◆ パタパタ
myunさん、こんにちは。パタパタいただきました。
いつも私の携帯ではパタパタ見れないのですが、今日は見れて、すっごく嬉しかったです。
いつもお邪魔しているのですが、みなさんのように面白い事が書けないので、読み逃げばかりでごめんなさい。
グリコ新CM「なるとも」でもやっていました♪
ミルモ 2008/11/18(Tue)15:41:40 編集
Re:パタパタ
こんちは~!

あ、動いてますか?やっぱ、サイズが小さめの方がいいみたいですね♪
面白いこと、書かなくていいんですよ!
いつも御訪問ありがとう~。
myun(みゅん)  【2008/11/18 17:05】
◆ お~くれ~た~お~くれ~た♪
お~まつ~り~に~~♪

ひゃっほい!見てきました!
ありがとございました!
「喋れなかったけど」は鉄板としても
他も全部ツボなんですけどー!
カリッもいい!
ん?とか
おっ!とか
あ・・・とか
myunさんどうしましょ・・・仕事編、楽しい(爆)

あ・・・ザクザクですよね・・・ですよね・・・

ticaticaさん
ありがとうございます。
でも頑張ります(笑)
目指せオグリワンダーランド☆

酔っ払ったかかさんが
一体全体何秒速で喋るのか気になりますが。
そういえば園長先生って誰だったっけ?>かかちゃん

利用時間だけは長いけど、知識は浅い虎でした
URL 2008/11/18(Tue)15:46:53 編集
Re:お~くれ~た~お~くれ~た♪
こんにちはであります!!

え?そんなにCM,ええのん?
       っく~~~~~!(>_<)


これだけ画像UPしてるにもかかわらず、音が聞けてません(涙)
myun(みゅん)  【2008/11/18 17:09】
◆ こんちは~!
myunさん~!今日は寒いね(><)体調、悪化してないですか??
何やら酔っ払いトークがあったの?myunさんが酔っぱらってくれたら、私も酔っぱらいメールが送り易くなる・・・ってイラン??(^^;)
この間、母友達と飲みに行って、弾丸トークをしちゃったと思い、次の日に謝り回ったら、いや!いつもと一緒やったで・・・って・・・(^^;)こんな私ですが、宜しくです(^^)
グリコ新CM見れてないので、サイトで見てきました~♪いつも、ありがとです(^^)V
ちえ 2008/11/18(Tue)16:22:45 編集
Re:こんちは~!
こんばんは~!!

(笑)酔っ払いメール、どぞどぞ。
但し、・・・・・スルーするけどね  爆^^爆

今日の寒さは、ビビったわ~!!
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:41】
◆ モスクワで
公式にも出てた「英文月刊誌 Eye-Ai 1月号」
表紙見ました??
ttp://www.river-f.com/oguri/

バアフ編集長さんのブログにも画像きてました。
ttp://barfout.exblog.jp

古い記事ですが、
Web2.0(笑)の広告学
オトナグリコの衝撃~だったらキャンペーンサイトの役割は何なの?
ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080929/171975/


13~16日までモスクワで「第42回日本映画祭」
なるものをやってたようですが、
なぜか会場入り口に旬くんの特大垂れ幕が下がっており
なぜか旬くんの映画は上映されてないというw
完全客寄せパンダみたいですww
ttp://www.ru.emb-japan.go.jp/CULTUREANDEDUCATION/CULTURE/ACTION/kinofest2008/kinofest2008.html

残念なことに、まだ垂れ幕画像が出てるサイト見つからないです・・・
記事はWEB記者さんのものだったから
信用できると思うけど・・・
MOGU 2008/11/18(Tue)16:40:02 編集
Re:モスクワで
モスクワのサイト・・・・・・全くわから~ん^^;

でも、すごいね。
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:41】
◆ グリコ 追記
夕方は、ぷいぷい以外ぜんぶあたりです。
ムーブ    5時47分ころ
アンカー   5時52分ころ
リアルタイム 5時47分ころ

rumi さん CEOに座布団10枚!
次のターゲットはだれだろっ。
気になる・・・?

イクラちゃんのマンションのシーンで
二人が順番にアップになるの
めっちゃ美しいね。
何度も見てしまいました。


さよりん 2008/11/18(Tue)18:01:04 編集
Re:グリコ 追記
こんばんは~!!

いつもすみません

舞台、ほんと楽しい作品でした~♪お気に+間違い=みたいな感じ?(笑)

myun(みゅん)  【2008/11/19 21:43】
◆ ご無沙汰してすみません。
みゅん様 皆様 こんばんわ♡

すごく久しぶりにコメを書かせていただいてます。

OTONA GLICO
今日、あっちでもこっちでもでしたね。
仕事中、フロアにあるテレビをチラ見した事、数回。
ついつい、視線が向いてしまうのは・・・・・・仕方ないですよね。

あの名刺をみて、
「我が家もココに契約したい!!
そしたらきっと社長プログとかありそうだよねぇ~」
と、考えてしまいました。

【ネットマナー】
毎日こちらにお邪魔しているにも関わらず、挨拶もしない私は「マナー違反者」ですね。ごめんなさい。
自分の言葉には、気をつけているつもりですが、みゅんさんを初めて、皆様に不愉快な想いをさせてしまっているのでは・・・・・・
その時はどうぞ叱ってください。
「自分勝手なヤツ」にならないよう、これからも気をつけてます。

あっ 私もみゅんさんの酔っぱらい語り、スキです♡
これからもよろしくお願いします。
マミィ 2008/11/18(Tue)19:32:26 編集
Re:ご無沙汰してすみません。
どもども~!こんばんは!

お元気でしたか?すんごーーーーーくお久しぶりですね!

いえいえ・・・・マナーの件・・・お気になさらないでください(汗)
毎日、覗いてくださってるとのこと。有難うございますヽ(^。^)ノ
コメは、気が向いたらで十分ですよ♪

こちらこそ、酔って失礼のないように気をつけますので、今後とも御贔屓に^^
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:48】
◆ おじゃましまんにゃわ(^O^)
みゅんさん、こんばんわ!
朝からグリコ新CM見て顔がゆるんだままお仕事して来ましたぁ(*^^*)


あっ、パタパタ頂きましたぁm(__)mありがとうございます。


あっ、やべ氏のブログに今年末まで撮影と書いてましたぁ。旬くんもかなぁ?


さて明日からCM確保せねば!o(^o^)o


風邪には気を付けて下さいね。
くっさん 2008/11/18(Tue)19:46:51 編集
Re:おじゃましまんにゃわ(^O^)
ども~おじゃましてくださ~い!!

ぱたぱた、どうぞどうぞ。最近サボり気味ですね・・すみませ~ん。

映画の情報、今のところ、やべサン頼りですね。他も出てきて欲しいけど。
体育座りして、待ってみます(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:50】
◆ 新CM
こんばんは。
朝のワイドショー、ズームを捕獲しました♪
毎日、ズームだけ録画しているので、たまたまなんですけどね。
テレ朝の関西ローカルでやってたのは、ズームとは違うバージョンだった気がします・・・。
こちらもなかなか面白かったですよ♪


ネットマナーの件、午前中にお邪魔して読ませていただきました。
(仕事中だったので、コメできませんでしたが・・・)
私も、ネットに関してはよくわからないアナログ人間なんで、
もしmyunさんやみなさんにご迷惑をお掛けしていることがあれば、
ご指摘の程、よろしくお願いします。
知らず知らずのうちに、悪さをしているかもしれませんのでm(__)m

これからも、お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします。
ゴブリン 2008/11/18(Tue)21:51:28 編集
Re:新CM
どもです!!

うぎゃーーーーーーーーーーーー!
悪さだなんて・・・・とんでもございま千まさおーーーーーーーーーー!!
こちらこそ、訳わからん管理人ですが、温かい目でお願いいたしマスオさん。
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:52】
◆ やほぉ~いヽ(^o^)丿
カレーさんから
”有るとおもいます”って言われちった\(^o^)/
さよりんさんから
”座布団10枚”貰っちった(*^^)v

褒められると伸びるタイプです(*^。^*)

教授が教えてくれた”英文月刊誌”
注文しました!!

それにしても・・・
いろんな雑誌があるもんだ(^.^)
rumi 2008/11/18(Tue)22:12:06 編集
Re:やほぉ~いヽ(^o^)丿
ちゃお~~~

座布団10枚って・・・・・座りにくにくにくね??^^;

うん。初めて知る雑誌、沢山あるよね~~~
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:54】
◆ 完全に乗り遅れ
マイクリレーの時から参加したくてウズウズしてたけど、時間なくて読み逃げしてました
ごめんなさい

今じゃ、すっかり乗り遅れたおでこPです

新CM情報は1コだけ網を張った『ミヤネ屋』で、ようやくゲット出来た模様
明日から、CM捕獲に燃えなきゃ

myunさん、たくさんの画像とパタパタありがとう
あたしもから見れたのでビックリしちゃった

MOGUさん、いつもいろんな情報ありがとう

館に集う皆さん、楽しいお話たくさんありがとう
なんでみんなそんなに面白いの

元大阪人のあたし。
おもろい事、書かれへんで凹むわ~
おでこP@携帯 2008/11/19(Wed)01:42:55 編集
Re:完全に乗り遅れ
こんば~!!

乗り遅れてるからって泣かないでくださいってば!(笑)
全然、遅れてませんよ。

携帯から、パタってました???
オイラの携帯から見て、静止画像だったんで・・・・・

いつもいつも面白いこと書かなくていいんです!!!
myun(みゅん)  【2008/11/19 21:57】
◆ CMメイキング動画きましたよ~~
最近、WEB表示の設定が変わって
アドレスを貼り付けるのが難しくなってるんですが
これは自分の所だけなんでしょうか・・・

なのでURLは手打ちw
(念のためアドレス入力サイトで確認してますけど)


オトナグリコ(時事通信動画)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0811182400_0001.html


オトナグリコ(共同通信動画)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000503557/
MOGU 2008/11/19(Wed)09:41:23 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]