忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSで、仲代達矢さんが黒沢監督について語るインタビュー番組やってて面白かったです。昨日「影武者」放送してたのを、ついつい又みちゃったのですが、その映画の撮影裏話とかありました。あの、信玄と泥棒と同時に並んでるシーンの裏話とか、もともと勝新太郎さんが主役だったのが降板した有名なエピソードの話しとか。で、その後、「」が・・^^イノラブの後、途中からなのに、またまたついついみちゃった。ラストシーン、グっときますよね~。どっぷり時代劇漬け~~(笑)このまま天地人まで突入しまーす!
あ?!そそ^^天地人、読んでる方沢山おられると思いますが。あの・・・景勝さま、あの・・その・・・あまりにも無口すぎくねっすか?(爆)これ、このままなら間違いなく北村サンの台詞、一話に一度あるかないかになるってば~!史実でも、本当に無口で実直な方だったらしいとは聞いてますけどね^^。ま、そこらへんはドラマ用に、脚本ってものが出来上がってるんでしょうけど。ちょっと想像したら笑っちゃいました^^。
今回のドラマは、今までの多くに書かれてきた「地味系」(失礼!!)の兼続氏や三成氏の信義に厚かった部分を前面に出した感じのドラマ??なのかな?って思ってます。
でも、オイラ的には本当は・・・・「今までにも書かれてきた三成」の役を演じて欲しかった。そこを、どう見せてくれるのかな?って最初、ワクワクしてたのですけどね~。1ミリグラム残念な点です。(ちょっと、意味深な書き方でごめんねごめんねぇぇぇ~)

Xmini動画あがってるそうです~!!ありがとね!!!

今日は、これが放送あるようですね~。まだ見てない方、お忘れなく~^^




動画サイトで「お義母さんといっしょ」の一部がUPされてますね。あのドラマも、再放送してくれたらいいのにね~。ほんと、普通~~の学生クンで可愛かったっすよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あっさり浅漬け、一夜漬け
myunさん、浸かってますね~、天地人☆
私はNO予習で突っ込むつもりです(爆)大丈夫ですかね?
なにせ大河初体験なので( ̄  ̄;)(歴史を脚色してる感じが苦手で、いつも挫折します^^;)
@ko 2008/12/23(Tue)02:30:01 編集
Re:あっさり浅漬け、一夜漬け
どもっ!v(^-^)v

大丈夫!必ず嵌まります!(何の根拠もない自信^^;)
myun(みゅん)  【2008/12/23 11:12】
◆ わかる気がします
いよいよ迫ってきましたね~天地人。
いつも嫌われ役になり易い三成をどう魅力的に描くのかも興味はありますが、
私も「嫌なヤツ」をどう魅力的に見せてくれるのか・・・ってところも見たかったような気がします。
そういう役を魅力的に見せると
いまだに一部の人が言ってる「アイドル俳優」なんて言葉を聞かなくなるんでしょうけどね。

原作を読んだ者としては
初音のキャスティングが・・・なぁ・・・(小声)
たーまま URL 2008/12/23(Tue)08:35:28 編集
Re:わかる気がします
こんにちは!

うわ~ん!た―ままさん‥わかってくれてありがとう~♪うんうん!そうなんですよ!

初音(笑)確かに‥小声
もう少し妖艶な‥ほら、ブラマンとか魔王に出てた人(名前知らない)
でも、あの人は‥お船の姉役で出るんだけどね(爆)
myun(みゅん)  【2008/12/23 11:23】
◆ あずみ2
え~と、年末の忙しさでアレなので
とりあえず書き逃げっっ!

12月27日(土)TBS「映画・年末シネマシアター あずみ2 Death or Love」深夜1:04~3:17
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0005081227250400&area=011
MOGU 2008/12/23(Tue)10:15:50 編集
Re:あずみ2
(爆)

書き逃げて‥‥ぎゃはは!
忙しいのにありがとう~
myun(みゅん)  【2008/12/23 11:35】
◆ おはで~~す!^^
↑の「母業失格」夏にスカパーで初めて見ましたが、涙、涙でした。でも見終わったあと、竹下さん演じるお母さんにとても勇気を貰えました。素晴らしく感動的な作品だと思います。テレ東でもやってくれたら嬉しいのにぃ・・・
「お義母さんといっしょ」見られるんですか~?嬉しい!私、当時見てたんですよね~
そうそう、本当に普通の大学生クンでしたね。とっても可愛かったですよね。まさか、数年後、その彼にこんなに嵌まるとは、思ってもみなかったです(笑)
うんうん、私も再放送希望です!!!
あと「summer snow」も再放送して欲しい~~~!なぁ。こういう何か背負ったものを演じている旬くんは、凄いですよね。
みどりん 2008/12/23(Tue)10:22:48 編集
Re:おはで~~す!^^
こんにちは!

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!(振り過ぎやん)こういう役、うまいですね!

サマスノも大好きなドラマです(^O^)

myun(みゅん)  【2008/12/23 11:44】
◆ うん、うん、うん。^^
わたしも、「今までにも描かれてきた三成」を
魅力的に演じてくれるのを期待したヒトです~
今は彼が「好きなように」演じて、役者の醍醐味を味わいながら魅せてくれたら!とおもいます^^

「お義母さんといっしょ」もぜひ再放送してほしいです~
今は全話通じて見たことのなかった
「Stand Up!!」を夜中の一挙!再放送を録画して見てま~す♪
dori 2008/12/23(Tue)12:29:10 編集
Re:うん、うん、うん。^^
おはようごんす^^

あ・・・(^-^)ご賛同、うれっすぃ~~っす!!ちょっと「毒」のある役とか、見たいよねぇぇぇ!!

おおお!SUを堪能されてるんですね~
あの、主題歌が、どわぁぁぁぁ~い好きなんですよ~。
こーとーばよりも♪たいせつなものーーー♪
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:40】
◆ ちょっとだけ
お船の姉役のあの方、のだめ・・・でエリーザだった。なんかいいでしょ!(どうでいい情報でした~)
三成 楽しみです~とりあえずガイドブック 読み漁ります
shu-ko 2008/12/23(Tue)13:41:13 編集
Re:ちょっとだけ
おはっす~!!

え?のだめ・・・・出てましたっけ?(記憶を辿る・・・・)

うんうん!天地人祭りだぁぁぁーーー!!!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:41】
◆ DVD持っているのに観てしまった
今、旬くんがテレビに映っていると思うと、
つい観てしまうよね。
母業失格の脚本は
天地人の脚本家の方でした。

リチャード三世どうだった?
席はどのへんでしたか?
私は、リチャード三世の
お母さんを演じていた
三田さんのセリフが聞きとりやすくて、
すごいなとおもいました。

もし大阪が一回も当たらなかったら
どうしようと思って
申し込んださい芸のチケット
当たってしまいました。
行くのか?埼玉・・・・
さよりん 2008/12/23(Tue)19:36:47 編集
Re:DVD持っているのに観てしまった
おはよーーごじゃいます。

へぇぇぇ@@ 同じ脚本家サンでしたか。(^。^)

リチャードね^^。
今回は、今までの観劇で一番後ろの席だったんです。2階でした。
だから、あの演出は助かりましたよー(笑)
あんまりオペラグラスで見ない派なんですが、流石に覗きっぱなしでしたね。
そうですね。ベテラン女優さん、お二人の台詞は、サスガだな~って思いました~。

チケットおめでとうございますーー!!
保険になるから、安心じゃないですかーーー(^^)v
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:47】
◆ あ。みっけ。
ソニエリ携帯 Xmini CMとメイキング~~!!

ttp://www.sonyericsson.co.jp/product/au/xmini/index.html


真似してニゲロ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛



あ。さよりんさん!
素敵な事ですよ!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝 ご当選】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
URL 2008/12/23(Tue)22:29:41 編集
Re:あ。みっけ。
てんきゅーーーーーヽ(^。^)ノ

逃げんで、ええやん(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:48】
◆ そっかぁ~
天地人、?%D:776%#カの歴史、大河ファンの反応がどぅなんでしょうね、原作や予備知識なく突入するつもりですが…

「お義母さんといっしょ」途中で脱落したから是非見たいょ~、今「Pure Soul」見てるけど、やっぱり複雑な(?)家庭の子、繊細でいぃよ~

「リチャード三世」、シェイクスピアでもこうくるか!?サイケでロックでイギリス好きには堪らんかった、皆さんカミカミは初日ならではのご愛嬌、ライブ感満載やったねぇ、今日は少しは落ち着いてましたか?
きゃんち 2008/12/23(Tue)23:51:42 編集
Re:そっかぁ~
どもです~

ピュアかぁぁぁ。帽子を被ってるとこが可愛いんだなぁぁぁ。
お義母さん・・・って、もろ「ホームドラマの王道」って感じっすよね^^

リチャードの衣装が好き!!演出も好きだったです。
ちょっとだけ、噛んでたけど(小声)
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:52】
◆ あの~わざと?
吉瀬美智子さんですよね?名前出しちゃ駄目なのかと思ったりしながら気になっちゃいました。
さて、27日フジテレビの放送ってどれ?myunさん、関西で見られるんでしょうか?番組表がやっと見られると喜んだのは束の間。それらしい番組がないような…。
mikkyo 2008/12/24(Wed)02:19:13 編集
Re:あの~わざと?
どもども^^

いやいや、わざとじゃありません^^; その方の名前が出て来なかったので。

フジのって、コルテオですかね???
関西の放送、検索しても無いみたいです~(>_<)
myun(みゅん)  【2008/12/24 10:55】
◆ あれれ…?
前コメ、文字化けして失礼しましたm(__)m

蜉蝣はムサシが取れてから…なんて悠長なこと考えてたら一つのカード予約、完売になっちゃいました…(当たり前さぁね、古田+堤だもん)でもこっちも絶対見たいよ~

二兎追うものは一兎をも獲ず、になるのが一番怖い!!
きゃんち 2008/12/24(Wed)09:36:34 編集
Re:あれれ…?
蜉蝣、激戦ですよねーーーー。ファンサイト枠でもきついみたいですよ。
あのチラシ見たら、ヨダレがじゅるじゅるですよね(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/24 11:00】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]