忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、タッチとケンタ前で集合・・・・したのですが案の定^^長蛇の列
M「ほれ見てみ!予約しとかなアカンって言うたやん」
タ『う~ん・・・・(未練たらたら)』
ってことで、予定を速攻変更して面倒くさいので、近所のパスタレストラン(笑)で唐揚げ食べました^^;ちゃんちゃん♪

昼間に、「ツタヤに花男Fのレンタル、無いかな?」って諦め半分でメールしといたのですが・・・なんと!借りてきてくれました。どうやら陳列棚には当然空っぽだったので、店員さんに聞いて返却分から探してきてもらったそうです。めっちゃ恥ずかしかったらしい(爆)『マツジュンのファンやと思われとったら、どないしょ?』て・・。あほーー!んなわけ無いやろ!どう見ても、娘にせがまれたショボいオッサンやん!

では、皆さん楽しい夜をお過ごしくださいね~!(^^)/~~~
***********************************************************
こんちは!サンタママさんお疲れ様でした~~^^
オイラ、昨日食いすぎ?っぽくて(笑)今年も残り1週間っすよ!がんばーーー!
                         
つまぶきクンサイトの情報が更新されてますね^^。多分、三成くんの登場は無いと思いますが、お時間あればチェックもいいかもです~。
年末~年始のTV誌、購入されましたか?オイラ・・・まだ(小声^^)早く買わなくちゃね。どこかに、おぐりネーム登場してましたでしょうか?おぐカレ情報、お待ちしておりま~す!!ぺこりん。

クロネコメールが・・・来たです^^; ほら、例の・・
「売り切れって言ったのに、また売るって言っておきながら今度は繋がらないやんかい!ストラップ」&その他・・・(笑)発送したそうです。(もう注文したこと忘れてたし・・・) 
まだ、ゴールドのキーホルダーとかTシャツは売れ残ってますね^^。SoHappyストラップとタオルに人気が集中したのって何故なんだろう?(・・? 


My song Your song
「セレ貧」の曲、好きーーーー!!



古都^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ たっちさんたさんへ♪
はじめまして。
たっちさんたさん。

いつもみゅんちゃんのおねがい、きいてくれて、ありがと。
つきかげにわらいもくれて、ありがと。

さっき、つきかげのみんなのこと、さんたさんにおねがいしたけど、たっちさんたさんのことも、
おねがいしようとおもうの。

ぷれぜんと、なにがいいかおしえてね。

これからも、みゅんちゃんをよろしくね。
            ももぐみ かか
かか 2008/12/24(Wed)23:40:01 編集
Re:たっちさんたさんへ♪
かかちゃんへ

うちのたっちくんはね、いいとししててとってもはずかしがりやさんなんだよ。
だから、ちょっとおへんじまってあげてね。

でも、たぶん・・・ろくでもないものが、ほしいっていうとおもうんだ~。
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:26】
◆ めり~くりすます♪
こんばんは。
ほんと、続々と朗報が入ってきてますね♪あやかりたい!!

今日の小2の娘との会話。
娘「おかあさんにはサンタさんこ~へんの?」
母「来て欲しいなぁ・・・・」
娘「お手紙書いたらいいやん!おかあさんは何が欲しいの??」
母「・・・・・舞台のチケット・・・・・・」

サンタさん!プリ~~~~~ズ!!
ゴブリン 2008/12/24(Wed)23:57:39 編集
Re:めり~くりすます♪
おはですー!!めりっくっりーん (^。^)

そうなんですよ~。嬉しいお知らせ沢山いただいてますからねぇぇぇ。
ここの空気、一杯吸っておいてくださいよ(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:28】
◆ メリークリスマスです
myunさん こんばんは。
myunさんとタッチさんのやりとり、面白いし、なんか心温まります。

私は今からサンタとしてのミッション
を遂行して参ります。
毎年ほんまに寝てるんやろなぁとドキドキします。
ひまりん 2008/12/25(Thu)00:21:15 編集
Re:メリークリスマスです
どもどもです~。めりくりでーす!

爆!!ミッション!!無事、遂行できたのかな??ぷぷぷ・・♪

お子様、薄目開けてませんでした??小声^^
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:29】
◆ メリクリ
タッチさん、nice!
ここはやっぱり、真央ちゃんファンじゃないかしら~(笑)

前記事の旬レイトンありがと♪
この旬レイトン、ゲームクリアしてから見ると、より魅力的に見えるんだな♡
ぴょんきち URL 2008/12/25(Thu)00:24:23 編集
Re:メリクリ
めりくりっす!!!

え?ゲーム?クリアされたんですか~(@_@;)へぇぇぇ!
オイラ、2度目のルーク君登場のまんま・・・・(殆ど進んで無ぇぇぇ)
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:31】
◆ ↑洋ちゃん?
に見える虎隊員からの伝達にこちら拝借いたしたく候


<お世話になっている皆様へ>
本日音信が途絶えたその理由に
クリスマスが関係していることは決してございません
ただそれだけをどうしてもお伝えしたく
お間違えのないようお願いいたします

ちなみに
ここのところ脳味噌の整理が追い付かないことで
ご迷惑をおかけしているかもしれませんが
もう少しだけ見守ってやって下さいませ
虎隊員 URL 2008/12/25(Thu)00:39:51 編集
Re:↑洋ちゃん?
おは洋~~~~~。

どうしたのかな?多忙?それとも、雪に埋もれてたの?

そいえば、毎週水曜日3:00更新だったよね??ね?ねね??(ひつこい)
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:33】
◆ でかした…のか??
myunさんはじめ、月翳館の皆様、
メリークリスマ~~ス(*^_^*)

myunさん、ケンタ断念しちゃったんですねぇ。
私は某スーパーの丸焼きチキンを50分ほど並んで買って来ました。
食べる前に「もうチキンの匂いはいらない!!」状態でしたが(-_-;)

たっちさん、myunさんの一番喜ぶプレゼント用意してくれるなんてステキですね♪

ウチですか?
壊れかけてる洗濯機を新しいのに買い替えてくれる&明日自分のお給料が出たら買おと思っていた「レイトン」だそうです。
おいおい、洗濯機はプレゼントじゃないだろう…
そして、多分レイトンを買ってくれるのをココまで引っ張ったのは『中古狙い』だから。

そんなケチなダンナのプレゼントよりも、myunさんの『古都旬くん』の方が何倍も嬉しいクリスマスプレゼントです!!
ありがとうございま~す(^v^)
カメ 2008/12/25(Thu)02:05:55 編集
Re:でかした…のか??
お疲れくりすます~~~!!

50分かぁぁぁ^^; ドラマ1本分だね(笑)
レイトン?って?中古が、もう出てるの?すごいっすね!!

いやいや、洗濯機も立派なもんですよ~!うらまやしーーです!

myun(みゅん)  【2008/12/25 11:34】
◆ いいなぁ・・・
イブの日に、外で食事なんて、
ちょっと恋人気分だね。
みゅんさんの記事読んで
和食にするつもりだった晩御飯
クリスマスっぽいものに変更しました。
ありがとっ(^o^)/
(ケーキを食べることは、
覚えていたけど
食事のことはきれいさっぱり・・・)

うちは、家族で明石家サンタ見ていて
この時間です。
サンタさんが来るからと言って、
早く寝ていた時代が懐かしい・・・

レンタルの花男、特典映像はどんな感じでしたか?
借りた方がいい?
さよりん 2008/12/25(Thu)03:22:08 編集
Re:いいなぁ・・・
おはっす~~^!

え???メニュー変更されたんですか?(^-^)
  急に変更できるってのも凄いですね~~~^^

レンタルねぇぇぇ。
「公開まで、あと10日!!」
「公開まで、あと9日!!」ってのがずっとカウントダウンされて
「本日公開!」(だっけかな???汗)まで延々入ってましたよ(笑)

実は、地下にUPしたんですけどねぇぇ。
「削除」されちゃいましたーーーーーー!!!(ーー゛)泣!
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:40】
◆ メリ栗~っす^^
めりくりで変換したら栗が^^

タッチさんからのクリスマスプレゼント&デート
いいですね~♪

うち?・・・お互い忙しいので
「俺らのクリスマスは1月25日やで」
って言われました^^;
小さい子も居ないので夜ご飯はおでん( ̄∀ ̄)
ほかほかあったまってワンコと眠りに・・・

そそ、こちら朗報が多くて嬉しいですね^^
私もあやかりたーーーーーい!
なお 2008/12/25(Thu)10:06:44 編集
Re:メリ栗~っす^^
クリ栗~~~♪

うんうん、あやかりましょう~!!
来る~♪きっと来る~~~♪
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:41】
◆ 私にも・・・
myunさんサンタがやってきた!!!

『古都』ありがとうございます。実はずーっと気になっていたドラマで見た事は無いのです・・・。動画サイトも余り無くて・・・。
素敵なプレゼントありがとう(^O^)

タッチさんとも幸せだろうなが伝わって来ます
いつまでもお幸せに

そしてチケット当選された皆様遅ればせながら

おめでとうございます
PANDAMAMA 2008/12/25(Thu)10:19:30 編集
Re:私にも・・・
こんにちは~★

おお?まだ、御覧じゃなかったんですかーーーー??
そっかそっか、それなら他のシーンも、また機会みてUPしなくっちゃね~!
昨年、何度か再放送あったと思ったのですが^^今年は無かったですね。
レンタル無かったっけ?
あんまり登場ないけど、京都弁を話す美しい学生姿が、ええですよ~ん♡
myun(みゅん)  【2008/12/25 11:44】
◆ 
見事に普通の夕食の後食べただけの我が家ですが、今夜はカリギュラで、明日はHappy Happy Birthday今日も役者やってただろうあの方に感謝です
mikkyo 2008/12/25(Thu)18:22:23 編集
Re:
こんばんはーー!!

カリギュラ、御覧になれましたか~??
オイラは、DVDあってもHDDから、まだ消せません^^;
myun(みゅん)  【2008/12/26 17:09】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]