忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の夜に、小次郎QPで、タッチと、ひとしきり巌流島ネタで盛り上がって(笑)
武藏QPが姫路限定で出てるのが欲しい~~~!と訴えて、一日は終わりました^^

今日・・・やっとこさ休日なので寝まくったる~!って思ってたら・・・朝から『おい!姫路行くぞーー!』と。
【は????】あの~・・病み上がりで体調悪いんですが?
あれよあれよと・・車で姫路城まで到着。
土産物店を捜すが・・・無い!!!! >< 姫路駅へGO-----!!!
もう、オイラは、咳と鼻水でフラフラ^^; タッチ・・這いずり回る(爆)・・・無い!駅の売店のオバチャンに聞きまわるけど・・無い。
結局、姫路~神戸まで帰りのSAも捜したのですが見つからず。タッチが『こうなったら山口県まで行くしかないな』って言ったので止めました(笑)孔ピーんときも、だったけど・・QPになると燃えるという新しい一面を見つけたのでした。ちゃんちゃん!
あ?!ちなみに、タッチ曰く、姫路城に「宮本武蔵」が篭っていた頃の「刀傷」と言い伝えられている「傷」が残っているそうです^^。今度「美作」行って来ます(懲りない夫婦)

フェデラーーーーーー!!!残念!無念!世代交代?止むを得ない?って・・・寂しいな(涙)
さて、パイカリ何度も観たけど・・。子守唄替わりってことで、おやすみ野菜(@^^)/~~~
***********************************************
ぐんも~にゅ~です^^
忘れてましたけど・・オイラん師匠から舞台のTV放送でおススメ情報いただいてました~。
2月27日(金)22:30NHK教育:「舞台は夢-イリュージョンコミック」(2008年12月上演)
作:ピエール・コルネイユ 翻訳:伊藤 洋 演出:鵜山 仁 出演:堤 真一 他
ちょっとコミカルな堤さんが見られるそうでーす!ありがとー!ししょー!

クロゼロⅡサイトで特報2がUPされてますーーーーー!!が・・・予告と殆ど同じくさい?^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ タッチさん♪
こんばんは~。
タッチさん、すごい行動力ですね~。
myunさんのために・・・・って、もしかして、自分が欲しかったのでしょうか・・・?
なんか仲良しさんで、羨ましいです。
せっかく行ったのに、武蔵QPがなくて、残念でしたね。
でも、いいデートになりましたね♪

↑のおぐなりくん(あ、佐吉ですね)見て思ったのですが、うちのTVの画像設定、変えなきゃいけないというのがわかりました。
こんなに表情がはっきりとわからなかったですもん!!
暗くて、「目が光ってる~!」って状態なんですけど・・・・^^;
「夜で暗いシーンだから、しょうがないよね・・・」って思ってたのですが・・・・えーーーっ!こんなにはっきりわかるんですね・・・・・

来週までに設定変更!!
ゴブリン 2009/02/02(Mon)00:15:29 編集
Re:タッチさん♪
どもども(*^^)v

TVの画像設定??おおおーーー!!そりゃ早速にしてくださいーー!

はい、残念です。オイラより旦那の方が悔しがってましたけど(笑)
ついでに、ホームセンター「ムサシ」行って来ました^^;
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:05】
◆ マジですか~!?
こんばんは♪
昨日、姫路に来られてたんですか~~!?
あの・・・
ぶっちゃけますと、私、姫路市民です笑
武蔵キューピーは姫路にあるんですか??
姫路城のすぐ近くのお土産やさんに、キューピーが色々置いてあるのを前に見たことがあるので、もしかしたらあるかも・・・
です(゚o゚)/
土曜日はクロゼロの前売り買いに姫路行くんで、見てきますよ~♪
あったら送りましょうか!?爆

傷跡も、知りませんでした~;;
長々とすみません<(_ _)>また姫路に遊びに来てください笑
理紗 2009/02/02(Mon)01:22:05 編集
Re:マジですか~!?
ええええええ~~???\(◎o◎)/!姫路の方なんだー?

姫路城んとこのお土産店、何軒か覗いたのですが・・・(ーー;)

姫路駅んとこの店員さん曰く
多分、武蔵のは古い・・・そうで。
定期的に新商品と入れ替えてしまうそうです。

いえいえ、長くても、「よ!」だけのコメントでもお待ちしてますよ~♪
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:10】
◆ だ、大丈夫ですか~!
myunさんの体調、またひどくなってるような・・・。
しかし、ごちそうさま のご夫婦ですね。
私も、はるかはるか昔、姫路市民でした。当然当時武蔵キューピーがあったとは思えませんが(笑)
武蔵由来の場所もあちこちありそうですね。
ムサシの舞台までに身体を治して、またキューピー探しの旅の様子教えてくださいね。
それにしても、三成キューピーはないのでしょうか?NHKで作らんかなあ(爆)
mikkyo 2009/02/02(Mon)02:49:36 編集
Re:だ、大丈夫ですか~!
そうなんです・・・・ちょっと、ブリ返し?かな^^;

そそ。武蔵所縁の地・・・巡ってみたいんですよ~。
そう遠くない所だから^^。(天地人のは、遠すぎですんで)
美作辺り、今度行ってみまーす。

三成QP・・・きっと出ますよね~!!!
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:17】
◆ す、すごい…。
myunさん、病み上がり(上がってない感じも・笑)なのに
その移動距離は凄すぎですって。
今日は無事にお仕事されてますか?
お大事になすってくださいねー。

あ、真央ちゃんのHPに出てますが
花男の石井監督の結婚式に出席されたらしく、
F4と揃ってスピーチもしたそうですよー。
なんてゼイタクなスピーチなんでしょ(笑)。
canna 2009/02/02(Mon)09:06:58 編集
Re:す、すごい…。
こんちは^^

爆!!上がってない・・・確かに(^^ゞ

おおおお!F4からの祝辞ですかーーーー(@_@) ゴージャス~!
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:21】
◆ ムサピー訪ねて3000里
お疲れ様でした。
みゅんさん鼻水だけでなく咳も出てるやん。
首と背中暖かくしてますか?

佐吉くんありがとさんです。
特に1枚目と下から3枚目がすきです。
昨日家族で、二度目か三度めのバイカリ観ました。
やっぱり吹き替えだと、家事やりながらでも、
観られるので助かります。
ジャックが「俺を口説け。」と
エリザベスに言ってあっさり無視された後の眼が、
佐吉の下から3枚目の写真の表情に似てるなぁと
思って観ていました。
さよりん 2009/02/02(Mon)09:23:55 編集
Re:ムサピー訪ねて3000里
こんにちは!

はい、疲れました(笑)
「しんどかったら、一人で行くからええねんで」と言われても・・・ねぇ・・・。

あ、映画・・・みられたんですね。あれって何度でもOKですよね~。
おお~♪細かいところをチェックですね(*^。^*)
ジャックって、ほんっと、表情が豊かだから見てて飽きさせませんよね♪
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:36】
◆ おつかれでぇーす!
いっつも微笑ますぃーご夫婦仲・・・ウラヤマスィー・・・^^
でも病み上がりにはきついですよね、しかも、無理して現地まで出かけてお目当てが見つからないなんて・・・。
お気持ちお察し申し上げたてまつりまする~。
早く良くなってねん。

そして昨日の佐吉殿。もう大好きなお顔です。じゅるじゅるるん♪です。ごちです、ごちになります。

こうして写真で見ると、実際映像で見るより肩幅がすごく大きい~。
私の好みより少しでかすぎる(そんなこと、どうでも良いでしょうが^^')

食わず嫌いの時も最近運動してないって、上半身のガタイが良くて、逆立ち重そうだった。
もうこれくらいのごっつさが基準になっていくのかしらん。

ブルースリーみたいな筋肉にって言葉に期待してたんですけど。
(それって、竹ノ内さんとか仲村トオルさんみたいに、脱ぐとすごく締まってる感じかなって期待してたんですけど)
なんて、どうでもいいですよね、しっつれいいいたしました~~~~~。
furu 2009/02/02(Mon)10:16:00 編集
Re:おつかれでぇーす!
こんちゃーーーです。

いやいや~ほほえましい・・・のか、おぞましいのか^^紙一重って感じですが。

画像・・どうせ皆さん映像で御覧になってるしな~・・・どうしよっかな~
っておもいつつUPしてんですが。良かったですーー!ヽ(^o^)丿

オイラも、逆立ちんとき思いました。(^^)v
myun(みゅん)  【2009/02/02 14:38】
◆ 親方さま…いぇ父上…
景勝ぅ~兼続と同じく泣かされたよ…えかった~

佐吉の腰から下、長いったら…私も「見た目痩躯脱いだら凄い」が好みやな~これ以上鍛えんとって!っていつも心の中で叫んでるんょ

新選組の総司、平助コンビ出てる『禅』見に行ったけど竜也くんはちょっと細すぎかな…永遠の少年体型にはビックリ!

myunさん、お大事に、今日から暖かいそぅやから治しちゃってね、たっちさん、可愛いね~(失礼(^ー^)、ごちそぅさんでした、違うかぁbyものいぃ
きゃんち 2009/02/02(Mon)14:27:34 編集
Re:親方さま…いぇ父上…
こんちはー(^o^)/

うわ~~!禅、行かれたんだ~♪いいな~!!
そうなんですよ~、今のタツヤくん ほっそーーーー!ですよね^^

ありがとうございます。早く完全復活したいーーーー!
   
myun(みゅん)  【2009/02/03 17:50】
◆ おしりに火がついて辛い~!!
けど、寄らずにいられない~~!

ので、叫びにげ~~~!!

myunさん、佐吉ありがと~!!
まだ観れてないから嬉しいーー❤

mikkyoさん、プラチケの内容教えてくれてありがと~~!

コルテオは録画忘れなっかたよ~~!

初めてオトグリ・タラちゃんカードだったよ~~!!

でも、子供達に「タラちゃんは磯野じゃないんとちゃう?」って言われてちゃんと説明できひんかったよ~~!!

タラちゃんは、サザエさんのな~に~?

みゅんちゃん!なおりかけには、けいとのぱんつだよーー!   かかよりー!
かか 2009/02/02(Mon)16:13:27 編集
Re:おしりに火がついて辛い~!!
どもども^^  
忙しそうだから、呼び止めたら悪いよね。スルーします(爆)

myun(みゅん)  【2009/02/03 17:51】
◆ ネガイマシテハ~
姫路城!
名古屋城と同じく「国宝城コンプ」に行くから待ってろよぉナリ
(間違えた。
  国宝は名古屋城とセット予定の犬山城だった)

佐吉!
まだ佐吉ってないので、ゴブリンさんのコメ読んで
ちょっと見るのが怖いナリ

特報2!
楽しみに見に行ったのにぃナリ

デハ

タラちゃんの謎が気になるぅ!!

ノデ整理。。。

タラちゃんはサザエさんとマスオさんの息子
→フグ田タラオ(マスオさんが婿養子じゃないから)
→not磯野家

イクラちゃんはノリスケさんとタイコさんの息子
→ノリスケさんの苗字?

ノリスケさんは波平さんの妹の子供
→磯野ノリスケ?

波平さんの妹は波野家の人と結婚
→波野ノリスケ
→波野イクラ
→not磯野家

結論
 磯野家  ②
 フグ田家 ①
 波野家  ①

磯野家の勝利~~!
じゃなくて
「25年後の磯野家とフグ田家と波野家」が正解~!

かかちゃんおしり大丈夫?JI?
お大JIに~~!!!
URL 2009/02/02(Mon)18:17:04 編集
Re:ネガイマシテハ~
姫路城・・・世界遺産?だよね^^

日曜日、写メしようとしたんだけど・・・天気が悪くて(^^ゞ
近くに書写山ってのがあって、ラストサムライの撮影にトムクルが来てた
んやぞ!って、タッチに何故か自慢された・・・(笑)
myun(みゅん)  【2009/02/03 17:54】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]