忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと表紙が出たーーーーーーー!!!ひゃっほーい!!

acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)
みんなで、おっちにましょうぜぃヽ(^o^)丿うっほほ~♪21日、線香持って集合してねーー!

うお~~~?酔っ払ってますが^^(只今深夜1:00)コメにて情報頂いたので起きてきました(笑)
携帯の朝日サイト(ってどんなん?^^)でシルクのナンチャラに名前があるそうですーー!!
もしかしたらWSで何かあるかも?!ですね~!駄目元で録画してみます!!!ありがと!
*****************************************
Gyaoマガだよーーーーー!

畠山直光くん・・・・ね。( ..)φメモメモ

メイちゃん、ついつい観てまぅ~(*^。^*)だって、ヒロ君のカッコ良さ、あり得なすぎて目が釘付けーー!!(爆)コミックでは、ルチア様の理人への想いが暴走しちゃうんですよねぇ。
今回の白髪向井くん・・と、瑛太くんが、びみょう~にイメージ被ってしまってます^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 参加します!
ご無沙汰です。

もう張り切って参加します~~。
両手溢れんばかりのお線香持って!
もう、素敵!myunさんご馳走様。

携帯の朝日サイトで見ました。
明日(今日)18:10からシルクのグランドオープニング、出席者に名前がありました~~。
これは、翌日のフジだけチェックすればいいかな?

それと、個人的なお知らせです。
受験生一人決まりました!
高校合格しました・・・息子!
どうなるかとハラハラしましたが。

後は、センター試験が終わり、来週から私立の試験が始まる娘がいますが、
とりあえず・・・ホットしてます。
またいいお知らせができたらいいな~~
奈央 2009/02/04(Wed)00:23:10 編集
Re:参加します!
どもです!!
ほいほいーーー!お知らせ、ガンガンくださいね~。同じ立場の方も多いと思いますので^^

娘さん。。。。。どきどきっすね^^
myun(みゅん)  【2009/02/05 11:49】
◆ そっかぁ!
(おっちに隊参加表明は又改めて伺う事にして)

今日はコルテオ開幕なんですねー!
カウントダウンなんて全然関係ない所にいるから
気にもしてなかったー。
本日のフジテレビは”コルテオデー”らしいです。
ttp://blog.fujitv.co.jp/corteo/E20090203001.html
期待薄ですがやっぱり気になっちゃう。

気になるのはここ。「今日のビッグトップ」
明日のWS前にチラッとでも写らないかなぁ(笑)
ttp://www.fujitv.co.jp/events/corteo/bigtop.html


バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
奈央さんJr.くんおめでとうございま~す☆彡
URL 2009/02/04(Wed)08:04:52 編集
Re:そっかぁ!
おはーーーーーー(^o^)/

ビッグトップ・・・・・・見たけど・・・これ・・なに?爆
myun(みゅん)  【2009/02/05 11:50】
◆ ちわーーー^^
やっと読み逃げから帰ってきました^^;
お鼻の具合、もう良くなりましたか?
私は風邪は大丈夫なんですが冷えがひどくて・・・
生姜がいいと聞いたんでニガテな生姜を
紅茶に入れて飲んでみたら
入れすぎて気持ち悪くなっちゃって^^;
まだまだお子ちゃまな味覚です・・・

え~と、どこから話題に入ったらいいのやら~^^;
頑張って追いつきます!

奈央さんJrくん、合格おめでとうございます♪
なお 2009/02/04(Wed)10:05:27 編集
Re:ちわーーー^^
ほいほ~い!!!お疲れさーん!

大丈夫、今なら追いつけるよ^^
まだ、焦る情報も・・・・・・無いと思うけど。
myun(みゅん)  【2009/02/05 11:52】
◆ ごぶです
ようやくPCの方に遊びに来られました♪

キューピーの話や姫路城の話に乗っかりたかったけど、なかなか時間なくて…。

2年ほど前に姫路城に行きました。
すごく綺麗で立派で工夫がいっぱいあって、感動したのを覚えています。
その頃からキューピー好きだったけど、ムサシキューピーには気づきませんでした。

今日はWSチェックですね♪
がんばります(^-^)ゝ

☆奈央さんへ
奈央さんJrくんおめでとうございます。
娘さんも奈央さんも引き続きファイトです。がんばってください。応援しています。

☆myunさん、かかちゃん、さよりんさんへ

お返事が相当遅れてごめんなさい。
うちのJrへのおめでとうコメントありがとうございました (^O^)/
お陰様で制服も注文し、着々と高校への入学準備も進んでますが、着々と預金も目減りしておりますΣ(・ω・;|||)ガーン!


おでこP 2009/02/04(Wed)11:54:50 編集
Re:ごぶです
いつも携帯からなんですよね。有難うです~。
でも、PCの方がラクチンですよね。

大河で、姫路城写らないかな~~~♪撮影来ないかな~♪と密かに期待^^
myun(みゅん)  【2009/02/05 11:54】
◆ またもや、
ブログネタですが・・・。
昨日、クローズ仲間の誕生日会があったみたいで、ヤベさん。雄輔君が書いています。
雄輔君のは、昨年を支えてくれた大切な仲間だそうです(^O^)是非読んで見て下さい。

泣ける歌はHARUKOさんがあの旬君を支えた歌を歌われるみたいです(^O^)

暖かい仲間がいてよかったです。
PANDAMAMA 2009/02/04(Wed)12:39:22 編集
Re:またもや、
いつもいつも、有難うございます~~~!!!
myun(みゅん)  【2009/02/05 11:55】
◆ フジテレビ
今日の14:55くらい?から5分くらいフジテレビでコルテオの宣伝みたいなのがあって、旬くんのコメントが流れましたよ!(関東だけかしら?)
コルテオ特番は録画したもののまだ見ていないので、そのときと同じコメントかもしれませんが(^^ゞ

金髪+黒ジャケットに青いシャツの姿でした。
カメ 2009/02/04(Wed)16:13:52 編集
Re:フジテレビ
こんちは~♪
情報、ありがとうございます!!
5分ほどの短時間番組が、あちらこちらで放送されてますよね。
ダイハツのCMにも、飛び入りでコメント出ないかな~なんて^^;

myun(みゅん)  【2009/02/05 13:41】
◆ 夜分失礼します。
(^.^)
うらんさんのブログにムサシの事が!

いよいよなんだなぁo(^o^)o

失礼しましたm(__)m
くっさん 2009/02/05(Thu)02:23:50 編集
Re:夜分失礼します。
夜分でも、いつでもどうぞーーー!!!^^

いつも、すまないねぇぇぇぇ~~~

  おっかさん、それは、言わない約束だろ?(久しぶりに使ってみた)
myun(みゅん)  【2009/02/05 13:42】
◆ 調べました
くっさんが教えて下さったうらんさんが
(ありがとうございます<(_ _)>)
どなたかを知らなかったので、検索しました。
広崎うらんオフィシャルブログ
「うらんの気まぐれ日記」
ttp://ameblo.jp/uranhirosaki/

追伸
奈央さんjrくんおめでとうございます。
(^^)v
さよりん 2009/02/05(Thu)03:45:07 編集
Re:調べました
ども~。おおきにです!!!

この方、蜷川さんモノは、ほぼ100%じゃないっすかね?^^
myun(みゅん)  【2009/02/05 13:43】
◆ 再放送のお知らせ
おはようございま~す^^
超ローカルねたで恐縮です(^^;)
本日14:00~15:54まで
あいTV にて「母業失格」が再放送されます。愛媛方面の方~どうぞご覧くださいまし。
障害があってバスケを頑張る若い旬くんデス(*^_^*)
とり急ぎお知らせまで~ヽ(^。^)ノ
てん 2009/02/05(Thu)07:47:13 編集
Re:再放送のお知らせ
こんちは~(^_^)v

おおお~^^
いやいや、ローカルでも、きっと有難いと思ってる方、いらっしゃると思いますよ。ありがとー!
myun(みゅん)  【2009/02/05 13:47】
◆ あ~ん、コルテオ~!
myunさん!おっはよー!

とくだねで「ぐりとぐら」再び~。
8時スタートの冒頭からコルテオについて
熱く語る、お・ぐら・さん。

うつるかなぁ~と思ってたら、
うれしそ~にコルテオ観るお・ぐら・さんの
右斜めうしろに又社長さん、左斜め後ろにマネージャーさんらしき女性。
と、言うことは!!

お・ぐら・さんの真後ろにーーーー

いると思います!!

耳と耳にかけた髪の毛は見えるものの
顔はまったく見えず‥‥

お・ぐり・に重なる
お・ぐら・さん。

同じく楽しい表情で観てると想像してみてね!!

めざまし7時半からの芸能コーナーのコルテオでは一瞬でした~。
(その前は観れてませ~ん。)

でもね、myunさん!!
サラ・ブライトマンさんが日本の映画に出演!!のニュースあったよ~!

myunさんにスルーされないよう^^

私はここにいますー!!と存在をアピールして、再び自分のおしりの火消し活動に戻ります!!
かか 2009/02/05(Thu)10:34:05 編集
Re:あ~ん、コルテオ~!
かかさーん!レポ、ありがとう!
とくだね 録画してなかったから助かったー!(^^)v

サラさん、来日コンサートあるんだよ~。大阪城ホール・・(T_T)

myun(みゅん)  【2009/02/05 13:54】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]