忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある夫婦の会話(ってか・・・メール)履歴

21:54 た『メリークリスマス。んッ!ちがうか!』
21:56 み「なんや~(^0^)バレンタインの事か?」(しまった@@オトナグリコの開封済みしか無い・・汗)
21:59 た『そうそう。それや。』
22:04 み「今まで、そんなん言うたことないのに?!」(どうしよ・・ここは誤魔化すしかない・・汗)
22:07 た『トラックの荷台からにしてるけど、チョコレートとりにいかなくていいのかな?』(取りに・・って^^どこに持って行くねん!!)
22:10 み「っていうか・・・・どうせ麻雀してるんやろ!!」(逆切れ攻撃しかない)
22:11 た『はい』
**********ここで音信不通に*******
未だに帰宅してません。(爆) 0:50現在

♪ヾ(・・)ノ♪のCM(ticaticaサンにコメで頂いたコレ、お気に入り~!)案外あっさりと捕獲できました~。めちゃいけ&エンタで15秒と30秒、両方~~(^^)v 皆さん、沢山の目撃情報、本当に有難うございました~!!
さっき、ゴッドファーザーやってましたよね~(BS)。何度もみてるけど、また見ちゃった^^ドン・コルレオーネ!!かっけぇぇぇ!アルパチーノぉぉぉ♪ほれぼれやね~。確か、最後の分は映画館に行った記憶が・・・・(って年がバレるけど)コッポラ氏の娘サンが出てた・・よね?これでアンディガルシアに嵌ったなぁ(遠い記憶)
でも、イタリアの方って・・濃ゆいお顔ですね~。マフィアものって大好きで^^ボルサリーノとか(ふる!!)ワンスアポンとか(アマポーラ~~~♪)・・・あとは・・ナンだっけ^^;ジョンローン氏のやつ!何回観たかわかりません~!美しかったなぁ。今、何をされてるのでしょうね~。そそ!スカーフェイスも!

さて、寝ます^^酔っ払いに付き合ってらんねぇぇ。キリがないわ。

追記^^
月翳館住民の皆様~!or読み逃げ頂いてる【おぐりふぁん】の方々~!不思議な御縁ができました^^前記事に不躾ながらリンクさせていただいた「タキシードのお店」を経営されてる方(コメントも頂きました)が・・ななな・・なんと!!!
「義経」で演じてた梶原家の御子孫だそうでーーーーす!!!びっくりですよねー!!
これも何かの縁ですね^^是非とも、おぐりふぁんjrの晴れの舞台では、こちらでタキシードを^^
そしてblog運営されてる方~♪是非ともご紹介宜しくお願いします<m(__)m>ぺっこりん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 偶然♪
今日、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲをレンタルしてきまして
ただいまⅡを鑑賞中♪
本来なら、映画ってきちんと画面に向かって観るべきなんでしょうけど
時々出てくるシーンが「デリケートな」私には
キツイ時がありまして…
時々、あちこち覗きながらの鑑賞タイムとなっています(^^;

ちょっとヘビーな映画を観るのに
どのくらい睡眠を削れるのか…
体力勝負の夜となりそうです。
たーまま URL 2009/02/15(Sun)01:55:28 編集
Re:偶然♪
こんちは(^.^)

(笑)一挙に3話ね!
でも、一つ観たら止まらないですよね~

一番ショッキングなシーンは‥馬のクビ‥‥んとこ‥(別の映画かな^_^;)

myun(みゅん)  【2009/02/15 16:13】
◆ ゴットファーザーの記憶
ずーっと昔、10代の頃にTVで見たのが最初です。
その頃は、マーロン・ブランドの渋さが理解できる訳もなく
「この人のほっぺ、ししど・じょーみたい‥‥。」
が一番の印象でした。(はずかしい~!)
(後で、綿詰めての演技と判明。)
でもでも、最後にアルパチーノと奥さんの間のドアがばたん!
と閉まって終わるとこも覚えてますーー!!
も一回ちゃんと見ます!!

みゅんちゃんへ
きのうはこれなかったから、
いちにちおそいけど
ばれんたいんのちょこれえとあげる。
ともちょこじゃないよ。
ほんめいちょこ❤。
            ももぐみ かか
かか 2009/02/15(Sun)04:29:32 編集
Re:ゴットファーザーの記憶
ども~♪

映画‥よく覚えてるじゃないですか~(^O^)

おかかちゃん
ちょこありがとう
さっき、とらっくでとどいたよ
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:27】
◆ 凄い~
縁は異なもの味なもの。myun さん人徳です!
息子が万が一タキシード必要な仕事についたらさこっちさんとこに行きます(ほとんどあり得ない)職人のお店っていう感じ大好きです。小栗くんに知らせたいね!
mikkyo 2009/02/15(Sun)08:49:33 編集
Re:凄い~
ちは!(≧▽≦)/

ね~♪なんだか嬉しいですよね!
わかりませんよ(^_-)息子さん‥スゲー才能があるかも!!
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:29】
◆ マフィアもの・・・・
父が映画好きだったので、
ゴッドファーザー1,2もボルサリーノも
テレビの映画劇場で観ました。
マーロンブランドとか、ロバートデニーロとかの
演技がうまいということもわからず、
ただストーリーを追っているだけでしたが・・・
ボルサリーノが、帽子の名前だって
この映画で知ったなぁ・・・
アランドロンは美しく、
ジャンポールベルモンドは小粋で、
好きな映画でした。
血に弱いので、
基本的にはマフィアものは観れないのですが
この3作品は、良い作品だったので
最後まで観られました。
ゴッドファーザーのパート3はどうでしたか?
流血シーンを我慢してでも
観たほうがいい作品ですか?
みゅんさんがとりあげてくれたので、
昔の映画を思い出して懐かしかったです。

結局、たっちさんは何時にご帰宅されて、
チョコはどうなりましたか?
さよりん 2009/02/15(Sun)11:39:33 編集
Re:マフィアもの・・・・
こんにちは!

なんだか、古い映画の話しになると一人で盛り上がってしまうんです(+_+)
ファッションが粋だったなぁ~とか…
パート3ね~
1と2を観られたなら観て欲しいけど、ラストシーンが‥結構、アレかも~ゴニョゴニョ

^_^;タッチね(笑)
どこかでいただいてきた義理チョコを土産にくれました(爆)
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:38】
◆ やぁ(^-^)
またまた珍しく…情報を…(もう知ってるかもだけど…)


上地君ブログの「ゴチバトル」に…



いらっしゃいましたぁ(≧▽≦)/


あとね…auユーザー限定かもだけど…


レミオロメン「sakura」体験版の着ウタフルが無料でダウンロード出来ます(^-^)

また珍しい事しちゃったから…怒涛の更新と合わせて、異常気象になるかも~(T^T)


明日は…嵐かぁ?(;□;)!!
rico 2009/02/15(Sun)12:51:11 編集
Re:やぁ(^-^)
ちはー!!

おおお!お知らせありがとー^^

オイラもauサイトで「待ちうた」しちゃった~♪♪
早く、オケver出て欲しいよね!!

大丈夫だよ。きっとイイ天気だぜぃ
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:47】
◆ あのさ・・・
ゴットファーザーの映画のシーンで
地下鉄の階段をベビーカーが
カンカン・・・って降りてくるの
あったよね?違うマフィア映画だっけか・・・?
昨夜、深夜に夫婦で悩んで
しまいました(汗)
レンタルして来い~~って叱られそうだけども(^^;)
てん 2009/02/15(Sun)13:05:07 編集
Re:あのさ・・・
こんちー!!っす!

それ・・・あったあった!!映画館いったもん^^
凄い豪華メンバーだったし、かっこよかったー!!!

題名忘れたから、調べた(笑)アンタッチャブルーーーーー!
ケビンコスナーやぁぁぁぁ~
こっちにも、アンディガルシア出てたんやった^^
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:50】
◆ やぁ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず・・・・・
タキシードに乗っかりましたぜぃ^^
不思議な、不思議な縁だなぁ~~~~。
と・・・・見えない糸を感じた・・・
昨日の深夜でした^^v

ほんじゃ、良い休日を・・・・
(たっちさんに1日遅れでチョコあげたんか?)
シェリー・ルー URL 2009/02/15(Sun)13:27:48 編集
Re:やぁ( ̄▽ ̄)ノ
おおお!さんきゅー♪♪

え?チョコ??


       開封したオトナグリコね^^
myun(みゅん)  【2009/02/15 16:51】
◆ 今日も・・・
暑かったね。
この暑さはやっぱりSOのせいかも?
2だから気付かなかった!!!

凄い人にも軽くかわすmyunさんはやっぱり凄いかも?
PANDAMAMA 2009/02/15(Sun)17:43:55 編集
Re:今日も・・・
おはですーーー(^_^.)

昨日、今日とガクガクブルブル~~~~(T_T)ですねー。
やっぱ、異常気象だー(笑)
myun(みゅん)  【2009/02/17 09:59】
◆ きゃ~o(≧∀≦)o
今、衛星放送の天地人の前に!3月1日放送の「私の好きな東京」(タイトルやや自信無し(>_<))の番宣に(◎o◎)!!

石田三成姿でインタビューに答えてる旬君が~

そろそろ放送ね~とチャンネルあわせたら、画面にド~ンといたよ~。

残念ながらREC出来なかった(ToT)

あの、さごじょうカツラではありませんでした。鎧をつけてたよ~

素敵でした。

もしかしたら…3月の番組放送まで、また宣伝が流れるかもね

これからは、チェックですよ~

ぷくまま 2009/02/15(Sun)22:15:29 編集
Re:きゃ~o(≧∀≦)o
どもどもー!ありがとうございました♪♪

ファンに黙って露出しないで欲しいっすよねーーーーーーーぇぇ^^
myun(みゅん)  【2009/02/17 10:00】
◆ ありがとうございました。
myunさま
みなさま

改めましてお邪魔いたします。
myunさま、シェリー・ルーさまはじめ、たくさんの方々にご紹介いただいたこと、
ひとつにまとめてという恐縮な形ですが、
本日の日記にて御礼もうしあげました。
不都合のあります際はお申し出下さい。
http://tuxedocloth.osakazine.net/e164148.html
さこっち。 2009/02/17(Tue)03:06:26 編集
Re:ありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。


さこっち。サンって・・・ぶっちゃけ・・言っていいですか?
めーーーーーーーーーーっさ、面白いんですけどーーーーー!!!

Blog読んでて、爆笑です。書かれる文章好きですー(^o^)/
今後も、燕尾服抜きで(をい!)
    読み逃げさせていただきますね!^^
myun(みゅん)  【2009/02/17 11:31】
◆ ジョンの映画。
myunさん、ご無沙汰してます!
15日のブログへのコメが今日ですみません;
ジョン・ローンのファンだったので
作品名を・・と思い、コメしてます。
ミッキー・ロークが不甲斐ない刑事で
ジョン・ローンはマフィアのドンて映画ですが、、この事でしょうかね!?
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」です。
ミッキーとは対照的に
最期まで美しいマフィアのジョンが素敵で、
ボストンのタワレコでピアスがズラーッと着いてる見た目ヤバイお兄さん店員に交渉し、レンタル用ビデオを売って貰った記憶があります;;;
詳細↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3
eri♪ 2009/02/19(Thu)16:15:43 編集
Re:ジョンの映画。
どもです~!!

ありがとうです・・・・・

        が!!!!!(笑)


イヤーオブーーーー!!!VHS持ってまっせ~~~~~!(^^)!
多分、20回くらい見たかも(爆)
オイラのリピ回数の上位には、これとネバーエンディングストーリー不動の地位です^^
ジョン様・・・ラストエンペラー(も相当回数みた^^)も良かったー!
一時期、めっちゃTVで放送してましたよね。


ちゃんとDVDで保存しておこっと(笑)
myun(みゅん)  【2009/02/19 17:58】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]