忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[749]  [748]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝イチ、My師匠からメールにて極秘司令! 『ハナコウエスト絶対買え』(≧▽≦)ゞラジャー!(笑)
日刊ダッシュのついでにチェックですよ~!

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 04月号 [雑誌]
今朝の日刊ってさ・・・ちょっと例の報道に完全にムギュ~って押された掲載じゃなかったです??隅っこに・・・^^;んもぅ~!このタイミングって止めてくれよー!

ハナコウエストをGETしてきました!(あくまで、「外出のついでに」)いやぁ、めちゃテンション上がりました。和装の二人が美しいーーー!「衣装提供」んとこが海外ブランドじゃなくて和装店(きっと高級なところなんでしょうね)ってのが感慨深いです(細かい?爆)残念ながら、パツキンじゃないですけどね(*^_^*)
JUNON (ジュノン) 2009年 04月号 [雑誌] と、Cinema・Cinema 17 なら送料ギリギリセーフ~♪やったー!

にゅお?なぁにぃ?これー!メガネ?(@_@;) 皆さん知ってました?
『テンプル(つる)には”S.O×plusmix”とあります。”シュン・オグリ”ですね。』だって~♪うきゃー!欲しいぃぃぃ!
対談二日目ーーー!!ありがとぉー^^ ずっと「面白い」「楽しい」って言ってますね♪ええこっちゃーヽ(^o^)丿






めちゃいけ・・目撃情報が、結構あるみたいですね^^
ワタクシ、あんまり、このテは気にしないようにしてるのですが・・・たまにはね(*^_^*)

2月25日 キャロっとたワーの裏、世田がや線改札の前の広場に、ナイナイあんどオグが居た。
オグは・・学ラン・目がね・ヅラだった。
その後、セイユウ裏を通って釣り堀方面に行ったそう。

せたがや辺りに詳しい方なら、すぐにわかるんでしょうね~。(ワシャ、ちんぷんかんぷ~ん)
ヅラってとこが、笑えたので^^。はやくみたいーーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ らじゃっ(≧▽≦)ゞ
ぜ~んぜん本屋さん行けてないので、まとめてチェックしますっ!

最近いろんなものに当たる私…昨日、冬物語のカーテンコールの紙飛行機が左ほっぺた直撃したの(^ε^;)←どんだけどんくさいんやろ!?もちろん蜷川さん、いらしてましたょん

めざましはコルテオのラダー、お~いニッポンは日本橋で朝から2回も拝顔できたから機嫌良く出社しま~す♪
きゃんち 2009/02/26(Thu)09:32:40 編集
Re:らじゃっ(≧▽≦)ゞ
ちはーっす!

びっくりくりくりーーー!!!紙飛行機???なんでーーー?すげー!
それ、ラッキーっすよーーー♪

めざまし?見てない^^; ま、いいや。(笑)

おーいニッポンは、まだ来てるんですねー。油断でけんね^^
myun(みゅん)  【2009/02/26 10:40】
◆ えっ?
ハナコウエスト?いきなりの指令
についていけないワタクシ・・・

今朝のめざましでコルテオ旬君に
遭遇しましたぁ!
あれっ?!もしかして、みなさん
すでに知ってる?見たことある?
オープニングの時の黒のスーツに
今ではすでに懐かしい、ひと昔前の
黒髪の真ん中分けヘアスタイルでの
コメントでした
偶然の数秒?の出会いに、私にも
まだまだ運は残っているんだと・・・
完璧に立ち直りました♪
どんな試練にも耐えてみせる!!
なんて、むっちゃ大袈裟・・・
ゆま 2009/02/26(Thu)09:46:07 編集
Re:えっ?
こんちはー!!

そうなんですよ。ハナコサイトでは名前が出てたけど、ウエストのサイトには無かったので記事内容が違うのかな?って思ってたら^^
やっぱ、同じだったみたいです~~~。

コルテオ・・・んときのビジュアル、どんなんだっけ?^^; 忘れたー!
ってか、もうハナコ見たら、完全小次郎モードになっちゃいますよー!
myun(みゅん)  【2009/02/26 10:43】
◆ ただいまどす~
ってどこにも行ってやしまへんのどす~
情報の海できゃぴきゃぴ溺れとるんです~
藤原さんの記事で「きゃぁ!長塚さん!」とか
cinema★cinemaで「きゃぁ!白石ちゃん」とか
唐突な復活に「きゃぁ!教授!!」とか
やっと落ち着きましたさかい
ご挨拶に参りましたら・・・

吉祥寺にするか京都にするか、それが問題だ!
(Hanako?Hanako WEST?)

しばし悩んで
決まりましたらまたお邪魔いたしますよって~
URL 2009/02/26(Thu)10:15:40 編集
Re:ただいまどす~
やっほーーー!!!
ハナコ:ハナコウエスト 値段がウエストの方が、ちょっと高いのは何故だーー?(笑)

私信ですが・・・・
あの例の駅の売店、入場券買ってまで、全部尋ねてまわったぞ!!!と、タッチが申してます(爆)

myun(みゅん)  【2009/02/26 10:45】
◆ おありがとうごじゃりまする
ハナコウェストですね。了解しました。
このいでたちで、このヘアは今後あまり拝めないでしょうから、堪能させていただきまする。
皆さんとおなじく、最近のパツ金のショートヘアも大好きなので
「スラムダンク」の人みたいだし(漫画読んでないので名前がわかんない~)、すぽーてぃーな装いの彼もまた期待したいですねん。
亜、でも、さいふが・・・・・さむぅ~い^^'
furu 2009/02/26(Thu)11:56:21 編集
Re:おありがとうごじゃりまする
ちはー!(^^)!

うんうん、そうですね~。
オイラ、ムサシ関係・・・全部買っちゃいそうで怖いーーー(笑)

ひゅるるるるーーーーーーー(風が吹くーーーーー)^^
myun(みゅん)  【2009/02/26 13:13】
◆ だ~め~だ~
悩みが湧いてくる~><

購入系は月翳ちゃり~んでなんとかなるとしても~
(まだ決められず)
視聴系で頭がぐるぐる~

舞台放映やりすぎですって!
ここでちょっと整理させて貰いますけれども(爆)

ええと?まず「BShi」は見られない。ハイ却下(悲)
次、27日の「教育」OK。
いえい!「WOWOW」はリベンジ万歳!
(過去、シスター録画失敗)
で?「シアターテレビジョン」解約しようと思ったら・・・
3月に阿佐スパ舞台がぁ><
と思ったら?
ビバ!大解放デー!
1日は大忙しです!
☆阿佐スパ
☆ナイロン100℃
☆コルテオ特番(フジ721)
(え?遅すぎ?
だってどうしてもデジタルで捕獲したかったのです。
やっぱ無理でした)

問題は・・・HDDの残量だ・・・
アナログでは容量食い過ぎて録画できず・・・
でも頑張るんば!

またどこかの誰かさんみたいに
保存版舞台DVDが増えていきます。

で。私信に返信。
こちらも熊野古道ピーの包装紙を見たら・・・
(なぜそこで?だって現地で売ってなかったから爆)
それこそズバリのお店でした><
こうなったら・・・直接問い合わせるしかおまへん!
タッチさ~ん、共に闘いますよぉ!

あ。も一つ。
カレー様、読ませて頂きました!!
ありがとうございました!!

あ。
少なからずトリセツ更新を促して下さっている方々へ
本日更新予定です。

では長居失礼いたしました!!

しまったまだあった(爆)
sakuraよ!!着うた限定ではひどすぎる!!
(これが一番のショック><)
そしてHanako2枚目写真・・・
私の制服とオソロみ・た・い・なぁ~違うかぁ!
でも想像しちゃうんだからっ(爆)
URL 2009/02/26(Thu)11:56:48 編集
Re:だ~め~だ~
どこぞに誰が居るんですか?^^

タッチが、なんとかって(姫路辺りの地名)とこに行ったらあるかもやな・・・ってブツブツ言うてました。(ローカルだけど土産物屋があるから、売れ残ってるかも・・らしい)


ね・・・sakura ショックっしょ???
myun(みゅん)  【2009/02/26 13:15】
◆ よしっ!
絶対絶対京都に行くぞ・・・と
自分に言い聞かせて(いつ行くの?)
ハナコウエスト買ってきました
myunさん、買ってよかったよぉ♪
写真も記事もすっごくいいです!
こういう普通でない感じの着物が
似合ってしまうのは、さすがです
あ~ん、小次郎が早く観たい!!
公開リハありますよね?ねっ?
ゆま 2009/02/26(Thu)13:06:16 編集
Re:よしっ!
おーかーえーりーーーー!!!(^o^)/

うんうん!!!初日前は、カリんときみたいにWSチェックだね!!
HDD空けておかないとーーーー!((+_+))
myun(みゅん)  【2009/02/26 13:17】
◆ 日刊記事でました!
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090226-465228.html

美しい少年が二人♪♪

めざまし 旬くんコルテオコメント 
(7・45)
「ぼくらからすると、
竹馬~みたいだなぁってかんじなんですけどね。
バランス感覚とパフォーマンス。
パフォーマンスなんだけど
すごく物語性のあるものになっているので、
楽しんでいただけたらと思いまっす。」

今日の「おーいにっぽん」は
8,14からの分があたりでした。 
「やっぱり徒歩圏内にコンビニが~」でした。
さよりん 2009/02/26(Thu)14:53:55 編集
Re:日刊記事でました!
ありがとうです!!!

竹馬・・って例のハシゴのパフォーマンスの?かな^^
コルテオのDVDを見たのですが、あのハシゴのって、すごーく高いのも
あるんですよ~。見てるだけでこぇぇぇぇぇ~ ><
myun(みゅん)  【2009/02/26 16:54】
◆ 教授〜(≧◇≦)
お帰りなさい('◇')ゞ

"ハセヒロ・ワールド"を彷徨って、
今(遅っ!)帰ってまいりました(^^ゞ

お隣のご婦人は"イビキ"かきながら寝だすし・・・
後方ではおしゃべりが始まるし・・・
(`_´)な事もありましたが、
田中裕子さんに"プチジェラシー"を抱きつつも堪能いたしました(^^

ちと、出遅れてるから・・・
頑張って、追いつくね〜
..・ヘ(≧O≦)ノ
rumi 2009/02/26(Thu)15:26:32 編集
Re:教授〜(≧◇≦)
おかえりー!!!どっぷりんこと浸ってきた??^^

え゛ーーーーーーーーー!あれ観てて寝てたやついたの??へぇぇぇ@@
グーパンチだよね(笑)
myun(みゅん)  【2009/02/26 16:56】
◆ ちゃりダッシュ宣言!!
やっぱり、行って来ます!!
だって、ハナコの写真がいいんだもん!

行く前に、宣言もしないと完璧じゃなかった。
これで、こころおきなく盛り上がれます!!

cannaさん、ひまりんさん、ありがと~!
昨晩、風邪菌は熱光線でやっつけたぞ、はっはっはーーー!!

行ってきます!!
かか 2009/02/26(Thu)15:31:55 編集
Re:ちゃりダッシュ宣言!!
キターーーーーーーーーーーー!爆!
おかかちゃんチャリダッシュ宣言ーーーーー!!

略して・・おかチャせん!!!(え?新手の煎餅みたい^^)
myun(みゅん)  【2009/02/26 16:58】
◆ ズラ。。銭ゲバ!?
myunさん、おひさです!

目撃情報のズラ。。楽しみズラ!(>_<)
普段から髪型よく変わるから、時にズラっぽいですが(笑)
私は埼玉公演千秋楽で冬物語みましたよ!久々にジーンときました!田中さんは素晴らしいし、唐沢さんも今までみた役の中で一番良かったし、ハセヒロさん卑怯なくらいかっこいいし!あの原作でよくここまで心震わす作品に出来るな~と感服しました(^^)
ムサシも楽しみですね☆
yasu 2009/02/26(Thu)20:37:05 編集
Re:ズラ。。銭ゲバ!?
ほ~い!ごぶです(^.^)

唐沢サンのオーラと会場の空気を拐う力!!ハセヒロさんの『美』田中サンの聖母のような神々しさ(o^-^o)脇の方の楽しんで演じてる感!!全て大好きです~♪
コリオを生で見たかったな~^_^;

myun(みゅん)  【2009/02/26 23:58】
◆ @@!
ハヤシメガネ・・・・
山口じゃね、読みよってビックリしたいーね(笑)
山口ブログ☆それっcha

それっちゃ、それっちゃ・・・・
言うっちゃ(爆)



メガネ、いいなぁ。欲しいなぁ。
でも・・・ひゅるるるる~~~~~~
(TTTT△TTTT)


晩ご飯にするっちゃ・・・
(T▽T)ノ


カレー@携帯 2009/02/26(Thu)22:09:27 編集
Re:@@!
欲しいょ~(涙)


限定やて!


在庫あるかな~^_^;
myun(みゅん)  【2009/02/26 23:59】
◆ myunさ~~ん!
お久しぶりです!
ここのところ、読み逃げでごめんなさい・・・(>_<;;)
テストのあ・ほ!のせいで、チェックする雑誌は10コくらいに膨れ上がり~(でも、私はいっきにチェックしたほうが、お持ち帰り数が減って経済的かもしれないです・・・笑)
徒歩圏内に~ 吉祥寺は~
なんて全く見れてませんっ(号泣)
でも、情報は全部ここでチェックできて、勉強中の休憩友ダチでしたー♪♪
明日からはがんばって追いつきます。。(≧▽≦)ゞ
理紗 URL 2009/02/26(Thu)22:56:28 編集
Re:myunさ~~ん!
お疲れさま!(*^∇^*)

いつも来てもらってたんだ~ありがとう!

コメントはね、こんちは!だけでもイイんですよ(^_-)
オイラも…ちは!だけお返事しますv(^-^)v

大変な時期みたいですね。頑張って!
myun(みゅん)  【2009/02/27 00:03】
◆ 日刊
本日お休みで 家を出る気合いがなかなかでず こんな時間にコンビニへ… 3軒まわりましたがまだ手に出来てません(ToT) 皆さんのダッシュ素晴らしいですね(^-^)vハナコにはめぐり会えました(o・・o)/
シネマ×2の3人での対談・ ラブシネマのインタビューもアクチュールな感じでo(^o^)oムサシと映画と先を考えるとすぐには買えません(^-^;
テレビジョンに上地くんとの対談ショットが半ページ載ってました!みゅんさんが言ってたベストシテージ!私も立ち読みって思っていたら蜷川さんにたどり着くまでに稽古リポート発見!! また天秤かけるものが増えました( ̄▽ ̄)b

長々と携帯で打ってる内に4軒目でGET! ついでに横のTSUTAYAでシネハンもGET(*^-')b
カエ 2009/02/26(Thu)23:30:18 編集
Re:日刊
こんばんはです\(^O^)/お疲れさまでした(笑)

ベストステージ!まだだったんですよ(o_ _)oありがとうございます♪チェックですよね(^^)てか…ポチしようかな^_^;
myun(みゅん)  【2009/02/27 00:05】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]