忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま、2月って早いなぁ。
白洲次郎ドラマ録画してるんですが、チラっと観たら面白そうで^^こりゃ、じっくり観た方がええと思って3話全部終わってから腰を据えて楽しもうっと♪
あ、そそ、今月のケーブルTVの番組表を何気に開いたら・・@@ 花男Fが放送にびっくり~!えっと何CHやっけ?ゴソゴソ・・・えっと「スカチャン」っていうCHらしいっす。(なんやそれ?やけど)もち有料やけど。レンタルしてきた方が安くね?(笑)
明日は、パシーーーっと晴れてくれへんかな~と願いつつ(曇りみたいですが^^)皆さん今月お疲れ様でした。おやふみなは~い!!(@^^)/~~~
**************************************************
うひゃひゃひゃーーー!!!たまりゃ~~~ん!ね♪みたよーー!いつもんとこ動画UPしときました!








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 去る~^^
3月の始まりですねー。
ほんと2月は早いです、そして3月も(笑)。

白洲次郎、面白かったですか?
私はまだ観てませんが。
myunさん、3話まとめて観るとなると
8月ですよー。
忘れてしまいそう。
吉田茂役の原田さん(でしたっけ?)が
撮影中に入院されてしまったのでは
仕方ありませんけどね。

いよいよ、あと3日で幕が上がりますね。
台本は全部出来上がったんでしょうかね?
どんな舞台になるか、ワクワクしますね~♪
canna 2009/03/01(Sun)13:47:53 編集
Re:去る~^^
ウッキーーー♪(これ、サル^^)

白洲・・え?えええーーーーーーーーー??
8月なんですかー?汗  知らなかった・・・げげげー!
間違いなく、忘れそうデスね(^_^;)

うんうん!初日、いかがなものなんでしょうか?って、ファンがドキドキしちゃってるってのも・・ね^^
いや!!!ドキドキじゃなくて、ワクワクして待ちま~~す
myun(みゅん)  【2009/03/01 14:05】
◆ 来週のからくり
うわぁ〜(*^^*)

みゅんさぁーん!
来週、下地先生が、短髪パツキンの旬くんにご対面です

予告が映りましたぁ。
くっさん 2009/03/01(Sun)19:50:03 編集
Re:来週のからくり
こんばんは~


嬉しいな~(o≧∇≦)o
すぐにここに飛んで来てもらって感謝です!


ドドド級に可愛いっすよね~~~♪
テレビ画面に抱き付きそうです^_^;
myun(みゅん)  【2009/03/01 22:12】
◆ 見ました!
遂に下地先生と共演です!
14日、15日は旬君祭りだよ~~~~~!!!

金髪学生服の旬君楽しみです(^O^)

下地先生、旬君に本命チョコをバレンタインデーにあげた(送った)そうです(笑)
PANDAMAMA 2009/03/01(Sun)19:59:10 編集
Re:見ました!
うゎ~ん!パンママさんも(略してごめんなさい。携帯からなんで^_^;)いつも早く報告ありがとう!


5歳くらい若く見えるよね~(^O^)充実してるから肌艶イイのかな(笑)
myun(みゅん)  【2009/03/01 22:16】
◆ はやっ!
こんばんは~(^^)
リアルタイムで見てたのでもう少ししたらいろんなところで話題になるかな~と思ってましたが、さすがに仕事が早いっす!!
金髪で若返ってるから制服がまた似合ってるのが恐ろしいですね(笑)
今から楽しみ~☆
ところで時代劇好きのmyunさん!
葵三代っていつの間にかDVD出てたんですね(@@)今日初めて気付きました。
ヤングおぐも出てるしレンタルする楽しみが出来ました♪
江守三成もみれますね~
yasu 2009/03/01(Sun)21:00:23 編集
Re:はやっ!
こんばんは=^ェ^=

葵か~‥何かの再放送を録画してたんだけど^_^;VHSだからわからなくなっちった(笑)アタマん中で吉宗とゴッチャになるんですよ(/--)/
滝田栄治サンが父親の役、どちらでしたっけ?σ(^_^;)?『もっこり山!』ってのが忘れられません(爆)



追記
大滝秀司(あってる?)の間違い^_^;ですごめんなさい。
myun(みゅん)  【2009/03/02 08:03】
◆ おひさです!!
みそびれたので、とてもうれしいです!!

ありがとう~~~~。

これは楽しみ。予告だけでも笑っちゃいます。絶対観る~~~・・・といいつつ、実は14,15と夜まで仕事・・・。リアルでは観れません(泣)

でもでも、リピしまくって観るつもり。今からワクワクです☆☆


ムサシ、まにあうのでしょか??実はわたし2日目なんですが、一抹の不安が・・・・(汗)
2009/03/01(Sun)21:37:01 編集
Re:おひさです!!
こんばんはです!

お仕事お疲れ様です!

舞台ね(^_-)
もし、開演がズレたら…
どえりゃ~(>ε<)ですね。
私は待ってるファンを泣かせるような事にはならない‥と『信じて』ます(^-^)

myun(みゅん)  【2009/03/01 22:30】
◆ ぎょぎょぎょぎょぎょぉ~~
ぎょぎょぎょぎょ???
ぬ、ぬあんにぃ~~、これは!!!
もももも、もしや見落とし???な衝撃で一瞬、凍りつきました、が、予告だったのですね~。よがったぁ。ほっ。

ありがとうございます。サンキューべりマッチ。ダンケしぇ。しぇいしぇい。スパシーバ。ああ~もう思いつかない×××
ああ、言葉をかさねてもこの気持ち、伝え切れません。
この予告版もう10回リピりました。
なんて幸せにしてくれる笑顔でしょう。
みゅんさん、本当にありがとうごじゃりまする。感謝感謝です。
furu 2009/03/01(Sun)22:44:31 編集
Re:ぎょぎょぎょぎょぎょぉ~~
こんちは!

でしょ?結構、見逃してる方が‥と思ったので(^-^)
良かった~
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:04】
◆ えーっ!!
うそーっ!いよいよご対面ですか~?!
今から2週間先まで、
ずっとhappyに過ごせるほど
楽しみ過ぎますぅ(*^^*)
みんなが待ちに待ってたパツキン
旬君での登場ですね♪
ゆま 2009/03/01(Sun)23:31:32 編集
Re:えーっ!!
こんにちは~

なんだか、下地先生って応援したくなっちゃう方ですよね!
きっと緊張して対面されただろうし(笑)そこらへんの崩壊具合も楽しみです
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:07】
◆ ソニエリっ
23時55分頃、MTVで、
レミオロメンの方と共演した
音楽会の様子のCM(1分)流れました。
先日録画できた1分のCMとは、別バージョンです。
今日は、朝6時まで、
CSの無料開放デーなので、
このまま網張ります。

からくりTVの旬くんありがとう。
クローズの姿なのに、
かわいくて、さわやかなので、
とても不良には見えないね。
さよりん 2009/03/02(Mon)00:33:52 編集
Re:ソニエリっ
(爆)
さっすがだ~~!

ウチのHDDが休む間が無くて^_^;朝はズーム昼はドラマ‥夜中はダビング予約‥(笑)

でも、その隙間で頑張ります(^-^)
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:11】
◆ 下地先生や~!!
こんちは!(^o^)/




ウソです♪(笑)
遂に、下地先生とご対面ですかー!?(・∀・)
金髪の源治もイケますね~!!
あると思います(σ・∀・)σ
(ちょっと使い方おかしかったかも…ですね; 言いたかっただけです!)
理紗 2009/03/02(Mon)01:23:51 編集
Re:下地先生や~!!
こんちは!



それでは(^^)/~~~




こんなコメントも……

ありと思います!(*^∇^*)
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:14】
◆ クローズ関連
沖縄国際映画祭で特別招待作品「クローズZERO2」上映あります。
3月20日(金・祝)開演19:10 開場18:50
上映会場:ミハマセブンプレックスONE スクリーン8
上映前20分ほど舞台挨拶あり(予定)
旬くんが来るかどうかは不明。
ttp://www.oimf.jp/jp/lineup/#mv02

チケットぴあにてプレリザーブ受付中。
一般販売は3月4日10:00~発売です。
ttp://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0909422

といっても、沖縄・・・
急には無理ですよね。
沖縄にお住まいの方はぜひ!

もうご存知だと思ってお知らせしてなかったんですが、
おぐカレに入ってなかったので、念のため。

「クローズZERO2 オフィシャルフォトブック」
発売日:3月27日(金)
予定価格:1,680円(税込)
出版社:秋田書店
ttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0405467

「月刊少年チャンピオン2009年5月号」
発売日:4月6日(月)
価格:440円
出版社:秋田書店
表紙:小栗旬
巻頭:WORST外伝
小冊子「クローズZERO2」ガイドブック8P
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0303051
MOGU 2009/03/02(Mon)01:25:57 編集
Re:クローズ関連
ありがと♪

記事にUPしたらカレンダー入れるの忘れちゃってる事あるんだよ~!^_^;

‥‥ってか


ぎょうさん出ーすーぎーやー!!(逆ギレ)
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:20】
◆ おはです!
からくり見ていなかったので、こちらに来てビックリ!!
朝からリピリピして見ちゃいました♪
myunさん、ありがとう(*^・^)チュ☆
カッコイイ源治とは別人みたい、カワイイですね♡

情報とお宝をいつも本当にありがとうです!!
riko URL 2009/03/02(Mon)09:14:44 編集
Re:おはです!
ちは(^O^)

オイラも来週のにクローズ絡みが有るっぽいので、念のために録画してただけで(^_^) まさか、こんなん来るとはビックリです!
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:26】
◆ おはで~~す!
myunさん、予告見せて下さってありがとう~~
見損ねたので、嬉しかった❤です!
素敵な笑顔で、と~っても楽しみですね。

あっ、そうそう・・・
昨日の「お~い、ニッポン私の好きな東京都」、ご覧になりました~?
旬君のコメント流れましたよ。
コンビニバージョンでしたが、予告のものより少し長めでした。

「やっぱり徒歩圏内にコンビニがあるのは、ほっとしますね。地方行って帰って来ると・・・
いつも帰りの車でコンビニに寄ってもらえないと、何も買えずに帰って来るというのが、地方の結構常だったりするので、そう言うのは、家とかに帰ると、あー歩いて物を買いに行ける環境があるって便利だなぁとは思っちゃいますけどね。」でした~

予告メッセージは真ん中辺が編集されてしまってたんですかね~(笑)
なんか初々しい三成くんでした!
みどりん 2009/03/02(Mon)09:31:12 編集
Re:おはで~~す!
こんにちは♪

なぬ?(>_<)
録画しましたが‥‥登場無かったよ~!
早送りで見落としたかな?σ(^_^;)?

教えてくださってありがとうございました。(^^)
myun(みゅん)  【2009/03/02 12:29】
◆ 確か・・・
2:26頃だったと思います。
もう編集しちゃったんで、アヤフヤですが・・・
「私の好きな東京」のコーナーのトップに旬くんです。
みどりん 2009/03/02(Mon)12:48:51 編集
Re:確か・・・
おありがとーーーございまーーーす!!!


でもね・・・

  でもね・・・

さくじょーーーーしちゃったーーー(爆)

いいねん。ありがと^^
myun(みゅん)  【2009/03/02 17:15】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]