忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
今日の、あらしちゃん・・・ワタクシ的には・・うきゃきゃーーーでした♪何故かって?でへへへ(下品!)それは秘密です(イヤ、バレバレ)予告、来ましたね!!撮って出しなんだろうなぁぁ。
おかかちゃーーん!新聞買っちゃったよ。グスン(涙)なかったよ(涙)(金返せ)(50円だけど)

ワタクシ、明日から一泊二日でお出掛けいたします。うっふん(ハートマーク)留守の間、皆様宜しくお願いしますね。ツイでは、つぶやく予定です!では(^^)/~~~

拍手[11回]

PR

こんばんワンワン、ウ~ッわん!!
拍手にて教えてもらいましたーーーーーーぁー!
SUNTORYサイトで山崎CMがUPされてます。いつから流れるんだろ?とりあえずチューボー辺りから張り込みしてみてくださいねー!!!
今日は、アレコレ忙しいよね~♪ってことで、取り急ぎ!!!教えてくださって有難うございました!***************************************
こんちは~。
今夜の7daysは、おぐりファン、アラっさんファン共に見逃せない内容みたいですね。^^;。
★第2弾!珍ペットがやってくる動物病院に密着★
確か前回のときって、まだドラマが正式に発表になって無かった頃?でしたよね。

★新生・羽田空港!開業まであとわずか、今現場はどうなっているのか密着。
このニュースのアラっさんたち、今まで見たこと無いような光景でした(笑)大人数のオジ様方に囲まれてるって・・・貴重な体験かも^^。

毎日放送局の方、ドリトル終わりのミニ番組「ポテトなじかん」にタっちゃんの名前があります。

拍手[21回]

こんばんは~(^w^)

見たよね?面白かったぁーーー!つまお君もイイ♪エイタ君も相変わらず天然っぽ(く装ってる?)くて笑かすわ~!もっかい観て寝よっと。
と‥思ったら情熱大陸だった(^^;
***************************************

メディア予定
10月11日 深夜 RAINBOW:読売
10月13日 21:00 BS-TBS:歸國(再)
10月14日 深夜02:12~ABCTV(Ch.6) スタンダップ! オレンジ宣伝
10月15日 19:00~ ぴったんこカンカンSP
10月17日 12:54 ~ 13:24 MBS獣医ドリトルナビ
10月17日 16:00 ~ 16:30  TBS・CBC獣医ドリトルナビ 
10月17日 19:00 からくりTV SP
10月17日 21:00 獣医ドリトル初回:拡大放送
10月18日 深夜01:00 藤原竜也のANN
10月24日 21:00 獣医ドリトル


鬼が笑い死ぬ買い物予定
毎週水曜日週刊TV誌チェック
2010年10月19日  サンデー毎日
2010年10月20日  わが家の歴史:DVD-BOX
2010年10月20日  別冊TV LIFE Dramatic TV LIFE vol.4 
2010年10月23日  TVfan他、各月刊TV誌チェック
2010年10月23日  JUNON
2010年10月25日  ビッグコミック:獣医ドリトルグラビア
2010年10月26日  Prints21
2010年10月27日  RAINBOW ~二舎六房の七人~ DVD VOL.2 
2010年10月29日  TV LIFE 恋メン 2010 AUTUMN Vol.9
2010年11月10日  Men's JOKER:3回連載③
2010年11月17日  小田和正「グッバイ」発売
2010年11月20日  アクチュール
2010年12月  1日 miwa:獣医ドリトル挿入歌「オトシモノ」発売 
2010年12月  1日 獣医ドリトル サントラ発売
2010年12月24日  シュアリー・サムデイ DVD&Blu-ray限定メモリアルエディション
2011年  1月  7日  シュアリー・サムデイ スペシャルエディション
2011年  3月11日  獣医ドリトル・ベアブリック商品お渡し開始

拍手[19回]

おはようございまーっす。皆さん連休突入ですか~??
やっと出ましたね(^^)v
シュアリー・サムデイ DVD&Blu-ray【2,000枚完全限定生産】小栗旬初監督 メモリアルエディション

シュアリー・サムデイ スペシャルエディション [DVD]
ほんとだ\(◎o◎)/!発売日違うの??ひぇ~?!?!

こっちは300円だよ(笑)買いです♪是非ぜひ~♪来週もインタとかあるみたいです。


ふぅ~ちょっと休憩中・・・。amazonの商品内容をチェックしてるんですが(^_^.)わが家はまだBr再生機器ありませんのよ。おほほほほ・・・・とほほ。しっかし、こりゃ完全に29400円×2000組=5880万円をオグリファンから掻き集めるつもりですな(爆)しかも先行って・・。んでオグリさん誕生日近いし・・・。上映前に出たDVDと内容被ってるんだろ~な~(ブツブツ言うな!!黙って買いなさい!)(・_;☆\(-_-)

今、拍手コメに気が付きました。すんません^^;ありがとーー!一気にキターー!ひぇーー!どないしょ・・。
TBS系日曜劇場 獣医ドリトル オリジナル・サウンドトラック
グッバイ
オトシモノ(初回生産限定盤)(DVD付)

稽古場、もう読破されました??オイラ、今やっとタっちゃんとこ^^。なんか、ムツカシィ専門用語?みたいの一杯あるし、ニナガワさんの仰る言葉って、これがまたオイラのオツムには難易度高い^_^;でもホンマに面白い~!




ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 にオグリさんは名前無しですが、ナリくんインタビューにドリトルネタあるみたいです。

2010/10/12 10:53~11:30 の放送内容 ABC 朝日放送 .せのぶら!
傑作選!堺東商店街でぶらぶら▽カメのひろみちゃんの行動に妹尾「うわーっ!」▽かわいい双子の子猫に赤ちゃん言葉!?▽小栗旬を超えた?あのアイテムで悪い妹尾に変身!
こらーーー!一瞬びっくりするやろが!名前使うなー!(笑)

10/10 (日) 11:25 ~ 11:30 (5分)ウキキサンデー よみうりテレビ(Ch.10)
情報/ワイドショー - 番組紹介・お知らせ 番組概要読売テレビのおすすめ番組をたっぷり紹介します。
★「おしゃれイズムSP」10月10日夜10時・・・ゲスト:妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬、宮崎あおい
ただの予告やね^^。

10/15 (金) 2:12 ~ 2:32 (20分)スタンダップ! ABCテレビ(Ch.6)
情報/ワイドショー - イベント 番組概要話題のブロードウェイ・ミュージカル「ワンダフルタウン」を大特集。安蘭けい、別所哲也ほか。日本初演のコメディーミュージカル。他にあの名作に小栗旬が挑む!!
お?!(@_@)これは、期待できるかも??おぐカレンダー入れておこう♪

ドキドキしながら、めもりあるえでしょん、ポチ・・っとしちゃった(+o+)ヤケクソじゃい!!のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD] が今日発売や~ん!・・諦めます。はい。当分小遣い減額っす。

拍手[24回]

おはよ~ございま~っす。今日は雨のところが多いのかな?
昨日のイズムの予告も結構流してくれましたね♪予告って、たまに本編で流れなかったとこが有ったりするらしいので^^。出来るだけチェックしなくっちゃと思ってます。←必死すぎ

ケンコバから・・・じゃね~や(・_・)ヾ(^o^;) 。「稽古場から」届きましたか~??

最後の方の「若い俳優たちへ」ってとこの、おぐりサンへの言葉が・・。いやはや・・(苦笑)。もっともっとガシ!っと言ってやってください(^_-)。
蜷川幸雄の稽古場から

なり君の雑誌情報がサイトにありました。※注意:ドリトルじゃない可能性大です^^。
10月掲載情報 「TVぴあ」(2010.10.6発売) 「Actors Magazine」(2010.10.8発売) 「nonno」(2010.10.20発売) 「Smart」(2010.10.24発売) 「シネマスクエア」(2010.10.25発売) 「+act mini」(2010.10.29発売)

ケンコバから・・・これ買いだと思います!!!amazonさんよりセブンの方が早いみたいです。→セブンサイトリンク蜷川幸雄の稽古場から

拍手[16回]

こんばんは。最近、夜の更新が増えて・・る??(^^ゞ
やっと、おおたけサンの番組見れたーー!!やっぱ、前に放送に、チョクチョク追加?みたいな感じでしたね。大河の宣伝兼ねてるんですね(笑)納得だわ^^。SSの映像もラッキーだったし、ハセヒロさんがチラっと映ってましたね~。あの舞台、良かった~。もう一度観たいです。DVDなるのかなぁ・・出ても高いんだろうなぁ。WOWOWさんorNHK様お願いしまーーーっす。んでから、来週の情熱大陸の予告・・・舞台ファンは見逃せないですよね。はぁ~アレやらコレやら観たいもんだらけ。暇とお小遣いがあったら、ガンガン劇場に通いたいなぁ。ツキカゲ隊員の方、舞台観劇暦が長い方が多くおられるので・・また色々教えてくださいませ。ぺっこりん。
さてさて、ドリトルツイによると毎日大変なスケで頑張っておられるようです。明日も新しい映像が解禁で流されたら嬉しいな♪♪もうすでにドラマDVDが楽しみなんですが。え?気が早い?
味の素サイトのCM更新されてる・・・って気が付いた・・って遅い??^^;目玉焼き、大好物~。皆さん硬さのお好みは?ドロ~リ派?半熟派?固め?オイラは・・・ドロリと半熟の間かな。(めんどくせ!!!)

拍手[15回]

おっはよ~ございま~っす。
教えてもろ~てます。リポCM更新(^^)v有難うございます。朝ズバもめざましも結構流れるから捕獲は安心ですね。
さて、怒涛の映画宣伝だったニニョミヤ君の露出も落ち着いてくるのかな?そろそろドリトルにも譲っていただいて(笑)。今更ですが、ひるおびも毎日録画に設定しました。土曜日の王ブラも毎週録画・・・。あとは、ドリトルツイさん情報頼みかな(*^_^*)
あ、Laぶ~サイト、まだ更新されてませんけどお忘れなくね~。んで公式の雑誌にサンデー毎日が追加になってます。表紙かな?ワクワク♪



グッズ・・・まずはベアブリックだそうです。がしかし、受け取りが遅くね??^^; こういうのって、いっつもドラマ盛り上がってるときに欲しいのに~って思うのよね~。

オリスターーー!立読み出来ます。ここの・・・画像保存できないから^^;ついつい買ってしまう。

上に書いたベアブリック、TBSサイトに詳細が出てます。Loppiとどっちでポチろうかな^^。Loppiだと送料がかからない?よね?

拍手[17回]

おっはよでございます。今日は、さぶ!!!(>_<)
拍手で教えてもらいました。スッキリで味の素新CMの様子が流れたそうです~。(+o+)全くノーマークでした。しょぼぼ~ん^^;。
サイト見たら更新されてます。ってことで、ウチゴハン録画予約お忘れなくね~!!



CMについてコメントいただいてますので一応Wikiから貼り付けておきます。
味の素社 提供番組※●印は1社提供
フジテレビ木曜劇場(2010年4月現在120秒の筆頭スポンサー。隔月=偶数月担当でAGF=奇数月担当と交互にクレジットされている。)
笑っていいとも!12:30~12:50頃(フジテレビ・隔日)
人志松本の○○な話(フジテレビ 土曜夜7時移行時から提供。木曜劇場同様、隔月=奇数月担当でAGF=偶数月担当と交互にクレジットされている。)
開運!なんでも鑑定団(テレビ東京)
●笑顔がごちそう ウチゴハン(テレビ朝日)
●YOSHI!SPO!VITAL!(関西テレビ)
もしもツアーズ(フジテレビ・関東地区のみ提供)
日テレ土曜ドラマ(火曜ドラマから移動しキヤノンから提供枠を引き継いだ、60秒)
日曜洋画劇場(テレビ朝日)
★特番などで臨時の番組に変更になってても、その時間帯に流れること多々あります。
関西の方で、YOSHI!SPOなんたらってミニ番組らしいんですが、何時頃流れてるかご存知の方おられます?

今日のテツコさんの部屋^^で・・・白石ちゃんからオグバナが少しだけあったみたいですね!(^^)v 録画してきてるので楽しみダス~~♪今後の出演情報は・・っと・・・(←完全に味をしめてる?^^)。
9月23日 (木) 朝日ニュースター 23:30 0:00 徹子の部屋(再)
9月24日 (金) 読売テレビ 5:20 6:30 朝生ワイド す・またん!
9月24日 (金) 読売テレビ 11:55 13:55 DON!
9月24日 (金) 関西テレビ 14:07 15:00 あっぷ&UP! 
9月25日 (土) 読売テレビ 1:58 2:28 キューン!
9月25日 (土) 読売テレビ 2:28 2:58 映画情報“シネマガ”拡大版 映画“君に届け”公開記念SP 
9月25日 (土) BS-TBS 9:30 14:00 王様のブランチ
9月26日 (日) 読売テレビ 2:25 2:50 キューン!
9月27日 (月) 読売テレビ 2:20 2:45 キューン!
 

あ?!それから、明日からUNOの・・・アレ、流れるんですよね(*^_^*)とりあえずWSで捕獲できるかな~?でも時刻入りは寂しいから、おしゃれで流して栗ーーーーーっ!!!!流せ!コンニャロ!

あらしサン、おぐりサン、たけのうちサン・・・ふぃ~(+o+)ワタクシ的に大変なことになりそうです。HDD空けておかなくては・・。財布は既に空きっぱなしですが。

拍手[32回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]