忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並べてみた^^;
すみません、告白すると・・・手抜きしてます。どれもUPしたことある画像です。自宅のPCのモニターが弱ってきてて画面がチラつくんですよ~。長時間みてらんねぇぇぇぇ。









増刊号も録画忘れないでくださいね~!!

で、「芸能人がグっときた」って番組、伝説に出るのか??^^。出そうにないんですけどー!!!
みなおか~!予告ありましたね~♪。可愛いなぁぁ。ぐふ。
ひみつのA、御当地・・・ホルモンの、知りませんでした!なんでやねん^^;炭酸せんべい、子供の頃はしょっちゅう食べてたよ~。ちなみに、ココら辺りでは明石焼きは、ソースを塗ってからダシに浸して食すんですよ(笑)変でしょ。で、その黒くなった残ったダシも飲み干します。ゲゲゲでしょ?爆!ギャルなSくん、めっちゃ似合ってたーーー!美少女だわ。もっかい見よう~~っと。

色々、やるんですね・・・・^^大変だなぁ。
*************************************************
おっはよ~ごっざぃっま~っす!!!
すんげぇく、過ごしやすい気候になってきました。そろそろ薄着も無謀だ^^オマエ、風邪ひくぞ(と自分に言う)
いよいよ、明日ですね~。皆さん、初日映画館・・行ける方うらまままましぃっす。舞台挨拶に当選された方々、ドキドキ@ハートマークですね(^^♪ オイラは、仕事終わりの最終上映を狙ってます^^。
シネマトゥディ更新


タっちゃんに繋がった月曜日も楽しみだぁぁぁ!!!
そして、タっちゃんサイトに情報出てました
「ムサシ」海外公演決定! 9月11日
舞台「ムサシ」の海外公演が決定致しました!イギリス・ロンドン、アメリカ・ニューヨークでの上演です。イギリスはは2010年5月に、ロンドン・バービカン劇場で、アメリカは7月に、ニューヨーク“リンカーン・センター・フェスティバル”の一環として、いずれも日本語で上演されます。藤原竜也は宮本武蔵役で出演致します。詳細は決まり次第お知らせ致します。

そりゃ、とーぜん!こじろ~チャンも配役変わらないよね~ヽ(^。^)ノ
おおっと(*_*; もう2時だ・・・。オシゴトしてきます・・・・・とぼとぼ・・・。

明日のラヂオ(←ヂって使ってみた^^)
FM802「Saturday Amusic Islands」 朝6時~12時って・・・(^_^;) ずっと聴いてられませんがな、あ~た。DJさんのお名前・・しゃーりーとみおか?さん。ふ~ん。こういうお名前見かけたら「チャーリー浜」さんを思い出してしまう関西人のサガ(笑) あ(@_@) おしごとおしごと・・・。

読売夕刊に掲載が、あったそうでーーーーす!!!送ってくれてありがとうね~~♪♪

拍手[0回]

PR
こんちは(^-^)
一斉にメール&コメントいただけました!ありがとう!のんびり、塩サバ食ってたら‥‥

明日『いいとも』だそうです(≧▽≦)/
何回めだ??ストラップのネタはなんだろう~♪♪しかし、PANDAMAMAさんの予感的中だよ!!スゲー!(^0^)/
ちょっと調べてみました^^
2003.12.09(火) ・2005.03.28(月) ・2006.04.10(月) ・2007.06.15(金) ・2008.06.16(月)
ってことで6回目??だね~。

9月10日関西テレビ 19:00~20:54芸能人がグッときた学べる!スター伝説100連発!!
9月11日フジテレビ「どーもキニナル!」コメント出演!9:55~
9月11日笑っていいとも!
9月12日三重テレビ 23:30 23:45 シネマクルーズ
9月12日FM802「Saturday Amusic Islands」インタビュー出演!
9月12日毎日放送「知っとこ!」インタビュー出演!
9月12日石川テレビ「Cafe du Cinema 」インタビュー出演!18:00~
9月12日UHB さんまのまんま 
9月12日テレビ朝日「ムサシ 激動の123日間の舞台裏~蜷川幸雄と若き俳優たち~」24:45~25:40
9月13日フジテレビ 2:40 3:10 映画の達人2エンドクレジッツ
9月13日関西テレビ「マルコポロリ」インタビュー出演12:59~
9月13日フジテレビ あっぱれさんま新教授 田中圭ゲスト出演 13:00~13:45
9月17日小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!関西テレビ26:00-26:30
9月17日みなさんのおかげでした
9月18日僕らの音楽#273 MiChi×小栗旬
9月19日土曜スタジオパーク

焦ったーー!!!MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 10月号 [雑誌] これが早く見たくて、仕事サボって外出^^。コンビニ3件目でやっとGETしましたよ~。皆さんもお早めに~♪
あ、それから・・・。「隔週ぴあ」にも見開き2P掲載ありました!!いい写真でしたが置いてきた^^。

朝日新聞サイト

拍手[0回]

明日の朝は‥
ズーム・めざましダブルで張り込み??
ヨロシク( ̄▽ ̄)

コメントで情報いただきました!!!ありがとうございました。\(^O^)/
ツンツン♪♪(←謎)
みなおか!念のため張り込みました(^^)ふぉぐばCMとタジョマルCMとハウスCM(笑)まとめてゲット←もぅイイよ!
**************************************************
おはようございます。
『スーパーニュース』 『おもいっきりDON!』 もお忘れなくですよー。他、何かありましたら情報お待ちしております。
それから・・・・・・・・・・・・
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 10月号 [雑誌] これ、12P掲載あるそうです。間違いなく買いだね(*^^)v

関西では、引っ掛からなかった番組です。
9月5日 (土) フジテレビ 10:45 11:15 小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!
こういうの、これから一杯出そう・・・・ちぇっ((+_+))・・・。

CIRCUS (サーカス) 2009年 10月号 [雑誌]



東大のWebニュース、検索したら簡単に出てくるんですが・・・一応幾つかだけ^^;
毎日サイト  エイガドットコム シネマトゥディ 

たつやクンサイトで、詳細が出てましたー!!
【テレビ】「ムサシ」特番放送決定!! 
DVD「ムサシ」 2009年9月16日の発売に先駆けまして、「ムサシ」特別番組の放送が決定致しました!番組の詳細は下記の通りです。
ドスペ2 「ムサシ 激動の123日間の舞台裏」~蜷川幸雄と若き俳優たち~
放送日時:2009年9月12日(土) 24時45分~25時40分
放送局:テレビ朝日
今回発売するDVD「ムサシ」の映像をメインに、過去に発売したDVDのメイキング、インタビューなどが放送されます!是非、チェックしてください。
やって~ヽ(^o^)丿・・で?こっちで観れるんやろか・・・(ーー;)心配じゃのぉ。

9月9日『はなまるパフェ』 (新しいコーナーみたいですね^^)に登場だそうです!!!情報あざーーっす!

9月4日PM17:40現在を貼っておきますね~。
9月4日NHKトップランナー:深夜0:10(土曜日の午前0:10~0:55)
9月5日フジテレビ「映画『TAJOMARU』メイキング(仮)」小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP! 10:45 11:15
9月5日さんまのまんま:関テレ13:56~14:25フジテレビ26:20~
9月7日フジテレビ「めざましテレビ」密着映像放送!※放送日時が変更になる可能性があります
9月8日フジテレビ「とくダネ!」インタビュー出演!
9月9日 はなまるマーケット「はなまるパフェ」
9月9日テレビ西日本「ももち浜ストア」インタビュー出演!9:55~11:15放送予定
9月9日トップランナー(再放送)3:10~3:55
9月10日関西テレビ 19:00~20:54芸能人がグッときた学べる!スター伝説100連発!!
9月12日FM802「Saturday Amusic Islands」インタビュー出演!
9月12日毎日放送「知っとこ!」インタビュー出演!
9月12日石川テレビ「Cafe du Cinema 」インタビュー出演!18:00~
9月12日テレビ朝日「ムサシ 激動の123日間の舞台裏~蜷川幸雄と若き俳優たち~」24:45~25:40
9月19日土曜スタジオパーク 

・・・・す・・すご・・(*_*;

拍手[0回]

にゅふふ。面倒だから繋げたったーーーー!

動画が、ボチボチUPされ・・・て・・きてるっぽい?^^DUNKサイトの、またあっちにUPしときますね。多分明日の朝になると思います。んじゃ、カール・ルイスは寝ます(謎)
*******************************************************
おはようございます。
本日の番組・・・関西ローカルなんでしょうかね(・・? 帰って観るのが楽しみだす!
それから、うちの嫁が、子育て奮闘しております(^_^;)。コメントは不要ですがどうか遠くから応援してやってください。なんとか元気に育って欲しいです。

CINEFIL 1 (DIA COLLECTION)
やっと、コレが届いた^^。まだ読めてませんが・・・。ちょっと写真ページの紙質に不服・・・ごにょごにょ。でもオイラの好きなホッカムリが居て嬉しい~♥
で、公式の雑誌情報、みました?(*_*; 増殖しまくってますよ。お~こわ!!

お~~~い!!!TAJOサイトにblogパーツがUPされたよ~!!!(何故かオイラんとこ、貼れねぇ(ーー;))
上映初日の舞台挨拶も来てるよ~!!!

★ご注意くださいねーーー!!(ワシも・・予約変更しなくっちゃ)
放送時間変更のお知らせ
8月30日(日)の第35回「家康の陰謀」は以下の時間に放送します。
総合 午後7時10分~7時55分デジタル衛星ハイビジョン 午後5時15分~6時00分
この日は他も色々変更あるんだろうなぁぁぁ。

拍手[0回]

おはようございます(^_^)
バタバタしてて‥ふんぎゃ~!状態です。
今日の録画、適当に張り込みしてきました。目撃情報あればヨロシクお願いしますです。
それから、今日は女性誌のチェックもね(^_-)
朝一メールによるとOggi (オッジ) 2009年 10月号 [雑誌] がイイみたいですぜぃ♪

9月4日発売
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]
表紙:小栗旬(12P) 生田斗真、嵐、テゴマス他

NHK大河ドラマ 天地人 完全版 第壱集 [DVD] 第弐集は、来年2月です。

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 10月号 [雑誌]


COBSみた???ねね!みた~?!



UNOサイト、更新されてますよーーー!!

oriconサイトーーー!!!♪ 毎日jpサイト。あと続々と来るでしょうけどね^^。


携帯サイトでも見れるって教えていただきゃしたーー!いつも皆さん有難うー!imodeってなってるから・・・auはどうかな(^_^;) 自分でも見てみようっと~。
ごそごそ・・・・みれた~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿と・・思ったら、CM再生でけんかった~(ーー;)

おお!(^^)! 情報ありがとー!
2009/08/27 26:35~26:45  関西テレビ プレシネ
「サブウェイ123激突」ニューヨークの地下鉄がハイジャックされる…果たして!!/「TAJOMARU」原作、芥川龍之介「藪の中」×小栗旬の世紀を超えたコラボ作品

ワシ、こういう真夜中のって、よく録画を失敗するんですよ。

貼りなおしておきますねーーー!!
8月27日 21:00 とんねるずのみなさんの・・・(ハズレかもデス)
8月28日 2:30  関西テレビ プレシネ
8月28日 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 小栗旬生出演
8月28日 16:48~17:50 「関西情報ネット ten!」(よみうりテレビ)小栗旬生出演
8月29日  15:00~19:00 「SATURDAY GO AROUND」 (ZIP-FM) 小栗旬生出演 (ラジオ)
8月29日 23:30~24:00 「チューボーですよ」(TBS)萩原健一ゲスト出演
8月30日 20:00 天地人
8月31日 8:00 WOWOW ムサシ午前8:10~
9月 4日 ★NHKトップランナー:深夜0:10

師匠から、夕方イチメールいただきましたー。Hanakoが、素敵だそうですよ~♪

はぁぁぁ・・・今日は、これにて失礼します。ぺこり。

拍手[0回]

おはです。お休みで~~す。すっかり寝坊しちゃったです。
皆さんからコメやらメールやらで教えていただいて・・録画のめざましを確認しました♪
ウワサも侮れませんね(笑)本当だったんだぁぁぁぁ~~。ニューヨークの刑事?で弱点を捜してた^^彼とコンビなんですね。いやぁ、待ってました!刑事役!って感じでチョー楽しみです。うんうん(^^)v
なんか、ふとタケノウチさんの「人間の証明」が脳裏をよぎりました。
ゆま隊員からスポーツ報知を頂きました。ありがとう~~~。

『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~』(仮)
テレビドガッチ・・ほうほう、おばかな掛け合い?へぇ~面白そう~!昔おばか刑事ドラマで「トミーとマツ」ってあったなぁ~(ふる!!!)
けんおんサイトのヒロくんマネさん日記をチェックしたところ、まだBECKの撮影をされてるみたいです。

今回の救命、これぞ!!!って感じだったな~。ま、ちょっと「そんなに上手くいくかよ!」的な(笑)ところもあり~の^^。でも、やっぱ観ててスカーーー!!っとしました。ユースケさんってこういうタイプの配役が多いですよね~。コジマ先生、ちょっとアイメイク・・・濃くねっす?^^;(ひそひそ)
で、ダメダメ医師コンビも、最初はイラってきたけど慣れてきて・・。結構微笑ましく感じてきました。花輪先生・・・、リアルで、お子さんに不幸があったみたいなのでナンだか少し・・・観てて辛かったデス。
あ?!それから・・散々とオイラが吠えてた^^例の(何が例のだよ!)・・・三成に過ぎたる「しまさこん」が登場するみたいですね。師匠からメールで配役を教えてもらいました。(ワシ、どんだけ、拘ってるんだ?)これで、ゆっくり眠れます。あとは、前田慶次も・・・出ないのかな(ひつこいって)←この配役は是非とも、プロレスの高田さんを希望^^
さてさて、明日からは当分、めざましを録画ONしました~。空振りなんて何のその!

拍手[0回]

こんちはー!!!
今日はお休みでして、免許の更新に行ってまいりましたぜい(^^)v勿論、しっかり講習も受けてきました(^_^;)
ゆま隊員から教えてもらいましたよー!ばふあうサイトで動画がUPされてます。あざーっす♪♪

ALLThe Best届きましたか~~♪♪にゅふふふふふふじゅる(←よだれ)
では・・・鳥急ぎで失礼こきました~。(^_^)/~

拍手[0回]

おはようございます~!!
メールや、コメントにて教えていただいて有難うございます。本当に感謝デス。ぺこり。
クロゼロⅡDVD、色々発売ですーーー!!!さて、悩んでみましょうか♪
取り急ぎ、お知らせまで。では、今日もぼちぼちお付き合い願います。

TBSオリジナル特典、これはソソられますね~~。^^;

クロゼロ公式Blogに記事があがって、フィギュアを希望しない方はDVDそれぞれの内容が解り易いと思います。特典に例のマナーCM「メイキング」って勿論「CM本編」も入ってる・・・よね?^^;ばんざーい!ばんざーい!
ずびばぜぇ~ん!!!もう一個情報いただいてました(^^ゞ TAJOMARU公式で先日の試写会の模様が詳しくUPされてます~。有難うございました<(_ _)>

これ、早く来ないかな~♪ワクワク((o(^-^)o))
NHK大河ドラマ・ストーリー 天地人 後編

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]