忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^O^)
今日は早起きしちゃっております。←世間じゃ普通‥
ワクワク( ̄∀ ̄)
師匠からメールで教えてもらいました。JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌] (←売り切れ?!)にUNOのデカポスターあるそうですよ~!!

ネットで踊るの記者発表記事・・・検索したら50件超えって出ました(@_@)全部チェックでけ~ん!!!やっぱ凄い映画なんですね。しかし、うちだサンの横に・・チョコンと座って可愛かったよね。ぷぷぷぷ。
昨夜はMusic on TVサキドリで縞々ちゃくらいニャン観れたし♪♪幸せ~~(^◇^)

くっさんサーーン!ありがと!ODORUだらけの中にあったのね。えいがどっとこむサン。
 

どっひゃ~!\(◎o◎)/!こんなんありましたけど・・・・^_^;
(仮)ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち- [DVD]
※2009年9月12日にテレビ朝日にて放送された作品です。 ←よっぽど全国放送依頼が多かったんでしょうか?タダで放送したらいいのにね・・・。(ーー;)ぶつぶつ・・・。

それから師匠情報によると(いつも有難うね^^)、前記事にUPした雑誌「この映画がすごい」のタっちゃん・・・相当エエらしいです。さすが実花さんですね~。是非、次はオグリさんでお願いします(^^)v チェックしたいー!本屋行かなく茶碗。

こんなのがあるそうです。
acteur【アクチュール】バックナンバーフェア開催
店舗様(50音順) あおい書店川崎駅前店  喜久屋書店阿倍野店 紀伊國屋書店札幌本店 紀伊國屋書店久留米店 三省堂書店下北沢店 ジュンク堂書店京都BAL店 吐夢書店 ブックストア談浜松町店 ブックファースト新宿店 リブロ町田店

ところで、公式にUPされてる雑誌HEROINEって、なんっすか~~??(・・? ほらね・・見た事ない雑誌がいきなり登場したよね(笑)

ワタクシ、午後のフィギュアも丸っぽ録画してきましたよ~(^・^)なんでもかんでもアレコレ予約するのは簡単だけど・・・帰ったら編集が怖い~!!さよりんサンの御蔭で本当に助かってます!感謝感謝!!
もしかして夕方のニュースで、あらッサンの受賞も流れるのかな?(ちゃくらいニャン不在みたいだけど←ちょっと寂しい)

ゆまサンに教えてもらった例のメガネ・・・・うぎゃ~ん(+o+)欲しいー!

拍手[61回]

PR
おはよーーーござんす!明日は記者はっぴょう???明日の夕方WS張ってみますかね♪
Cinema★Cinema No.23
今号より3号連続で 織田裕二主演 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を集中特集! 今回は、撮影現場ルポ&新メンバー・おぐりしゅんのインタビュー。 やって~!!うほほ^^来たキターー!きっとマガジン・ナビ・FLIX・キネ旬辺りも来るでしょうね。知らない雑誌も・・・・(笑)

光さんが一目惚れされたのは、確かコレだったと思います。シネマスクエア (HINODE MOOK 22)

メールで教えていただきました。オトナファミ 2010 April 2010年 3/25号 [雑誌] に踊るシリーズの振り返りみたいな記事があるそうです。この作品知らね~ぞ?って方は立読みでチェックしてみてもいいかもですね。

タっちゃんインタビューに名前登場してます。
ゆうばり映画祭記事・・・(何故にこの画像?^^)

今日のズームショット(笑)空けて少し後悔しちゃってるって言ってるピアス・・・。メイクで塞げたりするんですね~(*_*)すごいな。


立読み情報追加^^
この映画がすごい ! 2010年 04月号 [雑誌]
にながわみかサンの撮りおろしシリーズ(「銀幕青年絵巻」←すげ~ネーミング!)が始まって第一回目タっちゃん♪・・・んで、ちょこっとODORU記事も速報で掲載あるようです。
では、飯食ってきまーーーーーーす!!

拍手[0回]

おはようございまーーっしゅん!!
めざまし観てます!!遅刻覚悟です(笑)毎日録画してて良かったーー!サボさん、あんがと!

新聞GETだよーー!走れーーー!!これは日刊っすっす(^^)v

シュアリ公式・・・??マークが消えたーーーヽ(^o^)丿・・ってワシ遅い???(^_^;)
Webにも、バンバンUPされてきてますね。全部貼れないくらい^^;どうせ携帯から飛べないとこばっかなのでPCから検索してみてください(笑)
あ?!興奮して、もういっこ情報もらってたのに・・・。おとなぐりこ、頑張って食べなくちゃ♪
ゆうばり国際なんちゃら・・・ここもチェックしておかなくっちゃね(^^)v

明日の、ぐるナイ・ごち・・・どうやら昨年~の総集編?っぽくて、おぐりサンがチョロっと登場あるみたいです。

おかかちゃんに教えてもらって、そっこーダッシュで見てきたーーーー!!!
んもぉぉぉーーー!!!惚れ直した!やっぱ、ブレない男だぜぃ!。ファンもブレないで付いて行くさぁ~~~ヽ(^o^)丿

関西TV視聴可能な方、明日の「あっぷあっぷ」に名前あります。しょうもないネタは勿論流すでしょうけど(^_^.)映画の件も・・・するかな?いや、しろーー!しやがれ!!!

拍手[0回]


ゆまサン、ちゃんと見れるよーーーー!ありがと!取り急ぎ!!

ふぃ~・・ちょっと休憩(はや!!!)
てりーぎりあむ?なぬ?って思ったら・・バロン、12モンキーズは観ました(ずーっと前だけど)。なるほど、こういう世界を創る方なんだ。SF&ファンタジー(あいばチャンかよ^^)みたいな?の、好きっす。

さてさて、昨夜のアラっさん、観ましたよー。タッチも途中で帰ってきてジジババ二人TV前でガン見(笑)オープニング、すんげーカッコよかった~♪
ストーリー的には、もう少し時間長くしても良かったかも?でしたが、あんまり長いとダレちゃうしスピード感を出すには丁度いいのかな。「ガラス割ったらええやん」と横で呟くジジイを無視して眼鏡男子に釘付け(^_^.)ちゃくらいクンのCM流れる度にオイラの方を振り向くな!つ~の(爆)最後の覆面5人のシーンで「これ、お~チャンや!」って叫んで正解だったので「ほら!な!」と御満悦のオ~ちゃんファンのタッチでした。
来週は震災ドラマ。死者6434人・・って予告見て心臓がドクン!!!!ってなりました。そのうち数名を知ってるだけに。

そだ?!忘れてた^^;師匠から教えてもらってたんだった・・・。すっまそ~ん。
Cinema★Cinema no.22 [表紙・生田斗真] に、しゅあり記事が3Pあるそうです。特に新情報は無いみたいですが本屋に行ったら是非。



ズーム^^;

これでもか!!!(笑) タバコになりてぇぇぇ~~(゜o゜)

さて、今日はエベっさん行って来ますーーー!!!




え?もういい?(笑)

拍手[0回]

おはよんこ~!
コメントにて本日のチェック番組教えていただけました!ありがとうございます。オイラ寝坊したけど^_^;予約できました♪

今更気付いたんですが^^モバイルサイトの赤い★マークが全部埋まりましたね。なんかご褒美でもくれるんやろか?(笑)

拍手[0回]

早朝からありがとうございます。コメント・メール教えてもらいました!
TVチェックです!!!!日刊スポーツもかもです。取り急ぎ<(_ _)>


ふぅ~・・・なんとかゲット成功(^^)v 結構大きい記事で良かった~♪初監督祭りの開始ですよね。ファンで盛り上げて行きたいです!えいえいおおおおーーーーーヽ(^o^)丿
ところで、皆さん・・わんこグッズ予約しました??オイラ、間違いなくキーチェーンとストラップは買うんですけど。Tシャツも欲しいな。もうちょっと悩もうっと♪♪

ささ、WebサイトUPされ始めました~。ええよええよ~!メディアさんガンガン取り上げてくれー!

えいがどっとこむ
しかし・・・ひそひそ・・・監督が一番かっこいいって・・小声・・内緒・・・すごくね?(笑)
あ(・。・; ・・他の方のファンの皆様ごめんちゃい<(_ _)>

公式サイト、でけてるよ~~~!!!

拍手[0回]

こんばんは。ニノのラジオで・・・オグネタです。

携帯用

第三話編集して、UPしたんですが・・・・・なななななななん~と!びっくり!
どうやら音が・・・NGだったみたいで音声だけcutされちゃいました(笑)あのBGMが駄目なのか?えぐざいる歌が駄目なのか?わかんねっす^^;

拍手[0回]

こんばんわん。どうやら呼ばれたので登場してみました。ちょっとだけのゾウです。
めちゃイケー!!!おーもーしーろかったーーー!こじまよしお似のオカマダンサー。編集する際、カットしないで残しちゃった(笑)あ・・(・_・;)いやいや、プレッシャー星人んときも爆笑でしたけどね~。オグさん、腕上げたな^^カッコいいしオモロ~やし可愛らしいし。ムテキやね♪
さてさて、明日でアラチャン最終日・・・はぁぁぁ忙しかったわ。ほな失礼します。どっこいしょ・・・。
*********************************************
おはようございま~す。
これ、懐かしい?のか?いや、それほど前の話じゃない・・っか^^;2009年1月号だからほぼ一年前。お金は後からでいいよって太っ腹な出版社さんでしたよね~~。
丁度12ヶ月後の2010年1月号でアラっさんが、掲載されるそうですね。はい、もう予約してきましたけどぉぉ~(笑)


今日は、絶対に絶対に・・ぜ~~ってぇぇぇぇ残業しねぇ!!ぞ!っと。
ってか、もう帰りたい~。まだ5:30だけどね・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

     と思ったら・・・涙・・・今から納車だ・・


みました??3Dぃーーーーーー!すっげ~~よね。
さて、11時までに風呂してこよ~っと。忙しい~。

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]