忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはょうございまーす。眠い~!休みに限って早く目が覚めちゃう管理人です^^(ガキかよ)
ゆまサンからコメと画像で教えてもらってます。楽しみですよね~!

で、ネットでも沢山ニュースになってUPされてますので説明は割愛させていただきます。(手抜きだろ・・ってツッコミは受け付けます)
そっか~、先日教えてもらってたトータスさんの曲ってコレだったんですね~♪♪
それと、録画してあるズームをチェックしてたら、おぐり監督が居てビックリしました。事務所の役員云々ネタでした^^;見たことない映像が流れたのでラッキーモンキーベィベェ~♪
さて、洗濯機働かせてきまーっす!

あ、そそ!次号のBAILAは、「美しすぎるチーム男子」で登場ですよ~(赤面)。
めざまし録画チェックしてたら、↑ちょこっとだけどデビューネタやってましたよ~~~ヽ(^o^)丿!

行ける方、是非チケットゲット頑張ってくださいね。
ライヴイベント「Surely Someday Super Summer
日時:7月11日(日) 16:30開場/17:30開演
場所:東京国際フォーラム
チケット発売日:6月7日(月)
価格:3,500円(税込)
チケット販売:セブンイレブン、チケットぴあ

この場所・・・確か踊るのも同じトコだぞ??いいなぁ~~~うらままし~。

拍手[27回]

PR
おっはよぉーーーござんすでがんすでざますでふんが~♪
皆様、優しいお気遣い感謝でございます。ホンマすんません。おおきに。<(_ _)>

えっと・・教えてもらってる中で・・まずは
シュアリ予告動画!!!今、観ましたーーー!(音無しで^^)一応携帯から用に、佐野様にもUPしておきました。←自分が観たいから。

ふぃ~(〃´o`)=3  今日は上司が居ないからサボれると思ってたら・・・なんじゃかんじゃと仕事が(涙)
皆さん是非コメントチェックお願いします。おかだ君ラジオ云々ってのも頂いてましたね~。放送はいつになるんでしょうね??ってか、関西じゃ聴けねぇぇよ!!!しょっぼ~~~ん。んじゃ労働してこよっと。スタコラ・・・。

れいんぼ、放送地域が追加されてます。北海道の方、良かったですね(^^)v
【札幌テレビ(STV)】 5/26(水)深夜25:34〜 で?関西はーーーー!?!(怒)
そろそろ夏ドラマ情報が出始めてますね~~。まっつっもッサン(←これなら検索引っ掛からないだろ^^)のドラマ確定なのかな~?おぐりサンの名前は・・全然聞えません(ーー;)林さんときみたいに脇でもいいから出ることあるかも・・なんて期待していい「よね」。←ここは使うべきかと(笑)
ほいじゃ、昼飯ぃーーーー!じゅわ~っち!o(o|o)/

皆さん、組曲虐殺・・録画されました?オイラね、まだ観れてないけど一応ちゃんと録画して、チェックだけしようと画面をザザ~っと・・・。で、あれれ?「組長虐殺」じゃねぇの?って(笑) ずーーっと「組長」だと思ってた自分に爆笑しました。なんで思い込んでたのか全く不明。ココにも「組曲」ってちゃんと書いてるのに脳内では「組長」になってて。ヤクザ映画かよ!!!って(爆)はい、ただソレだけでした。ちゃんちゃん♪

拍手[21回]

ぐんもっす!!ええ天気です♪
色々教えていただいてたのに・・・UPできてなくてすみません<(_ _)>。いつも本当に有難うございます。

今更感アリアリですみませんが^^;シュアリblog・・・ PCサイト   携帯サイト
では、ぼちぼち頑張ります。

5月16日おしゃれイズム・・・豪華名場面集に名前あります。未公開シーンくれ~~~!!

拍手[27回]

こんばんわ。(^O^)
コメントでもいただきましたが新CM流れましたね~♪またまた楽しみもらっちゃった!
わが家面白かったです。DVD買います(^o^)/
オイラのツボは、ツルちゃん・・(爆)&次女の夫^^;ヤマモトさん最高ー!&タっちゃんのテヅカさん登場シーン!!それから、タマテツさん、戦後の色々な・・あれこれを感じました。エンドロールも良かったなぁ~。もいっこ!やめ爺の最期、ゴッドファーザーみたいだった^^;
*******************************************
おはでございます。大雨なのよぉぉぉぉ~。どよよん。
めざまし、無かった・・ですよね。やっぱ水曜日しかやらないのかもね(^_^;)でも一応明日もチェックはしますよ♪

あじのもーーとーー!CMサイト更新されてるよ~!おお!メイキング・インタもありまっせ~ヽ(^o^)丿
で?なになに?パンダがつぶやいてくれるのか?^^
携帯からの方・・・佐野様に順次UPしておきますね。AM11:18完了しました(^^)v


拍手コメにて教えてもらいました^^。めざまし、やはり恒例の水曜日の怪盗コーナーで放送あるみたいです。
そうそう、昨日はANNのユースケさんゲストの回をリピったんです。でオダユージネタから踊るの話題になってて・・・そっかそっか、何かの縁だな~ってしみじみ思いました。リアルで聴いてるときは出てくれたらいいな~なんて思ってただけでしたからね~(笑)

拍手[36回]

おおお・おはです!!
とりいそぎ!!これをお知らせしておきまーーーーっす!オイラは勿論ポチっと・・・な♪♪

監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]
完全密着・・・ってキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ ←それ、違う密着と勘違いしてね??

あ、それから映画naviはスルーでいいそうです(笑)

ANN携帯サイト更新されて「こちらの更新も今回がラストです。さようなら」って締めくくってました(ToT) 打ち上げでオグリさん、「おぐりしゅんのANNは永久に不滅です」って叫んでいたそうです。

コメントで教えてもらひまひた~~~!\(◎o◎)/!ちゅたや?なにこれ?どれ買うたらええんや!!

どっひゃ~!踊るも前売券きたよー!!

拍手[22回]

こんにちは~♪引篭もり中管理人です。今日は類の誕生日♪
昨夜、タッチに先日のモジモジ君見せたら・・・モジジュンのカーリング無理くりストップんとき吐きそうに笑ってました。あのシーンが親父ウケするとは以外でしたね(笑)

ゆまサンから教えてもらっちゃったデス。本日夕方のWS?ニュース?番組に名前あり!!!
16:50~18:54 ABCテレビ NEWSゆう+ 
     ▽5時台は…“ダーリンは外国人”小栗&トニー夫妻が爆笑トーク

名前あるならチェックしちゃいますよ♪有難うございました~~!!

それからそれから・・・師匠から連絡あり^^。コレは「買い」だそうです(笑)オイラはポチ組なので良い子で到着を待ちます。ワクワク~♪
カドカワムック real FACES

PM13:00追記
今、ウチのカァチャンからメールで教えてもらって爆笑しました^^。
ダーリンは外国人って漫画原作だそうで、作者の方が「小栗さおり」サンだそうです。うはははは!なんたる偶然~~~。ま、こんなこともあるよね(*^_^*)ちゃんちゃん♪(上手くオチがついた^^)

拍手[18回]

おはよーございまーっす!
朝から、saboさん→カレー経由で教えてもろ~た(^^)vダッシュでGETしてきたー!

もう解禁しちゃったからいいよね。旅館さんblog ゲレンデ情報blog  他ありましたが、個人blogさんのようなので控えました。<(_ _)>

3月27日発売のこちら、記事あるようです。
+act. ( プラスアクト )―visual movie magazine 2010年 05月号 [雑誌]
小栗旬『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で新しく加入した小栗旬。念願の共演が叶う。
来ますよ・・・雑誌爆弾・・・ひぇ~~こぁい~~(+o+)
と思ったら・・・TOHOサイトが更新されてた(笑)
雑誌・新聞
3月24日 月刊ザテレビジョン インタビュー(亀山千広プロデューサー)
      TVnavi インタビュー(小栗旬)
3月27日 プラスアクト インタビュー(小栗旬)
オグカレ活躍する季節がきたかな^^;頑張って入れていきまーーす!!!

師匠からの立読みじょーほーーー!
TOHO雑誌「T」がエエらしいです^^写真1Pインタ1Pで写真がすごく素敵で記事もイイとのこと。踊る記事も1/2あり。
(御存知の通り、この雑誌は劇場若しくはTOHOサイトからしか購入できません。)
あ~んど、キネ旬は踊る製作発表話がメインだそうでーーっす!ありがとねーーー!

とうとう関西でも花男再放送(30日~)きました。全国的に再放送って・・・なんでだ?ダレの何の宣伝??まつもっさん?まおちゃん?う~ん(・o・)

阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD] うにゃ~(+o+) ちゃくらい君、すぺさるえでしょん・・って。
NAI NAI NAI 金がNAI♪
NAI NAI NAI 休みがNAI♪
NAI NAI NAI ポチ止まらNAI♪ 

と歌ってる場合じゃNAI!!!

ツキカゲが少し重いみたいなので模様替えしてみました。

3月27日発売ルクスタ・・・これもオグバナあるかもですね(^^)v
★日本はもちろん、NY、ロンドン公演が行われる『ムサシ』から、藤原竜也×勝地涼の対談など、注目のラインナップをお送りします。

拍手[37回]

おはようございます(^∀^)ノ 携帯から失礼します。
コメントにてお知らせいただけてますが‥本日、多種爆弾投下の模様!緊急警備願います!
さてと、とっとと仕度してコンビニ行くぞーーーV(^-^)V
ゆま隊員に頂きました、ありがとー!

今朝は、ちゃくらいクン狙いで朝ズバとW録画で「おは朝」を張ってたんですが慌ててチャンネル変更しつつ・・・
あ!!ただいま7:39・・・「めざまし」で学ランきたーーーーー!!!「わが家」ウワサでは出ると聞いてましたけど・・・すっかり忘れてました(笑)すんげー豪華なメンツですね。この中に入ってて嬉しい~!!

会社、とうちゃーーーーっく!!ふぅ~、サンスポGETしてきましたけど・・・。わが家がデデデデーーンですね。岳は小さいっす。後で他の新聞も買ってこなくちゃね。
↓携帯で写メって来ました

何気に、これを思い出す金縁の画・・・ぷぷぷ^^


昨日は完全放置しててすみませんでした<(_ _)>タッチの乳が・・・・あ、まちごうた。父が永眠しまして。バタバタでした。

さてさて、ガンガン更新していきたいと思ってますので宜しくです。(サボれたらね^^)

何からいきましょうかね~^^
まずは、師匠からの立読みじょーほー!
先日ご紹介させていただいたコレ、 日本映画magazine vol.13(OAK MOOK 334) シュアリー(夕張記事)が6ページあるそうです。こりゃ立読みじゃなくお買い上げ情報ですね~。オイラは後で本屋にダッシュしてこようと思います。(サボれたらね^^)
それからそれから・・・解禁になった岳 (1) (ビッグコミックス) これは、コチラで少し読めます。オイラ全部読み終わっちゃったんですが^^;ええ話ですよ~。

ひぇぇ~!ネットニュース一杯おっぱーいだよー!
報知  日テレ  サンスポ  オリコン   エイガドットコム   毎日  シネマトゥディ
↓ 必ずこの台詞が出てきます。


  
岳は、東宝配給だそうです。テレビ朝日協賛(←かな?)、小学館コミック、この3つのキーワードで張り込み続けてみましょうかね(^^)v 踊るも東宝サンですね。

うっきゃ~!!!撮りおろしーーー!!!公式にUPされてるのってコレか~。
カドカワムック real FACES 
[ 内容 ] 女優・北川景子が春の新作アイテムを着こなす第一特集や、小栗旬を筆頭に映画を彩る男たちの撮り下ろしグラビア&インタビューなど、映画とファッション好きにはたまらない、充実の特集&トピックが満載。
390円\(◎o◎)/!買う買うーーー←テンション異常ですみません^^

出かけたついでに(←無理に用事作ったくせに~~)、報知もGET。オリスタにワンコDVD記事1ページあります。一番前がサンスポです。映画マガジンが無かったのよ~(ToT)一番下は朝日朝刊にタケノウチさん広告が一面でドドド~ン!!(お知らせありがとう!)今日はエエ日やのぉ~♪るんるん♪・・・って書いてたら呼ばれたーーー!行ってきます。

3月 1日 月刊デビュー
3月 1日 Cinema★Cinema no.23
3月 1日 CINEMA SQUARE
3月15日 TVJapan
3月17日 東京DOGS DVD-BOX
3月19日 日本映画magazine(シュアリ完全密着)
3月20日 土曜スタジオパーク:アンコール総集編
3月20日 キネマ旬報(踊る)
3月20日 TOHOマガジン T(シュアリ)
3月30日 カドカワムック real FACES
3月31日 anan
4月 1日 日本映画navi(踊る)
4月 6日 RAINBOW  24:59~
4月 9日 わが家の歴史:三夜連続
4月21日 ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち- [DVD]

虹アニメサイト更新!!サントラ隊員、頑張りまーーっす!!

メールにて教えていただきました。ウィンタースポーツグッズのお店かな?・・・のblogなのでご紹介してもいいかなと思います。宣伝だもんね(^^)v らいじんぐ日記さん。

小栗旬を表す四字熟語 ←ちょっと遊んでみました。クリックしてみてください、笑えるよ(^◇^)座右の銘が当たってるかも~♪

拍手[42回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]