忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←御好評により、「マジンガーZ」バージョンでイケナイ太陽どうぞ^^
    本日、イケナイ太陽発売日です。多分DLも始まるんじゃ?
さてさて!おはようございます。徹夜明けの管理人で~す。盛り上がりました!そして、皆さん色々情報交換できましたね~私なんて、指が腱鞘炎です。
・・・・・過去ログ漁りに行きます・・・・・by管理人の鑑@へたれ  汗
今後とも、ご愛顧宜しくお願いします。
爽やかなんていっている場合じゃありません!!!!!生死をかけた戦いが決まりましたじゃないですか?ちぃさん。あんがと~~~~~!会議しません?いつ?すみません。取り乱してしまいました。帰宅しましたが、会議できますかね?今夜ANN・・・仮眠取られる方もいらっしゃるでしょうし。ANNまで暇だぁ~って方、おられたらコメください、パブロフ犬は飛んでいきます^^
     ただいま、おりま~す!!!

今、巷で流行のバトンなんぞ・・・・・・拾ってみました。

【 】にキャラを指定せよ!

*朝起きたら【旬くん 】がとなりに寝てました。さてどうする?
きたー!いきなりそれかよ。上から羽交い絞めだね。(←犯罪者)

*そんなことしてると【 旬くん】が目覚めた!どうする?
貴方の子供よ・・・とウチの子を紹介する(←似てね~っつ~か旬くんと
                                    年変わんね~!)


*【旬くん 】につくってあげたい自慢料理は?
ぎゅうひ(←作れんのか)

*【 旬くん】とドライブ、どこに行く?
いえ、どこにも行きません。ほっといてください!!(逆切れ)

*【旬くん 】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
その「ボケ」がとっても素敵だよ。と耳元で囁いて欲しい。(え?)

*【 旬くん】があなたのために歌ってくれるって!
これは難題だ・・・・・やぱ、ニッポン男子・・・「君が代」でも。^^

   それが駄目ならワムのラストクリスマス・・・ふるい?(欧米か!)

*【 旬くん】があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
そりゃ~決まってますでしょ。でも、5分じゃ、アソコまでしかできないかなぁ。

*あなたが【 旬くん】にひとつ何かしてあげられます。時間は5分
これも決まってますでしょ。5分じゃ、本領発揮できませんが。

                      すみません、鼻血出てきました。…( ̄。 ̄;)

ギャグ!!!ギャグっす!怒らないで!汗 だって、昨夜、途中で寝ちゃったんだもん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ただいま1人が閲覧しています。
オイラだけ・・・さみし~~い・・・

myunさん、おはとぅ~~す!見てきましたよ。寝ちゃったんですね。でも、盛り上がってて楽しそうでした。
ところで・・・昨日のチャットの「カップ焼きそば」ってなに?も~気になって気になって・・・

誰か私に教えて~~~!!(小梅太夫風)
rico 2007/07/18(Wed)08:27:35 編集
Re:ただいま1人が閲覧しています。
いらっしゃい。
ログ見てきたんだね???
盛り上がりましたよ。もぅ熱気むんむんムレムレでした。(え?)

ぜってぇ参加してね
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:45】
◆ 現在2人が閲覧しています…
おはよっす!さすがにねむい~(泣)
でも初参戦でしたが、楽しかったっす。ほとんど話についてけてなかったけど(>_<)myunちん…お疲れ模様でしたが大丈夫???心配…。
ricoちゃん!!『特大カップ焼きそば』…ね!
うらんさんの6/30日の日記で、旬くんがお稽古場から次の現場に行く前に食べていた2個分の特大焼きそばの事やと思うんだけど…違うかなぁ?
前はね、食べきれなくて残したっていうその写真があったけど、今はもう撤去されてもうた(なんで?)ちなみにココ⇒http://blog.livedoor.jp/revodance/archives/2007-06.html#20070630

マ・ジ・ン・ガ~…~ゼぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
…てちなみに、巷で流行りのバトンって???
anzu... URL 2007/07/18(Wed)09:11:45 編集
Re:現在2人が閲覧しています…
こんち!!
いえいえ、疲れてません。
ちょっと大人しくしてただけ。(笑)
うらんさん・・・・?
初めて聞くお名前です。皆さん、エリアが広いですねぇ。
情報収集に余念がありませんね。

私は「ネタ」集めで忙しいちゅ~ねん!!!
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:47】
◆ おはようございます。
夕べ「りの君」後、こちらにお邪魔しようとしたら・・・何故か上手く繋がらずPC戦っておりました。今朝はどうにか復活です。昨日は、盛り上がったんですね。どんなお話が出てたのか気になりますねー。(笑)
 さて、私朝1番に「イケナイ太陽」DLいたしました!そして、朝からノリノリです。しかーし・・こちらに来たらぁー「マジンガーZ」がぁー踊ってるぅー。もう、myunさんには敵いません。コメ打ってる間中、バリバリ踊って頂きました。(爆)
ぷくまま 2007/07/18(Wed)09:18:08 編集
Re:おはようございます。
こんちは。
昨夜、来られなくて、どうされたのかな?って思ってました。
復活おめでとうございます。
私に敵いませんって。。。。。
こちらに来られておられる方々皆さんに、私なんて到底お呼びでない
くらいついていけてませんから。汗
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:49】
◆ 勝手にバトン奪って行くわ
けっけっけ・・・
【】に何入れようかなぁ~
今日のブログネタにしちゃいます。

んでは!
響子 URL 2007/07/18(Wed)09:30:59 編集
Re:勝手にバトン奪って行くわ
ちは~~~~っす。

って・・・おい!奪うのかよ!?
え~~~ん・・・
また、ネタ拾って来なくちゃ。オイラって、いつもこういう
キャラなんよねぇ。自爆

昨夜は、有難う御座いました。
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:52】
◆ 流行のバトンがわからん・・・(--;)
世間の流行からずれてるのか・・・(--;)
分からないけど笑いました!
でも・・・・myunさん?・・・下から2問目(?)・・・カタカナで書かれると・・・とってもやらしいのはなぜ?(笑)
チカーベル 2007/07/18(Wed)10:09:46 編集
Re:流行のバトンがわからん・・・(--;)
こんちは。

カタカナは蜜の味です。淫靡で淫らでチョメチョメです。

だから佐野よりも「サノ」の方が・・・・でもないね。
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:54】
◆ ただいま2人が閲覧しています。
おっ!誰かと2人っきり!!anzuさんかな?
さっき、anzuさんちに行ったら留守だった。

myunさん、場所借ります。
anzuさん
「カップ焼きそば」写真は見れなかったけど、うらんさん所で呼んで来ました。ありとぅ~~す!
いくら麺好きの旬くんでも、焼きそばそれもインスタントはむりっしょ。
でも、わかってスッキリしました。ありとぅ~~す!

myunさん、↑のバトン?オイラもやってみた・・・
6個目の「歌」で・・・悩んでおります・・う~~ん・・
rico 2007/07/18(Wed)11:48:01 編集
Re:ただいま2人が閲覧しています。
んも!まだ、閲覧ネタかいなぁぁぁ。

場所はいくらでもどうぞ。ricoさんが情報集めてくださると
大変助かります。
なんなら、ココ運営お願いします。

私は、ネタ集めに奔走してきます。
myun(みゅん)  【2007/07/18 12:57】
◆ 現在3人が閲覧しています…
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
「カップ焼きそば」は、うらんさんのところでって
入れたはずなんですが、流れが速すぎて
あっという間に見えなくなっちゃったのかも(^_^;)
申し訳なかったです(^^ゞ

って、今日はmyunさんにクレームが(笑)
自分のPCに♪イケナイ太陽♪DLしたんですけど
曲聴くたびに、頭の中でスパイダーマンが踊りだすんですけど(T_T)
挙句、またマジンガーZまで踊ってるし。。。
もう、勘弁してください(笑)
本当は、頭の中にドラマのOPが流れるはずだったのに。。。
ちぃ URL 2007/07/18(Wed)12:48:21 編集
Re:現在3人が閲覧しています…
こんちは。
そうですね。昨夜は、三畳一間に7人が座ってたんですから。
話についていくのが・・・・・
アタマがトロいんで、無理~~~~~

時代は、今やマジンガーZ です。    うそです。
ウケて頂けて、死ぬほど喜んでます。

アホな管理人ですが、また遊んでやってくださいね。
それと、同じコメが重複してましたので1件削除させて
いただきました。ぺこり
myun(みゅん)  【2007/07/18 13:01】
◆ 情報屋です(笑)
全く関係ない話でごめんなさいm(__)m
昨夜も話題になった『カリギュラ』大阪公演。
見つけだしてきました(笑)「シアターBRAVA!」です。
詳しくは→http://theaterbrava .com/calendar/index. htmlまで。
今回は自分ところより、大阪組に報告して歩いてます!!!
「おぐかれ」にも時間適当ですが
初日&千秋楽のみ登録しておきました。

先ほどは、重複してしまったようですいませんでした(>_<)
ちぃ URL 2007/07/18(Wed)13:36:37 編集
Re:情報屋です(笑)
え?えええ???
エエエエええええええええええええええええ??????
まじ?

緊急会議だ!!!関西組集合!!!!
皆で取りまくり!!!皆で行きましょう!!!
大興奮  はぁはぁ

もうやだ。仕事やだ。帰りたい~~~~

ぶらば????エレンディラで行くけど?そこ???
myun(みゅん)  【2007/07/18 15:16】
◆ 花君HP更新!
もう、ご存知かもですが・・・花君HP更新されてました。昨日を思い出すも良し、次回予告をワクワクして読むも良しです。
ぷくまま 2007/07/18(Wed)15:52:48 編集
Re:花君HP更新!
あざ~す!!
とんでもないです。
私、昼間は職場から隙をみてPCしてますが。
自分のトコ辺りをウロウロするのが精一杯でして。
それに生憎、音声が出なくて(出たら余計マズイんですが)。
情報助かります。

みてきますね!!!!
myun(みゅん)  【2007/07/18 18:46】
◆ サーバで下記のエラーがs発生しました
こんちは~早寝早起きのあまぐりです。
大阪公演が~~半年に二回も大阪いけるのか?とっても微妙だけど・・チケット取れたら言い訳も思いつくかしらん・・・^^;
そのシアターなんたらも会員になれるのかな?
天然甘栗 2007/07/18(Wed)17:24:25 編集
Re:サーバで下記のエラーがs発生しました
いらっしゃーい!あまぐりしゃん!

ブラバね。私、先日「先読み」して登録しました。(笑)
今度、エレンディラを観に行きますんで。
どんな劇場なのか、ご報告しますね。

2回って、大変でしょうけど。。。。
ってあまぐりさん。どちらでしたっけ?汗
きゃ~~~~。ごめんなさい。オレ、寝てた?
myun(みゅん)  【2007/07/18 18:50】
◆ あのぉ~…。
緊急会議があるらしいって聞いたんですけどぉ~
……(笑)
即行!BRAVAの会員になったでやんす!!
(もうだんだん壊れてきてます)
あっちこっちの会員なって
もう訳わからん状態のanでおます…。
anzu... URL 2007/07/18(Wed)17:51:30 編集
Re:あのぉ~…。
ごめん!!!あんまりにも驚いてさ。。。取り乱してました。
冷静に考えたら、ANNあるし・・・・無理だよね?
皆さんで、相談しようかな~って思ったんですよ。
それぞれ、担当決めて絞って人数分取るとかね。苦笑

まだ、ドキドキしてるよぉぉ。落ち着けオレ!!(中津風)
myun(みゅん)  【2007/07/18 18:54】
◆ 参加希望~~~^^
ちょ、ちょっと、ちょっと~~~(^0^)
ああ~~~いよいよまたあの壮絶な戦いの幕が
切って落とされるのでしょうかぁ吾~~~(--;)
ああ・・・怖い・・・(--;)
で、で、緊急会議(^0^)
どこで?はなきみルームで?
いつ~~~?
ゼイゼイ(--;)すみません(^^;)
テンパりました・・・(^^;)

あ・・シアターBRAVAは4月に行きました^^
ここで↓外観の写真と行き方載せましたので^^
良ければどうぞ~~~~^^
http://blog.goo.ne.jp/suika71/d/20070417
すいか URL 2007/07/18(Wed)21:00:50 編集
◆ 今・・・
今・・・ティールームに言って、独り言書いてきました^^
読んでねッ(^^)
って・・・たいしたこと書いてないけど(笑)
すいか URL 2007/07/18(Wed)21:08:40 編集
Re:今・・・
ごめんなさい!!!
携帯・・・・・鳴らなかった・・・・何故??????
申し訳ありません。


読んできます。で、ちょっと待機してますね。

あ~あ・・・・オレって・・・・・
myun(みゅん)  【2007/07/18 21:29】
◆ きれいな体を夏までにby忍者ブログ
myunさん
あたしは四国だよ~~ん
海渡らねばなりませぬ~
まだ仕事中?
天然甘栗 2007/07/18(Wed)21:46:19 編集
Re:きれいな体を夏までにby忍者ブログ
おおおおおおおおおお!あまぐりちゃま~

え?こんな時刻に労働するほど立派じゃありません。
茶室にいますよ。
おいで~~~ひらひら~~~
myun(みゅん)  【2007/07/18 22:01】
◆ 私も会議に参加させて~~~!!!
こんばんは~~
私もBLAVA会員登録しちまいました^^ゞ
そして、キョードー大阪のメール会員も。
どんだけぇ~~~(笑)
それもこれも、旬くんが悪いのよ~~~
って、もうこんな時間!?
ANNにメール送ってないよ~~~(TT)
ということで、また明日(^^)/
ゆき URL 2007/07/19(Thu)00:28:49 編集
Re:私も会議に参加させて~~~!!!
こんばんは!
是非是非!!
いつがいいです????
myun(みゅん)  【2007/07/19 00:32】
◆ これは・・・大阪限定??(^^;)
いいなぁ~~大阪同盟・・・・(^^;)
私はひとまずコクーン狙いですけれども。。。
ちょっと混ざりたい・・・(^^;)
話聞くだけはダメ??
チカーベル 2007/07/19(Thu)00:39:46 編集
Re:これは・・・大阪限定??(^^;)
こんばんは!今まで茶室で居たんですよ!!!
混ざってくださいよ。
水臭い~~~~~~
チューした仲じゃないですか!!!
myun(みゅん)  【2007/07/19 00:41】
◆ もう終わったの?(^^;)
myunさん、ありがと~~!!
でも・・・入り口ないよ?(^^;)もう終わったのかなぁ~。
でも・・・ANNの時間ですね。
私PCと別室なんですよ~~~(--;)
チカーベル 2007/07/19(Thu)00:47:41 編集
Re:もう終わったの?(^^;)
ごめん!改装したらリンク消えちゃった!!!
ANNだしね。明日記事UPしますね。
大丈夫!ちゃんと、来ていただきます!!!
myun(みゅん)  【2007/07/19 00:49】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]