忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯用の送受信Gif画像ボンビー編です。今までにも、幾つか作ってお友達には無理矢理(笑)使っていただいてたんですが、サイズが合わなかったり画質が悪かったり失敗ばかりで・・・汗。今回は、やっとこさ自分の携帯ではジャストサイズで作れました。ちなみにオイラのはauのW44Sです。他の機種で合うかどうかは不明です^^;画像と同じで『右クリック~任意保存~自分の携帯へ送信』でどうぞ。ちなみに、メール送受信に使用がいいと思います。発着信だと、、、、、、、、見れねぇぇぇ(爆)
お持ち帰りの際は一言お願いしますね~~~。好評なら調子こいて次も作る「かも」知れません^^;ちなみに、自分用に又作成しております。でへへへ(^^)v
また情報頂きました^^下記と別にナレーション番組情報もあります。カレンダーに入れてます(^^)v
ところで、2008年中にはりの君2時間スペシャルが放送決定したそうですよ。
情報源はなんと裕次郎くんです。(お仕事情報参照)
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~alsatian/index.htm
auは大丈夫みたいですね^^docomoはOKと微妙がいらっしゃる御様子。ソフトバンクもOKと駄目が有りなのかな?むぅ~ん・・・・ごめんなさいね。勉強不足です。ぺこり<m(__)m>
沢山の方に喜んで頂けて何よりです。有難うごあす!!わざわざ問い合わせまでされた方もおられて・・・感類・・じゃないや^^感涙です。また面白いコト思い付いたら頑張りますんで宜しくお願い致します。初めましての方もこれからもどうぞです。





コレでも聴きながらコメントくださいね^^

嵐「Step and Go」いい曲ですよね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うわぁ~い♪
いただきましたぁ~♪
すんごいかわいいんですけどー、どうしましょ。
みゅんさん、ありがとございますー。
また次回作も期待して待ってまぁす。
canna 2008/02/21(Thu)23:34:33 編集
◆ すごい
一美くんですね。
私には加工技術がないので、
こういう作業ができる方は本当に尊敬します。

ところで、2008年中にはりの君2時間スペシャルが放送決定したそうですよ。
情報源はなんと裕次郎くんです。(お仕事情報参照)
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~alsatian/index.htm
MOGU 2008/02/21(Thu)23:39:16 編集
◆ はじめまして
今までずっと読み逃げしてました。ごめんなさい。
そして画像頂きました。ありがとうございます。
携帯はドコモですがうまく出来ました。
人見知りで引っ込み思案で筆不精で何も情報を持ってないですが、これからも楽しみにしています。
涼音 2008/02/22(Fri)00:34:10 編集
◆ おやすみ前に
もいっこ情報。
何度もすみません。

「梅里雪山 十七人の友を探して(仮)」
日本テレビ 3月2日(日)13:25~14:55(90分間)
ナレーション:小栗旬(ドキュメンタリー初)
ttp://www.k2.dion.ne.jp/~bako/news-NTV2008.html

もしかしたら、一部地域のみの放送かもしれません。
MOGU 2008/02/22(Fri)00:52:09 編集
◆ いっただっきま~す^^
綺麗に保存できました^^
早速設定っと・・・・^^
どうもありがとう。
チカーベル 2008/02/22(Fri)08:07:22 編集
◆ おは
とりあえず・・・・頂きましたぁ。
あ・・・仕事にいかねばぁ~~~。
また^^
ありとぅ~~~す♪♪
シェリー・ルー 2008/02/22(Fri)08:11:36 編集
◆ おはよ~ございます
またまた。おじゃましちゃいました。
maruです。

携帯用画像お持ち帰りさせてください!
うれし~。

「りの君」!するんですね~。
ってことは、また制服着るんですかねぇ??

25歳の制服姿。。。
見たいような?見たくないような??

maru 2008/02/22(Fri)08:46:03 編集
◆ おはようございます!
一美くんいただきました♪
なんとか携帯に送れましたぁ!
メール来るのが楽しみだぁ♪
もこもこ 2008/02/22(Fri)08:59:26 編集
◆ ありがと♪
myunさん、ありがと~!!頂きました(^^)v
なんでも出来ちゃうmyunさんは凄い!次回作品も、是非是非!!期待しちゃってまするよ。
メール送るのが、楽しみだな♪

ちえ 2008/02/22(Fri)09:17:39 編集
◆ いただきました!
myunさん、初めまして!
いつもお邪魔させて頂いていながら
恥ずかしくてコメントを残せなかったです。
(ごめんなさい!)
早速、DLさせて頂きました。
ありがとうございます。
自分はSO903iユーザーですが、
重過ぎてメールの送受信には出来ないと
拒否られてしまいました(泣)
でも、通話の着信画面には出来たので、早速
遣わせて頂いてます!
いつも、素敵画像、動画、音源&情報・・
有り難う御座います!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
eri♪ 2008/02/22(Fri)09:25:23 編集
◆ しっかり
いただきました(*^^*)

またまた今日も看病中(@@;)
これ見て元気出すぞ~っ!
あんがとです。
てん URL 2008/02/22(Fri)09:46:06 編集
◆ おはようございま~す!
myunさん、二度目ましてです。
私のこと覚えてくれてるかな・・・。コナン(笑)
画像頂きました。やった~!っと思いきや・・・
自分の携帯に送れないんです~(泣)
ソフトバンクなんだけど、私のやり方がマズイのでしょうか??
取りあえず、パソコンに保存出来たので、ありがとう!です~。
みどりん 2008/02/22(Fri)09:48:29 編集
◆ おはとぅ~っす^^
こんなステキなことができるなんて
ほんと尊敬します~~~♪♪♪
いただきま~~~す^^
なお 2008/02/22(Fri)09:54:57 編集
◆ はじめまして☆
毎日遊びに来ては、読み逃げばかりしてました。
しゅみません・・・
貧乏男子、しっかり頂いていきます。
ありがとうございやす!
また、素晴らしい作品、お待ちしております♪
かちこっぺ 2008/02/22(Fri)10:39:11 編集
◆ サンキューでした
パソコン未熟者の私でも携帯に取り込めました。ほんとにありがとうございます。取り急ぎお礼まで。
アン 2008/02/22(Fri)10:46:27 編集
◆ 声のお仕事(*^-^*)
やほ(^o^)

myunさん、いろんな事出来るんですね〜

帰ってから、さらいに来ます(^^ゞ

お声のお仕事、中京テレビさん、放送してくれるかなぁ〜?

それと、

"myunさん、間違ってるよ〜〜〜ん" @類

わたくし、若くないんです(小声)
シェリーさんとこの"たのきん"ネタも( ̄ー ̄)ですから・・・
こんな私を、これからもよろぴく/(.^.)\
rumi 2008/02/22(Fri)11:44:25 編集
◆ ばたばた・・・・
ちわ^^・・・・今から、帰る~~~ぅ。数時間後には「しんとくまる」よん。
んで、大盛況のアレ↑ですが、オイラのはソフトバンクの911Tっすけど、
メール用バッチグー^^g そしてそして、電話の着信用もグーーーーーーーーーーーー^^g
っした。
画像で右クリック、画像を電子メールで送信する→
自分の携帯アドレス→ゴー!!
で、OKでした。
あとは届いたメールからアレをピクチャーの中にあるフラッシュに保存。
で、あとはそれぞれに着信用でセットでOKかな?
携帯の世代によっても色々だと思うので・・・
アレだけど^^;一応・・・ご連絡。
んじゃ、帰ります~~。ルンルン♪♪
シェリー・ルー 2008/02/22(Fri)12:17:34 編集
◆ はじめまして。
こんにちは。
以前から読ませていただいていました。
すみませんっ。

画像、頂きました。
同じauです。
PCが未熟な私にも出来ました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。(*^-^*)
りんこ 2008/02/22(Fri)13:28:17 編集
◆ あんがと~
携帯画像に声のお仕事の情報にと、ありがと~。
あの方の声に落ちた私としては、是非ともドキュメンタリーのナレーションを切に願っておりました。おまけに自分の誕生日が間近なため、勝手にあの方からのプレゼントと思い込んで楽しみにしておきます。
そうそう余談ですがこの間、旦那の会社からの「主婦健診」行ってきました。自覚症状がないのですがやはり自然の摂理には勝てない様で、色々ガタがきているみたいです。でも一番(@_@)したのは自分のレントゲン写真。私背骨が曲がってた~!!!
myunさんは毎年健診行ってる?乳がん検診なんかいろんな人が推進してるけど、あの方がCMなんかで「大切な人だから毎年受診して下さいね」なんて流したら「行く!行く!」ってなっちゃうんだけどな~。(一人妄想でしたm(__)m)
いー子 2008/02/22(Fri)13:44:54 編集
◆ はじめまして
いつも読ませて頂いています。
こちら大喜びでいただきます♪
ありがとうございました。
これからも楽しみに読ませていただきます。
つん 2008/02/22(Fri)14:17:43 編集
◆ うぅ~
パソコン・携帯~苦手だけど…これだけは、頂かなければと頑張ったよ!! 
myunさん、ありがとさんです (^_-)-☆ 
ナレーション番組…関東地区のみの放送みたいですね~残念(>_<)   
さっちー 2008/02/22(Fri)14:37:17 編集
◆ いただきました♪
いつも綺麗な画像を楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます♪
でも眺めるだけなんですけど・・・。
今回は携帯用だったので、それでも目立たないよう問い合わせ画面にしておきました(笑)
ドコモFOMAですが設定はどれでもOKみたいです。

それにしてもMOGUさん、相変わらずの情報通。。。
すごいです!
ニュースZEROの特集は昨日偶然見ましたが
特番になるなんて知らなかった。。。
あの内容にあの声ですか・・・多分お涙頂戴になるでしょうね。

ちなみにヘッドフォンですが
ノートPC上でしかおぐおぐしてない私は、最近常にヘッドフォン装着なんです。
毎日浸ってます(笑)
2008/02/22(Fri)15:53:59 編集
◆ やった~!ありがとうございます。
一美君びいきの私、とってもうれしいものをいただきました。カッコいいのにカッコつけない男の子がワタシ的つぼです。まっすぐな瞳のピュアさにやられっぱなしです。あと3回と思うと淋しくってならないけど、りの君のニュースで立ち直りそうな現金な私でもあります。
tarako 2008/02/22(Fri)16:02:24 編集
◆ でけたよ~~~
わぁ~~~~~いい。私にも出来たよ^^
auではばっちりんこだよ。
ありがとう!!
ぷくまま 2008/02/22(Fri)17:56:08 編集
◆ お初です。
はじめまして。画像ありがとうございました。
今まで毎日毎日毎日、タダ読みしていてすみませんでした。おじゃまするのを楽しみに日課にしています。

一匹オオカミのジョニデ&旬くんファンです。
これからもよろしくお願いします。
z 2008/02/22(Fri)17:59:11 編集
◆ myunさ~~ん!
こんばんは。
あれから、色々やったら、携帯には送信出来たんだけどね、ファイルが開けないのよ。
ソフトバンクに問い合わせたら、私の機種810SHは
そのファイルを再生出来ないんだって~!
ショック!
せっかく頂いたのに、使えなくてゴメンなさい。
みどりん 2008/02/22(Fri)18:52:13 編集
◆ 無題
す、すごいですね。
うれしーです。
myunサマ、ありがとうございまーす☆
画像頂いていきます♪
あゆん 2008/02/22(Fri)19:38:30 編集
◆ パソに
お久しぶりのコメで失礼・・・いつも楽しませていただいてます!↑携帯にはムリでした・・・のでパソにいただきました。ありがとうございます。(5秒justできた~)
shu-ko 2008/02/22(Fri)20:12:28 編集
◆ はじめまして♪
毎日のようにお邪魔してたのに、コメント出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
↑の一美くん、ステキです♪
画像を頂きたくて先ほどから奮闘して、無事携帯に保存出来ましたy(^ー^)y
ありがとうございます!
ちなみに私の携帯はDOCOMOのSH902isですが、メールでこの画像を送信すると容量が大きいようで、添付ファイルが削除されてしまいます。
なので、↑の画像上で右クリックをしてプロパティを表示
→画像のURLを携帯にメール送信。
→受信メール画面のURLから接続すると、サイズオーバーで画像を途中までしか読み込まないのですが、そのままフルブラウザ表示に切り替えると、ちゃんと画像が表示されて、画像保存もバッチリ出来ます!
機種によっては私のようなやり方で保存出来るかもしれません。
サイズもバッチリ!
メール送信画面に設定すると「メールを送信しています」ってのが邪魔で見れないので、メール受信に設定しました♪
riko 2008/02/22(Fri)20:37:10 編集
◆ ごほごほ・・・
ぶえっくしゅん!!

ずるるん・・・
もらった!ぐひ・・・ありとぅ~~す!
rico URL 2008/02/22(Fri)20:37:54 編集
◆ ありがとうございます
はじめまして
すごいですねぇ~
さっそく張らせていただきます。
ありがとうございました。
生茶のCMいよいよ来週ですね。
ひさしぶりのストレートさらさらヘアの小栗さん今から楽しみです!
yuyu 2008/02/22(Fri)21:05:23 編集
◆ 初めまして!
myunさん、初めまして!

いつも楽しく読ませていただいてます。

ご挨拶の前に画像を頂いたうえに画面登録までしちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ知らないことがたくさんある新参者ですが、これからも楽しみに読ませていただきますのでよろしくお願いします♪
fuko 2008/02/22(Fri)21:53:01 編集
◆ もらったよん♪
ね、ね、これってツキカゲ商事からあとで
請求書くるの?
何処もでバッチリ再生OKだよ。
響子 URL 2008/02/22(Fri)22:45:00 編集
◆ 何度もすみません。
今、riko さんのコメントを読ませて頂き、
その通りにやってみましたら、
なんと、出来ました~!
無事、私の携帯にも一美くんが収まってくれました。

myunさん、riko さん、本当に有難うございます!!

やっと眠れます(笑)
では、おやすみなさい。
みどりん 2008/02/22(Fri)23:30:18 編集
◆ 頂きました。
myunさん こんばんは。
こういう事が出来るって ホントすごいですよね!
ちゃっかり頂いて 何とか携帯に送りました。

りの君・・楽しみですよね~。
私 佐野くんを見て 旬くんファンでホント良かったって再確認出来た番組だったんで 情報を知ってから ウキウキで・・。
今年は「花男映画」と「りの君SP」。
まだまだ楽しみが増えるといいですね。

純ママ 2008/02/22(Fri)23:52:33 編集
◆ もらっちゃいました~♪
myunさん、お疲れっす(^^ゞ
会社のPCで覗いて、どうしても欲しくって
ご法度犯して送っちゃった!
あたしもauなんで、バッチリ問題なく受信
できたよ~!
ところで、メロディーは付いてないんよね?
フラッシュ画像が映ってるみたい(*^_^*)
ほんまに、おおきに~!

あっ、「りの君」情報もありがとさんです!
今から楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
yakko 2008/02/23(Sat)00:49:06 編集
◆ 無題
おねぇ~もらっちった…グフ♪
あまとぉ~(^^)/

はいあたくしauですから…エッヘン
ソニエリのキャラも楽しみっすね♪
auの新機種だもの…やたっ!生茶も楽しみだぁ♪

…ってあたしのコメ読んでもらえるのだろうか(爆)
anzu URL 2008/02/23(Sat)01:08:08 編集
◆ ありがとうございます。
いただきます。

めちゃめちゃ可愛いですね。
ほんと、すごいですね。myunさん!
naruheso7 2008/02/23(Sat)04:17:48 編集
◆ はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてましたが、
コメントは初めてさせていただきます。
読み逃げてばかりで、すみません。
↑、いただいていきます。
これからも、お邪魔させてくださいねm(__)m
ゴブリン 2008/02/23(Sat)17:01:02 編集
◆ 遅くなりましたが・・・・
myunさ~ん、頂きましたぁ!
私に出来るのか?と心配しましたが、書いてある通りにやったら出来て携帯を見た時は感動でした。
ありがとうございましたm(..)m
あゆちゃん 2008/02/23(Sat)21:13:28 編集
◆ りの君復活ですか!!!
やったぁ~佐野に会える!!!

りの君、好きな俳優さんがいっぱいいるので大好きなんです!!!

やっぱり、ハイジャンシーンもう一度みたいですね
旬ヲタ URL 2008/02/23(Sat)21:17:40 編集
◆ いただきました♪
myunさん、はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいていました。
読み逃げばかりで、スミマセン。
なかなかコメントする勇気がなくて。。。
画像ありがたく頂きました。
嬉しいです。
これからも、楽しみにしております。
さくら 2008/02/23(Sat)22:56:28 編集
◆ いただきます♪
こんばんは★うわ~い♪いただきます。。。「はい、もちろんメール送受信で~♪」すごい。ありがとうございます!
kiki 2008/02/24(Sun)00:36:16 編集
◆ いただきました!
2度いただいてしまいました!
私は機械オンチ^^;な故~~
娘に設定してもらいます!!
楽しい企画、いつも感謝感激あめあられ~~!!

ありがとうございます☆
every-a 2008/02/25(Mon)09:58:49 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]