忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんだけ変わるんだよ~~~~~~!!!
       って、いつも思わされますなぁ。(オッサンか!)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
あまりにも、寒くて仕事でけーん!ってことでカレー屋の代わりにせっせとUP(^^)v
テルテルのBlog・・・・・大爆笑!!!!!早く見てきテルテル~~~~~!!
右を向いても左を見ても「ぬん」だらけ~!うがぁぁ!KYはダメで「ぬん」はイイのかぁぁ??どよ?そこんとこ!!!おい!おぐ!!!ぜいぜい・・・・疲れた。二人分のBlog(笑) んじゃ又明日~しーゆ!


いつか、バスに乗るぞ!って思ってたのは、この頃の竜也君を見て・・なのでしょうか?^^


ちょっと意地悪な配役でしたね・・・ナントカ中学?開成?ぬ?忘れた^^





今、この曲に夢中~!宇多田ヒカル『HEART STATION』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ オーーーーン(ToT)
ほんとにどんだけ変わるんだろーなーぁ。
可愛い~から、漢!!だもんね。

あ、
二日間よろm(__)m
やっぱり、おかんは優しいなぁーーーーぁ。
おかんブログがあるから、淋しくないもん♪♪
 ̄ー ̄)ニヤリッ



さてと、そろそろ帰る準備しなくちゃ(笑)



あ、そだ!kowaiって言うなぁーーーーーーー。
(TTTT△TTTTT)
シクシク・・・・・


シェリー・ルー 2008/02/25(Mon)17:52:10 編集
Re:オーーーーン(ToT)
ぎゃっぽん^^

えええええ@@・・・・・・・・二日間もぉぉぉ~~~~???

どうしよっかなぁぁぁぁ^^


その泣き顔も、デカすぎやって!!!
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:20】
◆ 懐かしい(^_^)
ちょっぴり久しぶりなコメです……(^_^;)

懐かしいドラマだねぇ~~。
まだ旬くんプクプクしてて可愛いけど、役になりきってるからイケズそうな顔だぁ~(^^)
少々早口だけど、やっぱり演技うまいよねっ❤

そうそう、この先生役〝山崎一〟さんとも共演多くない? いい役者さんだよね(^^)v

マジ寒いけど…
30分ほど前からお腹が…めちゃピー(-"-)
舞台週間だから風邪引きたくなーーーーい(>_<)

みゅんしゃんも気を付けてねん。
smile~~頑張っとります(^_^)v

んじゃーまたっ
azumi 2008/02/25(Mon)17:58:54 編集
Re:懐かしい(^_^)
どもどーーーも^^ごぶ!


しかし、さっぶいーーーーーー!!!!!足の裏が麻痺してますよ。
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:21】
◆ これ、リアルタイムで観ていたよ♪
いいドラマでしたね。
このシーンも覚えているよっ。
竜也くんは、若いのにかっこよかった。
でもまさか、何年かたってから、
この、チビで嫌味な中学生に夢中になることになるなんて
思ってもみなかった。
でも、小さい役だったのに印象に残っていたのは、
何か惹かれるものがあったのかなぁ・・・
さよりん 2008/02/25(Mon)18:03:23 編集
Re:これ、リアルタイムで観ていたよ♪
ども^^

音楽好きには、見逃せないドラマでしたね^^
三上サンも、当時は凄い人気だったなぁぁぁ~

myun(みゅん)  【2008/02/25 23:22】
◆ ちは~~~~!!
myunさん、ちは~~っす(^^)出遅れちゃったよ~ん・・源治と類類の、画像、頂いちゃいました♪何に使おっかな♪ありがと~~~さんさん!!!
旬君、可愛い~!今のうちから、周りに居てる可愛い子、チェックしとこかな・・・・・・アカンアカン!危ない方に向かってる(^^;)
それと聞いて~!今日、電車に乗ったら、メッチャ格好いい高校生おった。思わず凝視・・・やっぱり危ないオバチャンやん^^;
テルテルBlog見てきた~(爆)仕返しやったれ~~!(^^)

ちえ 2008/02/25(Mon)18:14:21 編集
Re:ちは~~~~!!
やほ^^なにやってたんだ~~~~(笑)

爆!!!!高校生、ガン見してどうするのだ!!!痴漢だ!!!爆

膝の上に手を乗せたらアカンよ^^
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:23】
◆ リアに
小栗旬の懐かしドラマ場面シリーズ(?)嬉しいです!特にDVDになってないのや(田舎だからレンタルにないのか)、単発モノ。ありがたいです~  しんとく と カイユス の2ショット
(山崎一さん リア王で道化でした・・・さすがリア王ど迫力)
shu-ko 2008/02/25(Mon)20:37:12 編集
Re:リアに
こんばんは^^

うはは!!!しんとく&カイユス  確かに!!!^^

リア王・・・・・・・・・・・びぇぇぇぇ~~~~ん(泣)行けなかった。

myun(みゅん)  【2008/02/25 23:25】
◆ 先走ったヽ(^o^)丿
あっ!シェリーさん、めっけ~

前の記事にコメ入れた後に、
今日が25日って事に気がついた~
と、思ったら、もうGETしたのぉ~~?
いいなぁ~

ロケバス話、ウルウルしちゃいます(ToT)
でも、そんな経験もしたから、
あんな”いい子”に育ったんだな・・・
きっと・・・ 

宇多田ヒカルさんがPVで着てる、
クマのきぐるみ、着てみたい!
いい動き、するよ!


rumi 2008/02/25(Mon)20:40:31 編集
Re:先走ったヽ(^o^)丿
や^^

あのさ・・・・・PV見たけどっつーか、GETしたんだけどさ・・・
熊さん出てこなかったよ~~~~。なぜ?@@
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:26】
◆ 無題
こんちわ、以前一度コメしたことあるものです^^

「それが答えだ」大好きでしたよ~まさか後々
こんなに小栗旬にはまるとは・・当時の竜也くんと
深キョン初々しかったですね~

ロケバスはこれより2年ほど前の「木曜の怪談」で
タッキーのことですね。同じ年なのにバスの中と
寒い外、何とかバスに乗ってやろう、と思わせて
くれたタッキーに今となっては感謝です。
きゃんち 2008/02/25(Mon)21:46:15 編集
Re:無題
こんばんは^^

うおおお!!!!!!!!!!
そうなんですか~~~~~~。( ..)φメモメモ いやぁ有難うございます。
勉強になりました\(^o^)/

myun(みゅん)  【2008/02/25 23:27】
◆ うわー!
こんばんは。
一番上の画像の旬くん、好きなんですよ。
ふいをつかれたような表情なのに、
実は本人全く気を抜いてない、というw

イヤミな役は結構いけてたと思うけど、
あんまりそういう役ないですよね?
ドSなやな奴みたいなのを今度は見てみたいかも。

リアルタイムで生茶メイキングを放送したらしいので、明日のWSは要チェックですね。
MOGU 2008/02/25(Mon)22:22:09 編集
Re:うわー!
どんも~~~~~

爆!!!確かに・・・・気を抜いたらイケメンじゃないらしいから^^

とりあえず、明日のズームをRec予約入れました。^^
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:28】
◆ おぉ~カワユイですな~
こんばんわ☆

このドラマみてたんですが、旬クンが出ているのを知ったときは驚きました。
旬クンをみてると男の子の成長って本当にすごいわ~って急にオババ目線になっちゃうんですよね(笑)
イカンですね!
yasu 2008/02/25(Mon)23:00:58 編集
Re:おぉ~カワユイですな~
どもでーす^^

このドラマ人気あったと思うのですが・・・・なんでリリースされてないのかな????今なら、絶対売れるのにね
myun(みゅん)  【2008/02/25 23:29】
◆ 代理営業
カレー屋休みでこっちの店
すっごい混んでるんですけど。。。
私の席ある?
take out 1つお願いします。
Qoo 2008/02/25(Mon)23:14:09 編集
Re:代理営業
ども^^

ちゃんと「予約」席あるよ~~~爆
何カレー???やっぱ「旬」なカレーだよね^^

myun(みゅん)  【2008/02/25 23:30】
◆ なんとなく・・・
このドラマ、何となく覚えてるよ~。
ガッツリ観てたわけじゃないけど
なんて嫌な奴なんだって観てた(^_^;)
で、藤原くんはキレイな子だなぁ~って(^^ゞ
それに役なんだけどいい奴だぁ~って。
でもこの後、旬くんバスで泣くんじゃなかったっけ?
違うかぁ・・・なんかとごっちゃになっちゃってるかも(^_^;)
この時の子をこんなに毎日想って考えるように
なるなんて!
誰が想像出来たでしょう!?って感じ。
myunさんは随分前からファンなんだよね~
羨ましい~~~っす(*^_^*)

はぐ URL 2008/02/25(Mon)23:32:01 編集
◆ 追伸
リリースされないのは出演した子が
逮捕されたからみたいですよ~(T_T)
残念(-_-;)
はぐ URL 2008/02/25(Mon)23:42:05 編集
Re:追伸
おはっす^^


@@・・・・・・・・え?

          そうなの?へぇぇぇ~~~びっくら!!


     で・・・・誰それ?(小声)

myun(みゅん)  【2008/02/26 09:32】
◆ こんにちは☆
コンビニに行って、生茶GETしてきました~♪
旬くんデザイン生茶パンダのメタルアクセサリーが付いてました❤
旬くんデザインが3種類、綾瀬はるかさんが3種類あるそうです。パペットで見たときはまあまあ可愛かったパンダも…^^;
@ko URL 2008/02/26(Tue)00:06:57 編集
Re:こんにちは☆
おはでーす^^

コンビニってメタルしか無いのかなぁぁぁぁ~~~~~大手スーパー行かなくちゃだめ??
myun(みゅん)  【2008/02/26 09:33】
◆ 生茶HPに
早速CM、メイキング、インタビューなどなどが見られるようになってました。WSはなかったような・・・久しぶりのストレートヘアはやっぱ良いですね!
ttp://www.beverage.co.jp/namacya/
MOGU 2008/02/26(Tue)08:35:54 編集
Re:生茶HPに
どもども^^

いや~・・・感動しましたぁぁぁ~~!!!さすがにCM!!!!しかも大手さん!!エエ仕事してはりますぅぅ~(笑)それに「爽やか度100%」ですね^^
リポ並みに色々やって欲しいなぁ~

myun(みゅん)  【2008/02/26 09:35】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]