忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[418]  [417]  [415]  [414]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、毎度毎度、ふざけた管理人の前記事に沢山の嬉しいコメント頂戴しまして有難うございます。明日、土曜日も労働&多忙ですんで今のうちにUP致します。今日まで、たまに疲れたりして休憩しようと思いつつ日々拙い記事を挙げてきてますが、こんなオイラんちでも毎日覗いて頂けてるって思うと励みになってます。もうすぐ1年になるので、「それまでは」頑張って意味の無い記事になることも多いのですが、自己満足と承知しつつ続けていこうかな~って思ってますですいまそかり(?)今日は折角コナンが届いたのに、タッチが予定外で^^早く帰宅して観れなかったので・・・大空襲みてズルズルしております。(ば~か!ぷい!^^)決してオイラ、感謝の言葉を頂戴できる立場でもなんでもありません。ただただ普通ぅぅぅぅぅ~~~のオグふぁんの一人です。ですので、『同じ目線で同じ気持ち』で応援されてる方と楽しく日々を過せたら・・・それだけです。それ以上、何も望むことはありません。では、おやすみなさいンドネシア~~~!
おはでございます。またコメに「はいらんだー」情報いただけてます(^^)v是非~!ワクワクですねっ!
にゅお!東洋大姫路ヴィクトリ~~\(^o^)/ しかし、bino!とかってのとMナントカって雑誌、普通に書店で並んでいるって聞きました^^;なんでやね~ん!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^; ま、えっか・・・^^

 
ハーケンからです。^^もう・・・いたずらっ子~~~。この普通な感覚に参ります~(はーと)


この笑顔を守りたいのです!!!!叫!!お持ち帰りは感想一言頂けたら管理人、泣いて喜びます。出来ましたら無断転載は、御遠慮いただきたいな~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ありがとぉございますぅ^^。
そうそう、この笑顔にまいってしまい、守ってあげたいんですよねぇ^^。
あ~どうも最近母親目線が強くなってきたぁ~。
歳だなぁ^^。
みゅんさんお仕事忙しいのに、いつもほんとに
ありがとうございます。
haruharu 2008/03/29(Sat)00:22:45 編集
Re:ありがとぉございますぅ^^。
おはっす^^
いつもどーーーーも^^

(笑)そうなんです・・・・ファンと母親目線が混在しちゃうんですけども。
でも、乙女な気持ちで、母のような愛で見守りたいですよ~^^;

そんなに、ありがとう言わないでください~。汗^^
myun(みゅん)  【2008/03/29 07:09】
◆ お疲れ様~~
ハーケンの時のビジュアル大好きです。
特に二つ結びのが。今もうやってくれないもんね。
笑顔最高です!(海外では猫のような笑顔って言われてました)
演じることを楽しめる環境、演じることに集中できる環境、守ってあげたいですね。

まだ手に入れてないけど、ちらっと見ちゃった「M girl」
ソニエリのカタログの時ですよ。>Back Yard
テンション上がります!早く欲しいな~~

あ、ハイランダー公式のニュースブログ更新してます。

ハイランダー製作発表会記事
ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000004xyz.html

ttp://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/28/f0a17dd9ba05b7676adec96e79dac9ee.html

褒められてます。良かった。
MOGU 2008/03/29(Sat)00:50:19 編集
Re:お疲れ様~~
ぐんもーーー^^っす。

うおおおおお\(^o^)/ おいらもハーケン同じく~~♪嬉しいぞ^^
ヤンチャ小僧が、たまりませ~~~~~ん!!
@@へぇぇぇ。猫かぁぁ。人懐っこい感じだからかなぁ。うん^^

うお?また情報だぁぁぁぁ。ありがとうごあす~。ぺこりん

myun(みゅん)  【2008/03/29 07:16】
◆ お疲れサマンサ
毎日、労働お疲れ様です。
私は呑気な主婦だけど、この1週間強…色々と頑張っちゃったよん(^.^)
褒めて褒めて~~(^o^)
だからちょっと今腑抜けっちだぁ~(^_^;)

…と言いつつ、手元に届いたコナン特典の旬くんをちょっくら、この悪い右手でサクサクっと、○ャプってます…ふふっ❤

んじゃま、明日も労働頑張ってねん。
ば~いヽ(^o^)丿
azumi 2008/03/29(Sat)01:03:11 編集
Re:お疲れサマンサ
おはよ梅干~~~~(?)^^

うんうん。頑張った!褒める褒める!あんがとね^^
ちょっと疲れちゃった???

悪い右手じゃないぞ!!!技の右手だよ。大事にしてよ~~^^
また、画像見せておくれやっしゃ!!!

あ・・・コナンの全身のかっこいいいいいの希望(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/29 07:18】
◆ myunさん、お疲れ様!
毎日忙しいのに、本当にいろいろとありがとう
ございます!
今日は「M's GIRL」の情報見て慌てまひた~!
夕べ「AMAZON」ポチったら、何と!@2500円に
なってて、もう吃驚!\(◎o◎)/!
あれやこれやでなんかバタバタしました…
ほんで、「ソニエリ」なんですけど、この場合
どっちで張るべきなんやろか?au?それとも
SONY? 私は日曜日にかけてみますが、今日も
一瞬の内に終わってしまった。。。ショック(:_;)
あっ、可愛いリクオ、頂いていきまする♪

あと、myunさんボチボチでいいので、止めないで
欲しいな! 淋しいです。。。
yakko 2008/03/29(Sat)01:03:45 編集
Re:myunさん、お疲れ様!
おはでーーーーーーーーーす^^

え?????にせんごはくえーーーん???まじ?@@ おったまげ!

うーん・・・・多分、SONYだと勝手に思ってますけどねぇぇぇ。

はーい!頑張っていく予定です。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/29 07:21】
◆ おはようございます!
お忙しそうなのに、毎日記事も盛り沢山でコメもいっぱいで、
あまりちょくちょくコメ入れたら、返ってご迷惑かな…と躊躇してしまってます。
本当に無理せず、ご自分のペースで続けていただけると、
勝手にみゅんさんファンの私は嬉しいです(^^)v

先日の「漬け」さんの記事拝見しました。
(コメ数の多さにビビってしまい、あちらではまだ、
コメ残す勇気でませんでした…響子さんゴメンなさい。)
本当にその通りだ~!と大きくうんうんとうなづくとともに、
みゅんさんやこちらやあちらに来られている方たちとおんなじ気持ちで
これからもずっと見守っていきたいなぁ…と思います。

私のように大きなおねいさんのファンはあまり嬉しくないんだろうなと
いっつもネガティヴに考えてしまいます…。
でも彼の発信してくれる事に触れられるだけで幸せです。
ゆっくり休んで、また思うとおりに楽しく仕事をしてくれることを
心から望んでます。↑こんな笑顔が消えないように…。
いつまでも演じることがイヤにならないで欲しいなあ!

うぅ。。長~~~く語ってしまいましたぁ~。
こーゆーのがご迷惑なんですよね…すみましぇ~んm(__m)
(わかってるなら書くなって…汗。でも思い切って送信~!)
ticatica 2008/03/29(Sat)06:41:02 編集
Re:おはようございます!
おはよーーーござんす^^

みゅんファン@@ えええ?そりゃ・・・・あ~た・・汗 世界遺産に指定されますよ。爆!!!!


うははは!大きなおねいさん!!!!ナイス!いいっすね。使わせていただきます(^^)v
そんで、「漬け」の「大きなおねいさん」ちで、どんどん語ってやってください。全然怖くないですよ。(笑)ほんっとイイ人ですから。

ウチでも一杯語ってください。コメ欄文字オーバー目指して^^
myun(みゅん)  【2008/03/29 07:25】
◆ 猫なのか、犬なのか。。。
おはようございます!
今日もお仕事ファイトです!

屈託のない笑顔を守りたいですね~(^^)
タイトルはMOGUさんのコメを読んで思い出したんですが。。小栗君が猫っぽいのか、犬っぽいのかを先日ほぼ1日考えていたというアホな私。。。ですが、これからもよろしくです☆ってことで(^^;

サボテンだんごは写メされると、ひとまわり小さくなっちゃうと思います(笑)
yasu 2008/03/29(Sat)10:14:10 編集
Re:猫なのか、犬なのか。。。
ちは^^

爆・・・・一日って^^
でも、わかります・・・・オイラも頭から彼のことが離れません!!
強力な接着剤で固められてます・・・(笑)

myun(みゅん)  【2008/03/29 16:41】
◆ こんにちワイキキ
みゅんさん、お勤めお疲れさんです。
いい笑顔。(^-^)
こんなふうに仕事ができていたらいいね。

大阪はあたたかくて、すごくいい天気だけれど、
旬くんが仕事している空の下もそうかなぁ・・・

追伸
マネさんブログの2枚の写真どこに違いがあるのかわかる人?・?・?
それとも、いつものミ〇でしょうか・・・

さよりん 2008/03/29(Sat)12:53:07 編集
Re:こんにちワイキキ
Σ(|||▽||| ) しまった・・・・ワイキキかぁ。やられた^^


こちらは、イイ天気ですが、結構冷えます。堪えます。

オイラも、(・・? 2枚の意味がわかりません。(笑)

myun(みゅん)  【2008/03/29 16:43】
◆ こんにちは!
myunさん、またまた、サントラ聴かせてくれて有難う~~!凄くいいなあ~これもまたポチだわ・・・(笑)。

このハーケンの下の写真、確か、「あまりに悪いことし過ぎていて、親に見せられない映画だよね。
」とか言ってた時じゃないかしら?(記憶が確かじゃないけど・笑)
この笑顔で見られたら、何でも許せちゃうって感じよね。フフフ。
あと、雨のシーンの撮影で、気温が低い中、一日中水被ってガタガタ震えるところあったでしょう。
もう、あそこほんとツボです。はい!大きなお姉さんは守ってあげたくなりますデス。

では、今日もお仕事頑張ってね~~

いつもmyunさんは、私より沢山、旬君の以前の作品等知っているのに、先輩風を吹かす事無く、同じ目線で・・・って言ってくれるところが、凄く好きです・・・え?告白?(笑)

サボテンだ~んごは♪女性週刊誌に追いかけられるのもイヤだぁぁぁ・・・・byみどりんの見解^^



みどりん 2008/03/29(Sat)13:09:20 編集
Re:こんにちは!
ちはちは^^

@@ またお買い上げ???
オイラ、優秀な営業マンじゃない???てへへ^^

しかし、よく詳しく憶えておられますねぇぇぇ。オイラ言われて・・
「?そうだっけ?聞いたことあるような・・・」って感じです。爆
ま、ボケボケですから^^。

いえいえ・・・そんなコト言われるほどのモンじゃござんせん。
こちらこそ、色々教えてつか~さい(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/29 16:46】
◆ ありがとうございます。
この笑顔に降参。
貰います♪
にやにやしちゃいます。笑。

そして、彼のお芝居が大好きです。
笑顔守ってあげたいです。ほんと。

いつもみゅんさんありがとう。
楽しみにしてますー。
お仕事頑張ってください。






あゆん 2008/03/29(Sat)14:15:31 編集
Re:ありがとうございます。
こんちゃ^^

でしょ?彼の笑顔で、ヤラれないなんて・・・・オーランドーです。

ね~。絶対死守!ですね^^。
myun(みゅん)  【2008/03/29 16:47】
◆ お勤めご苦労さんです。
あれ?ニュアンス違うか?(笑)

ticaticaさん捕獲にきたぁ~~~~
大きいお姉さま大歓迎!!!
コメ長いの大歓迎!!!
愛の雄たけび大歓迎!!!
いつでも遊びにきてねん。
響子 URL 2008/03/29(Sat)15:06:45 編集
Re:お勤めご苦労さんです。
やほ^^

え?ワシ・・・・・犯罪者やったん?
なに?マルハゲ罪?漬けぼけ罪?おぐびん罪?(って、なんやねん^^)
myun(みゅん)  【2008/03/29 16:53】
◆ 「bunchan」!!
今日も素早いお仕事有難うございますm(__)m
文字での出演には驚きましたーっ。

でもここにコメで宜しいので?
土曜は皆様お忙しいのかな。

えとですね。
myunさんにはどんな形でもここを続けていって頂きたいなぁと。
勝手ながら(^^;
そのためにお手伝い(?)できるならなんでもやりたいですが
生憎何にも見つかりません。。。
3月もあと少しです!
お仕事お疲れ様です☆
2008/03/29(Sat)21:02:27 編集
Re:「bunchan」!!
おはようです^^

ぐふふ。ぶんちゃん、特別出演してもらいました。(^^)v

今日は、こちら、快晴とはいえませんが、日曜日だし、ぼちぼち家事でもしつつ・・・何しようっかな~~~~^^
myun(みゅん)  【2008/03/30 10:10】
◆ バニラ
バニラありがとうございます ぶんちゃん みゅんさん!(東海地区放映なくてほんとにありがたい)
私も 彼のこの笑顔を守るもの でありたい・・・
shu-ko 2008/03/29(Sat)21:47:58 編集
Re:バニラ
おはようでごあす~~~~~。

お互い、頑張って守りたいですね^^御賛同ありがとうございます。

バニラ・・・・ムカデで爆笑!!んも~~~。可愛いすぎ!!
myun(みゅん)  【2008/03/30 10:11】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]