忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414]  [412]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐあああ!とりあえず、MOGUさん情報でソニエリっくそん!HP見てくらはい!死にます!管理人、即死にて失礼します。^^全画面で30秒・・・・・・なんまいだ~~~~チーン!
おはようございます。昨夜は、見苦しいところを^^(いっつもや!)さて、今日も労働だい!えいえいお!


 
お持帰り声かけてね~。

 
azumiさんに、もろたぁぁぁ!!!!!あかん!この人だれぇぇ???ぜんぜん違うやん!
ふがががが~!多分、azumiさんちで、UPされる(?)かな?
取り急ぎ・・・・・・・他のページもあるよ~~~ん!!!ラズベリーらしいです。(それなに?爆)
でへへ^^雑誌の名前「ラブベリー」が「正解(^^)v」・・・なんやねん!ラズベリーって・・・爆。失礼こきました。ぺこりん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ もういっこ忘れてた
ソニエリ動画で即死のmyunさんにとどめじゃないけど
W61Sのポスターがこちらから見られるんです。
目ぢからにクラクラ・・・
ttp://www.sonyericsson.com/jp/fika/adgallery/gallery/w61s/index.html

こっちはどんなCMになるんでしょうね。
MOGU 2008/04/02(Wed)00:14:33 編集
Re:もういっこ忘れてた
MOGUさ~ん・・・・良かったら一度メールくらはい!!!
myun(みゅん)  【2008/04/02 00:40】
◆ 同じく・・・
myunさん、こんばんは。
朝は、壊れていましたが、今、もっと壊れました。
はい!全画面30秒・・・瞬殺です・・・

Walky Walky~買って来ました。
美味しかったよ~~~!(*^^)v
早く全国で発売されるといいですね!


みどりん 2008/04/02(Wed)00:36:41 編集
Re:同じく・・・
うぉっき~~~~^^(?)

まだ、食べてません。・・・・虫けらだぁぁぁぁ・・とぼとぼ
myun(みゅん)  【2008/04/02 09:50】
◆ ぐぁぁぁ~~
バッタリ・・
30秒ふるすくりいん、やられてもーた。
明日も早いのに、何だか眠れそうにないです…
も一杯飲まないと。。
ticatica 2008/04/02(Wed)00:56:16 編集
Re:ぐぁぁぁ~~
ども^^

爆!オイラも、昨日も飲みすぎですよ~~~。
オグに、酔ったのかも^^でへへ(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/02 09:51】
◆ 今日は凹んでいます(*_*;
myunさん、お疲れ様です!
今朝は張り切って「ズーム」を予約してたんやけど
5時台に1分位のしか録画できてなくて…「へ!?
こんだけ~?」と思って7時30分頃は欲張って浮気して、「めざまし」を録画状態にしていたもんだから、悲しいことに「ズーム」のが30秒しか捕獲できんかった。。。
かなり引きずってしまったし、凹んじゃった!
でも、全然大丈夫!(* ̄∇ ̄)/ 
分ちゃんさんのお陰で何とか観れましたーーー!
他にもいろんな情報がてんこ森(盛り)で、嬉しい
悲鳴をあげております!MOGUさん、ありがと~!
それにしても、30秒の「ソニエリ」…いたく
感動してしまった(≧∇≦)キャー♪
HPでも見れるんやね~!
とにかく、いろんな情報の渦の中に、埋もれてしまいそうなんですけどーーー!!!!!!
yakko 2008/04/02(Wed)01:24:37 編集
Re:今日は凹んでいます(*_*;
ども~^^

がはは!!凹んじゃったんですか????

いや~・・・・しかし、こんだけ露出が多くなるなんて。
ま、おぐ本人が一番驚いてるみたいですしね~~。(笑)

myun(みゅん)  【2008/04/02 09:52】
◆ ここ↑好きです♪
あの笑顔たまりませんっ。

MOGUさんのおかげさまでソニエリで壊れてまいりました。
本当にいつもありがとうございます☆
遅くなりましたが、ぶんちゃん様にお目にかかれるとは><
本当にいつもありがとうございます☆
お二方とmyunさんにはホント頭が上がりません。
その状態で小栗さんを下からガッツリ堪能させていただいてます♪
地方在住者の神様万歳☆

ぶんちゃん様・・・実在されていたのですね(^^;;
2008/04/02(Wed)04:30:19 編集
Re:ここ↑好きです♪
おはっす^^ども^^

そんなに喜んでいただけたら、ぶんチャンも喜んでると思いますよん。

・・・・ってか・・・ぶんちゃん、居ますよ~!爆
オイラが二人って思ってました???小声(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/02 09:54】
◆ 朝からクラクラ・・・
お久しぶりです^^
忘れられていないかと不安な私・・・
やっとちょっと落ち着きました^^
ソニエリ、フルスクリーンで見てきました!
ドキドキが止まりませんが・・・^^;
昨日初めてたまごかけご飯ロングバージョン見ました~!!
グリコは見てないんですよね~
こっちはまだなんかな~???
ぶんちゃんさん、MOGUさんにはほんと
お世話になるばかりで頭があがりません
ありがとうございます^^
myunさんもお忙しいのにたくさんUPして頂いて
ありがとうございます^^
なお 2008/04/02(Wed)10:08:50 編集
Re:朝からクラクラ・・・
にゃっほーーー!^^ごぶです^^

うほほ~でしょ?うぎゃぎゃ!でしょ????爆

最近、意味不明な発言ばっかで、お友達から「何言ってるかわからん」
って、叱られてます。爆!
myun(みゅん)  【2008/04/02 11:08】
◆ バクバクしています
はじめまして、myunさん!
おぐりくんファン初心者のrobinと申します。
初心者ですが、今は寝ても覚めても旬くん旬くん
状態で夫には遠い目で見られています。(-_-;)

そしてこのソニエリの旬くんを今見ていますが
もう手が震える、心臓はバクバクです。
この旬くん、お持ち帰りさせて下さい。m(__)m

myunさん、毎日のようにここに寄せてもらっているrobinですが、その度に壊れ、ヘナヘナになって
います。こんな私ですが、宜しくお願いしますね。

ウォーキー、ウォーキー食べたいです。
住んでるのは京都でCMも流れないし、寂しいです。
robin 2008/04/02(Wed)10:14:13 編集
Re:バクバクしています
ども^^(///**///)人見知り管理人です^^
初めまして。ようこそ♪

「崩壊Blog」目指してますので・・・・・え?

管理人の人格が、完全に崩壊してますが。汗

そんなところで良かったら、またお越しくださいね^^
myun(みゅん)  【2008/04/02 11:10】
◆ アカン・・・・・・・・・
アカン・・・・・・・・・・
ホントにもう死ぬかも(笑)
直視できん~~~~~~~~~~
なんなんだ?これは(笑)
カッコ良すぎて・・・・・ちょっと呼吸困難に陥ってますが?(笑)
はぁーーーーーーーーーーーーーーー
ダメだーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・って、「---」多過ぎ?(^^;)笑

ちょっとお礼言っちゃっていい?(^^;)
MOGUさん!!!!!
いっつもありがとうございます~~~~(^^)


んでもって、みゅん様(笑)
死にそうになりながら・・・お早いアップをあじがどう(^^)
うきゃうきゃ言いながら、アップしてる様子が目に浮かぶようだわ~~~(笑)
ありがとね^^

今日はANNだ~~~~^^
声が聞けるね~~~~~~~^^楽しみだ^^
すいか URL 2008/04/02(Wed)10:27:55 編集
Re:アカン・・・・・・・・・
にぉ!@@

なゅ??????

うほほほほ (^^)v

(● ̄  ̄●)
myun(みゅん)  【2008/04/02 11:12】
◆ 無題
し、死ぬ・・・・こ、呼吸困難だぁぁ~~~
なんて綺麗な瞳なのぉぉぉ~~~~~!!!
ぜいぜい・・・・MOGUさんいつも情報ありがとう^^
チカーベル 2008/04/02(Wed)11:06:33 編集
Re:無題
やほ^^

そろそろ、ここで合同葬儀・・・・・あり?爆
myun(みゅん)  【2008/04/02 11:13】
◆ 無題
3度目まして!!
いつもいろんな情報ありがとうございます♪
30秒バージョン見ました!!
きゃーっ(ノ゚⊿゚)ノかっこよすぎる..
一瞬で目覚めましたr(^ω^*)))
ほんとにステキ..興奮しちゃいました^^;

W61Sのパンフレットにも旬くんがでるんですかっ!?!?
auショップにダッシュ→゚∀゚
いずみ 2008/04/02(Wed)11:36:46 編集
Re:無題
ちは^^

ぎゃはは!壊れてますね~~。いいですよ~~ん^^

@@パンフ?????えええ????GETできたら
教えてねぇぇぇぇ
myun(みゅん)  【2008/04/02 15:01】
◆ プレゼント!
味の素さんのところで、「アノお茶碗」プレゼントだそうです。応募受付始まってます。
ttp://www.ajinomoto.co.jp/myaji/present.html

HOME MADE家族さんの日記に
旬くんのことが書いてありました。
「!」がたくさん登場して、メンバーのリュウタさんの興奮ぶりが伝わってきます。
KUROさんのコメントも嬉しいです。
MOGU 2008/04/02(Wed)12:09:31 編集
Re:プレゼント!
ども

爆!!!!1名様・・・・・・・・むり!
宝くじより、無理~~~爆!!

あの・・・HOMEめーどさんのBlog・・・どこ?(小声&汗)
myun(みゅん)  【2008/04/02 15:02】
◆ 合同葬儀参加します。
もう・・・・ダメでしょ?
えっ?
61SのほうのTVCMはどんなんだろ?

上の写真、ぜんぶ違う人に見えるぅ~
これぞ、おぐファンの醍醐味だな~
ぶんちゃん、MOGUさんいつもありがと~~~♪♪
お会いした時は、熱い抱擁を~いらん?
響子 URL 2008/04/02(Wed)15:11:04 編集
Re:合同葬儀参加します。
あ・・・・要らんと思うよ

      って、ワシとちゃうん??
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:03】
◆ 苦しいです。
見つめられて来ました(^^)
思わずPC画面にチューしたくなりました。
唇・・・かわいい(●^^●)

子供達からTVを占領されている(PCも占拠されつつある)
私にとっては こちらが情報源になっております。
ホントにいつもありがとうございます。
純ママ 2008/04/02(Wed)18:23:06 編集
Re:苦しいです。
ども^^

爆!PCにChu~~~~~~♡♡

いえいえ、主婦のご苦労は、よ~くわかっておりますよん
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:04】
◆ 誰。。(・・;)
myunさん、こんばんわ~☆

ラズベリーが出典らしい記事。。。誰!?って感じです。顔違いますよ!
今更ですが。。もろタイプです(笑)
それで。。。もしかしすると。。ほんとは双子だったり、影武者がいたりするのかな~って、ちょっと真剣に考えてしまいましたとさ(^^;)
yasu 2008/04/02(Wed)18:32:50 編集
Re:誰。。(・・;)
どーーーもん^^

がははは!ほんまに!
双子・・・・・・しかも、あんまり似てない双子だったりするもん(笑)

myun(みゅん)  【2008/04/02 22:05】
◆ うれすぃ~♪
ソニエリの動画観てきました~~!!
完全に壊れてしまいました~~!!
まだ一度もソニエリのTVCMを観たことのない、稀にみる間の悪い私にゃ~ここはパラダイスであります!!
MOGUさんmyunさんありがとうございます♪
ひまりん 2008/04/02(Wed)18:41:36 編集
Re:うれすぃ~♪
ども^^

うひゃひゃ!!!パラダイス!爆!!

ウケ面パラダイス目指しまーーーす!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:07】
◆ はじめまして
はじめまして、いつも見させていただいています。パソコンに疎い高年齢な小栗くんのファンのためコメントなど、おこがましくて読み逃げでしたが、ソニエリの小栗くんがあまりに素敵だったのでためしに背景にセットしてみたら、我が家のノートパソコンにちゃんと収めることができました。ありがとうございました。これからも静かに見させてくださいね。
リーヤ 2008/04/02(Wed)19:16:35 編集
Re:はじめまして
うひょ~@@ 初めまして^^;ぽりぽり^^

いえいえ・・・・・管理人も、十分高年齢っすよん^^
静かに・・・・・良かったら、また乱入してきてくださいね^^
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:09】
◆ ひぇ~~!!!
myunさん、こんばんは(^^)コメント打つ手が震えてる・・・30秒バージョン見てきたよ!
ありゃ~、アカンて。倒れまっせ!いやぁ~マジで・・・って、人格まで、壊れるがな(^^;)
azumiさんの、ラブベリーも、可愛い♪もぅ~ホンマに・・・ねっ!って何が・・?(^^;)

ちえ 2008/04/02(Wed)19:29:19 編集
Re:ひぇ~~!!!
にゃっほ^^

がはは!!!震えるっしょ???
オイラ・・・・・アフアフ@@・・・・やったもん。
ビックリして、思わずいっぺん、画面閉じたがな~~~。爆!!
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:11】
◆ 左目、二重だね(^o^)
こんばんみ(^-^)v

忙しく働いてるうちに、
大変な事になってるぅ〜
なになに・・・
また、キョドってauショップに行かなきゃ・・・
パンフ貰いにヽ(*^。^*)ノ
MOGUさん、いつもありがとうございます(^o^)

myunさんも、いつも
ありがチュウ〜
(* ^)(◎o◎)オヨヨ
rumi 2008/04/02(Wed)21:12:04 編集
Re:左目、二重だね(^o^)
みんばんこ~~~^^



ちゅう????オグ中毒の、おぐちゅう~~~やけどね^^爆


オヨヨって、言うな~~~~(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:12】
◆ ドキドキ
こんばんは~。
すご~い情報と画像でうれしい~!!
ありがとうございます。
まだ確認してない事だらけなので、今から行って来ます。みんなのコメント読んでちょっとドキドキです(*^^*)・・・しんじゃうかな?(^^)
あゆちゃん 2008/04/02(Wed)21:19:03 編集
Re:ドキドキ
ど~~~もっ!

多分、即死やね。今日から副業で葬儀屋始めました。^^
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:13】
◆ はぁ~~
はぁ~ うっとり。↑いただきました・・・お世話かけます
shu-ko 2008/04/02(Wed)21:51:54 編集
Re:はぁ~~
ども^^

いえいえ、こちらこそ、いつもどーも^^
myun(みゅん)  【2008/04/02 22:15】
◆ ぎゃぽん。
うわーうわーうわー。
そにえりくそんさんじゅうびょうー。
(全てひらがなやし・・・)

情報ありがとうございました♪

w61sどうなっちゃうんでしょう・・・。
w62sで、倒れてます・・・。
這い上がれる自信がございません。笑。

目に釘付け、討ち死に、
這い上がりながら、ミュンさんとこ、
再びきたら、雑誌の笑顔に即死。
何度、落とされているか・・・。

体もたないっす笑。嬉しい悲鳴。
いつもありがとーです。



あゆん 2008/04/02(Wed)23:29:05 編集
Re:ぎゃぽん。
ども^^

このコメは、「崩壊放置系」かな?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/03 11:01】
◆ じっとしてらんない!
myunさん、おは~です。ちょっとごぶしてました・・
年度末の忙しさと年度初めの慌ただしさにとうとうダウンして風邪をひいてバテバテな自分・・・なのに、真夜中に起き出してお邪魔しとります。
毎日毎日情報が早すぎて、寝てる場合じゃないですよ~。
61Sのちょいと少年っぽさが見え隠れする目がたまりません~。いつもいつもですが、いただきます~。
そうそう、最近地下倉庫にもお邪魔できるようになって、超喜んでいます。あめ~ばさんのID入力がなくなったおかげです~。楽しませてもろうとります~。ホントに毎日楽しくって!!お礼しなきゃ・・・です。ありトゥ~す。
じゃり 2008/04/03(Thu)05:11:02 編集
Re:じっとしてらんない!
やほです^^ごぶですね^^

忙しいのに、ありがとです。地下に潜伏してましたか?ぐふふ。
あそこは、アジト化してきてますからね。
myun(みゅん)  【2008/04/03 11:05】
◆ いただきます♪
きのう、ディズニーランドにいってつかれきって
早々に撃沈してしまったので、みにこれなかったら・・・すごいっ!W61Sもものすごくかっこいいですわ~♪いただきます。。。
kiki 2008/04/04(Fri)00:41:28 編集
Re:いただきます♪
ども^^


涎・・・・・拭いてください^^
myun(みゅん)  【2008/04/04 14:31】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]