忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、多忙なんですぅぅぅ~(/_<。)頑張りますぅぅぅ。あんまり何もできないかもですが・・・・よろしくお願いしますぅぅぅ。(ってか、たまには働け!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) )りのきみってたら、止まらなくなってきましたぁぁぁぁ。イケナイ太陽聴いてたら、語尾が延びませんかぁぁぁぁ??ほいじゃ!おやすみゅん(^^)vあ?!そだ^^お気づきの方もおられますがサイドに、ちょこっとラジオ音声UPしてます。自戒の意味も込めて・・・σ( ̄。 ̄)です。ぺこりん。
@@ぶんチャン・・・コメあんがとね^^ごぶ~^^♪頑張ろうね!!!また熱く語ってお茶したいね^^
カメさん、嬉しい御報告ありがとうごじゃいます。では、行ってまいります・・すたたた・・・
ふぎゃー!Mナントカ・・・会社に届いてた\(^o^)/ 携帯サイトも更新あったし~rumiさん有難う!!うほほ・・さて頑張ろうっと~ヒュイヒュイ~♪ MOGUさん・・浮いてるとか気にしないで^^。情報ありがと( v^-゚)Thanks♪
























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ・類・
いただいていきます。あと、ひとつ前の中大兄皇子も・・・すいません、いつも頂きっぱなしで・・・
明日もお忙しいようですね、がんばって~
(応援くらいしかできませんで・・・(*^_^*))
kiki 2008/03/30(Sun)23:35:13 編集
Re:・類・
おはようございます。

応援有難うございます。(って、何の応援だ?爆)
myun(みゅん)  【2008/03/31 11:00】
◆ こんばんは!
myunさん、サイドのラジオ聞かせて貰いました。
そうそう、この時でしたね。
昨日、遅ればせながら、漬けさんの所に伺ってご挨拶してきました~♪
そこでも、書かせて頂いたんだけど、
この時から旬君、ファンに対する印象が悪くなっちゃったものね。(悲)
私も、「こんな事を言わせるファン」には絶対ならないよ~~!!
ちゃんと考えているファンもいること、旬君に分かって欲しいです・・・。

明日も忙しいんですね。
旬君のこと想って乗り切って!!テヘッ
みどりん 2008/03/31(Mon)00:23:29 編集
Re:こんばんは!
おはよござるです^^

うっほっほ~~~~。凄く素敵なコメ有難うございます~!

\(^o^)/ 元気出ました。うっき~!!
myun(みゅん)  【2008/03/31 11:01】
◆ 中国語・・・
わっかんない。でもなんか
「台湾で8月末ぐらいに花男F公開予定だから
もしかして小栗旬、台湾来ちゃうんじゃないの!?」
て、書かれてる気がした・・・
これが決定なのか、勝手に予想して書かれた記事なのか、わかんないです。
ttp://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4278320.shtml
MOGU 2008/03/31(Mon)00:25:57 編集
Re:中国語・・・
ども^^

ぜんぜん読めないけど・・・・・・・・・・凄い人気なんですね。(笑)
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:17】
◆ 旬くんの「声」
どうも・・・何気に初コメの私。
myunさん、いつもありがとう。
サイドの旬くんの声、聞いたよ。
あの時は、旬くんにあんなこと言わせなくちゃならない事態が起こってとても悲しかったね。
「ファンあっての旬くん」ではない。
「旬くんあってのファン」なんだってことを改めて自分に言い聞かせて、これからも一緒に応援しようよ。
旬くんはファンが大切だってことは十分わかった上で、それでも言いにくいこと伝えてくれたんだよね。
コメ、苦手だけど・・・「声」聞いたら黙っていられなかったんで・・・・。
珍しい事して、明日・・・大雨だったらごめんね。
ぶんちゃん 2008/03/31(Mon)00:26:16 編集
Re:旬くんの「声」
やほ^^やっと来たね^^

また連絡するからね~~~~~。今後ともヨロシクだ!
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:18】
◆ 聞きました。
サイドのラジオ聴きました。5月9日の放送のですよね・・・。この放送を聴いて・・・辛い気持ちになったことを思い出しました。
最初・・・こちらを携帯から読んでたのですが・・・・音声が気になって・・・布団から出てPCまで来ちゃいました。
今の撮影ではこんな思いはしていないでしょうか???楽しい撮影であることを祈りたいと思います。
聞かせてくれてありがとう。
ぷくまま 2008/03/31(Mon)00:32:54 編集
Re:聞きました。
ちは^^

本当は、聴きなおしたくなかったのですが・・・・・・汗
でも、ココは、やっぱ押さえておくところかな?って思いまして^^;
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:19】
◆ 無題
ANNの音声、聞きました。
昨年の5月の事を思い出しました・・・。
やべさん他、みんなに小栗さんが謝って回っていたって事を
やべさんがブログで教えてくれた事も思い出したよ・・・・。
あの時、小栗さんにこんな事を言わせて、させるような
そんなファンにはならないでおこう・・って
思って・・・今日まできたけれど・・
小栗さんを取り巻く状況は今尚、変わっていないのでしょうか。
そうであるとするなら、ファンは恥じないといけない・・って。
大好きな人が、一生懸命作品に打ち込める環境を
呼びかけ、守るのも・・ファンの役目かな
と・・そんな風に思います。
決して、撮影の邪魔をするような・・ファンであってはいけないな・・って。
どうか、今も撮影されてる現場が守られますように。
無事に撮影が滞りなく進められますように・・。

ファンとして、何が出来るか・・どうあるべきか・・
考えないといけないですね。
いいきっかけを貰いました。ありがとう。

いつになく真面目に書いちゃった(^^;)
ホントにありがとね^^

すいか URL 2008/03/31(Mon)02:10:50 編集
Re:無題
や^^長文魔王様!爆


やっぱ、イイこと言うね~!参りました。m(__)m降参白旗~~~~。
素敵なコメあんがと~。でも、オイラ、「明後日みた夢」じゃ、いつもふざけててごめんよぉぉぉ~~~~。

myun(みゅん)  【2008/03/31 16:21】
◆ お久しぶりです
覚えていらっしゃいますでしょうか?妹が引越してしまい、借りていたPCが遠くなってしまいました。すっかりご無沙汰してました。記事にあった声が気になって、皆さんの書き込みを読んで去年のANNだと思い、テープを確認してみました。あのクローズの撮影の時の事ですよね?ちょうどファンになった頃でウキウキしていた時で、余計にショックが大きかったのを覚えています。またあのような現場にならないように祈っています。長々と済みません。
ツイニー 2008/03/31(Mon)02:24:31 編集
Re:お久しぶりです
ごぶです~~~~~。覚えてます~!

いつも携帯から見てもらってるんですよね?
聴いていただけて嬉しいっす。またいつでも来てください。
できたらPCで^^(笑)色々、貼りまくってますんで・・・・汗
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:23】
◆ 今の撮影
りの君SP現場では皆さんルールを守って恙無く撮影ができているようですよ。
(エキストラ参加の複数の友人情報です)

先月のキサラギ上映の時も、出待ちしている方で旬くんに近付こうとする人は一人もいませんでした。
ユースケさんや小出くんは揉みくちゃにされてしまってましたが(汗)
これからも旬くんが気持ちよくお芝居に専念できるような
応援の仕方ができるファンでありたいと思います。

話は変わりますが、ANN演劇部、当選者への通知あったようですね。
私の友達、2人も当たりました~!!
私は・・・・聞かないで下さい(T_T)/~~~
カメ 2008/03/31(Mon)03:08:13 編集
Re:今の撮影
こんにちは~~~。

嬉しいお話を聞かせていただけて、元気が出ました!\(^o^)/
(他の俳優様ファンも、頑張って欲しいけども・・・・^^)

気持ちよく、仕事に打ち込んでもらって、素晴らしい作品を心待ちに
していきたいですね^^。

本当に有難うございました~~~~。
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:26】
◆ おはにょぉ〜〜
ブログ、更新されてましたね(^o^)
2号さんの写真かわいぃ〜ヽ(*^。^*)ノ
犬になりたぁ〜い
( ̄ー ̄)

さて、今日も頑張りますかo(^o^)o

myunさんもがんばってねんv(^o^)
rumi 2008/03/31(Mon)07:42:35 編集
Re:おはにょぉ〜〜
ちはちは^^

みたみた!!!!もぅね・・・・・顔面の筋肉が緩みすぎて・・・^^

いつも、さんきゅーーーーーでーーす。
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:27】
◆ 無題
myunさん、おはようございます。

ちょうど土曜日に家の前で何やらの撮影らしく、
若いお姉さんたちが朝からたくさん並んでいました。
でもみなさんとても静かで、しばらくは撮影があることにも
気付かないくらいでした。
SMAPのキムラくんが選挙のたすきをかけて歩いていたので
きっと4月から放送のドラマの撮影ですね。
スタッフさんがとても気を遣ってエキストラの方々に
注意をしているのが印象的でした。
おかげで混乱もなく、近所から苦情の出ることもなく
撮影も終了したようです。

どこの撮影現場でも、周りに迷惑をかけないように
気配りしてらっしゃるんでしょうね。
それを台無しにするようなことのないようにしたいものです。
canna 2008/03/31(Mon)09:34:38 編集
Re:無題
ちは~~~~^^

ほおお@@; なんだか、とっても凄いところにお住まいなんですね。

某大手事務所のファンって、とても行儀がイイって耳にしました。
歴史なのでしょうか?^^

イイ、お話有難うございました。これからも宜しくです。
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:29】
◆ 答えは?
いつもありがとうございます。
上の王様のブランチでの、Q.真央ちゃんのような女性が実はタイプだ・・・の答え?
旬君手を上げたんですか?
ちょっと気になって・・・。
haruharu 2008/03/31(Mon)10:11:55 編集
Re:答えは?
ども^^

いえいえ・・・・手を挙げてるのは、そのときじゃないですよん^^

myun(みゅん)  【2008/03/31 16:29】
◆ 聞きました
クローズの撮影の頃、私はまだファンになってなかったのでこのラジオの声は初めて聞きました。
小栗くんにこんな思いをさせてしまった事、本人の口から聞くの辛いですね。
演じる事が大好きで、周りの共演者やスタッフを大切にする人だからこそ、そういう状況が辛かったんでしょうね。
大好きな人が気持ちよく大好きなお芝居が出来るように。
色んな場所で自分はどういう行動を取るべきなのか、ちゃんといつでも考えられる人でありたいと思いました。
myunさん、ありがとう。
riko URL 2008/03/31(Mon)10:42:35 編集
Re:聞きました
こんちは^^

うぁぁぁ~~ん、rikoさんも感動的なコメ有難うございます~。

こちらこそですよん。ぺこり。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:30】
◆ なんか
自分の書き込みだけ浮いてるw
りの君では順調に撮影進んでるみたいで良かったです。
怪我などのアクシデントはありましたが、それ以外では楽しそうな撮影の様子も聞こえてきますね。
カメさん、ご報告ありがとうございます。

台湾の記事はどうやら確定ではないらしく、
映画配給会社の山水國際娛樂が旬くんを台湾に呼びたがってるといった感じのようです。クローズの配給会社でもあります。

それから、ニッポン放送の番組表がこちらで見られます。
ttp://www.1242.com/digital_timetable/

BSフジで電車男が始まります。
4月7日(月)BSフジ「電車男」20:00~21:10
ttp://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/chart.action?head=200804071900&span=6&index=2
MOGU 2008/03/31(Mon)11:02:00 編集
Re:なんか
MOGUさ~~~ん!浮いてるなんて言わないでぇぇ~。
いつも、ありがとうなんですから~!!

ニッポン放送の・・・・・コレ!ほしい!すっげ!ほしい!


myun(みゅん)  【2008/03/31 16:32】
◆ う~む・・・
やっぱり・・・この声を聞くと、今の状況も心配になってきます。

旬君は、今もこんな思いしてないかな?

すいかさんがおっしゃる通り、この頃のやべ氏のブログで、「旬君が周りの方に頭下げてた」というのを知って、ホント!!つらかったの・・・覚えてます・・・

「ファンあっての~」じゃなく・・・「小栗旬あっての~」・・・ほんとそう思います!!

大好きな旬君に、2度とこのようなことで頭を下げさせること・・・絶対したくないですね!!
rico 2008/03/31(Mon)12:18:46 編集
Re:う~む・・・
やほやほ~^^元気?

だね。あんとき、もう二度と関西に来てくれなくなっちゃう?って
思ったもん^^;関西人にとって、辛かったね・・・
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:33】
◆ 無題
サイドの音声、夜にでも聴かせてもらいます
私がラジオを聴き始めたのは、この翌週からなんですよね
彼の声で聴くと、また心にグサッとくるかもね(><;)
でも心して聴きますよ!

さ~、月末&年度末!
午後からも頑張るぞ~v(^-^)v
myunさんも頑張れ~(^O^)/
ぴょんきち 2008/03/31(Mon)12:52:32 編集
Re:無題
ちは~~~。

オイラ・・・今日も少し残業かもぉぉぉ~~(><)
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:35】
◆ 前コメにあった
声?声?どこぉ~~??って探しちゃったよ。(汗)
あの頃の旬くん、辛そうだったものね。
結構、インタビューでも状況話していたし・・・
また昨日「情熱大陸」リピしちゃった。
あの番組、観ながら孤高の俳優・小栗旬に相応しい
ファンにならなきゃ・・・と自戒しながら・・・
響子 URL 2008/03/31(Mon)15:26:50 編集
Re:前コメにあった
まいど~~~~~!

情熱・・・・うんうん。
観てる側が、こんなに辛いってさ~~~~~~。ねぇぇぇ~~~だね。

好きな人が自分たちが原因で辛いって・・・・ありえねぇぇぇ!
myun(みゅん)  【2008/03/31 16:37】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]