忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画してた「氷の華」みてて、「砂の器」みたいだな~、のほほ~ん^^ってしてたら・・・・・
スナイパーに、ヤラれました(笑)前記事コメント確認願います♪取り合えず、明朝のズーム・めざまし、W録画してみます~!
皆さん、すみませんm(__)m沢山コメントありがとうございます。管理人、実は某俳優様目当てで…利家とまつをボチボチとリピしてまして(o_ _)oアタマん中がごちゃごちゃ混ぜ混ぜです(爆)という訳で(?)…お返事出来ないかもですがご了承願います。
************************************
おはようごあいましゅ・・・管理人、朝の3:30頃に目が覚めてしまい、ずっと起きてます。やっぱ、興奮してる??(認めたくねぇぇぇ!)でも、今(7:03)メチャクチャ眠いんですけど・・・。どうやら、日刊スポーツ&サンケイスポーツに記事が出てるっぽいですね。ふぁぁぁぁぁ(大あくび)では、おやすみなさい(。 _ _)。o○グー

無事、出勤しておりますが・・・。無理~!やっぱ2時間も寝てないってのは辛い(漢字合ってる?アタマがウニクラゲ状態)。素敵な情報、頂いております・・の・・で・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

えっと・・嫁Blogで、お知り合いの方がメンノンのモデルになったゾウ!記事UPしてますので、宜しければ応援してあげてつかぁ~さい<m(__)m>

やっとこさ17:00過ぎた~バンザイバンザイ\(^o^)/
本人Blog・・見ました??ったく・・・(ムカつくよね)。そういうコト、どんどん発言してくれ~い!
メンノンG-----!おっちに系???ダッシュで本屋へGO!




あ・・それから^^オイラ、別に小早川が「好き」って訳ではございませんので(一応)<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うっ・・・ばたっ・・・
私も布団の中で撃たれました(>_<)
明日は朝早くて寝坊できないので、珍しくおとなしくしてたのにっ
スナイパーさ~ん、この不意撃ちは大成功です~(?)
艦長殿~、確実に明日から復帰します~
月翳万歳☆
2008/09/09(Tue)00:30:15 編集
Re:うっ・・・ばたっ・・・
ちは


眠れましたか?


寝れんかった(u_u)o〃
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:22】
◆ もう、うれしくって~~
ミュンさん、歴史物、戦国モノ、お好きなんですか?やった~~、私も!けっこう好きで、大河はかかさず、時代劇も実は大好き、ほんも、まあまあ、読んでます。来年は、もう絶対見逃さず、録画もします。でも、いったいどのあたりで登場だとおもいます?後半って言う方もいるんですが、天地人だと、関が原よりもっとあとまでかかれてた気が・・・。
 ミュンさんは、小早川氏がいいのですか?でも、今回の三成はよい描かれ方らしいですよ?兼継と親友とか言う設定だそうですね。楽しみ~~!!出番、多いかも!!
2008/09/09(Tue)01:12:37 編集
Re:もう、うれしくって~~
ちは

えへ(^^ゞ
詳しくは無いけど好きですよ。

原作を読んでないけどオグの出番は結構ありそうですね
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:27】
◆ CM捕獲の参考になるかな?
江崎グリコ提供番組一覧
月曜日 NTV系 20:00~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部 (関西×)
月曜日 ANB系 20:00~20:54 Qさま
月曜日 C X系 22:00~22:54 SMAP×SMAP (ファインも見れるかも・・・)
火曜日 NTV系 19:58~20:54 踊る!さんま御殿!! (関西×)
火曜日 ANB系 24:16~24:46 くりぃむナントカ! (関西放送なし)
水曜日 C X系 19:57~20:54 はねるのとびら
水曜日 ANB系 23:15~00:10 マシューTV (関西放送なし)
木曜日 ANB系 19:00~19:54 いきなり!黄金伝説 (関西×)
木曜日 TBS系 20:00~20:54 うたばん
金曜日 C X系 19:57~21:49 金曜プレステージ(関西×)
土曜日 NTV系 22:00~20:54 エンタの神様
土曜日 C X系 23:10~23:55 33分探偵


スカパーのチャンネルNECOの蛇にピアスの宣伝番組ですが、
無料放送なので、CSが見られるテレビなら
スカパーに入ってなくても、見られます。

9/12 [28:10]
9/19 [24:50]
9/24 [26:30]
さよりん 2008/09/09(Tue)02:58:38 編集
Re:CM捕獲の参考になるかな?
本当に本当にありがとうございます_(_^_)_感謝
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:29】
◆ みれたぁ~
お~!
ズームにて、新CMニュースみれたぁ(*^▽^*)/
情報感謝でした。
ぷくまま 2008/09/09(Tue)06:24:40 編集
Re:みれたぁ~
ちは

ズ―ムまだ観てないんですけど(^^)良かったみたいですね
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:30】
◆ そして、CMキターー!
おか~~~~ん!!起きてるかぁ~~~~~^^v
遅刻は・・・
いかんぜよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

教授・・・いっつもありとぅ~~~す♪♪
ズームでオイラもバッチリさぁ~~。

さよりんさん、提供のメモありとぅ~~~す♪♪

あ・・・やべ!行ってきまっす。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;⌒▽⌒)ノ
カレー@ドスドス 2008/09/09(Tue)08:04:49 編集
Re:そして、CMキターー!
いゃ



起きてへん(-.-)Zzz
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:31】
◆ 大河とグリコ記事
記事いろいろ来てますよ。

☆大河
報知
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080909-OHT1T00064.htm
サンスポ
ttp://www.sanspo.com/geino/news/080909/gnj0809090442015-n1.htm
スポニチ
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/09/02.html
日刊
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080909-406393.html
旬くんは10月から撮影に入るんですね。
クローズ終わってすぐ三成くんですかw

☆グリコ
サンスポ
ttp://www.sanspo.com/geino/news/080909/gnj0809090438013-n1.htm
グリコの記事はサンスポのみでした(今のところ)
イクラちゃん、なんの仕事してるんだろうねww
MOGU 2008/09/09(Tue)08:45:36 編集
Re:大河とグリコ記事
うひゃ~(≧▽≦)ゞ
降参です(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:32】
◆ 聞けたよ!
スッキリとスーパーモーニングで旬君は後ろ姿ですが、ハーイーが聞けたよ!!
大河情報ありがとうございます。早速お気に入りに登録して少しでも歴史頑張ってみます。
PANDAMAMA 2008/09/09(Tue)09:53:16 編集
Re:聞けたよ!
ちは

は…い…?て???^^;


お互い頑張って勉強しませぅ!(^0^)/
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:35】
◆ うっ・れっ・しぃ~!
24時間密着のときに車のなかで、又さんと「この企画おもしろいっすよね~!」と旬くんがノリノリでお話してたのがこのCMなんですね!楽しみ!

myunさん、良之様にもってかれ中?
無事にご帰還くださいね^^
dori 2008/09/09(Tue)11:21:59 編集
Re:うっ・れっ・しぃ~!
ちは

佐脇様‥討ち死にしちゃった(涙)

myun(みゅん)  【2008/09/09 12:36】
◆ ズーム、ミターー!
MOGUさんのおかげで、ばっちり捕獲できました。
ありがとです♪
さよりんさんの提供情報も心強いです!ありがとです♪

しかし、ここ何日か、蛇に、ウルルンに、天地人に、グリコ…。新しい旬くんと懐かしい旬くんの情報に溺れてしまいそうです゜゚(≧◇≦)゚ ゜

嬉しい悲鳴あげながら、テレビの前でジタバタしてる母を、子供たちが静かに見守ってくれてます(感謝!)
おでこP 2008/09/09(Tue)11:46:37 編集
Re:ズーム、ミターー!
ちは

ホントに(^^)溺れますよね!小出しにしてほしいわ~
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:40】
◆ 新聞もありがとぉぉ~~!
なんか昨日から新情報にビックリしまくり(笑)
イクラちゃん記事の横に大河の記事あるのに
取り上げないのね・・・(--;)民放さん
朝からチャンネル変えまくってアタフタしてました(笑)
myunさんいつもありがと~~~!!
チカ 2008/09/09(Tue)11:57:25 編集
Re:新聞もありがとぉぉ~~!
ちは

うん、NHKも芸能ニュースしたらイイのに…
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:43】
◆ CM
寝起きにイクラちゃんにやられた~(*^o^*)
IT企業を起こして成功したのね~(ピンポンで
言ってましたよ~^^)
なんかワクワクだねぇ♪

myunさん^^起きてる?
お仕事・・・・・ガンバッテクダサイ♪
(久々のリア風^^;)
てん 2008/09/09(Tue)12:23:23 編集
Re:CM
ちは


へぇ~♪ITか~♪

夢ゾウの逆だね(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/09 12:48】
◆ グリコ公式
グリコ公式です(音出ます)
ttp://www.glico.co.jp/otona/index.htm
CM「再会編」30秒と15秒
ttp://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

オリコン記事
ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/58000/full/
小栗扮するイクラちゃんの現在の仕事と暮らしぶりを描いた「仕事篇」
浅野演じるカツオと宮沢演じるワカメの思い出を描いた「テスト篇」
瑛太演じるタラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台篇」

うわ~!!どれも見たい!!!
MOGU 2008/09/09(Tue)14:23:14 編集
Re:グリコ公式
グリコさん、イイね(^^)

でも…サザエさんって感じ全然しないけど(苦笑)
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:22】
◆ スイートーーーーー!!
無事に20分寝坊した虎です(^^;
myunさん生きてますかぁ?
寝てない中、お仕事&コメ返しお疲れ様ですー!!
こちらは飛ばしてもらっていいですよーー。
だって叫びに来ただけだから(笑)

スナイパーさん情報のグリコ公式見てきました!
(もう重かったです~。毎度ありがとうございます☆)
スイートなイクラちゃん!!期待大!!
くだけてるタラちゃんも!!
公園のシーンは仕事編と屋台編どっちなんでしょうねー。
4本中3本出演だったら嬉しいなー。
明日から大変だぁーーーーーーー!!

以上、動画でひゃっほぃ虎でした。


追伸
スーパーでOTONA確認してきましたー。
でも見~て~た~だ~け~。
だってローソンでウォキウォキ買わないといけないので。
普段はチョコなんて買わないnot乙女なんですけどねー。
(ま、猛獣ですからねー。隊員ですしねー。)
あ!ウォキウォキといえば、とても良い食べ方?を見つけました。
夏にあり得ないほどの長距離ドライブを決行したんですけど
その際の栄養補給にぴったりでした♪
EASY WALK ならぬ EASY DRIVE♪

アゲアゲで饒舌が戻ってきた虎でした。
2008/09/09(Tue)14:52:36 編集
Re:スイートーーーーー!!
ちは!おかえり~

オイラも普段はチョコ買わない派です


でも、オトナチョコは買ってみよっと(^O^)最初で最後(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:26】
◆ ごめんなさい。
わかりにくかったですね、『カツオおじさん』の台詞を旬君がアドリブ?でイケラちゃんの『ハーイ』を低いトーンで『ハーイー』と言ったので宮沢りえさんが思わず笑ってしまった!と言うシーンが流れたので、嬉しくてコメしました。
新聞とNHK動画ありがとうございました。
地方局なので流れませんでした(ノ_・。)
PANDAMAMA 2008/09/09(Tue)17:07:59 編集
Re:ごめんなさい。
こんち!

うぉ(◎o◎)
謝らないで下さい~(:_;)オイラが気付いて無かったんですから~
わざわざ説明ありがとうございました!

動画良かった(^O^)
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:28】
◆ 只今…
なんばシティの書店であります

メンズノンノ+Gに卒倒しそうです

あと皆様、昨日より色々な情報ありがとぅございました♪
きゃんち 2008/09/09(Tue)17:19:54 編集
Re:只今…
こんにちは(^^)/

大丈夫でした?無事に帰宅できました?(爆)
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:29】
◆ 早く帰ろうっと('-^*)/
myunさん、超お久です。ごぶしておりました。8月後半に体調を崩し、クラクラしつつ仕事には行っていたので、長らくこちらには読み逃げばかりで失礼しましたm(_ _)m。

いやあ~昨日、今日は凄かったですね~。私も大河にはテンションが上がりっぱなしです~。娘も上地、上地と騒いでるから大河のHDD録画予約は安泰です!(子供達が塾や部活で遅いバンバン予約してるので予約の争奪戦が大変)楽しみですね~。

そうそう、仕事中にパソでのチェックができず、携帯からお邪魔できるようにしておいたので、昨日のNHKや日刊スポ捕獲ができました。ありがとうございやす('-^*)/
(それにしてもMOGUさんでさえ直前にならないとわからないというNHKの隠密というか、機密性は怖いものがありますね…。国家機密なんてもっとすごいんだろな…怖っ)
ささ、私もさっき、やっと出張先のお仕事が終わったので、予約したWSのイクラちゃんを見に今日は速攻直帰です!

ではでは、今日はmyunさんもゆっくりとお休みくださいね~。
じゃり@携帯 2008/09/09(Tue)17:59:27 編集
Re:早く帰ろうっと('-^*)/
ども(^^)

体調いかがですか?(+o+)ボチボチと遊びに来て下さいね!

NHK‥確かに(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:32】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]