忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや~~~・・・・・終わりましたね~~。
まだ、録画してるだけで観てないって方も多いかもですけど。「どんだけ○○ねん~!」な内容でしたわ^^;
で、最後の最後・・・DVD買わないとみせないぞ!ってか?くぅぅ~~!なんちゅう!(ケチドケチ!ふん!)

では、また明日(^^)/~~~ ネタ仕込んでませんですみません。
 いつも皆様に『感謝』
************************************
ちなみに・・・イクラちゃんが乗ってるスーパーカー。
ランボルギーニ・ムルシエラゴLP640ではないかと思われます^^;軽く3000~4000万円ですね。おうち建替えたらいかがでしょうかね~(大きなお世話)

今日のブランチで、CMの様子が流れてたとかって・・ほんとっす?目新しいとこ有りましたかね?何時頃?(編集を何とかラクしようとしてるズルい奴です^^)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ややこしや~?
えんどろーるの意味がわかりませんでした??
続きはDVDでということだったんですね・・
SPといいマ王といい・・ジャニさん商売上手?(笑)

myunさんやこちらに集われるゆかいな皆さまに
いつも『感謝』^^
dori 2008/09/13(Sat)00:26:16 編集
Re:ややこしや~?
こんちは!


(爆)ホンマにややこしや~(^O^)

いつも訪問ありがとうです!
myun(みゅん)  【2008/09/13 12:27】
◆ そうきたか・・・・・
ホント商売上手ですよね・・・

「DVD買えってか!(怒)ずるい終わり方だなこれ!!」byウチのダンナ

全く同感ですわ(-_-;)
カメ 2008/09/13(Sat)00:43:19 編集
Re:そうきたか・・・・・
ども。

ね~!視聴者を舐めとるでしょ?(x_x;)
最初から言え!っつ~の!(苦笑)
myun(みゅん)  【2008/09/13 12:29】
◆ 魔王でしたか。
何、何の話???と思ってたんですが
doriさんのコメでわかりましたー。
今日はコクーンでりえちゃんと堤さんの「人形の家」を観て来たので
「魔王」はこれから観ます。(え~、続きはDVDなの?笑)

あ、りえちゃんすんごい華奢でかわいかったですよ。
最後の挨拶のときはカツラとってたのでワカメちゃんって思っちゃいましたが。
canna 2008/09/13(Sat)00:45:57 編集
Re:魔王でしたか。
ちは(^o^)

あ‥解りづらいコト書いてすみません^_^;

人形かぁ~♪イイですね!アレ、関西無かった?んです(;_;)残念。
myun(みゅん)  【2008/09/13 15:49】
◆ めちゃくちゃローカルな情報ですが・・・
朝日新聞夕刊TV欄下の映画館広告で見つけました。

13日~19日まで、ワーナー・マイカル・シネマズ茨木で
キサラギ上映されます。
14:25から16:30まで

週間限定アンコールシネマ☆
『キサラギ』『アース』料金1000円
アンコールシネマ窓口購入限定で
マイカルのレシート500円以上提示であれば500円

DVD発売されても、地上波で放送されても
上映される映画になりましたね。(^-^)

大阪北部の方、お買物のついでがあれば・・

追記
今日のお昼にあらしちゃん見ました。
日光東照宮のガイドさんのお話ほんとによかったです。
昔行ったとき、みざる いわざる きかざる以外
注目しなかったことが、残念です。
おでこPさんおしえてくれてありがとう。
みゅんさんはじめ、皆さんも、日頃から いろいろありがとう。
ここにくると、情報だけでなく
楽しい話題がいっぱいでたのしいです。

さよりん 2008/09/13(Sat)01:11:24 編集
Re:めちゃくちゃローカルな情報ですが・・・
どもです!
色々お世話になってます

キサラギ♪スゲー!(^0^)/ありがとうございます!




皆さん、ココでごゆるりと楽しく過ごして頂いて嬉しいです(*^∇^*)
たまには、お茶でも出さないと(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/13 15:54】
◆ おはにょ〜(^_^)ノ"""
朝から、"車上狙い"にあう"夢"みて、
寝覚めが悪いよぉ(>_<。)

"魔王"、そんな終わり方だったんだ・・・
CMでよくある、"つづきはWEBで"的な感じ?
もったいぶるなぁ〜
これから、こういうパターン、
増えないといいけど・・・

こちらこそ・・・
myunさんと、こちらに集まるみなさんに"感謝"です。
( ̄人 ̄)
rumi 2008/09/13(Sat)08:02:28 編集
Re:おはにょ~(^_^)ノ"""
こんち(^_^)

なんちゅう夢(>_<)


明日明後日と連休だ~~~~~~
そちら、お仕事だよね。
ごめりんこりん(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/13 16:00】
◆ そうきたか・・・・・,いやほんまに’’
ビデオは息子と今日見る予定なので、先にHPで読んじゃったんですけど、
DVDの宣伝のエンドロールの件がかかれてたので、
そう来たか・・・と、私も思いました!
で、旬君のお宝収集でもなかなか参戦できないお財布事情なので
近くで魔王ファンを探さなきゃ~って、他力本願^^’。

ウルルンの旬君の前週の放送で、つるのくんと上地君二人が、
一緒にそれぞれのウルルンを観賞してたのですが
(大爆笑の内容でしたよね)
最後に二人とも感謝って書いたんですよね。「かぶった!!」なんて言いながら。
二人は「この漢字だけは間違えない、自信ある!!」って話してた次の週に、旬君のこの手の甲を見たので
余計笑えました~。

私もみゅんさんやこちらのみなさんに感謝・感謝です。いっつも愛を感じてます。ありがとう!です!
furu 2008/09/13(Sat)08:56:19 編集
Re:そうきたか・・・・・,いやほんまに’’
こんちは~(^_^)/


先週の!みましたみました!!いいコンビですよね^^

こちらこそ、ご訪問・楽しいコメント有難うごじゃいましゅるる。
myun(みゅん)  【2008/09/13 17:23】
◆  待って待ってーーー!
あ~完全について行けてないっす~(泣)
うるるんがDVDですか@@
すげーすげー@@
小栗貧乏はいつまで続くの~^^;
甥っ子に「ルーキーズ」DVDをおねだりされてて
「ん~?まだ出てないやろ~」って
伸ばし伸ばしにしてるんですけど・・・^^;
ごめんよ甥っ子!!
魔王の続きはDVDってね・・・
さて明日から始まる衣装の打ち合わせに
ちょいと行って参ります^^

なお 2008/09/13(Sat)09:51:57 編集
Re: 待って待ってーーー!
どもども!!

うん!ウルルンだよ~~~!!
でも、お仕事第一だ!がんばって!
myun(みゅん)  【2008/09/13 17:24】
◆ 感謝!
おっはよ~ございます!
こちらは、秋晴れになりました!
うるるんDVD化やった~~~~~~!\{^▽^}/★です!!
この前のうるるんを見ながら、なんでこの頃知らんかったの~~!と地団駄踏んでたのに、いっきにスキップに変わったよん。^^

そして、そして、今日も叫びます!
いっつも、いっつも、皆さんありがと~~~~~~!
速報やら、ローカル情報やら、昔のことやら、パソの使い方やら、言葉の意味やら、楽しい話題やら、顔文字やら、やら、やら‥‥。
たくさん、感謝です!
そして、myunさん!画像やら速攻の動画やら、もちろん記事もコメもあ・り・が・と~~!
で、‥‥‥こんな縁をくれた「小栗旬」に感謝❤です。

虎さんへ
顔文字とは、ずばり!あなたのことでしょう!
長塚さんのことと共に現在勉強中です。
一本指打法だけど、がんばるよー!おー!\{^o^}/



かか 2008/09/13(Sat)12:08:48 編集
Re:感謝!
こんちは^^

スキップ(爆)わかるわかる^^;
観れないって諦めてたのが観れるとなると一気にテンション上がりますね。

手、まだ本調子じゃないっすか?@@
ぼちぼち頑張ってくださいね。
myun(みゅん)  【2008/09/13 17:27】
◆ 本日2度目^^
お邪魔しますです^^
ん?ブランチ?
えっと・・・録画すらしてないっす@@;
いろんなとこ網張っとかないとダメですね(泣)
明日からは衣装のお仕事!
いい舞台になるよう頑張ってきます^^
なお 2008/09/13(Sat)18:41:36 編集
Re:本日2度目^^
どもです(*^∇^*)

お仕事はかどってますか?
myun(みゅん)  【2008/09/16 09:21】
◆ ブランチ
最初のほうの小林麻耶さんのエンタメーノのコーナーのところです。
目新しいところは、なかったけれど、
宮沢りえさんが、笑ってしまった「はぁいぃ」を
旬くんが言ったことになっていました。
(あのシーンは、たしか別撮りだったよね。)
同じコーナーで、市原隼人くんのインタビューがありました。
映画の紹介は、パコと魔法の絵本と、おくりびと。
どちらもキャストのインタビューあり。
後半はとくに何もなかったと思います。
さよりん 2008/09/13(Sat)21:02:18 編集
Re:ブランチ
ありがとうございました~
myun(みゅん)  【2008/09/16 10:29】
◆ 魔王…
いろいろ結末を予想してたけど………。

消化不良の分は、来週からBS朝日で始まる韓国の魔王の再放送でも見て、比べてみよう

今、CSで昔の大河ドラマ『徳川家康』を観ています。
ちょうど関ヶ原の戦いのところです

こちらの三成もカッコイイけど、旬くんの三成はどんなだろうなあ
つい想像しちゃう
おでこP@携帯 2008/09/14(Sun)01:40:47 編集
Re:魔王…
こんちは!

徳川家康‥‥結構古い?(+o+)葵三代じゃないよね、ウギャ―忘れちゃってる^_^;どっかで信長も流れてたような‥(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/16 10:47】
◆ 今度は、朝日新聞
myunさん、こんばんは~です。
もう、みなさんご存じと思いつつ・・・きのう土曜日の朝日新聞夕刊にグリコの広告がでてましたねえ~。
テレビ欄の下だったのでかえってスルーしそうでした・・・
旬くんが正座してるやつです。先日の読売さんと一緒ですね。
じゃり 2008/09/14(Sun)04:06:36 編集
Re:今度は、朝日新聞
ども。

土曜日の夕刊!(@_@)関西もかな?見てきます~~

追記
ありました!!!!ありがとう
myun(みゅん)  【2008/09/16 11:33】
◆ 約束の朝!
おはようございます。
「TV Japan」に真希ちゃん、旬くん、斗真くんの対談掲載です。
りの君もいろいろ動いてきてますね~~
はねとびの収録もあったようだし(旬くんが出るかどうかは不明)
真希ちゃんが9/15放送の「がんばった大賞」に出るそうですが、
りの君の映像、ちらっとでも来ないかな~?
ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/gambatta/index.html

それからクノール新CM
1号さんのお話では、9月からオンエアかも?とのことでしたが、
CMソングに決定したポルノグラフィティさんからの情報では
10月から放送される予定なのだそうです。
10月29日発売のベストアルバム
「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」に収録される新曲
「約束の朝」が「クノール(R) カップスープ」CMソングだそうです。

本日のウルルンにおしゃまさんこと笠原秀幸さんの
VTRも少し流れるそうです。
MOGU 2008/09/14(Sun)07:01:28 編集
Re:約束の朝!
どんな音楽か楽しみ♪♪

ウルルン録画をまだみてない(;_;)
myun(みゅん)  【2008/09/16 10:59】
◆ まったり連休?
教授〜〜
1日名前見ないだけで
"久しぶり〜"って思っちゃうf(^ー^;

昨日、"リリー"と遊んでたら、
"スナイパーほしいな"だって・・・
スナイパーなのに・・・
狙われてるよぉ〜〜
(*≧m≦*)

"花男F"そろそろ終わりですねぇ〜
皆さま、"前売り券"の消化、
できましたか?

明日は、祝日なのに休み、
しかも雨(>_<。)
"おくりびと"観てこようと思います。

では、楽しい休日、
お過ごしください(^_^)ノ""""
rumi 2008/09/14(Sun)13:07:01 編集
Re:まったり連休?
ちは!

本木サンとヒロスエちゃんだっけ?
イイね~~p(^^)q
彼の、なんだっけ?相撲部のとお坊さんの!面白かったな~何度見ても飽きないよ(^_-)
古いよね
myun(みゅん)  【2008/09/16 11:26】
◆ そうきたか・・・・・
情報かぶってたら、ごめんなさい。
CUT10月号  9月19日発売 クローズzeroⅡ現場潜入とありました。
またまた雑誌の嵐ですね。
haruharu 2008/09/14(Sun)13:40:15 編集
Re:そうきたか・・・・・
ありがとうございます(*^^*)

楽しみ♪
myun(みゅん)  【2008/09/16 11:28】
◆ 日刊スポーツ
昨日の日刊スポーツの読むTVのコラムに
「男も寄りつく小栗旬の魅力」というのがあったそうですが、
ご覧になられた方、いらっしゃいますか?
いちおう↓でバックナンバー取り寄せられるらしいですが
ttp://enjoy.nikkansports.com/information/2008/information200802201537.html

内容がどのくらいなのかな~?(取り寄せるまでもないのかどうか・・・)
MOGU 2008/09/14(Sun)13:44:30 編集
◆ 日刊スポーツ
MOGUさん、いつもありがとう。
日刊スポーツ載ってましたけど、お取り寄せするほどではないかな。

この前の24時間特番で松本のダーツバーでクローズの決起集会を開いたときに100人以上の仲間が集まって凄かった。
二枚目で女性人気ばかりが叫ばれる小栗だが男友達の多さが一目でわかる。
来訪者1人1人に声をかけて回る姿勢は長い下積み生活で培った精神か。
といった記事と、源治の写真が1カット。

最後に「旬は旬にすぎなくて、こんな(ちやほやされるのは)今だけですから。意識?V6の岡田准一くんの方がもっとプロ意識が高いですよ。」
これを受けて、「オーシャンズ11」のような、小栗や岡田世代(20代中堅)のオールスタームービーを作って欲しい。
と、結んでありました。

そんな映画が実現したらいいですねー。
長々と失礼しました。
canna 2008/09/14(Sun)14:30:16 編集
Re:日刊スポーツ
いつもありがとうございます_(_^_)_
myun(みゅん)  【2008/09/16 11:29】
◆ ありがとう!
cannaさん、すばやいレスありがとうございます。
そっかぁ~。慌てて買わなくて良かった。
でも、記者さんに記事にしてもらえるのは嬉しいですよね。

rumiさん
お久しぶりですw
昨日は外出してたのでww(今も出先から携帯で)
MOGU 2008/09/14(Sun)15:15:18 編集
Re:ありがとう!
爆!お久しぶりって・・・・^^;
myun(みゅん)  【2008/09/16 11:33】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]