忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・でも、ドラマ最終回だけ観たい^^;
メンノンG♥すげぇぇぇぇっす。わいるどせくすぅぃぃぃ~って感じ。おっちに系じゅるるる系ですぜぃ。明日は、線香Blogになること間違い無しです(笑)是非、壊れて叫びに来てくださいね~。軽くスルーしておきますので(おい!)
今日は・・核爆弾もう無いよね?(・・*)(*・・)
***************************************
アサ――――――――――――!!(昔こんなギャグ漫画ありましたよね) anan情報もらいました!久しぶりじゃないッスか?いつだったかなぁ‥りの君で三人で掲載されなかったっけ?ま、イイや(笑)σ(^_^;) ちょい曇り空の下で労働頑張って来ます!
あ?!そそ、「事故米」ってコトバ・・・オイラ初めて聞きました^^;無知?世間知らずすぎ?(大汗)

CMの動画配信・・・・はや!!^^ありがと!(最近、コレがあるから確保失敗しても保険代わりで助かりますよね)
先日、コメントにて教えていただきました「グリコ・スポンサー番組一覧」を右のサイド一番下にUPしておきました。有難うございました!
メンノンG・・・地方の方で売ってねぇ!って方。ココで買えるみたいです




でも・・今回は「鎖骨フェチ」には、物足りないショットばかりでしたね^^。指もアップはコレだけ?だっけ。(笑)

昨日、忘れてました~^^。


てんちぱたぱた~~~~~!!


ふぃ~=3・・・昨日、寝ててサボってたけど、今日は頑張ったでしょ?^^;え?まだまだ?ふぎゃ~!!涙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 核爆弾というか・・・
見て私はぶっ飛びました。タイトルにw

9月17日発売「anan」(マガジンハウス)
 小栗旬 恋のミラクルの起こし方
 夢見る「乙女モノ」大集合
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0274124

なんか・・・夢見る乙女ってww

11月にいろいろ出るレイトンさん。
(試作品なので、色がついてません)

プロッププラスプチ レイトン教授(バンダイ)
全7種 レイトン教授の最後の時間旅行シリーズ
11月下旬発売
1個単価:473円(税込)/ 1BOX 8個入:3,780円(税込)
ttp://www.fumuo.com/ppprntn.html

カプセルトイ(中身は携帯ストラップ)
レイトン教授のひらめきスイング(バンダイ)
全5種 レイトン教授と最後の時間旅行
11月中旬発売
1個単価:200円(税込)/ 4種セット:800円(税込)
ttp://www.fumuo.com/ritnhmsw.html
MOGU 2008/09/09(Tue)23:26:30 編集
Re:核爆弾というか・・・
恋愛ネタなのかな~(^^ゞ又、週刊誌のネタにされなきゃイイけど(苦笑)


オモチャ系。気になる~
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:34】
◆ サザエさんCM動画
最近・・・動画がなかったから忘れてたw

時事通信動画
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0809099700_0001.html

共同通信動画
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000491756/

今回は時事通信の方が良いです!
MOGU 2008/09/10(Wed)01:23:30 編集
Re:サザエさんCM動画
サンキューv(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:35】
◆ おはようございます!
みゅんさん、MOGUさん、ありがと~っ!
今日はドッカンもうないですよね??
朝、出かける前ここ見ていかないと、大変な事がおきそーで…(爆)

今日は、メンノンG、忘れないようにしないと!
みんなと一緒に壊れておかないと、後悔する~~!
ticatica URL 2008/09/10(Wed)07:58:53 編集
Re:おはようございます!
こんにちは!

ふふふ‥‥
無事にゲットできたのかな~♪
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:38】
◆ おはよー(^-^)
ども(^-^)昨日は早く寝れたかな(笑)

昨日はメンノン…クリスの件、こちらでもお知らせ
ありがとう〜(^-^)
応援よろしくです^^
「anan」もチェックなのね〜(^O^)
見てこよう(^O^)
MOGUさん…いつもありがとうー^^
すいか 2008/09/10(Wed)09:31:33 編集
Re:おはよー(^-^)
よ!

教えに
「クリスを応援する」

追加やな!
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:39】
◆ おはです^^
怒涛のMOGUさん情報に溺れてましゅ・・・^^;
頑張ってついて行かなくちゃ!
本屋さんまだ行けてないんですぅ~
今日は絶対行ってみなさんとおっちぬぞーーー!
「事故米」私も初めて聞きました~
うち米作ってるんですけどね^^;
なお 2008/09/10(Wed)09:50:12 編集
Re:おはです^^
こんち~♪

本屋さん行けたかな?いつも忙しそうだから‥
myun(みゅん)  【2008/09/10 12:40】
◆ よく眠れた?
an・anかぁ〜
毎年恒例の"好きな男"
ランキングの発表も
そろそろじゃなかったかな・・・?

"メンノンG"昨日発見してたけど、立ち読みで表紙が折れてるのがイヤで・・・
今日の帰りに行かなきゃです。

教授〜
いつも、ありがとうです〜
今日発売の"週刊ベースボール"に
ドアラとつば九郎の"筆談"インタビューが載ってるそうです・・・
f(^ー^;
rumi 2008/09/10(Wed)12:04:42 編集
Re:よく眠れた?
やほ~

ありがと‥まぁまぁ寝たよ(^_-)
大河の配役を妄想してたら眠れないんだよ(爆)島左近は誰か?とかさ~(^^ゞ

myun(みゅん)  【2008/09/10 12:43】
◆ 動画面白かった!
MOGUさん、ありがとっ。
メイキングの中で、即興でやっていた、
タラちゃんとイクラちゃんのカラミが、
とっても面白かったです。
えいたくんといる旬くんは、おだやかなかんじだね。

グリコ提供番組ですが、
地域によって違うのか、
「踊るさんま御殿」は、関西ではグリコ提供ではありませんでした。
録画した方がおられたら、ごめんなさい。
あと、別なところで、
はねとびがグリコ提供と載っていました。
これにかんしては、
先週、関西と名古屋地区では、
ウォーキーの宣伝ロングバージョンが流れたので、
期待してもいいかもしれません。

メンノン 記事は、どんなかんじですか?
さよりん 2008/09/10(Wed)13:46:03 編集
Re:動画面白かった!
こんにちは!

グリコ情報
色々ありがとうございました!(^0^)/
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:02】
◆ TVガイド
「TVガイド」にりの君記事ありますよ。初出しショットとか。
クロゼロの記事もあり。
ttp://www.tokyonews-webstore.com/tvguide/index.html

グリコCMは、Qさまとはねとび、うたばん、エンタの神様
と自分のところのメモにありました。
MOGU 2008/09/10(Wed)14:36:54 編集
Re:TVガイド
TVガイド~♪

佐野君の髪型が…^_^;(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:04】
◆ てんちぱたぱた〜〜〜♪
myunさん、ぐっじょぶっす(*ゝω・)ъ"
いつもいつもありがとうございます♪
またまた意味もなく携帯を開けたり閉めたりしちゃいそう^_^;

今日は朝一番で、メンノンG買って来ました♪
普通のメンノンと同じファション誌のところにはなくて
焦りましたが、店員さんに見つけてもらいました。

はい!もちろん、おっちにました!
合掌!ち〜〜〜ん♪です!
「美しきアウトロー」超せくすぃ〜〜〜(≧∀≦)
足なげ〜〜〜!顔ちっちゃ〜〜〜!タバコぉ〜〜〜!
落ちどころ満載だけど、あたしは全身ブルーのコーディネートの旬くんが一番好き❤
お顔が見えないけど、哀しげな感じがなんかいいなぁ❤


おでこP 2008/09/10(Wed)16:31:41 編集
Re:てんちぱたぱた〜〜〜♪
こんちは!!

ヴィトンなオグ・・・すごく男性的ですよね~。
何年か前の、美少年が持つ独特の中性的な空気の微塵もカケラも無くなってしまった(これはコレで少し寂しい^^)

オイラも、佇まいのショット、好きです!あれは、演じてると感じた~♪
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:20】
◆ 小声・・・
嫌な方はスルーして下さい。
あの方のドラマ提供にグリコが有るので先週ウォーキーロングバージョン流れています。今日も流れる可能性有りです!
別撮りだからCMの声旬君じゃないみたいだね。お騒がせしましたm(._.)m
PANDAMAMA 2008/09/10(Wed)18:41:24 編集
Re:小声・・・
ども!!

オイラ、あのドラマは前半ずっと見てたんっすよ(笑)
だんだん、姉貴の我がままっぷりがエスカレートしてきて腹が立ってきて^^;挫折しちゃいました(爆)
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:23】
◆ こんばんは~^^
myunさん、疲れ取れましたあ~~?
私も、あまりの怒涛の情報にあっぷあっぷですよ~(笑)
今さっき、「はねるのトビラ」内で、グリコ新CM(30秒)、捕獲出来ました!!!
さよりんさん、MOGUさん、本当にありがとうデス!
小栗イクラちゃん、カッコイイです~
取り急ぎ、お礼まで~~!
では、マタニティ(またまた使ってしまった・笑)
みどりん 2008/09/10(Wed)21:10:58 編集
Re:こんばんは~^^
ちはっす!(^-^)

捕獲、おめっとさんです~~~~~ぱふぱふ~~♪
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:25】
◆ サザエさんCM詳細
皆さんが疑問に思ったキャラクター設定について
ここに詳しく書かれてます。
ttp://www.ezaki-glico.com/release/20080908_2/index.html

再会編撮影エピソードなど。
ttp://www.ezaki-glico.com/release/20080908_2/index_2.html
これ見るともしかしたら・・・
スーツ姿で自転車に乗って丸の内で撮影してたのは
サザエさんCMの方だったのかも・・・
早朝からの撮影だったし。

このCMのクリエイティブ・ディレクターは
犬のお父さん、予想外家族、宇宙人ジョーンズの
佐々木宏さんだそうです。


☆rumiさん
「週刊ベースボール」すごいっス!!
マスコット特集じゃないですか!!!
教えてくれてありがとう♪
MOGU 2008/09/10(Wed)22:56:14 編集
Re:サザエさんCM詳細
犬シリーズ・・・めっちゃ好きなんですけど^^
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:25】
◆ イクラちゃん^^。
10日の読売新聞夕刊に、グリコの広告発見!!
正座している旬くんに、萌え~~です。
haruharu 2008/09/11(Thu)00:15:44 編集
Re:イクラちゃん^^。
こんちは~

なんだか、いつも読売サンな気がする~(^^ゞ
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:27】
◆ イクラちゃんTBS動画
こっちにも動画きました。


イクラちゃんの愛車はスーパーカー
ttp://www.tbs.co.jp/dunknews/
MOGU 2008/09/11(Thu)01:11:07 編集
Re:イクラちゃんTBS動画
お?@@ 後で見る~。他と違うのかな??
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:29】
◆ わくわく・・わくわく・・・❤
は~~~い!鎖骨フェチです!
今回はおっちんでないと思うでしょ?違うよん。
もちろん、叫びます!きゃ~~~~~~~!かっこい~~~~~い!❤
私も↑が一番好き。❤
これから冬に向けて、どんどん厚着になるでしょ。きゅっと締めた首元もいいよ。わくわく❤。

そして、てんちぱたぱた~~!
myunさんの興奮が伝わってくるよ。すっごい楽しみだね。わくわく❤。

朝日新聞もありがと。myunさん全然サボってないよ~~~!あ・り・が・と~~!

今、ANN聴いてるよ。ANN聴きながらmyunさん家って幸せ。ゲストの柴田淳さんが旬くんの歌についてコメントしてる。うふふ‥‥「ムサシ」たのしみ~~!わくわく❤。
かか 2008/09/11(Thu)01:55:02 編集
Re:わくわく・・わくわく・・・❤
どもども。

ぎゃははは!!!(*^^)v
いいですね~、かかサンの崩壊っぷり!!気持ちいい!
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:30】
◆ は〜い(イクラちゃん風に)
1時に起きれず、4時に目覚めて、
録音MD聴いてて、この時間です。

"しましげ"とのやりとりが好きかなぁ〜
それにしても、"しましげ"、
バイト先に"小栗旬"って羨ましすぎなんだけど・・・

もうちょっと、寝ます(-_ゞ
rumi 2008/09/11(Thu)05:51:32 編集
Re:は〜い(イクラちゃん風に)
やほ~~~!!

あ・・録音を早起きして聴くのってイイかもよ^^
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:32】
◆ 昨日9/10の日経MJ(流通新聞)に
オトナグリコのCMのクリエーティブディレクター
佐々木宏さんの事が掲載されているようです。

ネット上の日経MJのピックアップttp://www.nikkei.co.jp/mj/#1 は
ホンのさわりしか出てないようですので、
openでないサイト(たぶん?)から拾ってきた全記事の内容の詳細を、
↓のURLにUPしました。良かったらどぞー。
ticatica URL 2008/09/11(Thu)07:53:24 編集
Re:昨日9/10の日経MJ(流通新聞)に
ちは!!(^_^)/

にゅにゅにゅ????ticaticaさんち?
ありがと!!!
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:33】
◆ ハ~イ~
新聞、私も忘れてましたー。
やっぱり忘れたころにホッとできますー。(今回は特にっ)
感謝感謝!ありがとうございます!!
ち・な・み・に、購読者が自分だけではないという事実・・・嬉しいです♪
(かかさん、ズバリあなたのことでしょう!ズバリありがとうございます!)

そしてそしてぱたぱた♪
ズバリヤッパリすごいでしょう!
で、常日頃からの疑問・・・皆さま携帯から見られるのでしょうか?
わたしゃPCからでないと保存できないので
機種変後の楽しみにしておりますです。

雑誌はいつお目にかかれるかなぁ。。。
2008/09/11(Thu)08:27:18 編集
Re:ハ~イ~
ちは!
え~??忘れてたのぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~(ーー゛)
                        ち・・・

オイラの携帯も、パタパタは画面表示されませんよ^^;容量の問題みたいです、
myun(みゅん)  【2008/09/11 14:35】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]