忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨でした~!
以前に教えていただいてたGyaoサイトの動画で蛇ピアの主題歌charaさんの「きえる」PVが映画まんまで、チンピラコンビが観れます^^。有難うございました~♪
多分、「観たくねぇぇぇ!@@」って方が多いと思います。2分20秒から再生をオススメします(笑)

今夜のMラバ‥イイッスね~~♪ところで、教授どこだ??キョロキョロ・・・
*****************************************
JUNONチェックするん忘れとった~!これ、うちの近所ではコンビニに置いてないんですよ。本屋行かないと・・・。
 
携帯用・・・JUNON (ジュノン) 2008年 11月号 [雑誌]
「直江兼続」読み終わりまして、ただ今「島左近」に突入です(笑)なんだか、すっかり脳内では主役が石田三成みたいに^^;ちなみに、来る10月1日は、石田氏の命日です(だからナニ??)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 観ちゃいました…@@;
みゅんさんのアドバイスを読む前にクリックしちゃって、
最初から…(ーー;)。
実際の出演もこれだけなのかな?
んー。ちょっと観に行く勇気ないかも…。
ありがとうございました!!

既にとっくに情報出ていて私が見過ごしてる可能性が高いのですが
(ごめんなさい、そうでしたらスルーしてくださいm(__)m)
OTONA GLICOのそれぞれのキャラクターの2枚組のポスターが
たぶん数日前から地下鉄(東京メトロ)の駅に貼られています。
イクラちゃんバージョンは「ブランコがこげなくなっていた」
「お金を使わず遊ぶこと、できなくなっていた」です。
ticatica URL 2008/09/21(Sun)20:00:11 編集
Re:観ちゃいました…@@;
こんにちは!

ポスター~♪イイな~(:_;)関西もあるのかな?
オイラ、年間に数回しか電車乗らないし…^_^;
情報ありがとうございました!
myun(みゅん)  【2008/09/22 12:33】
◆ 痛いがな・・・・・
ありがとうございましたー。
ちゃんと2分20秒から観ました(笑)。
このテのもの、ほんとダメなんで助かりました。
canna 2008/09/21(Sun)21:23:34 編集
Re:痛いがな・・・・・
どもっ!(^0^)/

オイラは結構平気な方なんですけどね(笑)
**********************
それにしても、大河の残りのキャストが気になる~(o≧∇≦)o島左近は誰~??秀吉は誰~?
myun(みゅん)  【2008/09/22 12:38】
◆ 秀吉さんは
笹野高史さんじゃなかったでしたっけ??
確か、旬くん達のキャスト発表の前に、信長とともに発表されたと思います(*^^)v
でも、島左近はまだですよね~(>_<)

私の友人で、超歴史大好きっ子ちゃんがいて、
しかもその子は、石田三成が一番好きみたいなので
ここぞとばかりに、いろいろ教えてもらってます(^^♪
私は歴史が苦手で、勉強しだすとなんだか頭が
こんがらがってきちゃうので、
myunさんやこの友人はすごいなぁって尊敬しちゃいます~(*^_^*)
ちなみにこの友人、旬くんの三成について…
「旬くんはいいんだけど、三成のイメージとは
ちょっと違うなぁ…」だそうです(^_^;)
ka-ko 2008/09/22(Mon)16:58:08 編集
Re:秀吉さんは
うきゃ~!そっかそっか~!ありがとです!!
サル系だったと言われている秀吉には、ピッタリ?(小声)
武士の一分・・・で有名な方っすよね^^;

オイラ、詳しくないですよ~汗。大河好きですけど、すぐ忘れるし・・・。

石田氏が一番お好きなんですね~♪
オイラは、「嫁たちを人質にした」・・・が印象的でして。ガラシャ死んじゃったもんね。(あ?!ガラシャ誰がするんだ?)
ま、あの時代、色々仕方ないことだったとは思いますけど。
「石アタマ」だな~って思ってましたけど、そこは「義」を貫いた
ってことだし・・・・(笑)

キリが無いので、ここらへんで失礼します(をい!)
myun(みゅん)  【2008/09/22 17:34】
◆ 天地人 CAST
直江兼続…妻夫木聡

お船…常盤貴子
樋口惣右衛門…高嶋政伸
お藤…田中美佐子
樋口与七…小泉孝太郎

上杉景勝…北村一輝
菊姫…比嘉愛未
上杉謙信…阿部寛
仙桃院…高島礼子
上杉景虎…玉山鉄二
華姫…相武紗季
泉沢久秀…東幹久
初音…長澤まさみ

石田三成…小栗旬
淀君…深田恭子
真田幸村…城田優
小早川秀秋…上地雄輔

織田信長…吉川晃司
羽柴秀吉…笹野高史
徳川家康…松方弘樹
ticatica URL 2008/09/22(Mon)17:07:19 編集
◆ 連投すみません…。 ↑ 誤爆しちゃいましたm(__)m
パスワードも入れる前だったので編集も不可でした…汗

みゅんさん
以前、どこかで(NHKのHPだったかな)拾って来てました。
ka-koさんが、おっしゃってるように、秀吉は笹野さんですね~^^

ポスター、他のところでもご覧になれてないですか?
ボケボケでよければ(^^;、私のところに画像ありますが…。

ticatica URL 2008/09/22(Mon)17:15:45 編集
Re:連投すみません…。 ↑ 誤爆しちゃいましたm(__)m
ooooooooooooooooh!!!あんがとです^^。

そうですよね。HP見たらいいんですよね。このバカ度治りません。はい。
家康を松方さんかぁぁぁぁ。
どうも家康=津川サンが固まってしまってて^^;

え???ポスター??@@ 行く行く~!

*********************
ありがとうございました~!!!

えっと、コメントしようかと思ったんですが、新しい記事がUP
されてたので、悩んで・・・
「読み逃げ」しちゃいました~~!!!
myun(みゅん)  【2008/09/22 21:39】
◆ 夢ゾウについて
ども!
パコと魔法の絵本を見てきたら、
あの仕掛け絵本が欲しくて探してみましたが、
どこにもないですねぇ・・・
オクで1万くらい出せば手に入りそうですが、さすがにそれは・・・

読売テレビ社長さんの意気込み
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080919dde018200006000c.html

実は読売さんに限らず、日テレもドラマに力を入れていくようで
こんな企画が始まりました。
ttp://www.ntv.co.jp/naminori/
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080921-OHT1T00309.htm

ただ・・・これだと最初は話題になりそうですが
そのうち忘れられそう・・なので
毎回ドラマの途中と最後に、次の放送時間のヒントを流す。
(途中と最後のヒント両方ないとダメ)
レイトン教授なみに難しい問題であれば、
回答のある放送時間まで話題にはなる・・・と思うのですがww
これだと、ドラマの内容に集中できないかもしれないですね。
MOGU 2008/09/22(Mon)18:42:18 編集
Re:夢ゾウについて
パコ、評判いいね^^;
いいなぁ~・・・・・ちょっと映画館チェックしてみよ。
myun(みゅん)  【2008/09/24 10:05】
◆ ありえんけど?
Oo。(^o^)y-゚゚
おかんらしからぬなぁ(笑)
ジュノン………
なかなかよろしかったで ̄ー ̄)ニヤリッ


んじゃ…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あ、そだ!
オイラは…今、コレ読んでる。
石田三成/江宮隆之(学研M文庫)

ジュノン、映画ナビ、カット購入時に
ついで買いしちゃった(*^_^*)

石田三成と縁のある人達との話ざんす。

なかなか、切り口がおもろかったので、買ってみた。(^-^)v


ほんじゃね(^-^)/~
カレー@携帯 2008/09/22(Mon)18:53:54 編集
Re:ありえんけど?
やぁ( ̄― ̄)

本屋面倒くさいからまとめてポチじゃよ


三成は40歳で死んだんやっけ?オグの40歳役楽しみやん♪
myun(みゅん)  【2008/09/24 19:09】
◆ 痛いのはきらいやけど・・・
訓練のため、がんばってPVを観ました。
でも、きつかった・・・
映画はこの何倍もすごいのかなぁ・・・
みゅんさんはどうするの?
私は、痛いのも血もだめだから、
夫には、
「ほとんど下向いてるからお金の無駄ちゃうん。」
と言われています。
でも、観たい気持ちは、あるんだ・・・
さよりん 2008/09/22(Mon)19:47:53 編集
Re:痛いのはきらいやけど・・・
どもッス!

映画‥‥悩んでます(*^^*)無理に時間作ってまでは‥って感じかな(^-^;)
myun(みゅん)  【2008/09/24 19:12】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]