忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはでごあす!前記事にカメさんよりレポいただいてます~(^^)v!うっれし・い・な♪♪ルン♪
さて、コンビニダッシュしてananげっと~~~~!
管理人、ちょいとバタバタしてて申し訳ござらぬです。しばしお待ちくださいませ。

情報いただいた動画サイトってコレかな・・・・。(職場で音が聴けないので^^;)
ananで続々と、おっちに隊員増殖中!!(笑)まだ購入できないぞ!でもどんなんだ!?って方、Webでチラ見させてくれてますよん。

携帯用・・・Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]
こんな内容みたいです。

遅くなりました。ぺこり。

そんなに古くないけど、「懐かしい」^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 見つけました。
カメさんレポのシルクコメントを某動画サイトで見つけました。cirque 0915で聞けました。
削除されるかも?なので聞かれるかたは、お早めに!!!
私も今日はananゲットしに行きます!でもヒゲはあまり・・・来週からは久しぶりのJUNONも有るので楽しみです(^O^)
PANDAMAMA 2008/09/17(Wed)08:53:19 編集
Re:見つけました。
ありがとう~~(^O^)

しかし…^_^;
有難い世の中だわ(笑)


三成をヒゲ有りでいくのかな~でも、自前じゃ無理っぽいな~(つまらない妄想)
myun(みゅん)  【2008/09/17 18:57】
◆ 気になる・・・
(*゚ー゚)vオハヨ♪

"an・an"、
グッジョブ(≧ω≦)b

来週号の予告んとこ、
"小栗旬"って名前一番最初なんだけど・・・
ついにやっちゃったとか?
考えすぎですね・・・

はい!仕事に戻ります。
rumi 2008/09/17(Wed)09:41:40 編集
Re:気になる・・・
きゃほい(^.^)


やっちゃうのか~?(゜_゜)
え゛~(o≧∇≦)o

どこまで?

うきゃ――!

アカン



脳みそピンク一色
myun(みゅん)  【2008/09/17 19:01】
◆ うん気になるね
an・anいいね~
いつもは、おひげはちょっと……だけど、これは好きだなぁ
あたし的には線香系

来週のランキングも超気になるね
早く見た~い
やっちゃってたら、どおしよぉ(≧∇≦)ゞ
おでこP@携帯 2008/09/17(Wed)10:25:55 編集
Re:うん気になるね
どもッス!

やはり表紙モノは嬉しい!(^0^)/
腰パン‥‥ヘソ‥これも嬉しいσ(^_^;)
myun(みゅん)  【2008/09/18 15:58】
◆ 来週のテレビジョン
9月24日(水)発売「週刊ザテレビジョン」
秋の特番&新ドラマ最新ショット「花ざかりの君たちへSP」
小栗旬「夢をかなえるゾウ」最強グラビア
ttp://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/

なんか「最強」ときましたよ!
期待して次号待ちます。

明日はいよいよ「りの君」試写会です。
夕方のニュースに何か来るかな~?
MOGU 2008/09/17(Wed)14:25:05 編集
Re:来週のテレビジョン
(爆)確かに「最強」て…^_^;
myun(みゅん)  【2008/09/18 16:01】
◆ いいねぇ~^^。
久しぶりに即買いしました。
私もおひげが・・・ん~ちょっとなんだけど
キュートな笑顔にやられました。
来週号楽しみ、楽しみ・・やっちゃったか??
haruharu 2008/09/17(Wed)14:34:41 編集
Re:いいねぇ~^^。
こんにちは(^^)/

ヒゲ‥薄いからね~(^^ゞ 生やしても微妙だ(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/18 16:04】
◆ きゃぁあん~~あん~~!!
myunさん!わかった!!
私、「鎖骨フェチ」じゃなくて、「骨フェチ」です!
表紙からふらふらだったのに、最後の笑顔の「腰骨」で、完全にやられました。

そして、そして、カメさん!PANDAMAMAさん!ありがと~~!!
カメさんのコメ見て→動画サイトの声聴いて→anan→コメ→声→腰骨‥‥‥❤。
仕事でうさちゃんやらぶたちゃんのイラストを描かなきゃいけないのに、セクシーうさちゃんになってしまいそうです。

ほんとに、ほんとに、来週も気になる~~~~~!!
はぁ~~~~❤!
かか 2008/09/17(Wed)14:43:17 編集
◆ 落ち着いて。
むちゃくちゃいいタイミング~で新聞が!
これで、落ち着いて仕事します。
myunさん、ありがと~~!
あぁ、でも‥‥はぁ~~~~~~!❤
かか 2008/09/17(Wed)14:46:58 編集
Re:落ち着いて。
こんちは!(^^)!

腰骨・・・・ぷぷぷぷ・・・・・

    あれ、ズルいよね^^。(中途半端だ)←小声
myun(みゅん)  【2008/09/18 17:11】
◆ ギャボっ!
an anを仕事帰りにコンビニでGET!!
会計時にコンビニのお兄~ちゃんが少し濡れた手で作業し始めたので内心ヒヤヒヤ(××!)
コンビニ出た瞬間に袋から出して無事か確認しちゃいました(恥)

ところで、原作の天地人をざっくりのぞいてみたら三成は後半がメインの様な感じだったんですが、小早川や真田は来年クランクインで、三成だけ10月から撮影開始。。
ムサシの為?それとも出番が多いんですかね?
yasu 2008/09/17(Wed)20:22:46 編集
Re:ギャボっ!
こんちは。

天地人・・・う~ん・・・^^; どうなんっすかねぇ。
直江氏と石田氏は親友だった「らしい」のですけど・・・・
ドラマって第一回目に、主要なシーンを先にバーンと流したりするじゃないですか?
そんな撮影じゃないでしょうかね^^?(勝手な想像)

myun(みゅん)  【2008/09/18 17:35】
◆ ありがと~!
よろこんでいただけたようでよかったです♪
いつもいつもmyunさん始めココの皆さんにはお世話になりっぱなしだったので(^^ゞ

でも、あらためてPANDAMAMAさんの動画見たら、私の文章の拙さっぷりを痛感いたしました(>_<)

あん・あんですが、本屋さんで中も見たいのをグッとこらえて正解でした!!
車に乗ってから「何ページかしら~??」って開いたとたんに、目次の隅っこにいるスナイパーに撃ちぬかれちゃいまして・・・
本屋さんで見てたら間違いなく救急車騒ぎでした(^_^;)
来週も気になりますねぇ(^^♪
カメ 2008/09/17(Wed)23:03:25 編集
Re:ありがと~!
どもども~~!

オイラも、コンビニで表紙みただけで、頭テンパっちゃいました。
Webで見てても、現物みると違いますからね~~。
myun(みゅん)  【2008/09/18 17:38】
◆ 夢ゾウ制作発表&NHKオンデマンド
本日は連ドラの方の「夢をかなえるゾウ」制作発表だったようですね。
明日のWSに第1話の映像ないかな?
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080917-OHT1T00190.htm
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080917-409583.html
ttp://life.oricon.co.jp/58202/full/
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2008/09/17/0001453712.shtml

それからNHKで始まるネット配信。
ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080917-OYT1T00603.htm
↓ココ見る限り、動画サイトのような感じなので、
動画が見られる環境なら、PCでTV見られなくても大丈夫そうですよ。
NHKオンデマンド(12月サービス開始予定)
ttp://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand/

ananサイト「FROM EDITORS」のCOVER STORY
ぜひ、サプライズすぎるアプローチやってみて欲しかったw
「360度どこから見てもかっこいい人」などなど
嬉しいことたくさん言って下さってます。
ttp://magazineworld.jp/anan/1627/
MOGU 2008/09/17(Wed)23:28:56 編集
Re:夢ゾウ制作発表&NHKオンデマンド
NHK受信料いらないのかな??^^ちゃんと見てみようっと。
myun(みゅん)  【2008/09/18 17:39】
◆ anan買いました
メイクもスタイリストも女性なので、どの写真も
可愛くって、少し色っぽくっていいかんじ!!
うでもほそくなってるし、頬もすっきりしているし(^-^)
インタビューはめっちゃ無難な答えで
旬くんの話したこと全部載せてるのかなと思ってしまいました。

カメさん PANDAMAMAさんありがとう。
やさしい話し方ですてきでした。
MOGUさん、さっそくanan編集の方のコメント読んできました。
男性にほめてもらえるの、うれしいですね。
さよりん 2008/09/18(Thu)00:03:01 編集
Re:anan買いました
こんちは~。
すごいすごい!(゜-゜)メイクさんやスタイリストさんもチェックされて
るんだぁぁぁ。
しかし、衣装のパーカーが、40万超えてるって・・・・どうよ^^。
myun(みゅん)  【2008/09/18 17:42】
◆ ハイランダー
ANN、にぎやかでしたねw

ついに発売となりました!

「ハイランダー ~ディレクターズカット版~ 豪華版」
発売予定日:12月05日
定価:8,190円(税込)
DISC 2枚
ttp://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/R0369350

「ハイランダー ~ディレクターズカット版~ 通常版」
発売予定日:12月05日
定価:3,990円(税込)
DISC 1枚
ttp://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/R0369351

今のところ、豪華版の特典内容はわかってません。
MOGU 2008/09/18(Thu)06:47:33 編集
Re:ハイランダー
ANNのゲスト、豪華だったみたいだね~。早く聴きたい^^

やっとこさハイランダーが観れる(^^)v
myun(みゅん)  【2008/09/18 17:43】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]