忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの地域は、いかがでしょうか?・・・

MOGUさ~ん!気にしないでガンガンいってくださいね♪♪皆さん、チェックがんばれ~!ヽ(^。^)ノ
そそ‥ANN携帯サイトの「携帯小説」見ましたか~??アレ‥なんだよ~(爆)アダルトビデオて‥‥

今、コレがお気に入りっす~(^^)アリナミンCMで聴いて元気出るな~って思って^^
携帯用・・・やぁ 無情

昨日のスーパーニュース^^;ぶんちゃん、ありがと~!
 



ぐへへ^^;実は、自分用に作ってた(●^o^●)いただき画像で作ったから落書き入れてますけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 新CM!
味の素「ほんだし」新CMです!
フジしか見てなかったけど、日テレなんか来ました??
宮崎あおいちゃんと池内淳子さんと共演です。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/080919/gnj0809190433009-n1.htm

9月23日(火)より全国で順次放送開始
料理初心者の娘“しおり”役:宮﨑あおいさん
しおりの祖母“チエ”役:池内淳子さん
しおりの兄役:小栗旬さん
新TV CM第1弾「ほんだし女房・ほんだし娘」篇
ttp://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_09_18.html
今回のCMでは「おいしいものを探して旅をする兄役」として登場。
「貴重な名脇役として特別出演」だそうです。

味の素さん。カップスープで何か来るんじゃないかと思ってたら
まさかの「ほんだし」!
りの君のこともあって、すっかり油断してました。
MOGU 2008/09/19(Fri)08:07:32 編集
Re:新CM!
すげ~!

ほんだ~し♪いりこだし♪♪ってフレーズが耳に残ってるけど(ふる!!)
どんなんかな~^^

「油断」って・・・・・・^^;
myun(みゅん)  【2008/09/19 10:45】
◆ おはようございます。
かなり久しぶりの二度めましてですf^_^; いつも情報の速さに驚き そのままお邪魔しました~しておりました(>_<)m(__)m

利家とまつ今はどのあたりでしょうか??私が初めて制覇した大河なので思い入れがあるんです!!

MOGUサン! ズーム7時台では「だしのもと」流れませんでした。 CMで特別出演って想像できませんねw(゚o゚)w
カエ 2008/09/19(Fri)08:54:25 編集
Re:おはようございます。
こんにちは~。二度目ましてですか・・・?
ご遠慮なさらずに、ガンガンお越しくだされ~^^

利家とまつ。随分、進みましたよ~^^
茶々に子供が生まれまして・・・
      佐々成政のくだりで、涙涙なみだぁぁ!!

佐々家の「おふく」さんが池内淳子サンです(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/19 10:49】
◆ 台風来る?!
おはにょ〜

CM、何本目?
凄く楽しみぃ〜(*^O^*)

"携帯小説"って大袈裟な前フリで紹介してた、
三枝くんの?
読んでみよ〜っと!

↑ぶんちゃんさん、ありがとです(^-^)v
この後、真希ちゃんが・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

東海地方は夕方から台風の影響が出るらしい(~o~)
近畿はどうですか?
皆さま、気をつけましょう(^^ゞ
rumi 2008/09/19(Fri)09:45:22 編集
Re:台風来る?!
やほ~!!!風が強くなってきたじょ~!

携帯小説・・・・アレ・・・本気かよ^^;オグが読んだら
つっこむよね(爆)
myun(みゅん)  【2008/09/19 10:51】
◆ やっぱり、佐野が好き
いいですね~、ひさびさの佐野の表情に(髪型はさておき、)ぐっと来てます。おまけに佐野のセリフ回しも声のトーンもつぼなんで~あ~待ちどうしい!!
利家とまつ~見てました~私も。わたしは良之さま目当てで見てましたが、myun さんはいかがですか?美しく聡明でありながら悲運な運命をたどる良之さが、麗しくもせつなかったな~~。
でも今はほんと、来年の三成様がもうチョー楽しみでなりません。小栗くんのルックスって、あの涼しげな目元に頬のそげた輪郭が時代劇ちょー似合うから・・現代劇でも時代劇でも引き立つ得がたい個性ですよね。sma×smaでの流鏑馬すがたもいかったな~!
tarako 2008/09/19(Fri)10:29:45 編集
Re:やっぱり、佐野が好き
どもども^^

うにゃにゃ!!!
そうなんです!!佐脇良之様!!
14?15話?辺りで、死んじゃうんですけど。
もぅね・・・・・・堪りませんよね。また、観ようっと(大バカ)
お市役の田中美里サンとのツーショットは、Withloveんときより、ずっと素敵だな~とか^^;

オイラも、今から三成が早くみたくてウズウズですよ~~!!
ほんっとに、楽しみっす
myun(みゅん)  【2008/09/19 10:57】
◆ 台風来た?雨降ってきた!
おっはよ~ございます!ヾ(^∇^)/
教授!ありがと~~~~~~~~~~~!
特に、夜中さびしく仕事してる時、教授の情報にパワーもらってます!

myunさん!ANN聴いた?
前にmyunさん家の画像見て、小栗旬力入ると鼻が矢印❤と思って、コメしたことがあるんです。
そしたら、そしたら、自分で「鼻が矢印になる」って言ってた~~~~~!!
ハガキ読まれたとかじゃないいのに、「同じだぁ!
って興奮しちゃった。^^

ぶんちゃんさん、ありがと~~!
早く観た~~~~~~~~~~い。
台風来る前にCUTダッシュしてくるね!ε=ε=(ノ^∇^)ノ
かか 2008/09/19(Fri)10:55:21 編集
Re:台風来た?雨降ってきた!
こんばん湾岸ミッドナイト(なげぇよ!)


CUT、どうでした?まだまだ辛抱かな(^-^;)と(笑)
myun(みゅん)  【2008/09/19 18:40】
◆ レベル5 visionカウントスタート
カエさん、ズーム情報ありがとうございます。
もし、今日流れなかったら
CMオンエア前日の22日になりそうですね。

myunさん、ありがとうございます。
では遠慮なく、細かい情報を・・・w

「蛇にピアス」ギャラリーがオープンしてましたが、
旬くんの画像はなかったです。
それから、特番の放送時間変更です。
旧)とちぎテレビ: 9/12(金) 20:00-20:30

新)とちぎテレビ: 9/21(日) 12:00~12:30

GyaOに蛇ピ特集ページができてました。
ttp://hebi.gyao.jp/campaign/

9月26日開催「レベルファイブ ビジョン2008」のサイトできてます。
ttp://www.level5.co.jp/level5vision/2008/index.html
カウントしてるだけですが・・・

韓国の花男Fに関するニュースです。

日本で映画の団体鑑賞といったら、学校行事などを想像するんですが
ここでは友人同士(メル友とか?)で団体使うんですね。
ttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=89390

牛久フィルムコミッションさんから
りの君ロケ・リポート(画像)が上がってました。
ttp://www.ushikukankou.com/fc_what's_new_080319.htm

それと「カップスープとコラボ企画」の謎。
たぶんTEAM NACSとグリコ・スープのことのような気がしてきました。
ttp://www.glico.co.jp/nacs/index.htm
このCM、めちゃめちゃ面白いww
MOGU 2008/09/19(Fri)12:53:14 編集
Re:レベル5 visionカウントスタート
おはよ~

>このCM、めちゃめちゃ面白いww

    うん。さすがだよね。
myun(みゅん)  【2008/09/22 10:33】
◆ 驚きました
ほんだしのCM・・・
監督の話題に触れようかどうしようか迷って
結局触れてなかったのですが、
まさかこんなニュースを目にするなんて・・・!

訃報:映画監督の市川準さん死去 59歳
ttp://mainichi.jp/photo/news/20080919k0000e040058000c.html
ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080919-OYT1T00348.htm

こちらのプレスリリースに書いてありましたが、
ほんだし新CMを手がけたのは市川準監督です。
ttp://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_09_18.html

心からご冥福をお祈り申し上げます。
MOGU 2008/09/19(Fri)14:05:08 編集
Re:驚きました
ほんと・・・・・・
myun(みゅん)  【2008/09/22 10:34】
◆ CM。
突然だったので捕獲出来ませんでしたが、『2時っちゃお!』と見ていませんが『ピンポン』で流れたみたいです。
旬君のシーンはサイトのシーンのみでした。
コメントの方は良い感じのCMと褒めていましたよ。
監督さん本当に残念です。もっと物語が続きそうな感じだったので・・・
MOGUさんこれからも情報収集応援しています!!ついて行くのは大変ですが、この場所を借りてお礼申し上げます(^O^)/
PANDAMAMA 2008/09/19(Fri)18:13:20 編集
Re:CM。
ども!
ありがとうございます。こちらこそ、宜しくです!(^^)!
myun(みゅん)  【2008/09/22 10:35】
◆ え~っ?!
いつも情報ありがとうございます。
おかげで2時っチャオで、ほんだしCM見れました、若干ボヘミアンっぽいおにいちゃん役の小栗くん、短いシーンながら、吸引力ありでした。
でもさっきニュースでこのCMの市川準監督の死去のニュースをやってて、好きな監督だったんで、ほんわか新CM見たあとで、とっても残念でした。
tarako 2008/09/19(Fri)18:32:23 編集
Re:え~っ?!
おはようです~。

人間、寿命ってわかりません・・・(ーー゛)
好きなこと、しとかないと^^
myun(みゅん)  【2008/09/22 10:36】
◆ 夢ゾウ特番
夢ゾウ関連で
9月24日発売「TVぴあ」小栗旬インタビュー

「TV LIFE」で夢ゾウ連載始まります。
9月24日発売~(6回連載)水川×古田「女の幸せってなんやねん!?」
ttp://www.ytv.co.jp/yumezou/index.html

9月28日(日)読売テレビ「夢をかなえるゾウPR」13:05~14:00
10月1日(水)読売テレビ「夢をかなえるゾウPR」深夜0:29~1:29
10月2日(木)日本テレビ「夢をかなえるゾウPR」15:55~16:53
ttp://tvstation.jp/tvm/tal/1908.html
10/2の日テレ番宣は「りの君」再放送とかぶってます。

2時っチャオ、録画したけど、ほんだしCM入ってませんでした。残念。

市川監督についてブログめぐってみました。
とてもスタッフさんからも愛された方だったようです。
監督は末端のスタッフの名前も覚え、必ず名前で呼び、
信頼してまかせてくれて、失敗しても周りに気づかれないように
そっとフォローをしてくれる、暖かい優しい人柄だったそうです。
スタッフさんそれぞれが、監督のすばらしい伝説を
語っていらっしゃるのでなかなか読み応えあります。
たぶん、月曜にはテリーさんが
スッキリで監督について語るんじゃないかな・・・
MOGU 2008/09/20(Sat)05:51:38 編集
Re:夢ゾウ特番
今週のテレビ雑誌・・・・エラいこっちゃね^^;

一件のコンビニで何冊も買うの恥ずかしいのよね(^^ゞ
myun(みゅん)  【2008/09/22 10:39】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]