忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ~?
カレー・ルーのヅレヅレ日記から、風邪菌をココに持ってきたのは、何処のベルリンだ~??
・・・あ、間違えた。どこのどいつだぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そうなんです。ちょっと変です。え?いっつもって?ちがわ~い!!!それはア・タ・マだけ♥うふん♥
そのいち!タバコがまずい。
そのに~!妙に瞼が重い。
そのさん!ノドが、イガイガする。
ま、今のところは熱も無いし咳も無し。(^^)v 良い子で温かくしてマス。

皆さん、気をつけてくださいね~!今日は(も?)ネタ無しで失礼します。(^^)/~~~
*********************************************
ど~もスミマセン^^;
今のところ、まぁまぁ大丈夫です~。のどちんこ痛いくらいかな(^。^)
ナリくんがBlog始めてますね~!「よろちくび」大ヒットの予感^^
あめぶろ・・・大盛況だけど何故にアメブロばかり?@@

んがぁぎょぁ~!+アクトが、はんぱなくイイみたいで・・はよ見たい!あ、GyaoはGETされましたか~?コレとJUNONは、いつもオトク感ありですね^^。





とっても好きなショットです^^



どこ見てるんや?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆  ̄ー ̄)ニヤリッ
  なんや・・・
  元気になったんか
 又、やかましゅぅなるの~┐(´~`;)┌


コレのお返事メールにちょいとカレー菌を忍ばせといた。
 ̄ー ̄)フフ

おかげで、喉スッキ~リィ♪♪~ヽ('▽`)ノ~



な~んちゃって・・・。
おかん気ィつけてな。おかんが、ダウンすると
館が、大変なことになるでょ。(*^_^*)

温かくして、はよ寝ぇやOo。(^o^)y-゚゚


ほんなら、またね。
みなさまも、カレー菌に・・・・
気をつけろぉ~~~~~~~~~~~~!!!
(↑ナンか懐かしいフレーズだぬん)


カレー@携帯 2008/11/04(Tue)22:12:58 編集
Re: ̄ー ̄)ニヤリッ
やぁ。

なんや、喉に来るみたいやな。
のどちんこ・・・が、きしょくわり~!
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:12】
◆ 大変!
暖かくして、早めにお休みくださいまし。
ゆめゆめ、お布団に入ったままDVDやら、雑誌やらを見まくる…などなさいますな。
病は最初が肝心と申します。
早き処置にて、お早い回復をお祈り申し上げます。

…元気出してもらおうと思って、時代劇風に言おうとしたのですが、難しい…
中途半端でごめんなさい(^^;
では、お大事に~
たーまま URL 2008/11/04(Tue)22:14:02 編集
Re:大変!

ありがとうございます。

御意・・・・仰せの通り・・・。
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:30】
◆ 流行ってます!
そそ。タバコがまずい!お酒が美味しくない!
危険ですよ~っ!
我が家の風邪菌は間違えなく娘経由ですが、
どーやら、喉に来るだけで、熱の出ないタイプみたい。
休息が大事なのはもちろんですが、
ビタミンCの大量投与(タバコはビタミンCを壊すらしい)も
かなり有効らしいのでお試しくださいね~♪
ウチでは風邪ひくとポリポリお菓子みたいに食べてます^^

遅れましたが、じゃりさん、おめでとう×2です♪
上のお嬢さま、この時期ってことは、推薦ですよね?
すばらしいっ!
ウチは2年後ですが、あやかりたいです~!
ticatica URL 2008/11/04(Tue)22:18:56 編集
Re:流行ってます!
ども^^

ビタミンC・・・・( ..)φメモメモ
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:32】
◆ 卵酒なら
呑んで良し。
でも・・・芋をグイグイ呑んで寝てるような気がする。(汗)
寒いからお大事にね~

吹雪の地より・・・(えっ?余計に悪化しそう?)

※じゃりさん、おめでとぉ~~♪♪
あやかる為にお名前拝んでおきます!

響子 URL 2008/11/04(Tue)23:52:39 編集
Re:卵酒なら
ども^^

芋をグイグイ・・・・( ..)φメモメモ
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:33】
◆ あやかりたい…
じゃりさん、Wでおめでとうございます、特にお姉さま、泥沼、迷宮入りしそうなうちの受験生からしたら夢のようなお話です

ムサシの頃には行くとこ決まってるんやろか…

もはや嫁でない斗真の東京前楽にオグポン教授登場とのこと、さすがいぃタイミングで行きますな

myunさん、皆様、朝はめちゃ冷えるそうなので暖かくしてくださいな、一応受験生の母なので今日インフルエンザの予防接種してきます
きゃんち 2008/11/05(Wed)01:27:50 編集
Re:あやかりたい…
ども^^

暖かく・・・・・( ..)φメモメモ
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:34】
◆ みゅんちゃんへ
おぐみのみゅんちゃんへ
おかぜひいちゃったの?
きのうおそくまで、あそんでたからかな?
それとも、おなかだしてねてた?
つきかげようちえんに、みゅんちゃんいないとさびしいから、はやくよくなってね。

furuちゃんへ
furuちゃんは、なにぐみさん?
やっぱり、みゅんちゃんとおんなじ、おぐりせんせいのおぐみかな?
わたしのももぐみのせんせいは、さのせんせいだよ。
また、おしえてね。
ももぐみ かかより
かか@携帯 2008/11/05(Wed)02:27:41 編集
Re:みゅんちゃんへ
こんち^^

おなかだしてねる・・・・・( ..)φメモメモ

で、ももぐみは、さのせんせいね。
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:35】
◆ 大丈夫
今年の風邪は、かなり喉に来るみたいいっぱい、いっぱいウガイして早く良くなってね

じゃりさんへ

Wでおめでとうございます
推薦すごいですね~ウチもあやかりたいです

ウチは高校受験ですが、やっぱりムサシが始まるまでにキメて欲しいなぁ

明日は三者面談
ドキドキです
おでこP@携帯 2008/11/05(Wed)03:21:53 編集
Re:大丈夫
ども^^

ほぉ・・・・ウガイと・・・・( ..)φメモメモ


ドキドキの結果は?いかに??@@
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:36】
◆ 一晩寝たら…
体調は、少し良くなりましたか。
いつも忙しくしているから、疲れがたまったのかな・・・
お仕事休めないんだったら、
タバコは、すこしひかえて、
休憩時間には、身体を休めてね。
いい子にして復活を待っています。
さよりん 2008/11/05(Wed)07:37:25 編集
Re:一晩寝たら…
ども^^

昨年も、カリギュラん頃、風邪こじらせて^^;

タバコを控える・・・・・( ..)φメモメモ(このメモは、怪しい)
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:38】
◆ 無題
な、なぬ!加齢菌とな?
おのおのがた~、お気をつけ召されよ~。
アンダーフォー・アラフォー加齢菌はたいそうやっかいでござるぞ!

それがし、既にミドフォーにて免疫がござるが・・・。
ゆめゆめ侮られることなきよう、ご用心くだされ。

みゅんどの、油断禁物でござるよ。ネタ
の心配などご無用。
まずはリポファインを飲んで、養生くだされ~~。

な、なんと、ももぐみかかちゃんのおたよりとな?時代劇バージョンからへーんしん!!
ももぐみかかちゃんへ、
てんこうせいのわたしにまで おはなししてくれて ありがとう
かれいせんせいのみどるぐみだけど よろしくね
みどるぐみ ふるより
furu 2008/11/05(Wed)08:36:10 編集
Re:無題


furuさん・・
    なんか・・・・キャラが

おお!リポファイン・・・それが、あったんだ^^
myun(みゅん)  【2008/11/05 17:55】
◆ 今朝はどうですか/
ちょっとは良くなってるといいんだけど・・・。

熱は出ずに『咳』が長引くからホントに気をつけて下さいね。
良い子で待ってますよ~~。

W受験のストレスは、ここの皆様に癒されて頂いてます!!
ありがとう~~~。

MOGuさん~~
家庭教師に来て~!!
特に高校受験の息子は・・・・ため息ものです(涙)

受験生を抱えている皆様!!
『ムサシ』を楽しみに頑張りましょう!・・・チケット大丈夫かな?

早く良くなりますように!念!!
奈央 2008/11/05(Wed)08:39:01 編集
Re:今朝はどうですか/
どもです^^

え(@_@;)・・・・・長引くのね・・・( ..)φメモメモ
myun(みゅん)  【2008/11/05 17:56】
◆ だいじょぶですか~@@
私、風邪っぴきでお邪魔してたから
犯人・・・私かも・・・^^;
いつも一番に風邪ひいて、人に移して治って
最後また自分に来るタイプなんです^^;
あったかくして無理しないようにして下さいね!

遅くなっちゃいましたが
じゃりさん、おめでとうございます♪

あっ、さぬき映画祭・・・地元っすね^^;
TVではCM流れてたんですけど
上映作品におぐものがあったとは@@
MOGUさん、改めてすげぇぇぇ!
なお 2008/11/05(Wed)10:18:35 編集
Re:だいじょぶですか~@@
ども^^

え?風邪菌貰ってくれるの?後でメールに添付しとくわ(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/05 16:41】
◆ [壁]_・)チラッ
お~くれ~たお~くれ~た♪
お~いわ~いに~~♪お~みま~い~に~~♪

ほんっと口下手&遅刻魔で申し訳ないですが
じゃりさん!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
myunさん!
殺風邪菌スプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛(x_x) ←これ菌
                   myunさんではない

孔ピーが買えなかったのと
最近「母業」が流行ってるのでいじけてましたρ(-ω-、)
階段の君がとても素敵♪
で登場!(現金)
お口も滑らか、右手も健在
でも安全第一ですよ~!お大事に!!

おかかちゃんへ
おもいだしたの
だみごえでもおとこでもアポロシアターでもうたえないけど
ハスキーだしでかいし
だから3つをたして3でわって2ひいたくらいかな
そういやわたしってなにぐみだったっけ?
URL 2008/11/05(Wed)10:31:55 編集
Re:[壁]_・)チラッ
口下手←コレ却下ね^^
   書き直して出直して来なさい(爆)

孔ピー、かわいいな~♪るんる~ん♪

  仕返しは、受付ません。
myun(みゅん)  【2008/11/05 17:59】
◆ やばいっ
みゅんさん!大丈夫ですか?今日も寒いみたいなので、あったかくして寝て下さいね。


+アクト。やばいっす!表紙にやられ(*_*)
開けて倒れそうになりました。(--;)

お仕事してきまぁーす!
がんばろっo(^o^)o
くっさん 2008/11/05(Wed)10:48:02 編集
Re:やばいっ
倒れ「そう」ってとこで、セーフなん????

うにゃ~!気になるやんか~い!!うっき~!
myun(みゅん)  【2008/11/05 18:00】
◆ 風邪かぁ・・・
我が家もちょっとあやしい感じです。
毎日のうがいはかかせません。

のどが痛い時はしつこいくらいうがいをして下さい。
うがい薬を使ってね。
私はそれでいつも治してます。
無理しないでね。


奈央さん
実は美大受験の子だったんです。
結果は、大変優秀な子だったようで
トップ合格でした。
私がいなくてもきっと彼女は合格してたんじゃないかなw
今じゃ立派な高校教師です。

なおさん
おぉ~~!良かった!!
さぬき映画祭見られそうなんですね。
見つけたのは偶然ですw
MOGU 2008/11/05(Wed)11:39:49 編集
Re:風邪かぁ・・・
は~い!(^^ゞ

ウガイ薬・・・買って帰ります。
myun(みゅん)  【2008/11/05 18:01】
◆ どうですか~~?
myunさん、具合如何ですか~?
いくらカレーさんと大の仲良しだからって、そこまで一緒じゃなくても・・・(笑)
お仕事があるとなかなか安静が保てませんが、負けずに頑張って下さいね!
喉がやられてる時は、首を冷やさないように何か巻いておかれると少し違うと思いますよ。お大事にね~!
(^.^)/~~~

さよりんさん、録画成功されてて良かったです!私も3種類共ゲット出来ました(^^♪

みどりん 2008/11/05(Wed)12:10:02 編集
Re:どうですか~~?
ども^^

いやいや・・・・カレーと・・・って・・。以下省略^^

おおお!クビっすか?了解しました。ククらないように注意します(汗)
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:36】
◆ きゃあ~~~❤!アクト~~!(追記あり)
myunさ~~~~~~ん!
素敵すぎるよ~~~~~!!

myunさん今日見たら、熱でるかも。
本屋に起こしに行ったはずなのに、くっさんさんみたいに、その場で倒れそうになりました。

もちろん金髪です。
あんな顔もこんな顔も‥‥❤。
写真12P、本人のインタビュー以外にも全仕事リストもあります。
(特集とは別でクロゼロⅡの撮影現場レポートもあったよ。)

もうすでに、仕事が手につきそうにないので、インタビュー記事はちょっと我慢します。

myunさん↑の記事と画像ありがと。
階段の顔見てちょっと落ち着いたよ。

それにしても、は~~~~~~~ぁ❤。

追記:やっぱり、我慢できずインタビュー読んじゃった‥‥。
大丈夫!!
読んだら落ち着いて仕事できそうだよ~!ヾ(^∇^)/
かか 2008/11/05(Wed)14:38:42 編集
Re:きゃあ~~~❤!アクト~~!(追記あり)
えええ???
そんなにエエの?そうなん???

やばい・・・・我慢でけんっくなってきた(だから、どうするんや?)
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:41】
◆ 旬熱中症…
+actのフォトに胸ブチ抜かれて、苦しい…
仕事前に買って、写真だけ見て記事はまだ読めないので…早く帰りたいです>^_^<
月翳荘のみなさまがどうされたか知りたくて、短い休憩時間にこうしてコメント書いてます…
myunさん、お大事にしてくださいね^^
dori@携帯 2008/11/05(Wed)17:43:06 編集
Re:旬熱中症…
どもです^^

いやいや、崩壊系線香系みたいですね。
ポチって、良かった~~~~~!!!!
(あの、貧乏でよかった~~~!が、大好きでした^^)
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:43】
◆ どうですか~!
myunさん、大丈夫ですか~?
忙しいとは思いますが前兆あったらお布団と仲良くしてくださいね☆
ちなみに、私はみんなが風邪を引いたあと最後にひどいことになるタイプです(^^;
アクトプラス良かったです!
本人のインタビューはいつもの感じですが、周りの方の記事が読み応えがあって嬉しくなります♪
yasu 2008/11/05(Wed)19:44:43 編集
Re:どうですか~!
あざっす!!
今のところ、なんとかセーフっぽいです。あとは、気合っす^^
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:45】
◆ 大丈夫ですか・・・?
myunさ~ん!熱出てないですか・・・?明日から天気が悪くなって、週末から寒くなるそうですと(^><)
一気に風邪引きさんになりそうやから、暖かくして気付けて下さいませね(^^)
+アクト見ました??明日、本屋に行ってきます!!
ちえ 2008/11/05(Wed)19:52:16 編集
Re:大丈夫ですか・・・?
どもども^^
うん、熱は、大丈夫っぽい^^え?明日から?そうなん?@@

ほいほい!GETしてきてね~!
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:48】
◆ お久しぶりです。
myunさん大丈夫ですか?決して我が家の風邪の菌は送ってはいません(^O^)/
+actの旬君を見て元気になってください!
くせ毛が好き!涙目が好き!乱れた髪が好きな私には久しぶりの大好きショットがいっぱいです(^O^)
あの薄い栗色のくせ毛でドラマを撮ってほしいです!!!

プチ旬君情報。
はねトビで鈴木杏ちゃんがゲストで『塚地さんお久しぶりです』から知り合った話しになり、ボニーピンクさんと友達で会いました。となり、ボニーピンクさんと会ったきっかけが旬君の誕生日パーティーだったそうです。
長々しいプチ情報でごめんなさい。

PANDAは私です。王子は自称キバット(仮面ライダー)です。

じゃりさんおめでとうございます。
我が家はまだまだ先ですが、幸せが続くと良いですネ!

遅くなりましたがさよりんさん王子の心配ありがとうございました(^O^)/
PANDAMAMA 2008/11/05(Wed)22:32:25 編集
Re:お久しぶりです。
どもです~

そっか・・・・そうですね!それで元気になれそうです~。ありがとう!

はねトビ・・・見ましたよ~。
レッドカーペットでも、花沢類~道明寺モノマネしてました(爆)
myun(みゅん)  【2008/11/05 23:51】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]