忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンノン、うぉ~!って喜んで持ち帰って・・・。 大慌てで中身見て・・・。

      え?もしも~し!!コレだけっすか?1Pだけ?
ええねん・・・クリス君捜すもん^^;
明日は、ものご~っつ!さぶくなるみたいですね。えらいこっちゃ^^。

前記事の教授のコメで面白いとこ教えていただいてますよ。まるで、オイラとカレーがクローズツアーしたみたいな(笑)のをタクシーさんが連れてってくれるそうです。見かけたら乗ってみようかな^^

では本日は、素面のうちに退散しときます。
***************************
只今、「私生活」からの帰宅中です。内野サンモノ初めてで二階席も初めて。ブラバの二階、イイッスね♪で‥今日が大楽だったからかな?カテコで舞台挨拶みたいに少し挨拶してくれました。虎サ~ン!橋本サンが長塚サンの名前出して笑いとってたよ~♪ お洒落な‥大人な‥コメディで時間経つのが早かったです。又、WOWOWであったらイイなぁ♪

今夜、波乗り・・・最終回~!福山氏登場だぁ^^。
篤姫も、良かったっすね。BSで川中島の番組も面白かったっす。忙しい!って!(笑)

 
うま味の発見者です!!!!っぽいけど・・ちが~う(爆)

これ、目次んとこに、ちっちゃ~くあった。

メインで掲載あったとこは、是非ご自身で・・・ど~ぞ♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 遅ればせながら・・・。
いつも楽しんでいます(^O^)/
ずーっとオグリングの皆様、大好きだよ!!!
そして、素敵なサイトを作って下さったmyunさんありがとうございます(^O^)
私もきっと旬君サイトよりもこっちの方が見る回数多いです(小声)

やべさん所の旬君はとびっきりの笑顔だね!!!

元気君のブログより。
お店に行くと旬君が送った花が生で見れます(笑)

ムサシ行けないから講演後でも良いので、感想をお願いします?だめ?かな?
人任せでも良いです(^O^)

明日は寒くなるんだね。風邪気味だったよね。暖かくして寝てね!もう夢の中かな?おやすみ
PANDAMAMA 2008/11/08(Sat)23:12:15 編集
Re:遅ればせながら・・・。
おはようございます♪

このサイト、始めたのはオイラですけど、皆さんに育てていただいてます♪♪
スクスクと素直な良い子に‥‥‥?

タマゴッチみたいな気分で見守ってやって下さいヾ(^_^)
myun(みゅん)  【2008/11/10 09:46】
◆ こちらこそっ!!
すっかり出遅れてしまいましたが
myunさん、こちらこそいつも楽しいブログを
ありがとうございますっ(*≧∀≦)
筆不精(?)でなかなか皆さんのように
こまめにコメを残せない私ですが
(旬くんに文句は言えませんね。。。(*-∀-)ゞ)
毎日こちらにお邪魔するのを楽しみにしています(*≧∀≦*)
myunさんも、こちらに集まられる皆さんも
面白くて温かい方ばかりで大好きです(*ノ∀ノ)
こんなたまにしか顔を出さない無礼者ですが(´xωx`)
これからもこちらにお邪魔させてくださいねぇ☆彡

追伸:
体調の方はいかがですか??
この寒さで悪化しないといいですが(。>ω<。)
お大事にしてくださいね☆彡
ka-ko 2008/11/09(Sun)01:39:04 編集
Re:こちらこそっ!!
こんにちは~~~。

ほいほい、大丈夫ですよ。
でも、寂しいから、たまにはお顔を見せてくれたら嬉しいっす^^

体調ね。ありがとうございます。
ま、こんなもんかな(?)って感じでして^^。
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:47】
◆ おはょございます
携帯からお邪魔できるのでついつい来すぎちゃってるかも…^^;)

myunさん、月翳館の皆様いつもありがとぅ、今後ともどぅぞよろしくです

あいにくのお天気の週末なので来週の『から騒ぎ』に備えて原作でも読むことにしますわ、ムサシは了解で~す
きゃんち 2008/11/09(Sun)09:40:11 編集
Re:おはょございます
こんちはーー!

あ、携帯派サンですね~?!
こちらこそ~、末永くよろちくび(←使ってみた^^)

から騒ぎ~!!オイラも勉強した方がエエかなぁぁぁ (@_@;)
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:49】
◆ わぁ~い!レイトン~!o(^ヮ^)o
おっはよ~ございます!
レイトンのCM見ちゃった~!!
関西だけ情報ですが、テレビ大阪(関東だとテレビ東京?)9時からの「イナズマイレブン」っていうサッカーアニメの途中(9時15分頃)です!
レベル5が提供だから、来週もやるかも。
もちろん、リアル旬くんは出ませんが、ルーク声ばっちりです!
キリッとしてて、かっこいい声だよ~!
朝から幸せ~~!

myunさん、ゆっくりお休みしてね~!
あっ、メンノンはちゃりダッシュなしで、落ち着いて顔だけ見てくるね。

ついか:おぐみ みゅんちゃんへ
まりやもらえたよ。
いっぱい、いっぱいありがと~!
こんど、たからものひとつあげるね。
かか@携帯 2008/11/09(Sun)10:26:30 編集
Re:わぁ~い!レイトン~!o(^ヮ^)o
こん~ち~~~!
なぬ????
来週は、チェックしなくちゃ!!!ありがとう。
   カレンダー入れておこっと^^

たからもの?@@
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:53】
◆ 待ってーーー@@
またまた乗り遅れな私・・・
遠足のバスに乗り遅れたような感じです・・・^^;
私もmyunさんはじめ、ここに来られてるみなさんが
大好きでございますぅ^^
人見知りなのでみなさんの楽しい会話に
なかなか入れずにいますが・・・^^;
ムサシの件も了解でございます!
あっ、おぐピーいいですね~^^
エアロンのエアピーも欲しいな~♪

さてお泊りに来てた姪っ子が帰ったので
今から一仕事しますです!
なお 2008/11/09(Sun)17:55:54 編集
Re:待ってーーー@@
爆!!!「待ってーー」って^^

こんちは。
大丈夫です。このバスは、停留所決まってませんから。
どこでも止まってお待ちしておりますです。
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:54】
◆ 遅っってかんじですが
みゅんさんこんばんは(*^_^*)!
またまたごぶさたコメントです。
いつも読み逃げすみませんΣ( ̄□ ̄;)
いつもみゅんさんやoguringのみなさまの情報に頼りっぱなしであります~~!!

前回の記事の「ing」、
進行形であってますよ~ん(^O^)/
その状態が続いているというかんじ。
(一応英米科なもので…)

それから、
ここに来ているみなさんのように私もここが大好きです(≧▽≦)
そして、みゅんさんも(*ノ∀ノ)
これからもよろしくおねがいします!

PS、今回初めてURL貼ってみました!
  よかったら遊びに来てください。
  m(_ _)mペコリ
mikaru URL 2008/11/09(Sun)18:18:27 編集
Re:遅っってかんじですが
こんにちは~。

どうもありがと~~~~。
英語・・・・合ってます?汗。ご指導感謝でございます。

で・・・・一つだけ・・お願いあります。

英米か!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  は~スッキリした。どうしても欧米か!がしたかったのです。^^

お?Blogされてるんですか?ほよよよ~♪
また、遊びに寄せていただきますね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:58】
◆ 感謝の言葉しか
感謝の言葉しかいつも浮かばず、堅苦しいコメしか作れず それさえ残さず・・・状態 の私ですが
myunさん みなさん いつもありがとうございます!
私も観たいと思っていた舞台の観劇ひとこと感想 そして 舞台モノ放映情報もアリ が嬉しいです。(「私生活」私も是非wowow希望~とここで言ってみる)
shu-ko 2008/11/09(Sun)21:33:37 編集
Re:感謝の言葉しか
こんにちは~♪

もっとお気軽にどうぞですよん(^_^)

私生活面白かった!\(^O^)/放送あったら是非!
myun(みゅん)  【2008/11/10 13:53】
◆ これからも~~~
よろしくお願いいたしまするぅ~~~~。
なんて・・・ちょい遅ればせなコメント入れたりして・・・・。

で・・・チケ関係のことは了解いたしましたでござる。

で・・本日も、観劇でしたのね・・・・。羨ましいよ~~~!!

寒かったんで無いの??今日・・・・。
観劇で気持ちは温かいかもですが・・・・体も温かくしておくれませ~~~~。
ぷくまま 2008/11/09(Sun)23:18:21 編集
Re:これからも~~~
こんにちは!

えへへ^^;
今年・・・・舞台・・行きすぎかなぁって(ーー゛)
まだ年内、残ってますし^^;

いつも、ありがと~~!
myun(みゅん)  【2008/11/10 14:48】
◆ 迷いながら…
え~っと、今頃やっと決心ついて、コメしてます(^^;
myunさんにも荘の皆さんにもいつもいつも楽しませて頂いてます(^O^)
何も情報も無いし、
面白いコメも書けないしついていくのもやっとなので、お礼を言わなくちゃ~って時しかコメ入れる勇気がなくて…
毎日来るのが日課になっています
いつもありがとう!
チケの事了解(^^ゞ
もこもこ携帯 2008/11/09(Sun)23:51:56 編集
Re:迷いながら…
ちは~!!

面白いコメって・・・(笑)
ふつーーーーー!のでエエんですって!(^-^)
myun(みゅん)  【2008/11/10 14:49】
◆ おっはよ~
みゅんさん、遅い時間だったけど波乗り観た?
福山氏出演まで、待つこと45分
(もう少し、長い出演かと…)
松下由樹さんとのシーンの大泉さんがカッコよかった。
やっぱり背の高い男子は、
3割増位にステキに見えるね・・・
現実的で、いい脚本だったので、
もう一度全編を観直すのが楽しみです。

内野さん、メタルマクベスでは、
カテコのときも余裕があって、
「座長」というかんじだったけれど、いかがでしたか?
歌もお上手だったけど、今回歌うシーンはありましたか?
さよりん 2008/11/10(Mon)07:16:05 編集
Re:おっはよ~
どもーー^^

はい!ちゃんとズレても録画バッチリできました~ヽ(^。^)ノ

内野さん、1曲(?)歌ってましたよ~♪ピアノ演奏しながら・・・(ここが、本当に弾いてるのかどうかが、確認できませんでした^^)
寺島さんの歌声が、素敵~で^^。あ、内野さんも素敵でした~!
myun(みゅん)  【2008/11/10 14:53】
◆ お疲れちゃ〜ん(^-^)
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

大阪はいいなぁ〜
舞台公演、いっぱいくるし・・・

で、わたくしも「から騒ぎ」、
観てきたよ(v^ー゚)

ハセヒロさま・・・( ̄ー ̄)

放送ないかなぁ〜
もう一回、観たいよぉ〜

また、一週間の始まりですな・・・
今週もファイト!!
おぅv(^o^)
rumi 2008/11/10(Mon)07:28:49 編集
Re:お疲れちゃ〜ん(^-^)
やっほ~ぃ!

うん、色々観れるよん♪(* ̄ー ̄)v

あ・・・・やっぱ、ハセヒロさん♡♡だった?^^

ぐふふふふ・・・楽しみじゃーーーー!
              けほ・・。
myun(みゅん)  【2008/11/10 14:58】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]