忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年思うこと・・・
年末に「今年一年、お世話になりました。来年も宜しくお願いします」
ほんの数日(数時間のときも)後に、
年始に「今年も宜しくお願いします」
御挨拶ってとっても大事で、でも忙しいときには大変でもあり・・・上手く言葉にできなくてもどかしくもあると思っております。いつも、言葉足らずでクチが悪くてすみません^^;
でも、ホント皆様には感謝してるんです!ホント!信じてーーー!

今年、一時はココを閉めようかな~って思ったこともありましたけど、お一人でも楽しみに覗いてくださってる方がおられるという励みで続けてきました。有難うございました<(_ _)>

ま、こんな管理人ですが来年も続けたく思ってますんで、テキトーに付き合ってやってください。
さて、最後の家事の追い込み頑張ってきまーす!(^^)/~~~

教授、お疲れでませんように。






ちょっと早いけど、年賀チックなのを・・・


スタジオパーク・・・大化の改新のときに、おかだクンと出てましたね♪うきゃーー!(←おかだクン大好き^^)この画像を落とす作業してたらSPが観たくなって全話リピっちゃいました。(アホです)


ぶんちゃーん!届いたー!ありがとぉぉ♪
まだ、最初だけしか観てないけど、めっちゃエエね(^^)vなんで全国で放送されなかったのか・・・TV局さん・・・我々ファンへ喧嘩売ってる??(笑)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 愛
myunさん、いっぱいありがと~~♪
仕事行く前に、スタジオパーク見てます^^
来年も楽しみいっぱいですね!
食べすぎ注意します(●^▽^●)
よろしくお願いしま~す♥♥
dori 2008/12/31(Wed)14:03:13 編集
Re:愛
お疲れ様でした^^

「愛」
まさに、大河ドラマですね(笑)

ま、あっちが「愛」を掲げるならば・・・・・・・・

 こっちは「笑」を掲げていきます(前からだけど^^)

誰か、「笑」の兜、作ってくれーーーーーーーーーーー!

これからも、よろしくです\(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/12/31 20:53】
◆ ありがとう。
この言葉が一番ピッタリかな?
おぐリングで繋がるmyunさんのブログに出会えて楽しい◎^∇^◎1年でした。
このおぐリングがずーっと続く事を願っています!

良いお年をお迎え下さいね!!!

じゃりさん紅白出演おめでとうございます。しっかり見ます(笑)
PANDAMAMA 2008/12/31(Wed)15:22:12 編集
Re:ありがとう。
お疲れさまでしたーーーー。

こちらこそ、これからも長いお付き合いお願いします!

myun(みゅん)  【2008/12/31 20:54】
◆ かたじけないです・・・
って、言葉はこういう時に使うんですねえ。
myunさん、年末の忙しい時にホントに感謝、感謝、感激です。今年3度目のおぐメッセージをいただき、恐縮してます。それも忙しい時期にお手を煩わしてしまい、かえってすみません。(けど、一美くん、さいこーです!!これも家宝にさせていただきます)

紅白出場は12月中旬に学校にオファーが来て、当然初めてのことでみな盛り上がってたのですが、あまりの私事なので書くのを控えてました。でも・・・結局最後の最後に我慢できなくなってコメしてしまった親バカ母ですみません。
リハーサルでは、娘は会場通路で吹くのでやはり映ることはないようです。
(100人近いので映るほうが超ラッキー)でも、舞台上に羞恥心やキムタクも出てくるようで、めっちゃ喜んでいました。まあ、ほとんど休みなしで部活を続けてきたご褒美だねえ~と話してます。

月陰館にくると、ほんわか温かな気分になれ、幸せを感じます。今回もmyunさんのお気持ちがホントに、ホントにうれしいです!!!
こちらには、お邪魔して自分のことしかコメできてなくて、甘えてばかりですが、寄らずにはいられません。
やっぱ、myunさんの負担にならないように、気をつけてお邪魔させたください!!
なので、あんまりおばかな時は指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

最後になりましたが、本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!

そうそう、NHKに天地人のポスターが貼ってあって小栗旬のもあったよ~とのことでした。思わず、もらってきてよ!といってしまった母です・・・

MOGUさん、今日から寒い毎日が続くそうなので、お体に気をつけてください

では、長くなりました。お邪魔しました。
じゃり 2008/12/31(Wed)16:36:04 編集
Re:かたじけないです・・・
(紅白見ながら・・・・・・・・・^^)

見ましたよーーーーーーーーーーーー!!!!!
娘さんにとって、すっごーい思い出・記念になりましたね!

娘さんへ・・・・
   ポスター!もらっちゃえーーー!!絶叫

myun(みゅん)  【2008/12/31 21:05】
◆ おりがとうございました。
myunさん、こんにちは、
今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
たくさんの情報と画像、パタパタに
とっても癒された一年でした。
また、来年もお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いいたします♡

kiki 2008/12/31(Wed)16:39:11 編集
Re:おりがとうございました。
お疲れさまでした~♪

こちらこそです。
少しでも癒されていただけたら励みになっております(^_^)
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:07】
◆ 来年もよろしくっ☆
本年はお世話になりありがとぅございました、月翳館の皆様のお陰で楽しく、半分溺れながらもオグネタについて行くことができました

管理人様の苦しい胸のうちなどつゆ知らず、元気や癒しを貰うばかりでした

でも来年もイベント目白押しで、ついつぃ期待しちゃいます、飲み過ぎ、睡眠不足には気をつけて頑張れ~myunさん~(^O^)/

MOGUさん、寂しいお正月になりましたね、お疲れでませんように

じゃりさん、娘さん、紅白出演おめでとうございます、同じ堺の空の下で応援してます♪

きゃんち 2008/12/31(Wed)17:23:20 編集
Re:来年もよろしくっ☆
お疲れさまでした!

ゆっくり休んで下さいヾ(^_^)
これからもボチボチ遊んでやって下さいね~♪
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:09】
◆ ご挨拶♪
何とか時間が出来て、ギリギリ
ご挨拶に来れて良かったです。

この一年366日、雨の日も風の日も
ブログを続けてくださって・・・
本当にありがとうございました。
もうおぐリングなしの生活なんて
ありえな~い!
来年もmyunさん節を日々の楽しみ
に生きていきます♪
良いお年をお迎えください!!
ゆま 2008/12/31(Wed)18:31:19 編集
Re:ご挨拶♪
お疲れ様でした!

アメニモマケズカゼニモマケズ‥ワタシハ、ソンナブログヲメザシテガンバリマス(笑)

これからもよろしくです\(^O^)/
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:12】
◆ 無題
myunさん 今年は、こちらで、いっぱい元気をもらいました。
ありがとうございます。

myunさん 月翳館の皆さんおもしろくて、素敵っす!!

来年もいっぱいお邪魔しますよ~♪
よろしくお願いします。

myunさん 皆様よいお年を^^
ひまりん 2008/12/31(Wed)18:31:46 編集
Re:無題
お疲れ様でした~~

いつもありがとうございます!v(^-^)v

来年の今頃も‥こうやって温かな気持ちでいられたらと願います♪
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:17】
◆ みゅんさん
1年間お世話になりました(*´ー`*)

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
ここに遊びに来るのが楽しくて楽しくて日課になってしまいました。

みゅんさん、来年もかっ飛ばして行って下さいね(*ゝω・)ノ
これからもよろしくお願いします!!
モカ 2008/12/31(Wed)18:53:51 編集
Re:みゅんさん
お疲れさまでしたー!

こちらこそですよ~(^.^)
色々気にかけてくださって感謝感謝です!

(笑)かっとば‥し‥て‥イイ?ホントに?
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:20】
◆ ありが10ぴき×ありが10ぴき!
で、ありが100ぴきぐらい
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、ありがと~~~!!

ここに通いだして、初めての年末年始のご挨拶だって信じられないぐらい
のびのびさせていただきました。

myunさんと月翳のみなさんのお蔭さまさまです。
来年も、みーんなに、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いいことがありますように。

じゃりさん!一緒にドキドキしながら
紅白が観れるなんて、とっても嬉しいです!
幸せのおすそ分け、ありがと~~!

教授。無理しないでね。

虎ちゃ~~~ん!おっきな山越えた~?
がんばれ~~!!
           ふつうのかかより

みゅんちゃんへ
だいすき❤。     ももぐみ かか
かか 2008/12/31(Wed)19:06:35 編集
Re:ありが10ぴき×ありが10ぴき!
おちゅかれさまでした~
(只今、ジェロ見てもらい泣き中^_^;)


いつも元気くれてありがとうございました。(^^)

かかサンも‥色々と大変な事沢山あったでしょうに‥励まし感謝します_(_^_)_

おかかちゃん
いっぱいアリンコくれてありがとね♪
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:44】
◆ 一年間ありがとう<(_ _)>ペコリン
みゅんさん、この一年、仕事をしながら
ほぼ毎日更新してもらって、
丁寧なお返事も頂いて、本当にありがとう。
今日も、早目のお年玉をいっぱいありがとう。
いつもここに来て、みゅんさんの駄ジャレや、
みなさんの面白いコメントや、
みゅんさんの返事を読んで、楽しんでいます。
来年もよろしくね。

じゃりさん、よかったですね。
ポニョには、特に注目しますね。

MOGUさん、大変だけど、無理しないでね。
さよりん 2008/12/31(Wed)19:22:49 編集
Re:一年間ありがとう<(_ _)>ペコリン
お疲れさまでした(^O^)

いえいえ。
こちらこそお礼沢山言わなくちゃですよ!
細かい気配りに‥助けていただいてます!

なんだかんだ長いお付き合いいただいてますよね★

嵐ネタも頑張ってみたいのですが厳しいです(笑)竜也クンネタなら少しは大丈夫かな(苦笑)
娘サンにもよろしくお伝えください=^ェ^=
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:50】
◆ 最高でした(^-^)
myunさん、今年も一杯お世話になり有り難うございました(^O^)v
今年は、色んな事があったけど、myunさん家に遊びに来させて貰って、どんなに力を頂いた事か(*^.^*)
来年も一杯、遊んでやって下さいね(^.^)
1年間、お疲れ様でした(^^)そして、ありがとうございました(^o^)
ちえ 2008/12/31(Wed)19:52:40 編集
Re:最高でした(^-^)
ホンマに‥お疲れさまでした~~~

この歳まで生きてたら色々あるさ!^_^;
頑張ってこ~ぜ~♪

お互い、飲みすぎに注意しながら飲みすぎようね~!v(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:54】
◆ ありがとうございます!
新参者なのに月翳荘の皆様、館長みゅん様・・・・暖かく迎えて頂き感謝、感謝です。

手抜きの掃除も終え・・・おそばも食べ・・・身お清め・・・じゃりさんのお嬢さんの晴れ姿を拝見し・・・(うれしいですね!ドキドキですね!)
・・・でもセンター試験の為の正月特訓に出かけている娘がいるので、明日も朝から一日勉強です・・・。
なんか~~大晦日の実感がわかないです!!

色々な画像や、ナイスなお話で楽しませて頂きホント小栗君のおかげで心温かくなりました・・・。

皆様ありがとうございます。
みゅんさん・・・来年もお邪魔させてくださいね。

ではでは、
良いお年を~~~~!!

MOGUさん・・・・お疲れでませんように。

奈央 2008/12/31(Wed)19:58:04 編集
Re:ありがとうございます!
お疲れさまでした‥そして、お疲れさま最中なんですね!(笑)頑張って下さいヾ(^_^)

新参者なんて、とんでもないないないないないないです\(^O^)/
気持ちは同じ(^_^)これからもよろしくです!
myun(みゅん)  【2008/12/31 21:58】
◆ トリセツ筆者だけに?
ガネーシャの声が聞こえてきます。。。


「あんな
 自分、このままやと2000%年越されへんで?」

「そんなん分かってるけど・・・無理やって!!
 年末の押し迫ったときに県外からの仕事入って
 その時点で年末なんてどっかいってもうてるんに
 大晦日の今日もこれやで!
 もう諦めてるわ。
 あと4時間?
 仕事もいよいよ大詰め・・・。
 いろんなものを年越しさせる覚悟はできてる。
 来るなら来い!
 迎え撃ったる!!
 幸い、手持ちの辞書には「嫁業」という言葉もないし
 年始の挨拶回りはできるってことだけが救いやね。」


ってことで・・・
疾風のような挨拶で失礼いたしますが

今年一年
ほんとうにありがとうございました!!



あかん・・・もう無理やって・・・
人生諦めが・・・肝心肝心・・・
虎隊員 2008/12/31(Wed)20:42:52 編集
Re:トリセツ筆者だけに?
年越しお返事すみません・・・・

で、ちゃんと無事に・・・??
また、元気な声を待ってますよーーー!
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:06】
◆ 無題
みゅんさん、今年も1年間ほんとうにお疲れ様でした。
お仕事が終わって今度はお正月を迎える家事にどんなにかおいそがしいことでしょう・・・なのに、
たくさんのお宝ショットのアップ。2008年の最後の日にまでみゅんさんんのつきかげ愛に胸が熱くなりました。
ありがたく拝ませていただきました。

ここに集う皆さんとのつきかげリングにも、たくさんの愛を感じ、たくさん笑わせていただきました。
こちらの温かさ・明るさが大好きです。
みゅんさんや月翳荘のみなさんにとって、すばらしい1年となりますように。
来年もどうかよろしくお願いいたします。でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
みゅんさん、ダイスキデス。

moguさま、お疲れの出ませんように。またこちらでお目にかかれることを楽しみにしています。

あ~我が家の男組にダイナマイトとられて、じゃりさんのお嬢さん、見られなかった・・。ざんねんです。
でも、晴れ舞台いい経験でしたでしょうね。おめでとう!!です!
furu 2008/12/31(Wed)21:01:37 編集
Re:無題
お返事、年越しちゃってごめんなさい^^;

こちらこそ、これからもお付き合い宜しくお願いしまーす。
オイラもfuruさん、ダイスキダヨーーーーーーーーーーー♥(//////)
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:08】
◆ 今年一年・・・
本当にいろいろとありがとうございました〈(__)〉
ここにコメント残すの・・・
緊張するんです(汗)(汗)

‘一時閉める事も考えた’とあったのですが
どうか無理なく、myunさんのペースで来年も続けて下さい。

楽しみにしている一人より
SAKI 2008/12/31(Wed)21:15:01 編集
Re:今年一年・・・
こちらこそ^^ なんだかタイミングが絶妙なのか?不思議な(笑)御縁で楽しませていただいてます♪

緊張?オイラも完全な内弁慶なので凄くわかります~。

楽しみ?ほんと?ほんま?まじ?ぜったい?

これからも、ぼちぼち遊んでやってくださいね(^^)v

myun(みゅん)  【2009/01/02 13:11】
◆ ありがとうです!
こんばんわ(^O^)
やっと仕事と姪っ子達に解放され、やっと携帯からですがお邪魔できました^_^;

年末年始の挨拶…
以前年中無休のとこで働いてた時は
31日の閉店で年末の挨拶をして
10時間後には年始の挨拶してました^_^;
なつかしいな~

じゃりサンの娘さん、ぽにょで出てらしたんですか!
すご----い@@
姪っ子が一緒に踊ってましたよ^_^;
いい思い出ができましたね♪

こちらではmyunさんはじめ、みなさんからの早い情報に助けられ
そして楽しいコメのやり取りに和まされ
お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします♪
なお 2008/12/31(Wed)22:48:15 編集
Re:ありがとうです!
一年間お疲れ様でしたー!
今年も、お疲れってください(笑)

ね~ね~、でしょ?オイラも以前、365日のお仕事してたのですが^^
12月31日に徹夜で一緒に居る職場での挨拶って・・・・変でしたもん。

これからも、よろしくーーー!
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:14】
◆ 1年間ありがとでした!
myunさん、こんばんわ。もう1年終わってしまうんですね~(T_T)
直接コメでぉ話出来たのは本当にこの間ですが、実は毎日ここに遊びに来るのが楽しみでした♪♪私の知らない時代の旬くんが見れたり…ホンマに感謝です☆
(関西弁も炸裂出来るし…!)
来年も、よろしくお願いします(≧ω≦)b
理紗 2008/12/31(Wed)22:51:23 編集
Re:1年間ありがとでした!
年越しのお返事、ごめんなさいねー!!あけおめでーす!

お?関西人の方?
\(^o^)/ひゃっほ~!エエヤンエエやーん!
普通に関西弁で来てくれたらええねんよ~。ちゃんと通じるからね(笑)

こちらこそ、今年はガンガン乱入したってねぇぇ。
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:16】
◆ ありがとうございました♪
myunさん、こんばんは!
家族を上手くコキ使って…いえいえ、協力を得まして(笑) お正月準備、ただ今完了致しました~
年越しそばを食べ終わったところです。
今年は、myunさんと出会えて、そして、こちらに集う皆さんに出会えて、本当に楽しく嬉しかったです。
ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願い致します。m(__)m

オグリングのご縁に感謝して…

じゃりさん!
紅白のポニョ、娘さんがどの方かは分からなかったけど(笑)しっかり拝見しました~
一生の思い出になりましたね。よかったですね!

みどりん@携帯 2008/12/31(Wed)23:14:37 編集
Re:ありがとうございました♪
年越してしまってごめりんこ

あけおめです~。
素敵なお正月を迎えていられるようで^^♪

また一年、この館を温かーーーーい目で見てやってください。
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:19】
◆ やっぱり!!
寝起きにも寝る前にも2008年が終わる前にも、
こちらに伺わないわけにはまいりませんっ!(笑)
どうにかこうにか、無理栗ツジツマ合わせて、
今年も無事終われそうだ~い♪

ほんとにみゅんさんちではとってもとっても
楽しませていただきました~~!

みゅんさんのみ~んなに優しいところと、
時々かわいい(ホントだよ!)ところと、
酔っ払って語ってるところがだ~いすきだぁ!
(と、今年最後に告っとこっと^^)

みゅんさんにはもちろん感謝の気持ちでいっぱいですが、
みゅんフェロモンにやられて(?)
こちらへ吸い寄せられてくるみなさまにも…

「今年はありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしま~す!」

MOGUさん、無理なさらないでね…。
じゃりさん、(お嬢さんのお顔も知らないのに)探しちゃいました~(^^;


ticatica URL 2008/12/31(Wed)23:37:47 編集
Re:やっぱり!!
年越しお返事失礼してます

あけおめです~~~♪
こちらこそ、これからも皆さんとご一緒させていただけたら嬉しいっすー!


フェロモンね(^^)

エロモンじゃなくて良かった~!v(^-^)v
myun(みゅん)  【2009/01/02 13:27】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]