忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れてまぅやろー!Yesふぉーりんらぶ♥←全然、意味有馬煎餅^^

皆様、カウントダウンは、いかが過されました?果敢にも年越しと合わせて詣でて来た方も?「丑」だけに「モーで」って・・・うははは!!上手い!(シーーーン・・・・)
オイラは、ジャニと福山さんライブをチャンネルころころしながら(笑)結局、どっちで0時を迎えたのかわかりませーん^^;
今日は、時代劇専門chで「真田幸村」やってましたけど・・観ました?(観ね~よ!!!☆\(-.-メ))松方さん・・やっぱ時代劇上手いですよね~。もうクサイ位の演技・・・シビれます(だから、誰も観てね~ってば)
明日は毎年恒例の新春時代劇スペシャル(って題名で合ってるのか?)!!今年は秀吉ネタ(ネタって言うな!)ですので、必ず三成が登場しますよね~。お時間ある方は是非(宣伝か!!)←ここ「欧米か!」風で・・・(わかってるよ!!)

ってことで(?)、明るいうちからずっと酔っ払いですが
誰かサンが、電話してきました。
『もしかして、酔ってる?』
愚問以外の何ものでもありませんよねぇぇぇぇぇ^^;

おっつ?!おぐりネタ忘れそうでした。明日は駅伝っすよ!ってことで、頑張ってスキャってみました。御存知の方はスルーしてください。もっと見せろ!こんにゃろ!って方、受付ます。

WOWOW福山祭りカッコ良かったーーーーーー!!録画して良かったーーー!
8月に大阪来るんっすよね~!行きたいな♪このチケットも相当凄そうだけど^^;


やっぱ、家でスキャンしたら・・びみょー^^;
で、福山さん画像・・・大丈夫かな?どきどき・・。あそこの事務所もウルサイみたいだし(汗)


ちゃんとUPできてるのか・・・不安。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 激・笑ってま~す
あたしのカウントダウンは嵐でしたぁ

そのまま、ず~~~っと『お笑い三昧』で、笑い続けてま~す

特にハマっちゃったのはTHE THREE THEATER
『劇団ジョセフィーヌ』最高
『はんにゃ』の金田くんの変な動きに釘付け
何回もリピっちゃった
『エキストラ小佐谷』も最高

お正月って、お笑いがいっぱいやってるから大~好き

明日の朝は、もち駅伝
午後は『寧々』で三成くんのお勉強
結局、旬くん絡み
おでこP@携帯 2009/01/02(Fri)01:15:17 編集
Re:激・笑ってま~す
あけおめで~す!

オイラはオ―ドリ―で爆笑です\(^O^)/

ウチの旦那は‥
センパ~イセンパ~イ!の響がお気に入りで‥
携帯待ち受けが‥
ミツコちゃん(爆)どんだけ~やねん!
myun(みゅん)  【2009/01/02 15:07】
◆ わが家のカウントダウンは・・・
どうぶつの森・・・
略して"どぶ森"でした(>_<。)

ようやく、わが家の最新ゲーム機が"Wii"になりまして ""A^^;
ありがとう、サンタさん!
いやぁ〜最近のゲームは凄いね(@_@
いろんな事ができまする(*^-^*)

「天地人」もうすぐだわ・・・
o(^O^*=*^O^)oワクワク
rumi 2009/01/02(Fri)11:02:16 編集
Re:わが家のカウントダウンは・・・
(≧▽≦)/(爆)
どぶ‥って‥‥‥
myun(みゅん)  【2009/01/02 15:16】
◆ 笑の兜
あげたい^^

福山祭り カッコ良くて楽しかった!

↑のフォトありがと~
(残りの記事もUPしてくださると
 うれしいな(*'▽'*)
dori 2009/01/02(Fri)11:34:59 編集
Re:笑の兜
ありがとうです(笑)

ね~カッコ良かったよね~♪歳取らない人だよね!

この雑誌、結構ページが多いんですよ~(^○^)スキャン頑張りますね(^_-)
myun(みゅん)  【2009/01/02 15:22】
◆ 我が家は・・・
あけましておめでとうございます!
うちは家族で、初めてのUSJでカウントダウンでしたぁ
素敵な花火で、よかったなぁ~
と思ったのですが…
息子達は、眠気と足の痛さにフラフラ、
私は慣れない長時間立ちっぱなしでヨレヨレ( ̄. ̄;)
朝4時半に、「もう帰ろう」と大阪まででたものの、1時間以上電車がなく…
何故か突然怒った旦那は、
自分の切符だけ持って、一人何処かへ…
未だに冷戦中
最悪な年明けでしたが、
今年もこちらで癒されたい~
よろしくお願いいたしますぅ
もこもこ 2009/01/02(Fri)16:33:19 編集
Re:我が家は・・・
あけおめで~す!!

・・・・・・・・むぅ~・・・いやはや、なんとも言えない年越し
でしたねぇぇぇぇ。

こちらこそ!よろしく!!
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:33】
◆ キャャャ~~♡
みゅんさん、皆様
あけましておめでとうございます。

年末年始、来客(宿泊あり)の為、ヘロヘロでござます。

が、キャャャ~。
もう、福山さんと旬くんの写真に、心も身体もすっかり回復です。

「天国のダイスケ」の時のですよね、コレ。
私、この作品大好きです。

福山さんもカッコ良かった。
そして、旬君のベッドでのシーンは・・・。

素敵な写真UP お正月からありがとうございます。

嵐のカウントダウンが流れる中、酔っ払いの来客の為、熱燗を作っていた私。
何時がその瞬間だったのか???

旦那の『おめでとー』の声で知った、年越しだったような・・・・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
マミィ 2009/01/02(Fri)19:04:02 編集
Re:キャャャ~~♡
明けましておめでとうございま~す!

(笑)崩壊してもらって有難うございます^^;
お正月って、主婦にとってはメデタイのかどうなのか?微妙ですよね~

こちらこそ、宜しくでーす!!
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:35】
◆ あけましておめでと~
飲みすぎてないか~い?
私はやっと嫁業終了して帰宅
今飲み始めたところです(^^ゞ

福山さんもいいよね~
旬くんもこんないい男になれ~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
私ももっと見た~~い(^o^)/

今年もmyunさん始め、教授やら隊員のみなさんにはお世話になりっぱなしになると思うけど、よろしくお願いしま~す(^○^)/
ぴょんきち URL 2009/01/02(Fri)22:38:01 編集
Re:あけましておめでと~
明けましておめでと~ごじゃいます~。

やっぱ「日本の♀は福山氏に支配されてる」と言った紳介さんの言葉は、過言じゃないですよね(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:37】
◆ ひさびさ~
あけましておめでとぅございますぅ

PC来てます、やっぱこっちは色々見れるなぁ
DRAMA GENICの表紙はよく見るけど中身初めてだよ、ありがとう

箱根、1年の活躍でおもしろかったね!こっちも初めて、もっと読みたぃ~

梅芸のスケジュール出て何だかそわそわしてきたぞ~
月翳のみんながチケットゲットできますように!
今年もよろしくです♪
きゃんち 2009/01/02(Fri)23:24:32 編集
Re:ひさびさ~
明けましておめでとうございます~♪

DRAMA GENIC初めてでしたか?良かった~(^_^;)
また、他もボチボチご紹介しますね!!
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:38】
◆ うちはね・・・
一台でテレ東系のジルベスターコンサート、
もう一台でカウコンを観ていました。
ジルベスターコンサートは
新年と曲が終わるのが同時になるはずなのに、
ここ何年かで初めて、ずれてしまって、
出演者も、観客の方もみんな笑っていたのが
面白かったです。

カウコンは嵐ファンの娘が録画しているのに、
必死で観ていたので、
わたしも横目でチラチラ観ました。

福山さんのコンサートは、
一万五千人のお客さんのパワーを
一人で受け止めて、
それ以上のパワーを返しているのに、さりげなくて、
又余裕とユーモアもあるのが
すごいなぁと思いました。
ぴょんきちさんとおなじく
旬くんもこんな大人になってほしいです。
(今の、ギリギリで突っ走ってますというかんじも
若い時ならではなんだけれど・・・)

「もっと見せろ!こんにゃろ」ではなく
「ぜひ見せて下さいませ。みゅんさま。」
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
さよりん 2009/01/03(Sat)02:06:32 編集
Re:うちはね・・・
ども~!!

じる?べす?
シルベスターなら知ってるけど・・・・・^^
きっと、クラシック?なのかな?

「さま」って・・・・^^;
   も~!止めてくださいよ~~!!(笑)
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:41】
◆ おしりぺんぺん♪
のダウンタウンのがついてる横で
月翳の門松カウントダウンに合わせて
「10、9、8、‥‥」って
なになに星人達(今日のご飯なに~?ばっか聞く。最近は「ちがうか~!」ばっか言う。)と大声だして明けたよん。

で、今日はなぜか通天閣見て、初泳ぎしてきました。
大阪のシンボルに大阪公演のお願いを
い~っぱい!

myunさん!月翳のみなさ~~ん!
今年もよろしくお願いします~~!!

みゅんちゃん!
「もっとみせろーるぱん!」
「こんにゃく~!」

かか 2009/01/03(Sat)02:29:05 編集
Re:おしりぺんぺん♪
どーも!

爆!!!
オイラも、「ちがうか~!」「みたい、な~」って言ってたらウザがられて
ます・・・・ショボン^^
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:42】
◆ あけおめ~っす^^
遅くなりましたがあけおめです^^

私のカウントダウンは・・・
ジャニだったかな^^;
んで疲れてそのまま爆睡で~
起きたらお昼で~
録画してた篤姫総集編見てだらだらして~
2日は年末にできなかった大掃除をして~
んで、今日から怒涛のお仕事です^^;
セールが終わるまで、ガンバリマス!

今年もよろしくお願いします^^
なお 2009/01/03(Sat)10:03:21 編集
Re:あけおめ~っす^^
こちらこそ、よろしくっす!!!

お疲れさんです~!!
たまには、のんびり連休取れたらいいねぇぇ~~~。
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:43】
◆ あけおめ♪
いつもながら出遅れてますが(^^ゞ
明けましておめでとうございます!

昨年はあまりコメ出来なくてすいません!!!
いつも素敵な画像や情報などたくさん頂いているのに何も出来ずで(汗)

自分のブログもろくにUP出来てないのにそれだけでアップアップで(^^ゞ
あっ、失笑してくれました?(笑)

こんなろくでもない私ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はぐ URL 2009/01/03(Sat)11:57:34 編集
Re:あけおめ♪
ども!あけおめでーす!

相変わらず御多忙なんですね^^
オイラも、今年も貧乏暇なし全開で過していきます(宣言)
myun(みゅん)  【2009/01/05 21:45】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]