忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす。
今日から・・・お仕事っす。あ、もう既に労働されてる方もおられるんっすよね^^;すみません。
昨夜の大河、6時からのを録画しつつ観てタッチが8時からのを観てるのを付き合って^^2回(笑)
いや~・・・一番最初に画面に映った瞬間「」って文字が脳みそん中を走りましたよぉ~♥あの紫色が、色っぺぇ~!歴代2枚目な方々が演じてきた役でしたが、ここまで美しいのは無いよね。(歴代の方、すみません^^)
オトナファミをチェック!情報いただいておりまーす!ありがと~!

オトナファミ 2009年 February

あーんど、今日はノンノもですね♪♪
おっと!!お仕事お仕事~~(^_^)/~

朝イチから、non-no見たお友達が崩壊メールくれたんですけど・・爆!早くコンビニ行きたい~(>_<)

non-no (ノンノ) 2009年 2/5号 [雑誌]

見せてもらいました~!こんなんらしい^^アカーン!惚れてまぅやろぉ~(*^_^*)
今日のやりすぎコージー・・・どうなんでしょね?これってローカル番組だっけ??
▼やりすぎがきっかけでブレイクしたと言っても過言ではない芸人たちの伝説誕生の瞬間&お宝映像満載! こんな人も登場してました…その人は"小栗旬"! 娘の為に小栗旬を自宅に連れて帰る約束を果たそうとする ヒガシノリパパ大奮闘の姿をプレイバック!!
こんな書き方したら、期待期待します期待~♪「ちゃうかぁ~^^」(←レッドカーペット見すぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 三成くん!!
おはようございます。そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨日の天地人、とうとう3回ぜんぶみて、あげくにリピってしまいました~。
myunさんのおっしゃるとおり、あまりの「美」に大崩壊を起こして理性吹っ飛び、その後は与六ちゃんのかわいさに涙涙で、今朝は、顔がよそへ出せない状態です。

予告の三成君も、素敵でしたね。次週も見れるなんて、今年はなんていい年なんでしょう。

来週から、日曜日の仕事入れるのよそうかと思ったりして・・・(笑)

では、今年もよろしくお願いします。

2009/01/05(Mon)10:15:13 編集
◆ 追加です
すみません、言い残し・・いえ。書き残しまして・・。

 歴代の三成、私もずっとみてきたはずですが、今回は秀逸です。おっしゃるとおり(大きな声ではまずい?)、旬君の三成は、すごくうつくしいです。奥田映二さんや、石坂さんのや、その他、名だたる美形のかたがやってこられましたが、この色っぽさとみずみずしさ(?)、いかにも、無骨なやからに反発を買いそうな外見で、すばらしいとおもいます、期待大です~~~!!

すみません、まだ興奮してるので・・・失礼しました。
2009/01/05(Mon)10:23:21 編集
Re:追加です
明けましておめでとうございます。お久しぶりです~!

きゃははは!テンション上がってますね~^^

おぐりみつなり・・・
ほんと、なんだか・・・・フィギュアみたいな感じがしました(笑)
こんなリカちゃん人形ありそうだわ♪
myun(みゅん)  【2009/01/05 22:12】
◆ 虎 '09 始動!
オマオマタセタセ致しておりました!
(・・・そこ、待ってないとか言わないのっ)
というよりご無沙汰致しておりました!
輝虎でも景虎でもないただの虎!
2009年初登翳に只今参上(≧◇≦)ゞ


ええっと・・・?

「あけましておめでとうございます!
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!」

それで・・・

カクカクシカジカで本日よりの復帰になりまして。
色々なものを年をまたいで持ち越しておりますが
おいおい虎作業に入りますのでご了承くださいませ。

ちらっと・・・

『Variety Japan マドリDEエンタテインメント 』
って雑誌に道明寺の部屋の間取りが載っておりました。

そして・・・

あんなに笑った大河は初めてでした。
泣き笑い。おもしろすぎ。
途中から見た家族が一言
「・・・ヤバいなぁ・・・おもしろいなぁ
   え?これ録画?始めから見せて」
フフフ、掴みはOK。
やがては天地人ツアーに出かけてみたいと思います!

では本年もこんな感じで!
宜しくお願いいたします!!(≧◇≦)ゞ
虎 '09 URL 2009/01/05(Mon)12:32:27 編集
Re:虎 '09 始動!
お待ちお待ちしておりました~お待ち~(by Q太郎)

「初登翳」・・爆爆爆!!!また、コトバ作ったーーーー!

上杉さんち辺りって「虎」だらけだよね^^ややこしやぁ~ややこしやぁ~♪

こちらこそ、よろしくなのだ(春日風)

天地のサントラ、楽しみやね(小声)
myun(みゅん)  【2009/01/05 22:18】
◆ もう、惚れとるやろぉ〜(^^
(。・_・。)ノ・・・一緒(*^-^*)

6時のRECして、
8時と10時のも・・・
観たでぇ〜 ←バカ!?

もうねぇ〜子役が・・・
ズルいね(>_<。)

タイトルバックの"小栗旬"にも・・・
(>_<。)ウルウル

上杉謙信役をめぐって
Gackt派の母と阿部ちゃん派の私とで、
大論争(←うざい)

毎週、うっとりな日曜日が・・・
ヽ(≧▽≦)/

え〜〜っと・・・
"ものいい"と"キングオブコメディ"の
コラボカーペットがすき(^^
ちがうかぁ〜
みたいなっ!
rumi 2009/01/05(Mon)12:38:29 編集
Re:もう、惚れとるやろぉ〜(^^
やっほーぃ♪

「でぇ~」って(笑) なんで関西弁やねーん!

阿部謙信が、びみょ~~~に信長っぽい気もするけど、オイラも好きだよ~♥
タイトルバック・・・横文字に・・目が点になったわ~!!
myun(みゅん)  【2009/01/05 22:18】
◆ 惚れてまうやろ〜〜〜^m^)
正月からこっち・・・
たくさん、ありと〜〜〜ぅす♪♪
だから・・・
おかん・・・
惚れてまうやろ〜〜〜〜〜(///▽//)ポ

あ・・・また、なんやねん!!って
怒られる〜〜〜ぅ、飽きられる〜〜〜〜ぅ。
^^;

三成くん、えかったわ〜〜〜〜。
ノンノ・・・も、えぇね〜〜〜〜。
じゅるるるる・・・・
帰りに本屋さんに寄ってくわ。

ほな・・・・
今週もよろちくび〜〜ぃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽⌒)┛

カレー・ルー 2009/01/05(Mon)12:58:13 編集
Re:惚れてまうやろ〜〜〜^m^)
やっほーーー!!

あ・・・ワシが、ごっつ怒りっぽいみたいに言うてへん??^^

nonno買ったぜーー(^^)v おっちに殿堂入り決定やーー!
myun(みゅん)  【2009/01/05 22:20】
◆ 惚れてますやん(*^_^*)
昨日、「はよしゃべって~。」って
ずっと思いながら観てました。
声が、類のキリッとしているときというか、
佐野様のやさしいときというか、
二人の間くらいの、まあとにかくいいかんじで、
話し方もすきでした。
私も録画しながら、8時と10時の二回観ました。

「虎 '09 始動! 」なんて言葉を読むと
ちょっとワクワクします(阪神ファン)
もちろん虎さんの作業の方も楽しみです。

追記
与六兄弟と一緒にいて、
ピンチになると逃げてしまう百姓の男の子は、
将来どなたが演じるのか
みゅんさんわかる?
さよりん 2009/01/05(Mon)14:49:04 編集
Re:惚れてますやん(*^_^*)
にゅ?ほよよ??

男の子?居たっけ?(^_^;)
もしかして・・・・・・誰だっけ・・忘れた^^
東ミキヒサさんが演じる・・・家臣かな~~~???と^^

myun(みゅん)  【2009/01/05 22:28】
◆ うきゃ~~!チャリだっしゅで❤
きゃ~~~~~~~!❤
ずるいよ~~!!non-no!

ニットキャップで舌ぺろっ!もあるし❤
↑左のだって、ネクタイきゅっの首元からのコマ送りだし❤
鎖骨見えてたって、その手には乗らないぞ~~~!❤

写真6P+みんなのコメ・過去の写真2Pあっても、その手には、その手には‥‥❤。

myunさん、シードもありがと。
なんでこんなに雑誌によって表情が違うのか、ほんとにびっくりです。
今日からのお仕事がんばってね。
私もがんばる!

おみゅんどの
最近は幼稚園児ばかりがお邪魔しておりましたが
三成さまもおいでになり、いよいよわたくしの出番かと。
しかしながら、少々不慣れなうえ、いまだ性格が定まらず、このまま登場してよいものか思案しておりまする。
とりあえず本日はご挨拶に参上つかまつりました。
              おかか

みゅんちゃん!
わたしだって、じだいげきごっこできるんだからぁ~~!
              ももぐみ かか
かか 2009/01/05(Mon)16:01:54 編集
Re:うきゃ~~!チャリだっしゅで❤
遅くなってごめんねごめんねぇぇー!

non-no・・・・おっちぬよねーー!
毎回、「おっちに度数」グングン更新してくれてるわ(笑)

おかか殿・おかかちゃんへ
じだいげきぶーむ、きっとくるよね(^^)v
myun(みゅん)  【2009/01/07 19:44】
◆ 惚れ惚れ~
 最近、色っぽく写る&映ることにためらわなくなったと思う。

 小栗さんは、三成もnon-noもきれいに見えることを充分計算され、自分もそうしている。

 去年の今頃、「俺はきれいなんかじゃない」とひたすらアピールしてたところから、次のステージへ上がった気がする。

 たぶん、ずっと中身の根っこは同じなんだけど、その移り変わりがまたたまらなく愛しい~!!
mikkyo 2009/01/05(Mon)16:06:16 編集
Re:惚れ惚れ~
遅くなりました・・・^^;

うんうん!!計算してると思います。
何か、吹っ切れたようにプロ意識全開??みたいな^^

自分を商品としているときと、プライベートのオンオフが益々キッチリしてきたのかな?
myun(みゅん)  【2009/01/07 19:48】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]