忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはです。「家事」という文字が全く似合わないとお友達に言われた管理人でございます(笑)こちら快晴なり!\(⌒▽⌒)/洗濯機が労働してくれてて、もう2回目回しております^^。今日は大物洗いガンガンしちゃいます。そだ?!頂いた情報によると新CMが既に流れているのでは?とのことですよん。目撃情報、お待ちして升。
今、MTV流してますが、まだW62Sの60秒Verしか確認できませ~ん!以上!^^




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おはようさんです
朝から元気の出る画をありがとうございます♪
4枚目の手のアップでご飯3杯はいけます。
手だけで十分妄想モードに誘ってくれるおぐはやっぱりすごい!
(誘われる私もある意味すごい?・汗)
さて、我が家も大物洗濯&お布団干しに励みます!
たーまま URL 2008/04/27(Sun)09:40:57 編集
Re:おはようさんです
どもどもです^^
ご飯三杯召し上がりましたか?(笑)
お布団、ホッカホカですね。助かった~~~~~。^^
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:25】
◆ おあよん(@ ̄ρ ̄@)
オイラ、今目覚めた・・・
新CM?・・・・目撃できるといいなぁ。
さてと、こちらも晴れてるよ。
今から、洗濯隊、突入するであります( ̄^ ̄)ゞ

おかんもゆっくり、休んでね!
んじゃ・・・じゃ、じゃ、
ジャパ~~~~ァン♪(億千万・億千万)

・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
カレー屋 2008/04/27(Sun)09:41:38 編集
Re:おあよん(@ ̄ρ ̄@)
おう!
少し、ゆっくりでけた~(^^)v あんがと。でも、走るなっての!
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:26】
◆ 今起きた^_^;
おは~(^^♪
今起こされた…あぁ~眠い。

おぉぉぉ~~
家事してるmyunしゃん?

…………………(想像中)…………………(?_?)

家事してる絵ずらが想像できにゃ~~い(笑)
そんなこと言う〝可愛い〟(←ここ強調)お友達がいるのねぇ……ってもしかして(^_^;)

私も今から洗濯どぇ~す。
myunしゃんもせっかくの休み〝家事〟で疲れないようにね。

家事もメールで送れたら…全部引き受けるよーヽ(^o^)丿(笑)

新CM??? 私も見たい。
んじゃーゆっくりしてねん❤
azumi 2008/04/27(Sun)10:40:24 編集
Re:今起きた^_^;
や^^
おおお!メールで送りたいわ!ちょっとDLに時間かかるけどさ^^で、そっちから、飯を送ってくれ~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:27】
◆ お疲れ様です
MTV偵察ご苦労さまです!
ネット上でW61S CMの目撃情報を探してみましたが、
まだなさそうです。

地上波なら今日のTBS18:00の世界遺産かなぁ・・・
でも裏にテレ朝18:00のウチゴハン(味の素)があるから
どっち見ようかちょっと迷う。
世界遺産枠は流れたり流れなかったりするけど、
ウチゴハンは確実に流れるからな~~・・・
MOGU 2008/04/27(Sun)11:15:42 編集
Re:お疲れ様です
ども~^^
結局、MTVでは、見かけなかった・・・・と思います。^^
世界遺産って放送時間変わったんですね。知らなかった~
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:29】
◆ こんにちは!
このふとした時の表情がなんともいえません。
おまけに手手手手手~~~^^!
ズーット眺めていられます!!

いつも素敵なセレクト、
おぐファンたちの心をワシ掴みにしてしまう
的を得すぎているセレクト!
すばらしや~~~^^/
every-a 2008/04/27(Sun)11:43:48 編集
Re:こんにちは!
こんば~~^^
「手」で、吸い寄せられる方、多いです。
・・・・ってか、どこのパーツも大人気だけど(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:30】
◆ ただいま(^_^;)
日曜参観から帰ったよん(報告はいらにゃいかな…笑)うが~今から家事労働に勤しもうっと(#^-^#)パソコン触れず…携帯からきてみた\(^_^)/エライ!?
てん 2008/04/27(Sun)11:57:12 編集
Re:ただいま(^_^;)
お疲れ~~~!!
え?エライ??(・・?   
・・・・・・・・・・・・・・・・うそ^^ありがとう
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:31】
◆ 夏恋想~~
何度みてもいいなぁ~~~
無言なのに、その表情で切なさ感じれるわ・・・
あ、もちろん「手」でもね。(笑)

この新しいスキン、Titleのとこに記事の
Titlr挿入されるのね。
一瞬、「さてと~~~~・・・・」って
アタシ打った??ってビックリしちゃったわ。(笑)
響子 URL 2008/04/27(Sun)13:00:19 編集
Re:夏恋想~~
おお!変えてからお初???
Titleを、いちいちDeleteしないとダメなんだぁぁ@@ 面倒だよね。
また、変えようか?^^
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:32】
◆ えらいなぁーーー
休みの日も早起きして朝から家事!
みゅんさんえらいっ。
私が、フルタイムで働いていたら
休日は、泥のように眠って、
使い物にならないと思います。
尊敬するよっ(褒め殺し)
重い重い公式。
今朝方の4時半だと、
なめらかな画面で見られました。
(ばかでしょ・・・)
さよりん 2008/04/27(Sun)16:58:36 編集
Re:えらいなぁーーー
ども^^
褒め殺し・・・・・また別の刺客ですかぁぁ^^
専業主婦したことないので、慣れてしまってま~す!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/27 22:36】
◆ バンコクで
クローズ上映が決まったようです。

「Century The Movie Plaza」という複合施設内の映画館で近日上映予定。
でも、タイ語が読めないから、いつから上映なのかさっぱり。
まだ上映日がweb上には載ってないのかも。
ttp://www.centurythemovieplaza.com/comingattraction.php

W61S CM情報はさっぱりですが、
機種変割引使っても4万近くになるという噂(地域差はあるようです)ばかりが聞こえてきます・・・
MOGU 2008/04/28(Mon)00:23:49 編集
Re:バンコクで
どもー^^
海外でも人気ですかぁ^^。世界中で、上映してくれたらいいのに・・
でも、あのノリって海外で通じるのかな?(笑)

早くCMみたいな・・・・ウォキも・・・・・・
myun(みゅん)  【2008/04/28 09:55】
◆ やっとこれたーーまごかけごはんを食べてる口❤
かあちゃんとファンの両立がまだまだな新米です。
なので、映画館にも行けず‥‥。{;;}

腹いせに中身も見ずに「Top Stage」連れて帰りました。
❤よかった!❤
稽古初日の様子から、お話しがどんどん変化していいった事まで。
何よりちっちゃい写真ながら、真剣な演出家の顔が。❤

myunさん、タイトル長すぎてごめんなサイーは、カバとちがうよー!{*^^*}/


かか 2008/04/28(Mon)00:57:07 編集
Re:やっとこれたーーまごかけごはんを食べてる口❤
おはです^^
爆!腹いせ!わかぅぅ~~~!!!オイラもしょっちゅうですよん。
本屋いってこよう~っと(^^)v サイもカバもアフリカ象もOKです。(意味不明)
myun(みゅん)  【2008/04/28 09:57】
◆ 家事お疲れさまです!
日曜日も主婦にはお休み無いよね~(*_*;
…って言いながら、本日のわたくしの業務はお洗濯
のみでありました。。。

お昼からは映画館に行き、チラシも何とかゲッツ
いたしまして、8.5等身の輝くばかりのオーラを
放つ類さまに釘付けになり(…と言っても、凝視は
できず…)、さっきまで昨日の「ごくせん」で火が
付いてウッチーに逢ってました(#^.^#)
何と学ランが似合うお方なのでしょうかーーー!!
源治と言い、ウッチーと言い、髪のカラーは違うけど何となく面影ありますね~♪
それにしても、なんであんなに顎がシュルルン…
として美しいのでしょうや…(///∇//)テレテレ
↑の「夏恋想」もいいですよね~❤❤❤

今日の「うちごはん」は生卵30秒のCMでした。。。
博士には逢えなかったよ…(:_;)

追伸:「市原くん」、私も好きですヨ~ン♪
存在感ありますよね~!な~んて、えらそうにすみません(^^ゞ
yakko 2008/04/28(Mon)01:11:57 編集
Re:家事お疲れさまです!
ぐっもーです^^
うふふ。ウッチーしてきましたか?あと、学ランは「原っぱ」ってのでも着用してましたよん。ほぼ、ウッチーと見た目同じ系かも^^

市原くん・・・・いいわ~。小声
「あいくるしい」んときは、そう思わなかったけど。小声
myun(みゅん)  【2008/04/28 09:59】
◆ おはよーでごじゃる(^0^)
nyunさん、おはようです~♪1週間始まりましたね。今日は代休で子供達が休みなのです…いい天気だし、公園にでも連れてって、運動でもさせて来るかな(^.^)
今日も1日、いい1日だといいねv(^^)myunさんファイト!
ちえ 2008/04/28(Mon)09:59:47 編集
Re:おはよーでごじゃる(^0^)
おはよーーーー!
おお!親子で体を動かしてきなさーい!!ええこっちゃ♪がんば!
myun(みゅん)  【2008/04/28 11:22】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]