忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オフィスでFAXやらメールやら送信するとき、スタッフに「myunさ~ん!これ“おぐります”ね~」ってからかわれて喜んでいるイタイ管理人です。●●くん!ちゃんと日本語使いましょう・・・・(照)
もう1週間っすか~。勘弁してくれぇって感じです。今日のANNは、むふ^^おっほっほ^^にゃっふ~ん♪な内容になりそうですね(笑)聴きたいな~・・・。皆さん、無事に『限ナマ』(また短くなっとる@@)はGETされたのでしょうか?オイラ、帰宅途中寄り道したんですが、やはり手前には無かったっす。店員さんはレジで忙しそうにしてたから、退散しました。最近、トシのせいか日曜日だけじゃ疲れが取れなくて(トシのせいだよっ!)早目にグビって失礼いたします。(。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロキョロ・・・(」°ロ°)」スナイパーさーん!もう今日は爆弾無いよねぇぇ!おられない様子なので・・・( ̄ー ̄)ノ”
おあにょおごあいます(*´0)ゞファァ~~♪めちゃめちゃオネムっす。ナンだか昨夜1時過ぎ頃に目が覚めて・・・^^。カレーんち覗いたらレポしてるからビッ栗して、でまたベッドに潜り込んだら電話が(笑)をい!(爆)そこから、ウトウトうつらうつら・・なんとなく「乱どり」とかナンちゃらって聴きつつ^^。今日は、こちら大雨です。コメにて情報頂いてますので、コメチェーック(@゚ー゚@)ノ!願います。
やた!3個目GET\(^o^)/ バンザイしてますよ~!


 
オイラも、こんな気分・・・・・(笑)だったので。


JUNONの記事にあった、清水翔太サンの「HOME」
ちょこっとだけ、貼っておきますね^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ムフッ
今日はあんなことやこんなこと・・・楽しみですわぁ(^_^;)
『限なま』3種、無事にゲッツしてまいりました!
行きつけ(?)のローソンでは聞く勇気がなかったので、仕事帰りに違うところで裏から出して頂いちゃいました(笑)
そして、JUNONもゲッツです!近所の99ショップはナゼか女性週刊誌とJUNONのみ取り揃えてあるんですよね(^^ゞ
あ、もちろん雑誌は定価ですが・・・
カメ 2008/04/23(Wed)21:01:15 編集
Re:ムフッ
おはです^^
どーでしたか?あーーーーんなこと・・・こーーんなこと・・・でした?
殆ど覚えてないです^^。
限定GET頑張ってくださいねーん(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:41】
◆ 今日もお疲れさま(^-^)v
帰りにガッツリgetしてきましたヽ(^。^)丿
でもね、
この前のチャームのもそうなんだけど、
入ってる袋が捨てられなくて・・・
みんなどうしてるんだろぅ?
myunさん、どうしてる?

では、おやすみなさい
(^-^)/~~
rumi 2008/04/23(Wed)21:07:05 編集
Re:今日もお疲れさま(^-^)v
おはん^^
ん?袋かぁぁぁ。わかるわかる!!!オイラも最初、置いてたよ^^
で、「えい!!!!」って気合で、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:43】
◆ 2個ゲッツ!
限ナマ、2個しかゲットできなかった~(ーー;)
ローソン、4件もハシゴしたのに~!
ぴょんきち URL 2008/04/23(Wed)21:37:20 編集
Re:2個ゲッツ!
ども^^
4件でも、アウトですかぁ@@。手ごわいみたいですね。汗。
オイラも頑張ります^^
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:43】
◆ JUNON、ゲッツ~★
今日はANNですね~♪ オグさん、帰って来てるかな~?
早く声聴きたいなぁ~(#^.^#)

やっとJUNONをゲッツできましたーーー!
すみません、皆さんのテンポについて行けてなくて…もしかして、浮いてる??
生茶は明日捜索してみま~~~す!

かかさん、JUNONのほっかぶりな類…やっぱり素敵
ですよね~! 教えてくれてありがとう~♪

「彼のまわりはいつも明るい花が咲いているように
楽しい空気で満ちている」

「どうして花沢類は、そんなにも壊れそうに、はか
なく美しく切ないのか、それは胸がしめつけられる
ような美しさなのだ」

特にこの二つの文章に、うんうん!その通り!!って思わず頷いてました~(* ̄∇ ̄)/

早く花沢類に会いたいよーーーヾ(〃^∇^)ノ
yakko 2008/04/23(Wed)23:03:33 編集
Re:JUNON、ゲッツ~★
おは^^
うん。ほんと、何故か「類」って胸がキュっとなりますよね。
勝手に「切ない」と反応しちゃうっていうか・・・・・(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:46】
◆ 呼ばれました(遅ッ)
ども、スナイパーMOGUです。
朝から皆さんごくろうさまです。
MOGUの家は朝から取り壊しで、忙しいながらも
たまにサボって携帯いじって皆さんの報告見てましたw
(改装工事ねw後片付けが辛くて現実逃避したくなる・・・)

私が入ったローソンにはついてないけど
「生茶500mlお買い上げの方に、小栗旬&綾瀬はるかデザインストラップをもれなくプレゼント」と書いてあったので、レジで店員さんにお願いして出してもらいました。(もれなくって・・・大丈夫?)

えっと、爆弾というか
109シネマズでは花男Fのポスターがすでに貼られてるようですね。
お近くの方、要チェックです。

ジョンやライフ買われた方はすでにご存知だと思いますが
4月30日(水)発売「週刊ザテレビジョン18号」
映画「花より男子ファイナル」必見!衝撃SHOT!
感涙モノ!大プレゼント付き!
ttp://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/

5月7日(水)発売「TV LIFE 第11号」
「花より男子ファイナル」連載 小栗旬
ttp://www.tvlife.jp/life/next.html

他には花男F関連では
4月30日(水)発売「+ act.」
花男F個別インタビューあるみたいです。

5月02日発売「GyaO Magazine 2008年6月号」
表紙:松田翔太 花より男子・嵐・関ジャニ∞他
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0225747

花男F主題歌は嵐で「One Love」だそうです。

りの君関係では、日本に関係ないけど
5月4日から香港でりの君放送開始だそうです。

花樣下月登陸香港(東方日報)
ttp://orientaldaily.on.cc/fea/fea_i02cnt.html?pubdate=20080423#top

慶功小栗旬拉大隊唱K(太陽報)
ttp://the-sun.on.cc/channels/ent/20080423/20080422230807_0000.html#top

明日発売の「女性セブン」のごくせん記事に名前が使われるっぽい感じです。

極選/『ごくせん』-「小栗旬の忠告」「意外派閥」ほか最強伝説
日本テレビ「ごくせん」、仲間由紀恵、高木雄也、三浦春馬/ 女性セブン(2008/05/08)/頁:52
ttp://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseiseven.html

旬くんナレーションのドキュメンタリーが
テレビ信州(長野)で放送されるそうです。
5月3日(土)15:25~16:55
「梅里雪山 17人の友を探して」
小林尚礼さんのHPに詳細出てます。
ttp://www.k2.dion.ne.jp/~bako/index.html

今日はこんなもん・・・かな。
MOGU 2008/04/24(Thu)00:03:54 編集
Re:呼ばれました(遅ッ)
おは^^

沢山ありがとうーーーー。カレンダーいれたよーーー。
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:50】
◆ あっしもです。。。
myunさん、こんばばば!

私も今日はお付き合いで疲れました。。
今日はもう寝ます(笑)
ところで上の写真の出典は何ですか?
初めて見た気がします(・・)?
yasu 2008/04/24(Thu)00:30:02 編集
Re:あっしもです。。。
どもっ^^
お疲れ様でした。今日も頑張りましょうね。
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:51】
◆ 限なま
お久しぶりです。
『限なま』って何?とドキドキしましたが、(^^;
限定生茶のストラップの事なんですね。
私も今日偶然2個手に入れました。(^^)v
Kana。 URL 2008/04/24(Thu)01:50:07 編集
Re:限なま
おおおおおおおお^^。ごぶです。いかがですか?
そかそか、GETね (^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:52】
◆ びえ~ん
おばようごがいます……
ちがーう  モトイ
お早うございます ちょっとイジけてます。

まだ 『限なま』あ~んど『JUNON』捕獲できず…
あたちの心は 今日の天気のようだWa~~~
空有 2008/04/24(Thu)10:13:43 編集
Re:びえ~ん
ちはっす^^
がはは!!!イジけてないで!そういうときは、何かオグ物で癒されて
ください!^^
myun(みゅん)  【2008/04/24 16:14】
◆ おはよう~~!
myunさ~~~ん!
出直し、成功です!!!
おぐ愛、全うして参りました!(笑)
今朝ローソン行って
無事3種類ゲットしてきたよん!!!

店員さんに言って出してもらっちゃった。
根性出したよ!誉めて~(笑)
親切な店員さんで、箱の中から3種類の微妙な違いを見つけてくれて一緒に選んでもらいました。
これで一安心です~~ホッ・・・

おっと、今日は家庭訪問だった。
お掃除してきま~~す!

みどりん 2008/04/24(Thu)10:45:42 編集
Re:おはよう~~!
どもども~~~~!!!オツトメご苦労です^^
そそ(^^)v 愛は努力ですよ^^(?)
よしよし!よく頑張りました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
myun(みゅん)  【2008/04/24 16:16】
◆  壁 |_・。)ジ〜
・・・・ご、ごめんにょ・・・・



まさかのおかんが天辺!!
ってので、テンションが上がったオイラだった。
しゅ、しゅまん・・・o(_ _;)o

め、飯食ってくるよ・・・・
ε=(。・д・。)


MOGUさんへ
またまた・・・・情報もりもり・・・
ありがとぬん♪♪
カレー屋 2008/04/24(Thu)12:17:19 編集
Re: 壁 |_・。)ジ〜
やっほん^^
がはは!まぢ、昨日は、びっくりした・・・ってか、殆ど覚えてないけど。
コメしたことも、忘れかけてた(^_^.)
ま、おかげさまで、ちょこっとラジオ聴けたし (^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/24 16:18】
◆ POPEYE詳細
「限ナマ」は正直、微妙な違いしかないので、
あんまり3種類集めようって人がいないんじゃないかなと思ってました。
(ちゃっかり自分は3種類集めちゃいましたが)
でも、やっぱり愛の力ですね~~!すばらしい!!

松潤とのフォトセッションな「POPEYE 6月号」(5月10日発売)
詳細がちょっと出ました。

夏の着まわし大作戦 小栗旬×夏トラッド4P 松本潤×肌見せスタイル4P
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0225968

男性ファッション誌のフォトってかっこいいんですよね。
夏トラッド期待してます。
MOGU 2008/04/24(Thu)13:43:11 編集
Re:POPEYE詳細
ちは^^
にゅほほ。YY

うん。男性誌のって、いつもエエですよね。期待期待にゃっふん(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/04/24 16:19】
◆ 肌見せて〜!!
myunさん、いつもいつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m 朝晩チェックは欠かさないんですが・・。
MOGUさんの情報にも、いつも助けられています。
myunさんと、そこに集う皆様、どうもありがとうございます!!
で、今日は、ポストカードの類、お持ち帰りさせてくださいm(_ _)m
前売り買いに走れそうにないので・・。

そして、POPEYE情報。
トラッドももちろんいいけど、旬くんも「肌見せスタイル」見せて欲しいよ〜(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)/
カミングアウトできないママ URL 2008/04/24(Thu)16:43:19 編集
Re:肌見せて〜!!
どもです^^
あ・・・これ、テレビ誌に紹介されてる分ですが^^
落書き入りで良かったら・・・・どうぞ。
myun(みゅん)  【2008/04/24 17:30】
◆ どんまいまいかたつむりー^^。
「JACK」くん、やっぱり手元におりまする。
レディスファンめろめろビームがでてる、女性誌もいいですが、
男性誌かっこいいですー!(MOGUさま同感です。)
それで十分なのに、Tシャツの首元ひっぱっちゃって、鎖骨ちら見せで、誰に何ビームを出してるんだぁぁぁー!
落ち込む玄米がビームとmyunさんのお米返しのおかげで新米復活です!
この勢いでローソンもチャレンジ!‥‥できるかなぁ。

yakkoさま、お役に立ててうれしいです。{*^^*}/
かか 2008/04/24(Thu)18:32:20 編集
Re:どんまいまいかたつむりー^^。
ども~
ぐはは!やはりGETされましたね^^うんうん。復活されて良かった(^^)v

皆さん、楽しい交流されてて嬉しいっすよん
myun(みゅん)  【2008/04/24 23:03】
◆ ANN
こんばんは~。
myunさん、昨日はANN聞いたんですね~。
私もです。
最近は、ANNの時間に起きれなくて聞き逃している事が多かったので、昨日は久々に最初から最後まで聞けました(^^)
もしかして内容のおがげ???きゃ~~(*^^*)

「HOME」とてもいい曲ですね。2曲のサントラも聴いてますよ~。
あゆちゃん 2008/04/24(Thu)20:29:25 編集
Re:ANN
どもーーー。
うほほ、サイドのサントラ入れ替えました~~~~!
myun(みゅん)  【2008/04/24 23:04】
◆ PC退院!
やっと帰ってきました。
ストライプってた旬撮の壁紙も無傷になったし、
これから、過去記事漁りに行って来ます!
(えっ、宣言いりません?)
たーまま@里子 URL 2008/04/24(Thu)20:55:50 編集
Re:PC退院!
おかえりなっさーーーーい \(^o^)/
うはは、ごゆっくり~~~~~。でも、帰ってきてね~♥

で、ずっと@マーク付いてますが????(・・?
myun(みゅん)  【2008/04/24 23:06】
◆ こんばんは♪
今朝お邪魔したとき、【あ~これ好き】とおもいなからも、そのままお仕事へ。
そしていまお邪魔したら、きゃーーー
類君がいらっしゃいます。
これは、例の雑誌に載っていたポスカですね♪
あの~ 頂いてもよろしいでしょうか?
って、ください。お願いします。

私会社帰りに【限生】探して2件ほど旅にでましたが、まだ2種類のみです。
明日はちょっと遠出でも・・・
では、お休みなさい。
マミィ 2008/04/24(Thu)22:46:59 編集
Re:こんばんは♪
おはでーす。又のご訪問、ありやとーごじゃいます^^
ゲンナマ~~~!ファイトっすよ!えいえいお!
myun(みゅん)  【2008/04/25 09:44】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]